【鶯谷・日暮里】ミセスグランデ名取(なとり)【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

ミセスグランデ:名取(なとり)【85点】

名取(なとり) (30)

B89(F) W59 H88T155

2021/05/21(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中11:00~17:00

点数85

  • 2
  • --

Fcupの巨乳妻と、ねっとり濃厚プレイをたっぷり味わってきました!

《概要》

今回は、エコノミーな人妻系デリヘル店が多数ある上野・鶯谷エリアで、「30代から40代を中心に、優しさ・癒し・礼儀礼節を備えたトップレベルの人妻さんを厳選」して揃えている「ミセスグランデ」さんを調査してきました。お相手をしていただいたのは、「スベスベ色白肌!」と紹介されている「名取(なとり)さん(30歳)」です。小顔でシャープな猫目が特徴で、なかなかの美人さんです。小柄で、洋服の上からもわかる巨乳と美尻の持ち主で、ねっとりした全身リップ責めは超絶の気持ち良さです。常に目を見つめながらの名取さんの責めは、Sっ気たっぷりのエロさ満点です。

 

①女性「名取」さんについて

【ルックス】★★★☆(4.2)

プロフの年齢通り、まだ新婚の綺麗な若奥様と言った印象です。髪型はストレートロングでブラウン。お顔は丸顔で小さく、目は上に向いていてシャープな猫目は、よく「黒木瞳さん」に似ていると言われるそうです。鼻がしゅっとしていて高く、お口はやや小さめですが唇が艶やかでそそられます。お顔は全体的に、セクシー系Vシネマに出演されていた「栗林知美さん」に似ています。

 

【スタイル】★★★★☆(4.0)【T155・89(Fcup)・59・88】

プロフよりもウエスト周りが少しだけボリューミーですが、洋服の上からも膨らみが隠し切れない巨乳と、タイト系スカートからもはっきりとわかる形の良いおしりが魅力的です。乳首も大きめで美巨乳と言えます。街ですれ違うと振り返ってしまいたくなるエッチなボディーです。

 

【接客姿勢】★★★★☆(4.0)

お顔のシャープさとは裏腹に、とってもゆったりとした甘えたしゃべり方をしてきます。終始微笑みを浮かべながらの接客にはとても親近感が湧いて、容姿を褒めると謙遜する奥ゆかしさがあります。お店のコンセプト通り、気になる人妻と不倫関係の雰囲気を満喫することができます。

 

【テクニック】★★★★(4.2)

名取さんの責めで、首元から膝までの全身リップ攻撃を受けている時、同時に大きなおっぱいと乳首を私の体を微妙に擦り付けてくるので、両方の気持ち良さに腰がくねくねと動きまくってしまいます。私が喘いでる姿をじっくりと見つめる名取さんのスケベ度が伺えます。

 

②お店について

【コンセプト】

「30代~40代を中心に、優しさ・癒し・礼儀礼節、そして至高の艶香が織りなすトップレベルの人妻さんを厳選。「恋人同士」「不倫関係」でいられる空間を作りやすい年代の女性を揃え、一緒にいる時間は、より密着した濃厚なものに・・・」をコンセプトとしています。

 

【店舗システム】

《60分16,000円(鶯谷周辺ホテル限定)・80分20,000円、入会金・指名料・本指名料/無料、オプション ローター無料、バイブ2,000円など》(料金システムはこちらを参照

 

【店員さん】

電話応対された(多分)中年の男性は、とても落ち着いた口調で言葉遣いも丁寧です。ホテルに到着すると、折り返しホテルを経由して部屋に確認の連絡が入りました。

 

③CP値について

今回の名取(なとり)さんのCP値は85とさせて頂きます。容姿は綺麗系の若奥様と言った印象、お店のコンセプト通り若い子には無い「不倫関係」のような距離感があります。スタイルは美巨乳・美尻で、お洋服の上からもエッチな体つきがはっきりとわかります。受け身の時の可愛らしく恥じらいを浮かべる一方、攻めの時のSっ気が漂うリップ&素股攻撃のギャップは、彼女のプレイの幅の広さを楽しむことが出来、充分納得のコスパと言えます。

 

こんな方にオススメ

・柔らかくて大きなおっぱいを堪能したい!

・Sっ気たっぷりに見つめられながらプレイしたい!

・濃厚で終始密着したプレイが好き!

