出勤予定
【概要】
本日は渋谷・代々木・原宿エリアにある「人妻出逢い会 『百合の園』 山の手本店」の江里子(えりこ)さんを調査いたしました。
えりこさんは高身長でスレンダースタイルの現役OL。出会った時から穏やかな雰囲気で場を暖めてくれるので、人見知りな人でも打ち解けるのに時間はかからないはず。接客面では脱衣フォロー、タオルドライフォローや随所に男性への気遣いをしっかりと感じることができます。プレイでは濃厚なDキス、バリエーション豊富なフェラ、しっかりと穴を責めてくれるアナル舐めと満足感を高めます。なお、プレイ開始まで会話メインで身体の触れ合い等が無かったのは気になるポイント。以上と価格を加味してCPは81といたします。
【江里子(えりこ)さんについて】
【ルックス】★★★☆☆ (3.2)
ショートカットヘアーが似合う大人な顔立ちのえりこさん。笑顔は可愛らしく、男性を責めてる時の切れ長の目はセクシーさを感じられるので複数要素の魅力があります。似ている芸能人はりょうさんです。
【スタイル】★★★★☆ (3.7) T170 ・83(B)・58・87
高身長かつスレンダーなスタイルで細身好きには堪らないです。特にくびれ、美尻と言って間違いないキュッと引き締まったお尻、すらっとした脚は魅力たっぷり。肌が綺麗なのもスタイルの良さを引き立ててくれます。
【接客姿勢】 ★★★☆☆ (3.4)
男性側を立てる行動を常にしてくれるので、一緒にいて居心地が良いです。また、こちら側の要望もきちんと応えてくれるのも嬉しいポイント。若干会話が長めなのが気になる人はいるかも。
【テクニック】 ★★★★☆ (3.9)
Dキスでは濃厚に舌を絡めてくれ、フェラでは力加減を調整したバキューム、緩急をつけたストローク、乳首を弄りながらの手コキ、奥まで咥えるイラマチオ気味の責めとバリエーション豊富です。素股は若干動きにぎこちなさはありますが、気持ち良さは十分。
【人妻出逢い会 『百合の園』 山の手本店について】
百合の園グループの旗艦店である本店。恵比寿をメインに山手線エリアでガーターベルトを着用した人妻と楽しむことが出来ます。お店のスタッフ対応も徹底しており十分にもてなしてもらえます。
【店員さん】
料金等丁寧に説明してくれ、安心できる案内でした。
○こんな方にはおすすめいたします。
・高身長でスレンダーな女性が好きな方
・Dキスでは舌をたくさん絡めたい方
・パイパンの女の子が好きな方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・会話よりもプレイに時間を割きたい方
・素股にはテクニックを求めたい方
・おっぱいが大きい女性が好きな方
○プレイデータ
お名前:江里子(えりこ)
プレイ時間:90分
プレイ総額:27,000円
内訳:カクブツ限定90分(入会金無料)コース25,000円+ネット指名料別途1,000円+エリア別交通費(五反田)1,000円=27,000円
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし
基本プレイ | Dキス・全身リップ・69・ゴムフェラ・玉舐め・手マン・パイズリ・素股 |