電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【大和・海老名・厚木】厚木発おとなのわいせつ倶楽部相原【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

厚木発おとなのわいせつ倶楽部:相原【85点】

相原 (24)

B95(G) W60 H93T159

2019/06/19(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数85

  • 3
  • --

セニョリータ!マドモワゼル!ちょいムチハーフ嬢との目隠しプレイは甘くしかも熱い!

 概要 

 

  今回調査したのは厚木エリアにある厚木発おとなのわいせつ倶楽部「ドアを開けた瞬間からプレイがスタート!!挨拶はもちろん無し!!料金も後回し!アイマスクで、恥ずかしさ最後までなし!!いい人でいる必要なんて全く無し!!」と謳い、男の変態妄想を止めることなく遊べてしまうお店。

 今回指名したのは、相原嬢。プロフィールには「吸い込まれるような キラキラの大きな瞳 迫力の天然Gカップに 埋もれて死んでしまいたい♪  ☆セクシーダイナマイト☆  整ったお顔立ちはフランス人形のようで ヨーロピアンガールを彷彿させる  愛してるぜ!セニョリータ! 万歳!エキゾチックジャパン!」との期待高まる店舗コメント!

 そして、実際に会った相原嬢は、対面の瞬間に思わず「Oh!セニョリータ」とリアルに言いたくなるオーラ黒髪かと思いきやハーフ嬢らしいアッシュ感ある髪色&キラリと輝く白い歯も相俟ってアイマスク状態でもヒシヒシと伝わってくる「ヨーロピアンガール」感、これから始まる初対面の男性とのプレイに不安感と緊張感ではなく期待感と積極性で応えてくれるドMぶり、責めた時の可愛らしい表情とピュアな体の反応&ご奉仕させた時の想定外に高いテクニック、と目隠し即プレイ店の醍醐味を存分に楽しませてくれる女の子だった。また、目隠しプレイを存分に楽しみ素顔を披露してくれた後にはいちゃいちゃ感が心地よく可愛い後輩or妹のようなムードで癒してくれるところも魅力的。惜しむらくは、ややボリューミーなスタイル面。(調査担当:田村マラカス

 

1.女の子(詳細は後述)

<ルックス>★★★★☆

セニョリータ!マドモワゼル!フロイライン!ディエーヴゥシカ!と呼びたくなるような店舗コメント通りのヨーロピアンガール感あり。プロフィール写真よりもさらにハーフ感は強く、大きく優しさあふれる瞳、高い鼻、白い歯、と純日本人女性では辿り着けない領域の可愛らしさが印象的。有名人に例えるならば、20代前半の頃の政井マヤのによく似ている印象。ただし、輪郭はやや柔らかめ。

<接客姿勢>★★★★

目隠し即プレイ店というややハードなコンセプトであるにも関わらず、戸惑いや不安感・緊張感のようなものはあまり感じさせず、どちらかといえば初対面の見知らぬ男性と顔も見ぬままプレイをすることへの期待感と積極性さえ感じさせるドM感が彼女の魅力。そして、プレイ後の洗体等も丁寧でなにより高いいちゃいちゃ感がたまらない

<テクニック>★★★

こちらから責めた時の可愛らしい表情とピュアな体の反応という点で目隠し即プレイ店コンセプトによくマッチしていて、逆にご奉仕させた時にも想定以上に高いテクニックを見せてくれる温かいお口で根元まで頬張ってくれるフェラ、抱き心地の良い体を高い密着感で重ねながらのリップ、程よい肉付きの鼠蹊部で包み込むことで高い擬似挿入感を演出してくれる騎乗位素股、としっかりとフィニッシュまで導けるスキルあり。

<スタイル>★★

身長159cm・バスト95cm(G)・ウェスト60cm・ヒップ93cmという数字から想像するよりはややボリューミーで、「セニョリータ」に期待する洗練スタイルに比べるとギャップあり。一方、抱き心地の良さを求める方にはよくマッチしそうな印象。

 

2.店舗

<コンセプト>

「ドアを開けた瞬間からプレイがスタート!!挨拶はもちろん無し!!料金も後回し!アイマスクで、恥ずかしさ最後までなし!!いい人でいる必要なんて全く無し!!」と謳い、男の変態妄想を止めることなく遊べてしまうお店。

<システム>

最短60分からの時間設定。入会金初回指名料は無料、交通費は厚木I.C.付近のホテルが無料。ホテル代込みプランもあり。

<受付>

電話の応対は非常に丁寧で、予約時間に対する案内時間も正確な印象。

 

