
出勤予定
【概要】
本日は渋谷・代々木・原宿エリアにある「C.C.Cats」のしおりさんを調査いたしました。
モデル体型でクールな外見とは裏腹に、フレンドリーで飾らない、気さくでホスピタリティのある接客。また、豊富な知識や経験値もさることながら、全てを受け入れてくれるその母性溢れる包容力に身も心も委ねてしまう、そんな非日常感を体験できました。M男を快楽に導く高い包容力と高度なテクニックは、幅広いM性感を楽しめるというお店のコンセプトにもマッチしており、また、限りある時間できちんと快楽堕ちの構成を考え実践してくれるため、コストパフォーマンスも良いと感じました。以上を踏まえ、今回はかなりおすすめのCP値87点としました。
【しおりさんについて】
【ルックス】★★★★☆ (3.6)
艷やかなストレートの黒髪ボブヘア、色白小顔で切れ長の瞳が印象的なキレイ系女子。芸能人でいえば、ティーン時代の冨永愛さんといったところ。
【スタイル】★★★★☆ (4.1) T171 ・87(D)・56・85
8頭身あるのではと思うモデル級のスレンダーボディ。細身ながらもしなやかな曲線のある見事なプロモーションです。特にスラッと伸びる脚線美は必見。脚フェチには堪らないかと思います。
【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.2)
フレンドリーで飾らず気さくな接客。そのクールな見た目とのギャップがまた良いです。カウンセリングシートをまじまじと見ながら構成を考えつつ自身も楽しみ一緒にプレイする、そんな真面目で無邪気な振る舞いに安心感もあり。
【テクニック】 ★★★★★ (4.5)
カウンセリングシートに沿ったプレイを基本にしつつも、対話を通じて臨機応変に構成を変え、まるでこちらの考えを読み解くように導いてくれます。的確な前立腺責め、また、耳責めは催眠ボイスさながらのゾワゾワ感と没入感、確かなテクニックで快楽堕ちを導きます。
【C.C.Catsについて】
卑猥な優しいプレイ、濃厚な痴女系のプレイ、 女王様風の少し強めのプレイなど、幅広いM性感のプレイが楽しめ、在籍数は、東京No.1のお店です。 パウダーマッサージアナル前立腺乳首、局部責めなど、様々な高度なハンドサービスが楽しめ、パンスト亀頭責めアナル、ドライオーガズム、男の潮吹きのような、フェチプレイも楽しむことができます。
【店員さん】
受付時の対応は、優しく丁寧で好感が持てました。
○こんな方にはおすすめいたします。
・全てを委ねて快楽に没入したい方
・自らの体を開発したい探究心旺盛な方
・モデル級スタイルの長身女子に辱められたい方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・根っからの女王様タイプが好きなドMな方
・アイドル系可愛い系女子が好みの方
・大人っぽいアダルトな雰囲気を求める方
○プレイデータ
お名前:しおり
プレイ時間:70分
プレイ総額:20,900円
内訳:70分コース19,800円+指名料1,100円+交通費0円(道玄坂無料)
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし