【鶯谷・日暮里】変態なんでも鑑定団まりあ【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

変態なんでも鑑定団:まりあ【85点】

まりあ (24)

T 155 ・B 84 ( C )・W 53 ・H 85

2021/08/26(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数85

  • 0
  • --

エキゾチックギャルのフェロモン全開M性感!

概要
今回は鶯谷エリアの「変態なんでも鑑定団」へ調査へ行ってきました。時代に合わせたM性感を追求し、幅広いニーズに合わせた女性が多数在籍する老舗のM性感デリヘル店です。DXなんでも変態コースを選択しました。
お相手は元気で明るいエキゾチックな魅力のあるまりあさん。溢れ出るフェロモンと眼差しにゾクゾクしてしまいます。いざプレイが始まると、本当にエッチな事が大好きなんだなという積極性でこちらも興奮が止まりません。最後までハイテンションで、あっという間のM性感タイムでした。それでは詳細なレポートをさせていただきます。

 

①女性について
【ルックス】 ★★★★☆(4.1)
フェロモンの溢れ出るいやらしい目つきが印象的元気なイマドキギャルです。女優の柴崎コウさんに似た系統のルックスだと思いました。

 

【スタイル】 ★★★★☆(4.4)
スレンダーボディが素晴らしく思わず見とれてしまいます。スラリとしたプロポーションの中、おしりはキュッと、それでいてバストもしっかりあります

 

【接客姿勢】 ★★★★★(4.5)
明るく元気にハキハキとしていて好印象です。プレイ中は常にいやらしく積極的にリードしてくれるので、こちらの興奮が収まるタイミングもない程です。

 

【テクニック】 ★★★★☆(4.1)
全身リップは驚きを隠せないほどの濃厚さ。舐め技、手コキ、アナル責めも様々なパターンがあり、こちらの反応を見て変えてくる器用さまであります。全体的なテクニックの水準は高めと言えそうです。

 


② お店について
【コンセプト】 

創業17年の老舗店で、時代に合わせたM性感を追求。M性感初心者の方から、テクニシャンによるプレイ好きの方、フィティッシュプレイ好きの方、M性感と男性受け身のヘルスプレイどちらも楽しみたい方など、幅広いニーズに応える厳選された鑑定士が在籍されているようです。

 

【店舗システム】 
下記3コースから選べます。
①悶絶M性感コース
②よくばりM性感コース
③DXなんでも変態コース

 

60分20,000円
80分26,,000円
100分32,000円
120分38,000円
150分47,000円
※こちらはDXなんでも変態コースの料金になります。悶絶M性感、よくばりM性感コースに関しては公式Webサイトをご参照ください。

 

入会金0円
写真指名1,000円
本指名2,000円

 

基本プレイは前立腺、オールヌード、アナル責め、聖水、唾液、拘束、ろうそく、全身リップ、男の潮吹き、アナル舐め、ドライ、強制顔面騎乗、匂い、視姦、焦らし、乳首責め、となっています。

 

その他オプションあり。詳しくは公式Webサイトをご覧ください。

 

【店員さん】 
非常に丁寧な対応で、気持ちよく利用できました。

 

 

③ CP値について
CP値:85

フェロモンが溢れ出るエキゾチック痴女なまりあさん。エッチな事が大好きを超えて、性欲旺盛な女性といっても過言ではないです。例えば顔面騎乗では、自らの快楽も貪るように腰を動かしながら責めてくれるので、こちらもその姿にさらに興奮するといったように、欲望のスパイラルが止まらない状況。M性感プレイではありますが、お互いが気持ちよくなるために貪り合うような一体感すら感じられます。それでいて、ピンポイントで前立腺を刺激してくる器用さも兼ね揃え、アナルプレイのツボも得ている模様。彼女こそ性欲の化身なのでは…と思ってしまうような、すばらしい接客でした。
お店のコンセプトなど諸々考慮して、今回はCP値85とさせていただきたいと思います。初心者からM性感玄人まで、快楽の海に溺れたい方に大変オススメです。

 

こんな方におススメ
・エキゾチックでスレンダーな女性が好きな方
・明るく楽しいプレイが好きな方
・性欲旺盛な女性が好きな方

 

こんな方にはオススメしません
・清楚な女性が好きな方
・おっとりとした女性が好きな方
・女王様タイプが好きな方

 

【プレイデータ】

お相手女性:まりあ
プレイ時間:80分
プレイ料金:総額27,000円(DXなんでも変態コース:プレイ料金26,000円+指名料1,000円)※別途ホテル代
時間帯:午後
備考:喫煙なし、タトゥーあり、傷跡なし、ボディピアスなし

 

 