3.CP値

CP値は85!対面の瞬間に思わず「Oh!セニョリータ」とリアルに言いたくなるハーフ嬢らしいオーラキラリと輝く白い歯&黒髪かと思いきやハーフ嬢らしいアッシュ感ある髪色も相俟ってアイマスク状態でもヒシヒシと伝わってくる「ヨーロピアンガール」感、これから始まる初対面の男性とのプレイに不安感と緊張感ではなく期待感と積極性で応えてくれるドM感、責めた時の可愛らしい表情とピュアな体の反応&ご奉仕させた時の想定外に高いテクニック、目隠し即プレイ店の醍醐味を存分に楽しませてくれるコンセプトマッチ度の高さ、という点では魅力的。一方で、ややボリューミーなスタイルは好みが分かれそうで惜しいところ、スタイル・輪郭面であとひと絞りされるとさらにCP値が高まりそう。

 

 ○こんな方にオススメ! 

可愛い系ハーフ嬢にエロいことをしたい!

目隠し・即プレイ店でやはりドM嬢と遊びたい!

いちゃいちゃ感と天性のご奉仕レベルの高さを満喫したい

 

 ×こんな方はミスマッチ! 

抱き心地の良さよりも洗練度の高いスタイルが好みの方

目隠し&即プレイへの恥じらいや緊張感に興奮する方

 

4.プレイデータ

<指名女性>相原嬢

<プレイ時間>90分

<プレイ料金>入会金0円+ホテコミプラン90分21,000円+NET指名料0円+交通費0円(厚木I.C.ホテルの場合)=21,000円

<時間帯>

<備考>喫接客中の喫煙なくケアも万全/タトゥなし/ボディピアスなし/やや肌荒れあり

 

 詳細 

 

1.女の子イメージ

「目隠し即プレイ店でハーフ嬢と遊べる興奮=Priceless!」

 目隠し即プレイ店というジャンルにおいては極めて稀なカワイイ系ハーフ嬢で、店舗コメント通りのヨーロピアンガール感あり。プロフィール写真よりもさらにハーフ感は強く、大きく優しさあふれる瞳、高い鼻、白い歯、と純日本人女性では辿り着けない領域の可愛らしさが印象的。有名人に例えるならば、政井マヤのデビュー当時によくにしている印象。ただし、輪郭はやや柔らかめ。目隠し即プレイ店というややハードなコンセプトであるにも関わらず、戸惑いや不安感・緊張感のようなものはあまり感じさせず、どちらかといえば初対面の見知らぬ男性と顔も見ぬままプレイをすることへの期待感と積極性さえ感じさせるドM感が彼女の魅力。そして、プレイ後の洗体等も丁寧でいちゃいちゃ感の高さも魅力的

 

「白い肌と抱き心地の良さが魅力的!」 

 ハーフ嬢としてはそれほど身長は高くなく可愛らしいスタイル。とはいえ、身長159cm・バスト95cm(G)・ウェスト60cm・ヒップ93cmという数字から想像するよりはややボリューミーで、「セニョリータ」という響きから期待する洗練スタイルに比べるとギャップあり。一方、抱き心地の良さを求める方にはよくマッチしそうな印象

 

「目隠し即プレイコンセプトにマッチした敏感に潤う女性器!」 

 下半身に目を移すと、一度パイパン状態にしてから2〜3週間経過したかのような陰毛の伸び具合で、一瞬「チクチクするかな?」と懸念したものの杞憂に終わり、毛質も硬くなく程よく伸びていることから素股の際も痛みをもたらすようなことはなく程よいコンディション。女性器は相原嬢の肌の色白ぶり同様に白さの中にほんのり淡いピンクを感じさせ、全体に綺麗な色合い。また、目隠しプレイを彼女自身も彼女のカラダも楽しんでいることがよく伝わってくるような、プレイ序盤の目隠し状態で女性器を一瞥した瞬間に既に会陰側に透明な膣分泌液が滴りそうになっているほどの潤いレベルには激しく興奮させられる。若い女性らしくフレッシュなレモン水のような味わいがまた我々男たちの本能を刺激してくれる。

 

2.プレイイメージ

「黒いアマスクと輝く白い歯のコントラストがいい!」 

 ホテルのドアを開けた瞬間、アイマスクで視界を奪われつつも少しフフッと含み笑いを見せる様子が可愛らしく、ぱっと見黒髪かと思いきやほんのりアッシュ系な色合いも感じる髪の毛がハーフ嬢らしい。そして、ホテルのそれほど明るくない照明の中でも輝いて見える白い歯が印象的。ニット地のワンピースはちょいムチ+αな(いたずらし甲斐のある)スタイルを際立たせている。そして、手を引き室内に導こうとすると驚くほどに小さい手の平が可愛らしい

