電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【鶯谷・日暮里】鶯谷SMクラブ『MIKADO~帝~』にいな【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

鶯谷SMクラブ『MIKADO~帝~』:にいな【83点】

にいな (20)

B86(E) W60 H84T150

2020/07/02(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤10/31(土)14:00~02:00

点数83

  • 2
  • --

完全調教済み奴隷 本格的SM倶楽部の超ドMはアナルプレイもこなす20歳

【概要】

 今回は、鶯谷エリアにあります SMクラブ「MIKADO」を調査してまいりました。ハードなプレイも可能な本格的SMクラブで、VIP Sコースでは鞭類は勿論、アナルプラグ、ローソク、AF or イラマチオ が標準でついてきます。また待ち合わせ野外コースではリモコンローター・ノーパン・ノーブラでのお伺いのコース、Mスカトロコースでは排泄物持ち帰りも可能です。(※要女性、お店確認) また、基本的にはM嬢様が多数在籍しているお店ではありますが女王様も在籍しております。

その他ラップマミーや、縛られ、おしっこ我慢、体落書き等々、様々なプレイで楽しまれている方を写メ日記から拝見することができます。

お相手の女性は 「 にいな 」さん。ロリ系なアイドルのようなルックスは、一般的に可愛い部類に入ると思います。何より注目なのが、そのルックスとまだ若い年齢に似合わない、超変態体質です。AVのような、虐められて感じる本当のマゾ気質をたっぷりと感じさせてくれました。

 

 

①女性について

【ルックス】★★★★☆(3.6)

色白でロリ系なルックスにクールな瞳、スッキリしたお鼻立ち、小さなあひる口が可愛らしい、アイドルのようなルックスです。芸能人では、あくまで雰囲気ですが、山之内すずさんやアナウンサーの宇垣美里さんを彷彿とさせます。表情はあまり笑わず硬いですが、常に俯き加減の視線や、キョロキョロする立ち振る舞いが小動物のようで可愛らしく、一眼見て ”ドM” というのが見て取れる Sの方にはたまらないルックスです。髪の毛はストレートでサラサラとしており、化粧立ちも含めて所謂バンドキャルの様相です。

 

【接客姿勢】★★★★☆(4.1)

まさに天性のドMという言葉がぴったり当てはまるかと思います。入室からビクビクとしておりしっかりとしたコミュニケーションを取るのは難しく、正真正銘のSの方にお勧め致します。お若いのにも関わらず、HPにも記載ありますようにアナルプレイを当たり前にこなす超変態体質です。ゆっくりとした攻めからだんだんと激しく責め立てると「うぅぅ」と低い声で喘ぎながら腰をガクガクと激しく震わせます。プレイ中は何をするにもこちらの指示のもと動き、にいなさんが何かをするときは全てこちらの許可を求めます。NG項目も殆どなく多くのサディスト様にお勧めです。コミュニケーションの取り方は大変消極的ではありますがプルプルと慎重にお話をする姿は"虐めたい"という加虐欲を掻き立てます。

 

 

【テクニック】★★☆☆☆(2.2)

完全ドM特化で攻めやテクニックを求める方やご奉仕をしっかりとして欲しいという方にはお勧め致しません。完全ににいなさんを責め立てるプレイのみお勧め致します。乳首舐めやフェラチオは舌ピアスが当たり刺激があり気持ち良いですが射精に至るほどではありません。しかし此方が要求した行為は良いというまでしっかりと遂行しサディスティックな気分を高めてくださいます。

 

 

【スタイル】★★★☆☆(3.2)

HP写真のスタイルよりもぽっこりとお腹が出たスタイルです。スレンダー好きにはお勧めできませんが(敢えてこの言葉を使うことをお許しください) "雌豚" がお好きな方に大変お勧めです。

肌は大変色白で血管が透き通って見える程です。スパンキングや鞭を打つと美しい赤痣が浮かび上がります。体全体を綺麗に脱毛しており、唯一Vラインのみに薄く生え揃わない程度の陰毛を残しておりHP記載通りのロリ感を楽しむことができます。

 

 

 

