電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【横浜】横浜痴女性感フェチ倶楽部くるみ【78点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

横浜痴女性感フェチ倶楽部:くるみ【78点】

くるみ (26)

B88(D) W60 H87T153

2020/06/29(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤10/01(木)16:00~23:00

点数78

  • 0
  • --

視覚・聴覚を奪われての責めは試す価値あり!見た目とプレイのギャップも必見

概要

緒方将です。今回の調査では、横浜エリアのM性感店横浜痴女性感フェチ倶楽部について調査報告をさせていただきます。

今回は新人女性(調査日現在)のくるみさんを指名させていただきました。同店舗は初めてですが、プライベートで別エリアの店舗を何度も利用しております。実際に対面してみると、くるみさんはHPのプロフィール欄に記載されている通り癒し系で可愛く、人懐っこい女性でしたが、プレイにおいては可愛く柔らかい印象から一転し、Sっ気全開のプレイに翻弄されっぱなしした。特に五感(視覚・聴覚)を奪いながらの責めは、プレイの全体の興奮度を高めてくれました。HPプロフィールや写メ日記に記載がありますが、くるみさんは非常に多くのアイテムを常備されています。しかしながら、今回の60分コースではアイテム類を十分に使用するには時間が足りず、くるみさんの特徴である様々な性癖に対応できるアイテム類をじっくり体感するまでにフィニッシュの時間となりました。ただ、多くのアイテム類により選択できるプレイの幅は非常に広く、M初心者の方はもちろんマニアックなプレイを希望される方まで幅広く対応できる女性であると思いました。

 

① 女性について

【ルックス】 ★★★★

プロフィールに記載のある猫目がとてもチャーミングでした。猫目と聞くと、きついイメージを持たれると思いますが、癒し系で可愛い女性でした。

写メ日記を見ていただけるとよりイメージが付くかと思いますので、ご確認ください。

【スタイル】 ★★★☆☆

プロフィールでは[T153 B88(D)W60H87]と記載がありますが、少しお腹周りがボリューミーかつお胸も控えめな印象でした。

ただ、ボリュームがありむっちりとしたお尻は素晴らしいです。

【接客姿勢】 ★★★★

終始気遣いを忘れない丁寧な接客でした。プレイ前は丁寧に、プレイ中はSっ気を出しつつもこちらを気遣ってくれ、癒し系という言葉に偽りはありませんでした。 

【テクニック】 ★★★☆☆

五感(視覚・聴覚)を奪いながらの乳首責め、手コキで興奮度を高めてくれました

ただ、手コキのバリエーションは少し物足りないと感じました。時間の関係もありますが、顔面騎乗や聖水・男の潮吹きなどはありませんでした。

② お店について

【コンセプト】

スケベな女性に思いっきり犯されたい…という願望はもちろんのこと「あくまで優しく、ちょっぴりエッチに責められたい」というライトな感覚でも利用できるM性感のお店です。M性感初心者はもちろん、男の潮吹き・ドライオーガズム・アナルなどに挑戦したい方、それ以外の少しニッチな性癖をもった方が、経験方法なスケベ痴女相手に安心して楽しめます。

【店舗システム】

kaku-butsuではミドル店に位置しております。

コース料金は60分16,000円から設定されており、女性を指名する場合は指名料2,000が別途発生します。また女性の人気に応じてランクが設定されており、特別指名料が1,000〜5,000円、総額に消費税が加わります。今回は60分60分16,000円+指名料2,000円+消費税1,800円の総額19,800円での利用でした。当方は既存会員なので入会金の1,000円は発生しておりません。自宅やデリバリーを利用される場合は更に別途交通費が必要となりますので、HPや電話でご確認ください。

【店員さん】

電話対応の店員さんは非常に丁寧です。電話番号での顧客管理もしっかり徹底されており、スムーズな案内をしていただきました。初めてのお客さんに対しても丁寧さは変わらず、初回利用予約時にお店のコンセプト・プレイ内容など詳しく教えていただけるので、M性感初心者でも安心して利用できます。 

