電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【大和・海老名・厚木】厚木発おとなのわいせつ倶楽部水野【81点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

厚木発おとなのわいせつ倶楽部:水野【81点】

水野 (20)

B86(D) W57 H85T147

2019/09/14(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中15:30~20:00

次回出勤10/21(水)14:00~20:00

点数81

  • 1
  • --

ミクロ系ロリJDに目隠し即プレイを仕掛けると陰核プックリ&熱い潤いがたまらん!

 概要 

 

  今回調査したのは厚木エリアにある厚木発おとなのわいせつ倶楽部「ドアを開けた瞬間からプレイがスタート!!挨拶はもちろん無し!!料金も後回し!アイマスクで、恥ずかしさ最後までなし!!いい人でいる必要なんて全く無し!!」と謳い、男の変態妄想に歯止めをかけることなく遊べてしまうお店。

 今回指名したのは、、水野嬢。プロフィールには「わいせつJD  またまた入店! 平成も終わりに近づき 平成ガールが満を持して入店決定 ピッチピチの20歳 キマシタ! わいせつ願望強め アイマスクなプレイに興奮中 小柄なボディに萌え要素◎ グッドなカラダ付きですね。ええ。(後略)」との期待高まる店長メント!

 そして、実際に会った水野嬢は、アイマスク状態で対面した瞬間に身長147cmという可愛らしいサイズ感に興奮させられ、序盤は緊張のせいか少しアンニュイな雰囲気もあるが徐々にさらけ出してくれるドMな本性、店長コメント通りの「わいせつ願望」の強さ、ミクロ系バディと似つかわしくないほどにプックリ膨らむ陰核の熱い反応スキルよりも気持ち良くしたいという秘めたる情熱が心地いいプレイ、と目隠し即プレイ店の醍醐味を背徳感というスパイスもまじえて楽しませてくれる女の子だった。また、目隠しプレイを楽しみ素顔を披露してくれた後に急激に距離感が縮まっていくその変化もまた魅力的。(調査担当:田村マラカス

 

1.女の子(詳細は後述)

<ルックス>★★★☆☆

対面の瞬間のアイマスク着用状態でも感じる童顔感が可愛らしく、マスクを外すと芸能人に例えるならば、古田愛理の輪郭を柔らかくしたような雰囲気。序盤での緊張&アンニュイな表情から、中終盤にかけて見せる恥じらい&照れ笑いのような表情の変化がまた可愛らしい

<接客姿勢>★★★☆

目隠し即プレイ店という難易度の高いコンセプトに対して序盤では少し戸惑いのような雰囲気も漂わせ、やや不安がよぎる瞬間もあるが、徐々にプレイを進めるに連れて彼女の少しアンニュイな雰囲気の中に秘めたる「男性を快感に導きたい!」という情熱が伝わってきて、最終的には非常に気持ち良い時間を過ごせたという満足感に満たされる。

<テクニック>★★★

アイマスク状態でこちらから責めた時に見せる恥じらいと敏感な反応、やや戸惑いつつもペニスをまさぐり一度咥えてしまうと口内の温かさと舌先のHな動きに一気に勃起させられるほどのスキルあり。ふんわり残る毛足の長い陰毛の感触と持続力の高さに驚かされる騎乗位素股もなかなかにハイレベル。

<スタイル>★★

身長147cm・バスト86cm(D)・ウェスト57cm・ヒップ85cmという数字により思う描くイメージよりはややボリューミーで胸も可愛らしいサイズ感。お腹周りのケアを頑張るとミクロ系ロリバディに磨きがかかる印象。一方、元々体毛が少な目なようで色白しっとりシルキーな肌はとても触り心地良く、そこに程よい肉付きも加わって、抱き心地の良さを求める方にはよくマッチしそうな印象。薄茶色の処女感さえ感じさせる乳首・乳輪の色合いも可愛らしい

 

2.店舗

<コンセプト>

「ドアを開けた瞬間からプレイがスタート!!挨拶はもちろん無し!!料金も後回し!アイマスクで、恥ずかしさ最後までなし!!いい人でいる必要なんて全く無し!!」と謳い、男の変態妄想に歯止めをかけることなく遊べてしまうお店。

<システム>

最短60分からの時間設定。入会金初回指名料は無料、交通費は厚木I.C.付近のホテルが無料。ホテル代込みプランもあり。

<受付>

電話の応対は非常に丁寧で、予約時間に対する案内時間も正確な印象。

 

3.CP値

CP値は81!身長147cmという可愛らしいサイズ感により掻き立てられる興奮、徐々にさらけ出してくれるドMな本性、店長コメントに偽りなしな「わいせつ願望」の強さ、ミクロ系バディと似つかわしくないほどにプックリ膨らむ陰核の熱い反応、男性を気持ち良くしたいという秘めたる情熱が反映されたプレイ、目隠し即プレイ店の醍醐味を背徳感もまじえて楽しませてくれる接客姿勢、という点では魅力的。一方、序盤は緊張のせいか少しアンニュイでスロースターター気味なところ、ややボリューミーなスタイルは好みが分かれそう。スタイル・輪郭面があとひと絞りされ、序盤から熱いプレイを見せてくれるとさらにCP値が高まりそう。

 

 ○こんな方にオススメ! 