こんな方にはおススメしません

・スレンダーで華奢なスタイルが好き

・初々しく恥じらいのあるプレイが好き

 

【プレイデータ】

お相手女性:名取さん

プレイ時間:80分

プレイ料金:総額17,000円(プレイ料金20,000円-割引3,000円)

時 間 帯:夕方

備   考:喫煙無し、タトゥー無し、ピアス無し

プレイ詳細

【プレイ詳細】

①名取さんを指名した理由

名取さんのプロフィール動画を視聴、真っ白い肌と形の良い大きい胸が視覚に飛び込んできました。店長コメントの「清潔感と礼儀正しい人柄」で「グラマラスなイヤらしいボディ」のギャップが気になり、この目で確かめたくなり、名取さんを指名しました。

 

②ご対面

ホテルに入ってから待つこと5分、チャイムが鳴ってドアを開けると、マスク越しにも清楚な雰囲気を漂わす名取さんとご対面。目がシャープでマスクを取るととても綺麗なお顔立ちをされています。コートを脱ぐと、洋服の上からもわかってしまうFカップのふくよかなバストと、タイト気味のぴったりとしたスカートから覗く大きくて丸いおしりは、見ているだけで興奮します。軽く自己紹介の後、名取さんより「シャワーに行きましょう」と促されます。お洋服を互いに脱ぐと、名取さんの想像以上に大きく柔らかそうなおっぱいに目が釘付け状態です。

 

③シャワータイム

胸から腕・お腹周りから愚息へと丁寧に洗ってもらい、背中を向けると名取さんはおっぱいを背中に密着させて擦り付けてきて、手はおち◯ちんをゆっくりと根元から亀頭へと滑らせてきます。思わず喘いでしまうと、「気持ちいい?」と聞かれながら、しばしこの状態を続けてくれて、おち◯ちんはビンビンになってしまいました。

 

④名取さんの責め

ベッドに移動、「部屋は暗めでいいですか?」と尋ねられ、照明を落とすと真っ赤な照明で部屋中が照らされて、エッチなムードに包まれます。二人でベッドに入ると、先ずは名取さんから責めてきました。常に私の目を見つめながら、首元から両乳首・腹部と両脇・左足の付け根から左膝・そして右足付け根から右ひざへと、全身をキスと舌を使ったリップ攻撃を受け、更に、大きな胸がリップ攻撃で移動するごとに私の体中に擦り付けられ、両方共の責めに腰を動かしながら悶えてしまいました。そして、フェラでは口にくわえると、手の動きもつけながら上下に小刻みに舐めしごかれ、カチカチになってしまいました。

 

⑤名取さんの受け身

「責めさせて」とお願いすると、名取さんは仰向けになります。名取さんにして頂いたリップ攻撃の流れを真似して愛撫をすると、時折ビクンビクンと反応しながら、恥ずかしそうに手を口に当てて小さな声で喘ぎ声をあげてきます。乳首は軽く舐めただけでピンっと張ってしまいました。そして股間へ移動。薄いマン毛の下を見ると既に湿っていて、ゆっくりと舐めると、喘ぎ声はさっきよりも大きく、「気持ちいいっ」と感じてくれます。そして、そっと指を入れると、腰をくねらせて喘ぎます。「痛くない?」と聞くと首を振って「気持ちいいっ」と答えてくれ、指の動きを徐々に加速させると、「ダメっダメっ」と言いながらビクンビクン反応します。

 

⑥フィニッシュ

「素股をしてもいい?」と聞くと名取さんは頷いて、そして彼女がまたがって騎乗位素股をします。名取さんの上下運動では、陰茎と大陰唇が擦れあって、ぴちゃびちゃとエッチな音が興奮を高めてくれます。名取さんのおっぱいも上下にプルンプルンと揺れまくっています。次は私が上になっての正常位素股を行いました。密着した状態から、ピストン運動を早めると、名取さんは眉間にしわを寄せながら悶えていて、彼女の感じている顔を眺めながら、思いっきりフィニッシュをしました。

 

⑦お別れ

「とても楽しくて気持ち良かったですよ」と言うと、「本当に、良かったぁ」とニコッと笑ってくれて、一緒にシャワーで汗を流しました。着替え終わると、「良かったらこれ、サービス券です」とサービス券とお店のポイントカードを頂き、残りの時間いっぱいまで会話を楽しみながら一緒にホテルを後にしました。

 

⑧最後に

ミセス・グランデさんのコンセプト通り、綺麗な若奥様・名取さんとの80分は、いちゃいちゃ&濃厚プレイで、大変満足のいく内容でした。名取さん、たくさん癒して頂き、本当にありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4696
佐藤勝也

プレイ時間
80分
コース料金
20,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
3,000円
ホテル代
3,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
  • お姉さん
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 09:30~23:00
  • 在籍数 69人
  • 平均出勤数 16人
  • 年齢層 30代