②お店について

【店舗コンセプト】

HPトップバナーには「~ハイクラスSM倶楽部~本物の時間を貴方に…」との記載があり、システムを拝見致しましてもかなりのマニアックなプレイ迄対応していただけるお店であることを窺い知ることができます。

在籍女性は18歳から30代までのM嬢、S嬢様が在籍しており、決して多くはないキャスト様人数や嗜好的な写メ日記から、厳選された女性による本格的なサービスを売りとする店舗様であると感じます。

 

コースは11コースと豊富に用意されており、今回調査させていただきました VIP Sコースでは下記項目が基本内容として入っております。

混浴・ディープキス・全身奉仕・強制オナニー・羞恥攻め・目隠し・ストーリープレイ・手枷・足枷・口枷・首輪・ローター・バイブ・アナルバイブ・お湯浣腸・強制排出・バラ鞭・ロープ・スパンキング・アナルプレイ・ローソク・AF or イラマチオ (※AF or イラマチオは80分以上のコースのみ)

様々なプレイに対応できるようスタッフ様が問い合わせにてご対応してくださるそうですので興味を持たれた方は是非ご連絡差し上げるのがよろしいかと思います。

 

 

【スタッフさん】

店舗名をしっかりと名乗った、大変落ち着きのある明瞭なご案内をして頂きました。インコールの際も女性の得意なプレイやスタイルをご教授いただき始めての方でも安心して遊ぶことのできるお店であると感じます。また、スタッフ様ブログは一切の手抜きがなく本物志向の記事で大変勉強になる内容です。是非ご覧になって頂きたく思います。

 

 

 

③CP値について

今回のCP値は83とさせて頂きます。

 容姿はあくまで雰囲気ではありますが、山之内すずさんやアナウンサーの宇垣美里さんを彷彿とさせ色白でサラサラの肌にスッキリとしたお鼻が幼顔でアイドルのようなルックスです。おどおどとしたその仕草から一眼見て「ドM」だということがわかります。実際のプレイでもかなりのマゾで此方が要求した行為は良いというまでしっかりと遂行し、何をするにも私の許可を求めるその姿勢から体も心も本物のドMを楽しむことができ、サディスティックな気分を高めてくださいます。HP表記通りアナルプレイも円熟にこなす開発された体を思う存分堪能することができます。

 好みが分かれるところとしましてはHP写真よりもぽっこりとしたスタイル、大変消極的なコミュニケーション、ご奉仕の未開拓さが挙げられます。

専ら攻めに徹したサディスト様やアナルプレイ、マニアックなプレイを思う存分楽しみたい方にベストマッチな大変稀有な女性であるという所感です。

値段やコンセプトマッチ、コストパフォーマンス等を考慮させていただき上記のCP値とさせていただきます。

 

こんな方におすすめ

・完全調教済み本物のドMを求める方

・フェティッシュなプレイを求める方

・アナルでのプレイを思いっきり堪能したい方

 

こんな方はおすすめしません

・闊達なコミュニケーションを求める方

・スレンダーなスタイルを求められる方

・SMプレイでは専らご奉仕を求められる方

 

 

〇プレイデータ

お相手女性:にいな さん

プレイ時間:120分

プレイコース:VIP Sコース

プレイ料金:総額 30000 円  (VIP Sコース 40000円 − 期間限定割引 10000円)

時間帯:平日夕方

備考:喫煙無し、タトゥーなし、傷跡あり、ボディピアスあり

 

プレイ詳細

【詳細】

 

1.ご対面した印象

 店舗様にインコール後待つこと5分ほど、革張りの可愛らしいキャリーケースを携えた「にいな」さんとご対面です。

お洋服は花柄のワンピースで大きな胸が強調され大変お似合いです。オドオドとしながらちいさな声で「失礼します」とポツリとご挨拶。積極的なコミュニケーションの取り方ではなく、見た瞬間に “ドM” であるということがわかります。目線は下を向きこちらには合わせずこれからどんなプレイをしようかと加虐欲を掻き立てられる立ち振る舞いです。

オドオドとその場に立ち尽くし全てに許可を求める調教済みの奴隷感を感じさせる雰囲気が大変良いです。座ってくださいと申し上げると「失礼します」と床に正座で座り、おもむろにキャリーケースを開くにいなさん。中にはぎっしりとオトナのおもちゃ、拘束具、ローション等がキレイに仕分けされ詰め込まれています。にいなさんとお話しながら体調等を鑑みプレイ内容を決めていくと、痛いのも好きと仰るにいなさん。こういうのが好きなんだとスパンキングパドル等を手でたたき音を出すとビクッと震えるリアクションを見せます。1つ1つのおもちゃの思い出をゆっくりと聞いたりして楽しみました。

 

2.恥じらいの脱衣 

 ご主人様の前で脱いでみよっかと、まじまじにいなさんの脱衣を観察します。ふるふると指先を震わせながらファスナーを下ろししっかりと恥じらいながらワンピースを脱いでいくにいなさん。この時隠さずに恥ずかしさを我慢しながら見せつけるように脱ぐ仕草が大変良かったです。

ピンク色のブラジャーからDカップの胸がはみ出てしまっており指摘するとそれも恥ずかしそうに俯くにいなさん。些末な言葉攻めでも十分に楽しむことができます。

血管が浮き出るほどに白い肌が露わになり乳首には奴隷の証であるニップルピアスがしっかりと貫通しています。

ふるふると緊張した手つきで脱衣をしてもらいシャワーに移ります。

 

3.洗体と混浴

 にいなさんの洗体は乳首と陰茎のみで、しっかり洗ってみてと申し上げてもこちらに許可なしで触れることができない為、完全調教済みの女性であることを再認識します。気になる方は自分でしっかりと洗いましょう。

 一緒に湯船に浸かり、にいなさんのアナルをぐりぐりとほぐしながら勢いよくキスをすると息を荒げ恥ずかしそうにするにいなさん。乳首も触るとビクビクと反応し感度の高さを伺わせます。少しお腹が緩いとの事でしたので浣腸は控えさせていただきました。

 

4.目隠しをしての拘束、スパンキング

 ベッドに移り座っていると立ち尽くしているにいなさん。ベッドに押し倒し手枷をつけていきます。心なしか先ほどよりもうれしそうな顔になるにいなさん。目隠しをつけ仰向けで寝ころばせます。しばらく眺めると緊張で体を震わせます。ゆっくりと言葉攻めでこれからすることを耳元で説明すると今までよりも大きな声で「はい」と仰ります。

またしても本当に攻められるのが好きなドマゾの女の子であることが胸に落ちます。

 さらさらと手で撫でるとさらに震えが大きくなるにいなさん。軽くスパンキングをすると「アッ」と大きな声を出しよがります。ジワジワと攻めながらスパンキングを繰り返し、にいなさんのアソコに手を伸ばすとぐっちょりとアソコが濡れています

下半身の愛撫を織り交ぜながらスパンキングをしていくと「うぅ」と段々と呻くように喘いでいきます。どんどんと自分の嗜虐的好奇心を高める女の子です。よく見るとアナルもヒクヒクとさせながら感じています。

 

5.スパンキング 拘束プレイ

 どんどんと腕が下がってくるにいなさんの両の腕を頭の上にぐっと押さえつけ手マンをゆっくりとしていき息を荒げるにいなさん。「きもちいです」と自発的に声を発します。コミュニケーションを取ることが苦手なにいなさんが自発的に発信してくださるのを聞き、こちらも興奮が高まります。

 スパンキングを段々と強めると肌が赤く火照っていきます。にいなさんは前述のとおり大変肌が白く、赤く染まった肌が大変美しいです。四つん這いの姿勢に矯正しお尻を突き出させにいなさんのアソコを広げるとびしょびしょに濡れており、叩いただけで濡れてしまう変態的なお体です。綺麗に脱毛された下半身に生え変え毛の陰毛が大変幼さを感じさせます。大陰唇はぷっくりと白味を呈しており、ビラビラが外に出ることはなく綺麗なスジマンから粘度の濃い体液をゆっくり指でなぞりにいなさんに尋ねると小さな声で「叩かれるのが好きです」と仰ります。

 

