性の極み 技の伝道師 ver.匠
せいな
- 価格帯
- 55分 20,500円
- 池袋
- デリヘル
出勤予定
【概要】
本日は池袋エリアにある「性の極み技の伝道師ver匠池袋店」のなぎささんを調査いたしました。
お店HPでの「しゃぶられるというよりは襲われているという感覚」というなぎささんの紹介コメント通りの体験をしました。ふやけてしまいそうな程の唾液たっぷりフェラと、舌でこじ開けられるような超絶アナル攻めで複数回発射は不可避です。最後の一滴まで絞り取ることに全力を尽くすそのプロ意識の高さには脱帽。お店のコンセプトと見事に一致している点、女性の技術レベルの高さ、料金価格を総合的に判断しCPを83点とさせていただきました。
【なぎささんについて】
【ルックス】★★★★☆ (4)
誘うような目つきと透明感のあるお顔立ちが印象的。美しいお顔が映える薄目の化粧で、芸能人で例えると乃木坂46の久保史緒里さんを彷彿とさせる雰囲気です。
【スタイル】★★★★☆ (3.9) T154 ・84(D)・54・83
身長は154cmと小柄ながら、真っ白なお肌と非常に引き締まった身体のプロポーションがスタイルの良さを引き立たせております。全体的にはスレンダーな体つきで、バストは84cm、Dカップの表記よりやや小ぶりな印象です。乳輪と乳首の色は綺麗なピンク色です。
【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.1)
終始笑顔を絶やさず、それでいてひたすら攻めの姿勢を崩さない、高いプロ意識を感じます。その高いプロ意識が故に、てきぱきとかなり小慣れている感じがありますので、恋人感や素人感を求める方には不向きです。
【テクニック】 ★★★★☆ (4.4)
お店の売りである、即尺やアナル舐めの技術は相当高いものをもっております。舌のピアスが各種テクニックのアクセントとなり、技術面での底上げとなっております。特にアナルをこじ開けるような激しい舌使いは他ではなかなか経験できない技術です。
【性の極み技の伝道師ver匠池袋店について】
池袋エリアの即プレイ/ハードプレイ系のデリヘル。飯は食わずとも平気だがアナル舐めがないと無理な方、ザーメンプレイに興奮する方には、当店以外の選択肢は無いと言えるでしょう。
【店員さん】
丁寧な電話対応をしていただきました。
○こんな方にはおすすめいたします。
・連続発射記録に挑戦したい方
・アナル舐めが大好きな方
・攻められるのが大好きな方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・イチャイチャサービスが好きな方
・グラマラスな体形が好きな方
・素股等のプレイが好きな方
○プレイデータ
お名前:なぎさ
プレイ時間:75分
プレイ総額:29,500円
内訳:75分基本コース28,500円+指名料1,000円
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスあり、傷跡なし