
出勤予定
細身巨乳で初々しさ全開の愛嬌ガール
【概要】
本日は五反田・目黒エリアにある「THE ESUTE 五反田店」のひなたさんを調査いたしました。
細身巨乳、色白肌と紹介されていたひなたさん。スタイル抜群でGカップ。とても気持ちの良い軟乳で、揉んでもよし、密着してもよしと巨乳好きにはたまりません。また、しっかりとくびれもあり、見惚れてしまうほどスタイル抜群でした。プレイに関しては不慣れな部分もありましたが、健気に献身的にサービスを行う姿勢が見れて、初々しさを感じます。元々泡姫をやられていたとのことでテクニック面もしっかりとあり非常に楽しむことができました。
【ひなたさんについて】
【ルックス】★★★☆☆ (3.3)
可愛らしい笑顔と愛嬌がチャームポイントです。キレイよりはカワイイ系です。歯並びが気なる方は注意。
【スタイル】★★★★☆ (4.1) T164 ・92(G)・56・88
細身ながらGカップを備えており、非常に軟乳でフワフワバストです。お尻は張りがあり若さが感じられます。美しくたわわに実ったバストは虜になること間違いなしでしょう。
【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.6)
一生懸命気持ちよくなって欲しいという気持ちが伝わります。まだ慣れていない様子でしたが、早く上達して喜ばせたいと言っており、ホスピタリティ精神があります。
【テクニック】 ★★★★☆ (3.7)
元々泡姫をやられていたとのことで、密着や奉仕の面でのテクニックは申し分ありません。マッサージ施術はやや物足りなさを感じるかと思います。
【THE ESUTE 五反田店について】
THE ESUTEの魅力は濃密で濃厚なサービス。密着泡洗体からはじまりゼロ距離ボディエステ、濃厚リップサービス。もちろんマッサージも本格的で、マッサージに自信を持っている女性も多数。 サービスはどエロイ、だけど癒しも半端ない。ぜひ体感してみてください!!
【店員さん】
物腰柔らかく、丁寧でした。
○こんな方にはおすすめいたします。
・初々しい子がお好きな形
・軟乳好きな方
・のんびり癒やされたい方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・本格的なマッサージも求めてる方
・強気な雰囲気がお好きな方
・イチャイチャな絡みを求めてる方
○プレイデータ
お名前:ひなた
プレイ時間:90分
プレイ総額:28000円
内訳:90分コース 25000円 入会金 1000円 指名料 2000円
備考:喫煙接客中はなし、タトゥーあり、ボディピアスなし、傷跡なし