 

 「アイマスクをしたまま全裸にしていくと、あふれ出るドM感!」 

 目隠しをしたまま相原嬢の洋服を脱がせていくが、緊張感や不安感にカラダを震わせるタイプというよりは、こちらに積極的に身を委ねてくれる積極性があり、早くもその高いドM感に期待を膨らませずにはいられない。下着姿になるとやや肌荒れがあるのは惜しいところだが、Gカップ乳の深い谷間がいやらしく、そこからブラを剥がすと淡い色合いでやや大きめの乳首・乳輪が露わになり、軽くフェザータッチするだけでキュッと乳輪が収縮し乳首が硬直する様子が可愛らしい。また、パンツを脱がせていくとやや大きめのヒップをクネらせるようにして身をよじる様子がまたいやらしい。

 

 「全裸にした相原嬢のカラダを隅々まで観察!」 

 目隠しのまま全裸にされた相原嬢をベッドに導き、仰向けの状態でGカップ乳を両手で鷲掴みにするが想像以上のボリュームに興奮、乳首の敏感な反応もまた目隠しプレイ向きで序盤で早くもビンビンになって感じる様子がたまらない。全身のイメージは数字から想像するよりはボリューミーで、「セニョリータ」という響きから期待する洗練スタイルに比べるとギャップはあるが、肌も白く抱き心地の良さを求める方にはよくマッチしそうな印象。陰毛は一度剃毛した状態から少し伸びたような雰囲気で、かといって素股をする際にもチクチク感じるようなことはない絶妙な長さ、脚を閉じた状態でも女性特有の縦の亀裂がはっきりと確認できるほどの程よい濃さ。脚を徐々に拡げていくと相原嬢はフフッと笑い白い歯がこぼれ、脚をM字にして女性器が露わになった瞬間にはこのシチュエーションをむしろ楽しんでいるかのような様子がいやらしく、実際に彼女の性器を観察すると、肌の色同様に白さの中にほんのり淡いピンクを感じさせ全体に綺麗な色合い。しかも、まだプレイ序盤だというのに、膣口の下部(会陰側)に透明な液体が滴るほどにあふれていて、それを指先でなぞるようにしてすくい陰核に絡めるとプクッと瞬時に膨らみ、膣内からあふれる液体がさらに勢いを増してくれる。たまらずに舌を這わせるとアイマスクをしたままの口元が少し微笑んだように見え、潤いレベルがさらに高まっていく。

 

 「アイマスク状態でこれほどに積極的な濃厚プレイを披露してくれるなんて!」 

 相原嬢の女性器を堪能した後は彼女に身を委ねご奉仕を堪能、レロレロと積極的に舌と唇を絡ませてきてくれたかと思うと全身を密着させつつのリップ、そこから目隠しをしたまま顔もまだ見ぬ男のペニスを貪るように頬張る様子に興奮させられ、しかも根元までしっかりと咥えてくれるフェラの気持ち良さはハイレベル。そして、手の平とお口でペニスの膨張具合を感じ取りつつ「大きくなってきちゃった♪」と嬉しそうな表情を浮かべ、そこから豊満なGカップ乳に挟みペニス全体を包み込んでくれるという、出し惜しみないプレイが好印象

 

 「69では熱い潤いを満喫!」 

 69の体勢になると、序盤で既にトロリと潤っていた彼女の女性器はさらに熱く潤っていて、そこからあふれる潤いを舌先に絡めて陰核を愛撫すると全身をプルプル震わせる様子に興奮させられる

 

 「ローションフリーなほどの潤いを騎乗位素股で味わい尽くす!」 

 騎乗位素股では彼女の豊かな潤いはリアルにローションフリーでプレイを楽しめるほどで、やや肉厚な彼女のお股にペニス全体が包まれるような感触は非常に気持ち良く、高い疑似挿入感の演出レベルに興奮!腰回りのグラインドも大胆で、そこにスゥースゥーハァーハァーという洋物ポルノ女優のような激しい息遣いが相俟って高い興奮をもたらしてくれる。その熱気と潤いを満喫しているとこちらの射精感はもはや抑え切れなくなり盛大にフィニッシュ!

 

3.調査メモ

・各女性とも写メ日記の更新は熱心な様子なので、指名する際の参考にするもよし、プレイ後のお礼日記を楽しむもよし。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:046-258-6347

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
90分
コース料金
18,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 即プレイ/ハードプレイ
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 神奈川他エリア
  • 価格帯 60分 / 13,000円
  • 営業時間 09:00~03:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代後半