プレイ詳細

【対面】
受付を済ましホテルから連絡すると10分ほどで女性が到着します。扉の向こうには目元が印象的な女性が。元気よく挨拶してくれるので、こちらも晴れやかな気分になります。中に入ると、準備をしながらさっそくカウンセリングが始まります。こちらの要望を伝える際は「いいねー」だったり「乳首好きなんだ!かわいい~」と、明るく返してくれるので緊張することもなく、素直に話すことができました。一通り確認したところでさっそく服を脱がされます。すると、さっそく乳首をサワサワしつついやらしい目つきで覗き込みまれゾクゾク。「いっぱい感じちゃってね」と告げられ準備に移ります。

 

【シャワー】
まりあさんも服を脱ぐと、スラリと美しいスレンダーボディとご対面。こちらのテンションもさらに上がります。シャワーへ移動すると、いやらしい手つきで各所を洗ってくれます。壁に手を着きお尻を突き出すように指示されると、後ろから局部とアナルを泡でぬるぬるした感触を伴いながら刺激してくれます。自分のいやらしい姿とまりあさんの言葉責めで既に大興奮。テンションも上がってきたところで泡を落としてもらい、シャワーから上がります。

 

【全身リップ】
ベットへ移動すると、うつ伏せの状態へ。背中から全身リップが始まります。柔らかく温かい舌の感触が伝わってきます。そのまま背中やお尻を縦横無尽に駆け巡りアナルへ到達します。「かわいいアナル~」と言いながらアナルを舌で覆うように舐めてくれます。非常に濃厚でふやけてしまうかのようでした。そのまま仰向けに変わり、首筋や乳首、お腹や鼠経部など、さらに丁寧にリップしてくれます。

 

【フェラチオ】
ついに、まりあさんのお口は局部へ。まずは玉舐めから始まり、期待が膨らみます。徐々に竿へと移動し側面を何往復かした後、亀頭をすっぽり。温かい感触に思わずのけぞってしまいます。さらに奥まで咥えてストローク。唾液もたっぷりで快感と言う他ありません。そのまま乳首舐め手コキの体勢になると、亀頭中心に責めたり竿のストロークに切り替えたりと、バリエーション豊かな快楽が襲ってきました。

 

【顔面騎乗】
まりあさん自身も興奮した様子で顔面騎乗してよいか聞かれます。もちろんと答えるとプリティなおしりが目の前に。そしてアソコが口にあてがわれます。クンニするよう指示され、舌でご奉仕すると彼女自身も腰を動かし積極的に気持ちのいい部分を探っているようでした。やがて、どんどん感じているのか夢中でこちらの口にアソコを押し付けて快楽を貪るような姿が露わに。それを見てこちらもヒートアップ。ご奉仕に自然と力が入りより激しくすると、彼女もより激しく動くといった具合でした。

 

【シックスナイン】
彼女の淫らな姿を見て愚息のボルテージはMAXに。そのままシックスナインの体勢になります。引き続き舌でご奉仕するように指示され、一生懸命刺激するとそれに合わせてこちらの愚息にも再び強烈な快感が。ねっとりした舐め技、激しくストロークするフェラや手コキを交え、刺激してくれます。程なくしてフィニッシュしてしまいました。「すんごいでてる~」と、楽しそうに言うのでこちらの興奮も収まるタイミングがないほどです。

 

【アナル責め】
ドロドロになった身体をさっと流し、再びベットへ戻ると手袋を装着し準備万端の彼女。脚を開いて仰向けに寝そべると、ローションたっぷりの彼女の指がアナル周辺を愛撫してくれます。そして、全体に行き渡ったところで指がするりと入ってきました。すぐに前立腺にたどり着くと、はじめはゆっくりと刺激し徐々にその間隔が早まってきます。あまりに的確にポイントを押さえるので、すぐさま特有の快感に脳が襲われます。快感で身を捩っていると、その姿をみてなのか彼女も興奮している様子。アナルを激しく責めつつ、自身のアソコもベッドに押し付けて腰を動かしていました。お互いに息が荒くなり、一緒に気持ちよくなっているような一体感ある快感を迎えました。

 

【別れ】
ほどなくして時間となりそのままシャワーへ。背中を流しつつお互いの感想を言い合っいてると、本当にまりあさんはエッチな事やM性感が好きなんだなという気持ちになります。片付け中も楽しくおしゃべりし、最期は濃厚なキスを交わしてお別れの時間に。名残惜しいですが笑顔の彼女を見送りました。ぜひみなさまも、エキゾチックな美痴女と楽しいM性感タイムを体験されてみてはいかがでしょうか。

 

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5808-5765

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4829
ササニシキ

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • 痴女
  • SM
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半