
出勤予定
【概要】
本日は渋谷・代々木・原宿エリアにある「C.C.Cats」のりささんを調査いたしました。
りささんは、本当に合法なのかと思わせるほどのロリ顔かつ、キュートな女性でした。しかし、その可愛らしいお顔とは裏腹に、体液をこれでもかと小生の体に吐き掛けながら低めのヴォイスで罵倒してくれるなど、かなりのS痴女でありました。言葉責めも多くあり、終始罵っていただけるのはM男としては至極の時間。M性感におけるコンセプトは十分楽しめますので、かなりオススメできると判断できます。よって、CP値は「85」とさせていただきます。
【りささんについて】
【ルックス】★★★★☆ (4.2)
オフィシャルHPにもある通り、ロリ系の激カワお嬢様。目は大きくキリっとしており、唇はふくよかなアヒル口でとてもキュートです。芸能人で例えると、HKT48の竹本くるみさんのような雰囲気です。
【スタイル】★★★★☆ (4.2) T152 ・83(C)・54・82
体全体が引き締まっており、ウエストはとても細く、Cカップおっぱいでも十分にボリュームを感じることができます。お尻もキュッと上がったすべすべな美尻であり、スタイルに油断は感じられませんでした。
【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.8)
入室時より、そっけない挨拶と侮蔑したような瞳でこちらを見てくるので、出会いからプレイに没入できることは間違いありません。しかし、プレイ終了後はこちらの体調を気遣ってくれるなどの優しい一面もあり、最後まで楽しく過ごすことができます。
【テクニック】 ★★★☆☆ (3.3)
こちらからの要望であった、体液責めや言葉責めなどは怒涛に繰り広げてくれるのですが同じプレイが2度繰り返されたりしてしまったりしたので、もう少しストーリー的に流れで責めのパターンを変えるなどのテクニックが欲しいところです。
【C.C.Catsについて】
卑猥な優しいプレイ、濃厚な痴女系のプレイ、 女王様風の少し強めのプレイなど、幅広いM性感のプレイが楽しめ、在籍数は、東京No.1のお店です。 パウダーマッサージアナル前立腺乳首、局部責めなど、様々な高度なハンドサービスが楽しめ、パンスト亀頭責めアナル、ドライオーガズム、男の潮吹きのような、フェチプレイも楽しむことができます。
【店員さん】
細かく親切に対応してくれる、優しい店員さんでした。
○こんな方にはおすすめいたします。
・ロリ顔痴女に責められたい方
・体液プレイでヌルヌルになりたい方
・スレンダー美女が好きな方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・責めのバリエーションの豊かさを求める方
・最初から最後まで優しさ不要なドMな方
・1回のフィニッシュだけで満足できる方
○プレイデータ
お名前:りさ
プレイ時間:70分
プレイ総額:20,900円
内訳:通常コース70分(19,800円)+指名料(1,100円)となります。コスプレオプションなど、多数オプションがあるので、何度でも楽しめるお店です。
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし