電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【鶯谷・日暮里】ミセスグランデ久保(くぼ)【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

ミセスグランデ:久保(くぼ)【85点】

久保(くぼ) (32)

B85(C) W59 H86T157

2018/05/09(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数85

  • 0
  • --

おっとり癒し系人妻嬢が魅せる性への渇望感と熱気あふれるプレイにもう頭がクラクラ♪

 概要 

 

 今回調査したのは鶯谷・日暮里エリアにあるミセス・グランデ。「30~40代を中心に、優しさ・癒し・礼儀礼節・そして至高の艶香が織りなすトップレベルの人妻さんを厳選し、安心・満足、そして”何度も逢いたくなる”お時間の提供をモットーにしております」と謳うお店

 今回指名したのは久保嬢。プロフィールには「容姿端麗・・・上質な美貌から溢れ出る色艶がたまらない美人若妻です!!才色兼備・・・業界未経験であるがゆえの恥じらい・・礼儀正しく謙虚で誠実・・・その艶っぽい外見とは裏腹におっとり優しい雰囲気の淑女オーラもそそります!スベスベ柔肌と細身の曲線美はとても淫らに貴方を誘惑!とても感じやすい裸体・・・徐々に荒くなる吐息・・・優しく包み込んであげてください!!」との店舗コメント。

 そして、実際に会った久保嬢は、複雑に入り組んだ現代社会の中で菩薩の如く深遠なる慈愛で我々男たちを癒してくれる超おっとり奥様、綺麗系というよりも可愛い系・愛嬌系なルックスは芸能人に例えるならば木南晴夏を人妻にしたような雰囲気、抱き心地抜群のマシュマロバディはルックス同様可愛らしく、対面直後の人見知りな様子→打ち解けた後の明るい笑顔→プレイ中の恥じらい→快感に耽る表情とその変化を楽しむも一興、人妻嬢らしく礼節礼儀を弁えた接客、同じく人妻嬢の性への渇望感が熱気に繋がっているプレイ、とまさに”何度も逢いたくなる”奥様であった(調査担当:田村マラカス

 

1-1.女の子(詳細は後述)

<ルックス>★★★★☆

女性らしい優しさにあふれる顔立ちで艶やかな黒髪が清楚感を醸し出し、綺麗系というよりも可愛い系・愛嬌系。芸能人に例えるならば木南晴夏を人妻にしたような雰囲気。

<接客姿勢>★★★★★

序盤ではさすがは人妻嬢と唸ってしまいたくなるような礼節礼儀を弁えた接客スタイル、中盤では女性らしい優しさと気遣いを遺憾なく発揮してくれる接客スタイル、終盤では人妻嬢の性への渇望感がヒシヒシと伝わってくる熱気あふれる接客スタイル、と序盤・中盤・終盤とスキがない。

<テクニック>★★★★☆

単に技術という意味でのテクニックに収まらず、先述の通り、人妻嬢の性への渇望感がプレイに乗り移っているかのように感じる情熱的なテクニック。レア出勤嬢らしく、お仕事感やサバサバ感とは無縁な一球入魂型のプレイで、テクニック面においても確実に絶頂に導いてくれるような切れ味がある。

<スタイル>★★★☆☆

身長157cm・バスト85cm(C)・ウェスト59cm・ヒップ86cmという数字から想像するスタイルに比べるとややボリューミーだが抱き心地抜群のマシュマロバディは洗練されたスタイルというよりも可愛らしいスタイル。肌を重ねた時の温もり・しっとり感が非常に心地いい。

 

1-2.店舗

<コンセプト>

「30~40代を中心に、優しさ・癒し・礼儀礼節・そして至高の艶香が織りなすトップレベルの人妻さんを厳選し、安心・満足、そして”何度も逢いたくなる”お時間の提供をモットーにしております」と謳う人妻・お姉さん店

<システム>

最短60分からのコース設定で、スタンダードコースとなる「グランデコース」、お好みのコスチュームを着た女性と遊ぶことができる「コスプレコース」、気になる女性2人と60分ずつ連続して遊ぶことができる「まんぷくコース」の3コースから選ぶことができる。

<受付>

出勤が表示された段階で新規であっても予約可能。電話応対は非常に丁寧、予約時間に対する女性の到着時間も正確で安心して利用できるお店という印象。

 

1-3.CP値

CP値は85点!菩薩の如き深遠なる慈愛を身にまとった超おっとり癒し系な人柄、人妻嬢の自然なエロス漂わせる可愛い系&愛嬌系なルックス抱き心地抜群のマシュマロバディ、人妻嬢らしく礼節礼儀を弁えた接客、同じく人妻嬢の性への渇望感が熱気に繋がっているプレイコンセプト通りの”何度も逢いたくなる”感、という点では魅力的。一方、スレンダー系好きな方、可愛い系よりも綺麗系が好きな方にはギャップが生じる可能性あり

 

 ○こんな方にオススメ!

人妻嬢らしい優しさと深い癒しを求める方

抱き心地重視でマシュマロバディ好きな方

人妻嬢の性への渇望感と熱いプレイを味わいたい方

 

 ×こんな方はミスマッチ! 

綺麗系奥様好きな方

スレンダー系奥様が好み方

 

 

1-4.プレイデータ

<指名女性>久保嬢

<プレイ時間>80分

<プレイ料金>入会金無料+グランデコース80分20,000円+指名料無料+交通費無料(鶯谷ホテル利用のため)-kaku-butsu割3,000円=17,000円

※新規の場合は入会金2,000円

<時間帯>日中

<備考>非喫煙嬢/タトゥや過度のピアス痕はなし/妊娠線痕なし

 

 詳細 

 

2-1.女の子イメージ

「可愛い系・愛嬌系なルックス、快感に耽る表情に興奮させられる!」

 女性らしい優しさにあふれる顔立ちで艶やかな黒髪が清楚感を醸し出し、綺麗系というよりも可愛い系・愛嬌系。芸能人に例えるならば木南晴夏を人妻にしたような雰囲気。ゆったりとして少し舌っ足らずな話口調が可愛らしく、女性としての癒しレベルは非常に高い。それでいて、プレイに入ると情熱的というそのギアの切り替えがまた魅力的。接客面においては、序盤ではさすがは人妻嬢と唸ってしまいたくなるような礼節礼儀を弁えた接客スタイル、中盤では女性らしい優しさと気遣いをいかんなく発揮してくれる接客スタイル、終盤では人妻嬢の性への渇望感がヒシヒシと伝わってくる熱気あふれる接客スタイル、と序盤・中盤・終盤とスキがないところが魅力的で、終始ハイレベルな接客を提供してくれる。

 

「抱き心地抜群のマシュマロバディ!」 

 身長157cm・バスト85cm(C)・ウェスト59cm・ヒップ86cmという数字から想像するスタイルに比べるとややボリューミー抱き心地抜群のマシュマロバディは洗練されたスタイルというよりも可愛らしいスタイル。肌を重ねた時の温もり・しっとり感が非常に心地いい。一方、スレンダー系好きな方には好みが分かれる可能性あり

 

「濃い目の陰毛に護られ、よく潤う女性器は感度も良好!」 

 下半身に目を移すと、Vライン・Iライン共に比較的濃い目の陰毛で、不自然に処理をしていないところがレア出勤なリアル人妻嬢らしくていやらしい。洋服を脱がせた段階で早くも潤っているという女性器からは、お店からホテルまでの道程でHな妄想をめぐらせていたのではないかと想像させるに十分で、その様子にこちらも興奮させられる。濃い目の陰毛をかき分けて女性器を観察すると、全体に小ぶりな女性器という印象で、小陰唇のラビアは小さ目、陰核も小ぶりながら感度は良好、色合いはアラサー女性らしい熟成ぶりが◎!プレイ前からしっとりと潤っている女性器はプレイが進むにつれて想像を超えるレベルでさらに潤っていき、そこに舌を這わせると甘く清潔感のある味わいが楽しめる。特に69の体勢で舌を這わせると、呼吸がスタッカート気味に途切れ途切れになり、それに合わせるように腰回りが暴れまわるほどに激しく律動する。膣口、膣内共にかなり狭い印象なので、指入れはゆっくり優しくするのが良さそう。敏感な陰核に丹念に舌を這わせていくと「ダ、ダメェ、いっちゃうぅ!」との声をあげて絶頂に達する様子がたまらない。

 

2-2.プレイイメージ

「ちょっと人見知り気味かな?と思いきや、すぐに打ち解け笑顔が◎!」 

 ほぼ予約時間通りにホテルのドアがノックされ、ドアを開けると「こんにちは、久保です~」と少し人見知り気味な仕草で挨拶してくれる久保嬢が!淡いブルー基調のスカートに白基調のブラウスという清潔感あふれる着こなしに艶々の黒髪がマッチしていて、ルックス的には木南晴夏を人妻にしたような雰囲気。はじめは人見知り気味な雰囲気もあった、すぐに打ち解け「今日はありがとうございます♪」と可愛らしい笑顔を見せてくれる。話口調はとてもゆっくりしていて、ほんのり舌っ足らずな感じも相俟って、トークをするだけで癒されている自分がいることに気づかされる。

