【鶯谷・日暮里】変態なんでも鑑定団ひなの【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

変態なんでも鑑定団:ひなの【84点】

ひなの (23)

B84(D) W56 H85T155

2021/03/06(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中18:00~02:00

次回出勤04/23(金)18:00~02:00

点数84

  • 0
  • --

汗だくの金蹴り地獄!M男が大好物な変態お姫様!

【概要】

今回は鶯谷エリアのM性感「変態なんでも鑑定団」さんを調査させて頂きました。HPには、「創業16年の実績」「お客様の性癖やフェチに合わせたプレイをするお店」とあり、多数の美人鑑定士さんが在籍しております。実際に、モデルやレースクイーンのようなスタイル抜群で可愛く美しい女性がたくさんいらっしゃいます。その中で今回は、「M男くんなしでは生きていけない身体」だという、「ひなの」さん(23歳、T155 B84(D)W56 H85)を指名させていただきました。

プレイは、ノリノリで楽しんで責めてくれる上、テクニックが高くて気分も盛り上がります。今回は、金蹴りや金玉いじめを中心に少しハード目に責めて貰いましたが、お客さんに合わせてねっとりとしたソフトなプレイも可能だそうです。アイドルのような雰囲気で楽しそうに責めてくれる彼女の為なら、思いっきり金蹴りされてダウンしてもまた蹴られたい!もっと蹴られたい!と思わせてくれる女性で、変態の道に引きずり込まれてしまうリピーターさんも多いようです。ドMの男性の皆さんにオススメです!!

 

【女性について】

●ルックス:★★★★

瞳ぱっちりの可愛い系女性です。優しくて人懐っこそうな雰囲気が滲み出ています。毛先を赤く染めていたそうですが、最近切ったということでしたが、少し残ったピンク色の髪の毛がオシャレです。芸能人だと高畑充希さんのような優しい雰囲気があります。

●スタイル:★★★☆☆

スレンダーというよりは、少し丸みのある女性的なスタイルです。Dカップの美しいおっぱいに女性らしい体型、白くてスベスベの肌です。長身、モデル体型がお好みの方、綺麗系、お姉さん系が好きな方は向かないかもしれませんが、童顔でアイドルっぽい子に責められたい方にうってつけです。

●接客姿勢:★★★★★

プレイ前のカウンセリングを丁寧に行い、終始笑顔で対応してくれました。呼ばれたい名前や言って欲しくないこと、プレイの希望や経験の有無など丁寧に確認してくれて安心してプレイに臨めます。プレイの準備や片付けも大変スムーズです。

●テクニック :★★★★

M男の扱いが大変上手で、経験が豊富な様子が伺えます。金蹴り、打撃系、言葉責め、寸止めが大好きで、「精子が死んじゃうね。」「金玉ダメになっちゃうね。」などと、言葉責めを受けながら金蹴りをたくさん受けました。イチャイチャや甘々なプレイも好きだということで、金玉を蹴られて悶絶する私の様子を見ながら、蹴りの強さを変えたり、「がんばって~」と優しく抱きしめてくれたりと、飴と鞭を使い分ける素晴らしいテクニックでした。

 

【お店について】

●コンセプト

「創業16年の実績」「お客様の性癖やフェチに合わせたプレイをするお店」とあり、多数の美人鑑定士さんが在籍しております。「アナル」や「聖水」、「前立腺」、「顔面騎乗」などが標準プレイに対応しており、無料オプションには、「SMグッズ」や「コスプレ」、「アナル道具」、「女装グッズ」などがあります。まさに、さまざまな性癖に対応してくれるお店です。せっかくオプションが充実しているので、「SMグッズ」や「コスプレ」の一覧などがHPに掲載されているといいと思いました。

●店舗システム

・形態:出張型 

・営業時間:9時〜5時

・入会金:0円

・ネット指名料:1,000円

・本指名料:2,000円

・コース料:悶絶M性感コース 40分 11,000円〜、よくばりM性感コース 60分 18,000円〜、DXなんでも変態コース 60分 20,000円〜

・有料オプション料:1,000円~

●店員さん

「あと10分後位で女性が向かいます。」などと、丁寧な言葉遣いで安心できる対応でした。コスプレの希望についても聞かれ、どんなものがあるのかを詳しく教えてくれました。

 

【CP値について】

Dカップの女性的なスタイル、大変魅力的な「ひなの」さん。自分自身が楽しんでくれているようにノリノリで責めてくれしかもテクニックが非常に高いところがポイントです。身を任せて自分を解放することができます。得意で大好きという金蹴りは、正面からお互いに立った状態、こちらが膝立ちした状態、寝た状態でのサッカーボールキック、膝での金蹴りなど、さまざまな蹴り方に対応し、的確に金玉を突く技術に驚きました。M男系のどんな性癖やフェチにも対応していくテクニックの高さから、M初心者の方から熟練のドMの方まで楽しませてくれると思います。変態を売りにしている店舗さんなので、コスプレの一覧やブーツやヒールなどのオプションがあると魅力が増すと思いました。以上から、今回のCP値は総合的に判断して、84とさせて頂きます。

 

