【鶯谷・日暮里】変態なんでも鑑定団かれん【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

変態なんでも鑑定団:かれん【84点】

かれん (22)

B85(D) W58 H86T159

2021/03/05(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中10:00~16:30

次回出勤04/23(金)10:00~16:30

点数84

  • 1
  • --

高レベルなルックスの痴女が、多彩なおもちゃテクで焦らしてくる悶絶プレイ!

【概要】

今回の調査は鶯谷のM性感デリヘル店、変態なんでも鑑定団さんの調査です。お相手いただいたのは、「女優・黒島◯菜激似⁉美痴女」との紹介があるかれんさんです。
トップモデル・女優級の美貌をもちながら、痴女感が高く多彩なおもちゃ遣いのテクニックをもって迫ってくるプレイには、M性感に少しでも興味のある方には非常にオススメできる女性です。では、以下にて詳細をお伝えします。

 

【女の子について】
■ルックス ★★★★★(4.5)
紹介通りの黒島結菜もうなづけますが、菜々緒(適合率70%)のような、クール&妖艶な印象値が高めで、非常に整ったルックスをしています。

 

■スタイル ★★★★☆(4.0)【22歳、T159・85 (D)・58・86】
手足が細長く、お腹周りの油断もなく、生来の健康的な浅黒い肌感も相まって、表記よりも括れが強調されて見えました。また、肌や爪などもきれいに手入れされており、美意識の高さが随所に感じられる女性です。秘部はVラインはナチュラル、IOラインは無毛でプレイに支障もゼロでした。

 

■接客姿勢 ★★★★★(4.5)
ホスピタリティが非常に高く、常に先回りの接客でした。プレイ中も、こちらの反応に合わせて対応を変えてくれ、トータルで見て身も心もとても気持ちよくさせてくれます。
 

■テクニック ★★★★★(4.5)
キス・リップ・フェラなど一連のヘルスプレイはねっとりいやらしく◎。また、アナルへの攻め、聖水プレイなどM性感のプレイもこちらの反応や性癖に合わせて対応いただけ、特におもちゃのバリエーションも豊富・使い方がお上手で、レベルの高いテクニックです。初心者の方も慣れている方も、安心して任せられると感じました。

 

【お店について】
■コンセプト
鶯谷で創業16年のM性感デリバリーヘルス店です。事前の問診票システム、幅広い無料オプションなど、M性感初心者も、ハードプレイを求める上級者も、幅広く楽しめるお店かと存じます。

 

■店舗システム
基本コースは、女性への攻め度合いにより変わる以下の3コースがあります。

・悶絶M性感コース
 男性は受けが基本、ソフトタッチ・舐めはOK

・よくばりM性感コース
 上記+女性がリードする指入れ、ローター、バイブ

・DXなんでも変態コース
 M性感+ヘルスコース(女性がOKなプレイに限る)

最安値は悶絶M性感40分11000円〜。
入会金:0円、ネット指名料:1,000円、本指名料:2,000円
交通費は、鶯谷近辺は無料でその他地域が1,000円〜です。
※現在、新規割りや交通費無料CPなどを実施中

 

■店員さんの対応
電話の受付時から店名の名乗りもあり、とても丁寧で好感が持てました。コース内容や女性の得意プレイなども詳細に教えていただけます。

 

【CP値:84について】
今回お相手いただいたかれんさんは、持って生まれた整ったルックス・スタイルに、それを際立たせる美意識の高さがあり、接客姿勢も非常に丁寧で、プレイ中もこちらの反応を見ながら柔軟に対応してくれます。特におもちゃの使い方が上手で、バリエーションに富んでおり、かれんさんとのプレイは、Mな男性には至福の時間となるでしょう。かつ、ヘルスプレイだけでもキスやリップなど一連のテクニックは高いです。
つきましては、支払った値段も考慮の上で、多くの方にオススメできる84点とさせていただきます。

 

◎こんな方には更にオススメ!
・モデル・女優系のルックスを求める方
・M性感は経験が浅めで、無理なく女性に委ねたい方
・いろんなおもちゃ、聖水プレイなど幅広いフェチズムに挑戦したい方
・痴女に思い切り焦らされたい方

 

▲こんな方にはオススメしません!
・終始密着度の高いプレイを好む方
 

調査データ
お相手女性:かれん さん
プレイ時間:80分
プレイ料金:総額27,000円
 ┗DXなんでも変態コース    :26,000円
 ┗指名料                :1,000円
プレイした時間帯:昼
※ホテル代別途
備考:喫煙なし。タトゥー無し。ボディピアス等無し。

プレイ詳細

 『かれんさん』の補足

・【タイプ】快 活 ーーーー おっとり
・【接   客】積極的 ーーーー 従順系
・【距離感】近   い ーーーー 遠   い
・【エロさ】淫   乱 ー
ーーー 控えめ
・【甘 さ】ドライ ーーーー スイート

・【プレイ】責め派 ーーーー 受け身派
・HP紹介信頼度:★★★★★ 写真、紹介内容ともに合致
・SM度:S度★★★☆☆ ※
 ※S:-10 〜 M:+10の20段階で「S-6」です。しっかりS度が高い女性ですが、男性を服従し完全に主導権があるといった形ではなく、責めつつもこちらの要望を聞いたり、気遣いながらプレイを進めてくれます。

 

プレイの流れ
■対面→問診タイム
予約や確認電話を済ませ、ホテルで待つと、時間通りにかれんさんがご到着です。
ややハスキーな声、シックで上品さが感じられる私服、コート・マスクを取ると女優やモデルのような出で立ちでした。