 

「アシスト付きの脱衣は丁寧かつ密着感も高く、脱がされるときの恥じらいぶりも良し!」 

 トークで時間稼ぎをするような素振りもなく、徐々に距離感を縮めてくれて「シャワー浴びましょうか♪」と、アシスト付きでこちらの洋服を脱がせてくれる。こちらもその流れに合わせて久保嬢の洋服を脱がせようとすると「歩いてきたので蒸れ蒸れでちょっと心配かも~」と恥じらう様子がたまらない。徐々に脱がせていくと、プロフィールに比べるとややボリューミーながら抱き心地のいいマシュマロバディで、逆に胸はCカップ表記に対してやや可愛いらしいサイズ感。全裸にした瞬間の恥じらいぶりとカラダをクネクネさせる素振りに興奮させられる。

 

「丁寧なシャワー&拭き上げ!」 

 続いてシャワーに移動すると、洗体もとても丁寧かつ密着感しっかりでベッド上のプレイが始まる前にしっかりと気持ちが高められ、同じくこちらの下半身もほんのり充血状態に。

 

「いよいよベッドに移動すると、まさかの…!」 

 シャワーを浴びベッドに移動すると「ちょっと暗くしてもいいですか?」と恥ずかしそうに断りを入れる久保嬢。しかし、ホテルのスイッチ位置がはっきりせず「暗くならないですぅ…」とちょっと困り顔な様子がまた可愛らしい。ベッドに入りしばしハグし、こちらから責めようとするのとほぼ同時に久保嬢から「襲ってしまっても良いですか?♪」と!こちらは想定外に積極的な言葉に一気に興奮させられ、久保嬢に身を委ねると挨拶代わりのディープキスを披露してくれるが、非喫煙嬢らしい清らかな味わいにこれから始まるプレイへの期待感がこみあげてくれる

 

「全身リップからのフェラはあふれる性への渇望感が抑え切れないよう!」 

 全身リップの後はねっとりと丹念に全身に舌を這わせてくれるリップを堪能、リップの最中の「はぁ、はぁ♪」という久保嬢の熱い吐息がまたいやらしく、リップそのものにもその吐息にも興奮させられる。そこからフェラへの流れは、ややフライング気味にペニスを頬張るような、まさに人妻嬢の性への渇望感がプレイに乗り移ったような熱気があり、その情熱がお口の温かににもつながっているようで、ペニス全体が熱気と久保嬢の情熱に包まれるようで非常に気持ちいい。

 

「69では豊かな潤いとガックガクの腰の律動を堪能!」  

  69の体勢をお願いしてみると、恥ずかしそうに私田村の顔をまたぎ女性器を露わにしてくれる!そこで女性器を観察しようとすると「そんなに見ないで下さ…」とささやく久保嬢の言葉を途中で遮るようにそこに舌を這わせてみると、潤いレベルも高く、舌先で陰核を刺激するとそれがそのまま全身の反応として返ってくるような反応が◎敏感な陰核に丹念に舌を這わせていくと「ダ、ダメェ、いっちゃうぅ!」との声をあげて絶頂に達する様子に興奮させられる。

 

「騎乗位素股ではローションフリーな潤いに興奮!」

 続いて素股をお願いすると、69での愛撫の余韻がまだ残っているようで膣分泌液の供給が途絶えることがなく、さながらローションフリーといった潤いレベル、そのヌルヌル感に激しく興奮させられたのも束の間、惜しみなく繰り出してくれる腰のグラインドは大胆かつ激しく、挿入以上の挿入「感」を生み出してくれる高いテクニックレベル。久保嬢の腰のグラインドを味わいつつ、可愛らしいサイズ感の乳房を揉み上げ、ピンっと硬直した乳首をタッチすると全身をブルッと震わせて反応する様子に激しく興奮させられ、気づくとこちらの射精感は抑え切れないほどに高められていて、半ば暴発気味にフィニッシュ!

 

2-3.調査メモ

・各嬢のプロフィールページの情報量はやや少なめで、喫煙の有無等の情報は載っていないが、受付の方に確認すると丁寧に応対してくれるので、気になる点があれば確認してみるのが吉。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
212
不支持 :
83

この団員評価は...

支持
212
不支持 :
83

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
80分
コース料金
20,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
3,000円
ホテル代
2,900円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
  • お姉さん
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 09:30~23:00
  • 在籍数 69人
  • 平均出勤数 16人
  • 年齢層 30代