【上野・御徒町】ノーハンドで楽しませる人妻 上野店なぎさ【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)
なぎさ (28)
B87(E) W57 H86T160
2018/06/20(水)
- ルックス点
- 接客姿勢点数
- テクニック総合点
- 女性のSM度 S度
点数85
- 12
- 1
- --
おっとり尽くし系のノーハンド妻、心地の良い時間を
概要
成田侘助です。
今回上野・御徒町エリアのデリヘル「ノーハンドで楽しませる人妻 上野店」を調査してまいりました。
お相手いただいたのはなぎささん28歳。
20代キャストでしたが印象はもっと落ち着いて大人な雰囲気の強い女性、なぎささんは、新人さんにも関わらず店舗コンセプトにビッタリとマッチした接客姿勢が素晴らしく、またプレイのサービスもしっかりしているおっとり癒やしのムード系人妻さんでした!!
丁寧に優しく尽くして欲しい方にはかなりオススメの女性です。
それでは詳細にレポートしていきます。
なぎささんはこんな女性
□ ルックス ★★★★☆ (3.5)
⇒パッチリの二重、ほんのり面長な華やか美人系ルックス。メイクもバッチリです。プロフィール年齢よりは上に見える落ち着いた人妻さん。
想定される似ている有名人:由美かおる(若い頃)大下容子(をもうすこし華やかにした感じ)
□ スタイル ★★★★☆
[B87(E)W57H86T160]
⇒スレンダーながら女性らしい曲線、柔らかさ、温かさのあるスタイルで、下垂の少ないエロいおっぱいと丸くて綺麗なお尻が素敵。
□ 接客姿勢 ★★★★★
⇒丁寧で優しい言葉遣い、お客をたてる低姿勢、エッチなサービス精神。
本当に新人さん?と思えるほどの接遇、コンセプトマッチ。
□ テクニック ★★★★☆☆
⇒ソフト系のリップ、フェラともにじっくり濃厚に責め尽くしてくださいました。
お店について
□ システム
上野・湯島駅周辺で待ち合わせ利用の場合は交通費無料、女性によっては待ち合わせ不可の場合もありますが、基本は指定された場所で待ち合わせをして2人でホテル入室する流れ。
もちろんホテル・デリバリー利用も出来ますが価格が変動します。
価格は外税表示です。
□ コンセプト
「王様のエッチをイメージして生まれたヘルス」をコンセプトに掲げ
こちらが何もしなくても「ここまで!?」と驚くようなご奉仕で楽しませてもらえるという人妻デリヘル。
□ 店舗対応
大手のグループ「STARGROUP」だけあって、電話でのスタッフさんの案内は非常に親切・丁寧でストレスなく遊ぶことが出来ました。
CP値について
CP値85とさせていただきます。
□ CP値の理由
想定していたよりもルックスの年齢が上に思えたということ以外(それでも人妻店キャストとして考えれば問題にはならないレベルですが)かなり大満足の調査結果となりました。
「ノーハンドで楽しませる人妻コンセプト」をごく自然にこなして客に尽くす接客姿勢、柔肌すべ肌の男好きする身体、誠心誠意ご奉仕する責めテクニック。
どれも高水準。
調査時に関してランクが上がっておらず追加料金がかからないことでお得感もあり、当店舗を選択される多くのお客さんを満足させてくれる女性だと思います。
以上のことを価格と勘案して、基準値より大幅にアップCP値85とさせていただきます。
こんな人にマッチ⇒体感CP90前後
・時間たっぷり客に尽くす人妻であって欲しい!