6.焦らしも感じるにいなさん

 腰を突き出させにいなさんの背中に指をサラサラとフェザータッチをしていくとビクビクと体を震わせ感じるにいなさん。手を振りかざし小さな可愛らしいお尻をだんだんと強くスパンキングしていきます。サラサラと触ってはスパンキング、サラサラと触ってはスパンキングを繰り返すと次の時には手を振り上げた段階でお尻を突き出しスパンキングを待ち望んでいるような姿勢になります。アソコを確認するとなんと愛液が大陰唇を湿らせています。にいなさんはハードプレイ好きなお客様のファンが多いと伺っておりましたがソフトなSMプレイでも十分に感じてくださいますのでSMに興味を持たれている方にもオススメかと思います。バラ鞭を使ったサラサラとした焦らしにもフルフルと震えて鞭を待つようにお尻を突き出すにいなさんは大変可愛らしいです。

 

 

7.おもちゃプレイ

 暫くスパンキングをした後に乳首を軽く攻めます。にいなさんのキャリーケースの中にはニップルクリップが準備されておりそれを付けると「うう」とうめき声をあげるにいなさん。クリップには鈴がついておりガクガクと震えるたびに鈴の音がし、変態性を高めます。

 そのまま四つん這いの姿勢でにいなさんの所有のディルド型バイブを焦らすように口元に近づけ舐めさせます。やはり自分からの舐める等の行為はあまり得意ではなく、頑張ってはくれますが欲するように舐めるということはありません。真正のドマゾですので完全ににいなさんを責め立てるプレイのみお勧め致します。

 にいなさんのアソコに指を入れるとかなり狭く、徐々に解すように手マンをしていきます。バイブをにいなさんのアソコの愛液で十分に濡らし挿入します。「ああぁぁ!」と部屋に響き渡る喘ぎ声をあげるにいなさん。バイブを動かしどんどんと強くしていくと更に大きな声で喘ぎます。お尻の穴がヒクヒク動きだしお尻にもおもちゃを挿入します。おもちゃはあなるプラグとパール型の2種類があり、アナルプラグを挿入すると悶えるように感じます。暫く遠目で眺め非日常感を楽しんでいるとにいなさんが「イきます……イって良いですか……」と腰をガクガクとさせ震えた声で懇願してきます。何事にも許可を求める姿に教育が行き届いた奴隷性を感じ大変良いです。

 

8. AFでフィニッシュ

 ガクガクと体を痙攣させるにいなさん。ご褒美に更にスパンキングを繰り返し言葉攻めをすると「雌豚です、変態ですいません」と何度も赦しを求めて体を悶えさせます。お互いの気分が最高潮に上がり自分の陰茎にスキンを装着。ローションを塗りにいなさんのアナルに挿入します。この時も何度も「気持ちいです、ド変態ですいません」と喘ぐにいなさん。ガツガツとバックの姿勢でアナルを突いていきます。にいなさんのアナルは初めはキツかったですがだんだんと陰茎に馴染み大変気持ち良いです。そのまま発射し満足な射精を迎えることができました。

 

9. プレイ終了後

 少しお話しをする時間があり私がソファに座っているとワナワナとしているにいなさん。座ってどうぞと申し上げると床に座りありがとうございましたとお言葉をおただきます。最後の最後までご主人様気分を崩さない接客スタイルに満足です。

 

【まとめ】

 コミュニケーションこそ奥手で苦手そうにするにいなさんですがやはりHP記載通りの天性のドM体質でお若くロリなルックスでアナルプレイをこなすその姿は大変な背徳感を感じさせます。スタイルは上記の通り写真よりもぽっこりとしたスタイルで好みが分かれるところではあると思いますが真正のSの方には大変オススメでかなりハードなプレイを嬉々として感じてくれます。

瑣末ではありますがこれにてレポートとさせて頂きます。お相手頂きました「にいなさん」ありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3472
三井

プレイ時間
120分
コース料金
30,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • SM
  • 痴女
  • 即プレイ/ハードプレイ
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 80分 / 30,000円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 20人
  • 平均出勤数 5人
  • 年齢層 20代前半