M性感の経験などを雑談しつつ、自然な流れで問診票へ。接客姿勢(妹系、痴女系等)、呼ばれ方、手コキの強さ、試したいプレイ、アナル攻めの経験有無、等々、かなり細かい内容を聞いてくれます。痴女系、拘束焦らし、アナルのおもちゃ、聖水など、一連リクエストをしている間も、いたずらっぽく目を合わせて、こちらに合わせてくれました。

 

■シャワー→プレイ開始 

問診票後、上目遣いで「このまま脱がせていいですか」と脱衣を手伝ってくれます。ハンガーにかけ、丁寧に畳んでくれました。シャワー中も丁寧です。また、後ろから、泡をまとった腕で股間をスライドするテクは快感でした。湯船に浸かったのち、かれんさんが準備とのことで先にあがります。ただ、こちらが上がるタイミングで戻って来てくださり、タオルでの拭き上げもサポートくださいました。

全体的に先回りで、心も体も気持ちがよい接客です。ただ、欲をいうと、シャワーや湯船の中でもハグなど密着などあるとより良いと思いました。

 

■リップ・おもちゃ責め→1回目フィニッシュ

照明を落とした部屋で、かれんさんはセクシーなネグリジェに、こちらは仰向けになり手枷・アイマスクをされてからのスタートです。

まずはパウダー責め。足、乳首、鼠径部、、、とパウダー+筆のフェザータッチ。かれんさんは、こちらの反応をみながら、常にいたずらっぽい言葉や笑い声を投げかけてくれ、「痴女感」が高く一連のプレイを盛り上げてくれます

程なくして、とびっ子による亀頭責めから、コンドームを使って亀頭にホールド。そのまま、首筋や乳首など、焦らしながらリップをしてくれます。キスをせがむと、「じゃあベロ出して…」と舌を絡めてから、こちらの口の中をまさぐるような特濃なキス。その後はせがまなくともプレイの合間にキスをはさんでくれました。アナル舐めも丁寧に、広げつつ舌を中にややねじ込むようにしてくれました。

亀頭のとびっ子は、こちらの反応をみつつ強度を高めてくれ、その間も乳首責めやキスは終わりません。焦らされつつも、やや暴発気味に、1度目のフィニッシュとなりました。

 

■かれんさんのアナル責め

フィニッシュ後、「なんで勝手にイッたの?まだ全然何もしてないじゃない」とお叱りを受けます。「罰としておちんちんはそのままね」と、亀頭のとびっこ拘束はそのままに、更にアナルの責めが始まります。

ローションをつけてくれたのですが、いつ仕込んだのか、人肌にあたためてくれており心地よく、指でしっかりほぐしてくれた後、アナルパールがするっと入りました。

全く痛みはなく、緩急をつけた出し入れ、バイブ振動の強弱の調整、チングリ返しになり「見てるから自分で出してみなさい」といった言葉責め&羞恥プレイ、と、一連の多彩なアナル責めは身も心も安心して任せることができ、快感の波が押し寄せてきます。

 

■聖水プレイ→2度目フィニッシュ

一連の責めののちお許しが出て、アイマスクを外してくれました。69・顔面騎乗へと移行。無毛かつ無味無臭できれいな秘部・アナル周りをなめさせていただきました。顔面騎乗では、時折体重をぐっと掛ける悶絶状態から、腰を浮かせて舐めやすくしてくれたりと調整してくれます。

また、フェラや乳首舐めも継続、こちらの要望で乳首を噛んで頂いたのですが、その力加減も絶妙でした。
 

程なく、「おしっこ飲みたいでしょ」と言われ、聖水プレイへ。「苦しくなったら教えてね」と気遣いも合わせてしてくれます。最初は腰を浮かせた状態で少しずつ出るところを見せてくれ、最後は直接あてがってくれます。しっかり体調管理をされているのか、無味無臭でクリアな味。もう十分であることを伝えると「ちゃんとたくさん飲めたね」と声を掛けてくれました。

 

その後は、足コキ、両乳首の足責め...と、様々な技のオンパレード。ずっとアナルパールは刺さったままです。時間も迫ってきたので「イッてもいいよ」とお許しをいただき、最後は69の体制で、フェラ&亀頭を手のひらで包み込んだまま円を描くようなグラインドで、フィニッシュとなりました。

 

■シャワー→お別れ

ホットタオルで丁寧に処理していただき、シャワーへと向かいました。感想を言い合いつつ、雑談をしつつ、最後までとても丁寧に接してくれます。

着替えも手伝ってもらい、一緒にホテルを出てからお別れとなりました。

 

 

■最後に

以上、かれんさんのレポートでした。

かれんさんは、そのルックスから圧倒感のあるキツめの性格かと思いきや、非常に丁寧な先回り接客で、ホスピタリティに大変溢れています。加えて、80分を通して、賢者タイムの休憩もなくずっと痴女から責められっぱなし、常に多彩なおもちゃやテクで快感の波が押し寄せてくるプレイは、多くの方にオススメです。

 

変態なんでも鑑定団さんは、コースは3種類あり価格帯も異なりますが、ぜひフェラやキスなどすべてが解禁となる「DXなんでも変態コース」にて、長めのお時間でのお遊びをオススメさせていただきます。(もちろん、基本コースでも十分楽しめることは保証させていただきます!)

 

最後に、お相手いただいたかれんさん、この度はありがとうございました。 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5808-5765

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4501
富樫明

プレイ時間
80分
コース料金
28,000円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
5,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • M性感
  • 痴女
  • SM
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半