ロリ感あるミクロ系JDにイタズラしたい!

序盤ややアンニュイ→中終盤しっかりご奉仕という変化を楽しみたい!

秘めたる一生懸命さとドMな本性を楽しみたい

 

 ×こんな方はミスマッチ! 

抱き心地の良さよりも洗練度の高いスタイルが好みの方

序盤から積極的なプレイを楽しみたい方

 

4.プレイデータ

<指名女性>水野嬢

<プレイ時間>60分

<プレイ料金>入会金0円+ホテコミプラン60分16,000円+NET指名料0円+交通費0円(厚木I.C.ホテルの場合)=16,000円

<時間帯>

<備考>喫接客中の喫煙なくケアも万全/タトゥなし/ボディピアスなし

 

 詳細 

 

1.女の子イメージ

「こ、このロリ感!目隠し即プレイしちゃっていいの??」

 対面の瞬間のアイマスク着用状態でも感じる童顔感が可愛らしく、マスクを外すと芸能人に例えるならば、古田愛理の輪郭を柔らかくしたような雰囲気。序盤での緊張&アンニュイな表情から、中終盤にかけて見せる恥じらい&照れ笑いのような表情の変化がまた可愛らしい目隠し即プレイ店という難易度の高いコンセプトに対して序盤では少し戸惑いのような雰囲気も漂わせ、やや不安がよぎる瞬間もあるが、徐々にプレイを進めるに連れて彼女の少しアンニュイな雰囲気の中に秘めたる「男性を快感に導きたい!」という情熱が伝わってきて、最終的には非常に気持ち良い時間を過ごせたという満足感に満たされる。

 

「色白しっとりシルキーな肌が気持ちいいロリバディ!」 

 身長147cm・バスト86cm(D)・ウェスト57cm・ヒップ85cmという数字により思う描くイメージよりはややボリューミーで胸も可愛らしいサイズ感。お腹周りのケアを頑張るとミクロ系ロリバディに磨きがかかる印象。一方、元々体毛が少な目なようで色白しっとりシルキーな肌はとても触り心地良く、そこに程よい肉付きも加わって、抱き心地の良さを求める方にはよくマッチしそうな印象。薄茶色の処女感さえ感じさせる乳首・乳輪の色合いも可愛らしい

 

「ぷっくりいやらしく膨らむ陰核の感度がイイ!」 

 下半身に目を移すと、Iラインは無毛状態、Vゾーン内はふんわりと毛足の長い陰毛が自然に残り可愛らしい。プックリ&プニプニ感が可愛らしい大陰唇からラビア小さ目で処女感すら漂わせる小陰唇、そして指1本でさえタイトに感じる膣口、とルックス・スタイル面のロリ感から想像した通りのロリ女性器。ぷっくり膨らむ陰核を愛撫すると、粘度高めの膣分泌液が潤沢に供給され、ローションフリーでプレイを楽しめるほど。無臭というよりはほんのりHな香りがまた興奮度高く、その香りを味わいながら、舌先で徐々に膨張していく陰核の感触を楽しめる悦びは非常に大きい

 

2.プレイイメージ

「な、なんというロリ感!目隠しのまま即プレイしちゃっていいの??」 

 ホテルのドアを開けた瞬間、アイマスクで視界を奪われた状態でも伝わってくる童顔感と緊張感に興奮、そして、「こんないたいけなロリJDの視界を奪ったまま即プレイしちゃっていいんだろうか??」と強い背徳感にさいなまれる。しかし、次の瞬間その背徳感が興奮に変わり、部屋に導き入れると同時に緊張した面持ちの水野嬢の洋服を脱がせていく。着衣でも可愛らしさあふれるスタイルだが、徐々に洋服を脱がせていき、下着姿になった瞬間に感じるのは「洗練」というよりも「可愛らしさ」、そして再び込み上げてくれる背徳感。プロフィールデータから想像したスタイルよりはややボリューミーであるが、下着さえもおろし全裸にしていくと、白い肌から想像した通りの薄茶色の綺麗な乳首・乳輪からは処女感さえも感じさせ、そして下半身に目を移すとパンツの中に隠されていたのはふんわりと毛足の長い陰毛、と今後のプレイを想像するだけで興奮が抑えきなくなっていく。

 