★こんな方にオススメします

・金蹴りや打撃系、聖水など特殊性癖のある方

・普通の風俗店では満足できない方

・テクニックの高い女性に安心して身を委ねたい方

 

★こんな方にはオススメしません

・女性を責めたい方

スレンダーで綺麗系な子がタイプな方

 

★プレイデータ

お相手女性:ひなのさん(23歳)

プレイ時間:80分 

プレイ料金:総額27,000円(指名料1,000円、DXなんでも変態コース26,000円)入会金、交通費なし

時間帯:平日夜間

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディーピアスなし

プレイ詳細

【詳細】

〈女の子との対面前〉

プレイ開始予約時間の1時間前に確認の電話をし、指定されたエリアのホテルに入ります。予約時間より10分程前に部屋番号をお店へ連絡しました。プレイ開始予定の時間通りに女性が来るということでしたが、その時間に改めてお店から着信がありました。コスプレが選べるとのことで、学生服系、OL系、ナース系、ボンテージなど、いろいろ伝えてくれましたが、見本がない中で電話で決めるのは難しかったです。M男さんは、コスプレやシチュエーションに拘る方も多いと思うので、HPに見本があると良いと思いました。

 

〈女の子との対面〉

プレイ開始予約時間より10分程経った頃、「ひなのさん」が到着。バッグなどの持ち物が可愛らしく、背も低めな為に少しロリっとした印象。入室後、まずはカウンセリングです。好みのプレイや性癖、フェチについて15分程度じっくり行ってくれます。(もちろん、プレイ時間に含まれません)終始、笑顔で質問しながらカルテに記入してくれます。驚いたのはプレイの確認が細かいところです。「顔面騎乗」「聖水」「アナル」「乳首」など、さまざまなプレイが標準コースに入っているからこそですNGプレイの確認だけでなく、呼ばれたい呼び方や言われたくない言葉なども丁寧に確認してくれました。私は、金蹴り・金玉責めの性癖があるのでそれを伝えました。

 

〈プレイ開始〉

お願いした制服のコスプレに着替えて早速プレイ開始です。まずは、素足でお互いに立った状態での金蹴りです。一発目から綺麗に入り、蹴っている「ひなのさん」もとても楽しそうこちらの反応を見ながら、何発も蹴ってくれます。途中、ダウンすると「これ位でギブアップなの?まだ足りないよー。」「男のくせに情けない」などと、言葉責めもしてくれます。休みながら「ひなのさん」が好きな蹴り方という、男性が膝立ちになっての金蹴りに。女性の蹴る威力があがり、的確に金玉を捉えるので悶絶です。その他、四つん這いや後ろ向きの姿勢、寝た状態での金蹴りと、「ひなのさん」は汗だくになりながら蹴っていただきました。一生懸命に接する姿と技術の高さが素晴らしいです。途中、言葉責めをされながら足で玉や体を踏まれたり、金玉を揉まれたり握られたりと、M男に生まれて良かったと感じさせてくれます。プロフィールに「金蹴り大好き」とあるように、本当に楽しそうに蹴る姿が印象的でした。もちろん、私の反応に合わせて強弱をしてくれますし、私が望んだからこそのプレイです。実際に金蹴りを頼む方は少ないようです。聖水やソフトMのプレイが多いようですが、「ひなのさん」はM男が大好きでいろいろな性癖に対応できそうでした。

 

〈発射〉

金玉も腫れあがり、時間も少なくなったところでベッドへ。私がベッドに仰向けになり、その隣にひなのさん。ローションを股間に垂らされ、乳首を指で優しくサワサワと責められながらの手コキです。「変態~」などと、意地悪風に言葉責めをされながら、時折金玉も揉まれます。金玉は強く握り潰されたり、優しくサワサワされたりと強弱を変え、反応を見ながらプレイを進めていきます。副睾丸という男性の急所中の急所と呼ばれる痛いポイントを的確に掴み、指で挟んでゴリゴリとすり潰されます。痛みと気持ちよさからあっという間に昇天してしまいました。しかし、止まらない手コキ。悶える姿を嘲笑うように、手の動きが続けられ、結局その後も2回も昇天させられてしまいました。合計3発の発射で金玉が空っぽに。数々の金蹴りで使い物にならなくなった精液が全て絞り取られてしまいました。

 

〈プレイ後

先にひなのさんがシャワーへ行き、手を洗います。ひなのさんがシャワー室から出た後、私もシャワー室へ。部屋に戻るとひなのさんは着替えて片づけをしていました。うがい薬も用意してくれており、最後まで気を遣ってくれました。他愛のない世間話をしながら、時間も迫っていたので私も身支度をします。終始手際よく接客していただきました。

 

ひなのさん:

今回は、ありがとうございました。M男の性癖やフェチに合わせる素晴らしいテクニック、人柄の良さによって安心してプレイできました。また機会があれば、宜しくお願い致します。

 

皆様:

今回は、「ひなのさん」も私も好きだったということで、金蹴りがメインのプレイでしたが、自分の性癖を曝け出せばいろいろなM男系のプレイに対応してくれます。お読みいただき、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5808-5765

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
80分
コース料金
26,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • M性感
  • 痴女
  • SM
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半