・スレンダー人妻が好み(肌質重視で触り心地良いボディが良い)
・たっぷり優しくご奉仕されたい
こんな人はイマイチ⇒体感CP80以下
・メイク感薄いナチュラル系の顔立ちが好きな方
・責めて楽しみたい、感度重視(感度・反応が悪いわけではありません)
・若妻っぽい見た目が良い
プレイデータ
お相手女性︰なぎささん(28歳)
プレイ時間︰90分コース
料金総額︰27000円+ホテル代
料金詳細︰コース料金23000円+指名料2000円+消費税
調査時間帯︰日中
備考︰喫煙なし、タトゥー・ボディピアスなし。
詳細
□ 女性対面までの流れ
当店舗は待ち合わせ型のデリヘルです。
電話予約⇒1時間前に確認の電話⇒指定された場所にて待ち合わせ⇒2人でホテルイン
■ ルックス・スタイル
ルックス詳細
⇒可愛い系<・・・★・>美人系
⇒清楚系<・・・・★>華やか系
Point:メイク感がかなりばっちりされており、全体派手な印象。
面長な輪郭にぱっちりな目、やや上向きの鼻にぽってりとした唇、美人さんの人妻といったところです。
ご本人の雰囲気も含めてなのですがプロフィール年齢よりは上に感じました。
プロフィールとの差違:プロフィール写真とご本人に印象の違いはありませんでした。
スタイル詳細
⇒スレンダー<・・★・・>グラマー
⇒スタイルイメージ C4
Point:ケアをしっかりされていて美意識を高く保っているスタイルでした。
スレンダーですが女性らしい柔らかさは損なわれておらず、滑らかな柔肌は手触り抜群。
胸は下垂も少なく、トップが少し上を向いている美乳、乳首のお色も綺麗です。
またお尻の丸みも魅惑的で、いわゆる男好きのする素晴らしいボディでした。
スタイルイメージでいうとB4とC4の間くらいと思われます。
プロフィールとの差違:3サイズ表記との印象に誤差はありませんでした。
■ 接客姿勢
接客姿勢詳細
⇒おっとり<・★・・・>快活
⇒距離感近<★・・・・>遠
Point:まさにノーハンドで楽しませる人妻そのものといった女性で、顔を合わせてすぐにもう恭しくこちらに尽くしてくれるような対応、言葉遣いも丁寧で所作も落ち着いており、このお店に来たらして欲しい理想の接客姿勢だと思いました。お茶の差し入れを下さり、それをホテルのコップにきちんと注いでいただいた上で本当にお茶を飲ませていただいたのですが、当店舗がそういうコンセプトだから無理矢理やっている、という感じが全くなくあくまで自然にそういう振る舞いをしてくれていると思わせてくれている品がありました。
前述の通りお顔立ちははっきりしていて派手な印象は受けたのですが、お話しているとおっとり落ち着いていて癒やしのムードは高いです。
お話も聞き上手、お客さんを立てるのがうまく、とても気分良く過ごすことが出来るでしょう。
勿論、脱衣アシスト、タオルドライなどは全てなぎささんがやってくれ、身を任せているだけでOK。
素晴らしい接客姿勢だと思います。
■ プレイ詳細・受け
プレイスタンス
⇒受け派<・・・★・>責め派
Point:コンセプトが「楽しませる人妻」ということもありましたので、彼女のプレイスタンスは責めに比重があるタイプでしたが、感度が悪いということではなく、こちらが責めているときちんと反応・リアクションを見せてくれます。
胸にしゃぶりつくように甘えてみると、母性を感じさせる優しそうな表情で目を細め「ぁん」とせつなそうにあえいでくれます。
アソコの分泌も悪くなく、責め甲斐、クンニのし甲斐もある女性です。
店舗コンセプトとしてはこちらが責めたい時に責められるということを謳っており、なぎささんはそれにきちんと応えてくれる女性です。しかしやはりご奉仕したい、責めてこちらを気持ち良くさせたいという気持ちの方が強い女性ではあると思いましたのでそこは少々マッチング次第で満足度は変わるかもしれません。
■ プレイ詳細・責め
責めテクニック
⇒ご奉仕<★・・・・>痴女系
Point:優しく濃密なソフトディープキスから始まり、上目遣いでこちらの反応を見ながらの全身リップ、丁寧に丁寧に優しくねっとりと責めてくれるフェラと、彼女からの責めは全て「優しさ」「丁寧」「心のこもった」テクニックとなっておりました。
なぎささんはこちらへの責めをしながらも、こちらが感じている姿に「責めながら私も感じてきちゃった♪」というくらいご奉仕好きで、こちらの反応が良いとどんどんと責めを加速してくれる女性でした。
ぷるぷるの唇と温かい舌にアソコが包まれているだけでもう興奮と快感が津波のように押し寄せてきて、イカないように必死の抵抗。
そんなこちらの反応全てを優しく包み込んでくれる女性、それがなぎささんでした。
最後は騎乗位素股をしていただきます。しっかり密着感を演出、揺れる美乳がいやらしく、そのまま我慢出来ずにフィニッシュ!大量発射と相成りました。
■ 最後に
癒やしのムードもあり、エロいサービスもしっかり、とにかく90分間じっくりとなぎささんと楽しむことが出来ました。
現状はランク0でプラス指名料ありませんが、特別指名料がつくのも時間の問題かと。
気になった方は是非お会いしてみてください。
なぎささん、ありがとうございました。
□ 営業時間
9:00~翌5:00
□ 予約
出勤が出ていればいつでもOK
-
点数 82
-
点数 81
-
点数 未調査
-
点数 未調査
-
点数 未調査

No.2183
成田侘助
プレイ時間
- 90分
コース料金
- 24,840円
入会金
- --円
指名料
- 2,160円
交通費
- --円
割引
- --円
ホテル代
- 4,900円
0件
動画
店舗情報
- ミドル
- 人妻
- 痴女
- 巨乳
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
価格帯 60分 / 17,000円
営業時間 09:00~05:00
在籍数 70人
平均出勤数 25人
年齢層 30代