BLENDA V.I.P東京店
REI【レイ】
- 価格帯
- 70分 22,000円
- 渋谷・代々木・原宿
- デリヘル
出勤予定
【概要】
本日は渋谷・代々木・原宿エリアにある「BLENDA V.I.P東京店」のL【エル】さんを調査いたしました。
キャバ嬢とあんなことしたい、こんなことしたい、それを叶えてくれるお店ブレンダVIP。そのコンセプトそのものの女性がL【エル】さんです。キャバドレスが抜群に似合いそうなヒップ、キラキラカラコンと派手目なメイク、ノリりの良いトークはもう歌舞伎町に通う必要はありません。そして白くきめ細かな肌とのふれあい、濃厚フェラでの昇天、何百万円つぎ込んでも落とせなかったあのキャバ嬢とベッドを共にできることのプレミアム感。これらを勘案してCP値84としました。
【L【エル】さんについて】
【ルックス】★★★★☆ (4.3)
まさに夜の蝶と言える盛り気味のカラコンをしたパッチリした目は、見つめていると吸い込まれそう。ロングのカールヘアは程よい茶髪で艶々、顎はシャープでプルプルな唇に情熱的なグロスが似合います。
【スタイル】★★★★★ (4.5) T159 ・88(E)・55・86
くびれたウエスト、ヒップは86と小尻で抱きしめるとスレンダーさが分かります。胸はロケット型でバラインの良い柔らかさとサイズ感。体幹がしっかりして姿勢がよく、日常の自己研鑽が伺えます。
【接客姿勢】 ★★★☆☆ (3.2)
サバサバした接客とギャルっ言葉遣いで、良くも悪くもキャバ嬢感がありました。少し距離間が感じられ、またキャバ接客の基本『さしすせそ』(さすがー、すごいー・・)などの持ち上げ感が無く、思った事を口に出すありのままの接客姿勢でした。
【テクニック】 ★★★☆☆ (3.4)
濃厚フェラは優しく柔らか、無理やりイカせようとしている感がなく、気がつくと発射寸前までもっていかれます。受けの反応は自分に素直で忖度はありません。エルさんのことをイカせるつもりであれば相応の覚悟で挑む必要があります。
【BLENDA V.I.P東京店について】
「感動をお客様に、お客様第一」をモットーに六本木、銀座、歌舞伎町、西麻布などのホステス、キャバ嬢をコンセプトに遊べる店舗。何度も通って口説き落としたくなるような女性たちの千差万別なプレイ内容は必見です。
【店員さん】
電話にてホテルに入る目安時間など丁寧にご案内頂きました。
○こんな方にはおすすめいたします。
・イイ女とベッドを共にするステータスを満たしたい方
・時間を含め全体をリードでき、女性を十分もてなせる方
・忖度のない反応に対し、イカせる技量をお持ちの方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・おもてなしを受けたい方
・しっとりと落ち着いた時間を過ごした方
・ノリではなく、言葉のキャッチボールで会話をしたい方
○プレイデータ
お名前:L【エル】
プレイ時間:90分
プレイ総額:58,300円
内訳:基本コース (BLACKランク)
備考:喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアスなし、傷跡なし
【概要】
本日は渋谷・代々木・原宿エリアにある「ブレンダ東京渋谷店」のL【エル】さんを調査いたしました。
エルさんは初見からいい女と直ぐに分かる程のオーラが身体中から漂っています。最初は人見知りしがちで緊張されていましたが、お別れするころには恋人の様に甘えてくれるキレカワ女子です。性格も温和で接客姿勢は最初から身についている所作で育ちの良さが伺えます。特筆すべき点は、張りのあるオッパイです。ずっと触っていたくなる程美しい胸でした。一方、マイナス点はほんの少しだけマイペースなところがあり、時間配分が上手くマネジメントなされていないぐらいで、それ以外のところでは多くの男性が満足されるレベルかと思います。以上から、これらの要素とブレンダ東京の中でもハイランクに位置するPLATINAクラスの投資金額を考慮した結果、今回のCP値は相当数の方にオススメ出来るレベルである84点とさせて頂きました。
【L【エル】さんについて】
【ルックス】★★★★☆ (4.3)
黒髪ロングで緩めのウエーブパーマが良くお似合いのエルさん。大きめの目と大きめの瞳が特徴的で、黒色のカラコンも髪の毛の色と合っていてとてもお洒落です。口角が上がっていて、笑顔が可愛くおまけに歯並びと白い歯が綺麗です。似ている芸能人としては、フリーアナウンサーの新井恵理那さんを彷彿させます。
【スタイル】★★★★☆ (4.3) T160 ・87(E)・54・86
張りのある天然Eカップのオッパイは一見の価値がありとても綺麗です。ウエストは細く、ヒップも小さめのイメージがありました。全体的に細身の印象を受けましたが、触るとしっかり筋肉が付いている肢体と言えます。
【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)
靴揃え、タオルドライ、洋服畳み、全てやって頂き、大人のマナーが身についておられます。一方で、ゆっくり感ある接客で中々シャワーのお誘いにならなかった事や、わたしがシャワーから先に上がった後の独りシャワーの時間が少々長かった事が気になりましたが、それ以外の所作においては全く問題はありません。
【テクニック】 ★★★★☆ (3.9)
キス、乳首舐め、全身リップ、フェラ、玉舐め、素股と一通りのサービスを受けましたが、標準レベルでした。また、わたしの要求にもしっかり応えて頂きました。特筆すべき点としては、チュパチュパ音を立てながらのフェラで、これは秀逸でした。
【ブレンダ東京渋谷店について】
「感動をお客様に、お客様第一」をモットーに六本木、銀座、歌舞伎町、西麻布などのホステス、キャバ嬢をコンセプトに遊べる店舗。何度も通って口説き落としたくなるような女性たちの千差万別なプレイ内容は必見です。
【店員さん】
高級店に相応しい親切丁寧な電話対応でした。
○こんな方にはおすすめいたします。
・綺麗系女子が好き
・甘えてもらいたい
・会話も楽しみたい
○こんな方にはおすすめいたしません。
・Sっけ強いイケイケ女子が好き
・人見知りしない底抜け明るい女性が好き
・普通のテクニックでは満足できない
○プレイデータ
お名前:L【エル】
プレイ時間:90分
プレイ総額:53,900円
内訳:上記はPlatinaクラス90分の税込価格です。入会金、指名料等はありません。また、渋谷道玄坂ホテルの交通費も無料です。
備考:喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアスなし、傷跡なし
基本プレイ | 恋人プレイ・オールヌード・入浴プレイ・ディープキス・フェラチオ・素股・指入れ・リップサービス |
オプション | ローター (2,200円) ・パンスト (2,200円) ・コスプレ (2,200円) ・バイブ (3,300円) ・オナニー鑑賞 (3,300円) ・ガーター (3,300円) ・電マ (4,400円) ・聖水 (5,500円) |