 「アイマスクをしたまま全裸にし、即プレイに突入!」 

 目隠しをしたまま全裸にした水野嬢を抱きかかえるようにしてベッド上に横たえ、フェザータッチ気味に全身の肌の感触を確かめると、非常にしっとりスベスベで気持ち良く、軽いフェザータッチに敏感に反応する恥じらいと初々しさが目隠しプレイによくマッチしている。そして、Vゾーンに残るフワフワの毛足の長い陰毛を掻き分け女性特有の亀裂をなぞり、そこから太股を左右に押し開くようにして女性器を確認するとIライン側は無毛状態で、小陰唇は色素の沈着皆無な綺麗な色合いであることがさらに興奮を高めてくれる。Dカップ乳は可愛らしいサイズ感であるが、それほど大きくないがゆえに張りは抜群で薄茶色の処女感さえ漂わせる色合いの乳首・乳輪も相俟って、何かいけないことをしているかのような感覚にさいなまれ、乳首に舌を這わせるとキュッと硬直し感度良好ぶりをうかがわせる。そして、乳首→下乳→お腹→下腹部→Vゾーン→女性器と舌を這わせていくと、陰核に舌先が触れた瞬間にむくっと膨らむような反応があり、感度良好ぶりを予感させる。しかも、その予感はわずかその直後に確信に変わるほどに盛大に膨張し、小さなカラダに対してぷっくりと膨張した陰核というギャップに興奮させられる。

 

 「小さな手の平でペニスを探り当て!」 

 水野嬢の小さなカラダの反応を堪能した後は彼女に身を委ねるが、まず小さな手の平でペニスをまさぐってくれて、探り当てたかと思った次の瞬間には初め先端からレロレロと少し恥じらいを見せつつ刺激してくれて、徐々にその小さなお口に頬張っていってくれる。小さなお口の中はとても温かくその温もりが単純に気持ち良く、そこから舌先のレロレロ感がまたたまらない。序盤のアンニュイな様子から一変、非常に高いご奉仕レベルに興奮

 

 「69ではさらに膨らむ熱い陰核がエロティック!」 

 69の体勢になると、序盤の愛撫で膨張していた陰核がまだその余韻でしっかり膨張していて、大陰唇→小陰唇→膣口→陰核と改めて舌を這わせると舌先で感じる陰核のコリコリ感と水野嬢から漏れる「あぁっ、あぁっ♪」というHな喘ぎ声がいやらしい。そして、その喘ぎ声が熱くなるに連れて膣内からの潤いも高まっていき、その潤いを舌先で掬い取り円を描くように陰核を愛撫すると更に陰核が硬直していく様子に興奮させられる。

 

 「目隠し状態で必死に腰を振ってくれる騎乗位素股がイイ!」 

 騎乗位素股では、ミクロ系バディを懸命に全力で動かしてくれて、特に腰回りのグラインドは熱気にあふれ、しかも持続力が圧巻。陰核の膨張に伴い膣内からあふれる潤いも高まっていてローションフリーでプレイできるほどの潤いがまたいやらしい。そして、その潤いに絡む毛足の長い陰毛の感触が非常に気持ち良く、その感触と大胆な腰回りのグラインドを満喫しているとこちらの射精感はもはや抑え切れなくなり盛大にフィニッシュ!そして、アイマスクを外すと芸能人に例えるならば、古田愛理の輪郭を柔らかくしたような雰囲気で、そこから距離感縮まり、心地いい余韻タイムを楽しませてくれて、プレイ後の洗体も◎。目隠し即プレイ店の醍醐味を満喫してお別れとなった。

 

3.調査メモ

・各女性とも写メ日記の更新は熱心な様子なので、指名する際の参考にするもよし、プレイ後のお礼日記を楽しむもよし。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:046-258-6347

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
13,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 1件 コメントを表示する

1. 乾電池

評価は訳の分からない「アンニュイ」という言葉が連発して使われており、彼女の人柄が読み手にあまり伝わってこない。自分は彼女との互いの衣服の脱がせっこ、お風呂でのイチャイチャ、ディープキスとハグの連続で直ぐに打ち解けて、アイマスクの下の笑顔を何度も見る事ができた。化粧が崩れると嫌がられる耳を噛むのも快く受け入れてくれて、自分の愛おしいと思う気持ちの高まりを実感して、非常に癒された時間を持つ事ができた。終了時間間近には部屋の片付けやら、部屋代の支払い処理などをかいがいしくやってくれて、実の恋人と過ごしたようだった。確かにお目々ぱっちしのボイン、キュー、ボンの女性を求める人には向かないかもしれないが、前述のような癒しを求める中年以降の男性には多くの癒しを与えてくれると期待してよいであろう。
2020/06/04(木)16:36:00

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 即プレイ/ハードプレイ
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 神奈川他エリア
  • 価格帯 60分 / 13,000円
  • 営業時間 09:00~03:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代後半