③ CP値について

CP値は78点とさせていただきます。

くるみさんは本当にM性感店に来たのかな?と思う程癒し系で可愛い女性でした。接客も丁寧で、豊富な経験やアイテム類を使いこなせる女性でもありますので、しっかりとカウンセリングを行いお互いのコンセンサスが取れればプレイへの満足度は非常に高くなると感じます。ただ、プレイ時間が60分ではくるみさんの良さを活かしきれないと感じました。ミドル店という価格帯では、短い時間でも可能な限りのサービスを期待したいところですが、今回は顔面騎乗や聖水・男の潮吹きチャレンジなどのプレイがありませんでした。

上記の理由に加え、自身の同系列別エリア店舗での経験、既に他団員が調査済み女性のCP値も今回の評価基準の一つとさせていただいております。ただ、ロングコースで入ることによりしっかりとカウンセリングを受けることで、くるみさんへの満足度、CP値はより高くなると思いました。

○こんな方におススメ

・可愛らしい女性に責められるというギャップを楽しみたい方

・ボリュームのあるお尻が大好き

・色々な道具、シチュエーションを試してみたい方

×こんな方にはおススメしません

・ひと目でSであることがわかる女性を求める方

・細身のスレンダー体型が好き方

・巨乳好きの方

④プレイデータ

お相手女性:くるみさん(HP写真指名)

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額19,800円(プレイ料金16,000円+指名料2,000円+消費税1,800円)

時間帯:昼間

備考:非喫煙、タトゥー無し、ボディピアス無し

プレイ詳細

■入室〜シャワー

くるみさんの第一印象は、プロフィール通りの癒し系で可愛い女性でした。ドアを開け目が合った瞬間笑顔になり、口調も丁寧で会ってすぐに安心できました。柔らかい見た目と口調で「本当に痴女になのかな?」と思ってしまうような印象を強く受けました。部屋に入ってからは丁寧に再度挨拶をしてくれます。ソファで隣に寄り添いながらお店に到着の連絡をし、連絡の際にも太ももを擦ってくれ、退屈な待ち時間を過ごすことはありませんでした。お店への連絡が終わると、当方の体を擦り乳首を探しながら性感帯を訪ねてきます。嬉しそうに乳首を弄ぶ様子は、これからのプレイへの期待感が強まりました。脱衣後、シャワーに案内されます。向かい合って全身(特に乳首と愚息)を入念に弄びながら洗っていただき、その後壁の方に向いて背中・アナルを丁寧に洗っていただきました。途中で手を正面に回して乳首や愚息を触り、興奮状態が続くようにさりげない気遣いを感じられました。シャワー後はバスタオルで簡単に体を拭いていただき、細かい部分は自身で拭き取りました。

■ベッドプレイ

まずはうつ伏せとなりプレイが始まります。目隠しをされ、フェザータッチで下半身から上半身までじっくりと性感帯を探してくれます。ここで注目なのは、シャワーまでは柔らかい口調で敬語だったにもかかわらず、「ここが気持ちいいの?」「敏感だね」と急に口調が変わり痴女スイッチが入るところが、目隠しをされている身からすると非常に興奮します。フェザータッチと全身リップが終わると、今度は四つん這いの体勢になりたっぷりのオイルで愚息とアナルを丁寧にマッサージしてくれます。その後仰向けとなり目隠しを外すと思いきや、更に防音ヘッドフォンを装着され視覚に加え聴覚まで奪われることになります。目隠しだけでなく、聴覚を奪われることで更に感度・興奮度が高まります。更に手枷・足枷を装着し身動きのとれないままでの乳首責めと、オイルをたっぷり使った手コキが始まります。乳首責めは柔らかい舌で丁寧に舐めたり吸ったり、手で摘んだり擦ったりと多彩なパターンがあります。手コキは亀頭を丁寧に磨くのが印象的で、乳首責めを同時にされた時は気持ちいい!の一言でした。

■アナル責め

拘束具を全て外され、アナル責めに入ります。聞き手にゴム手袋を装着し温かいローションをたっぷり使って入り口をほぐすように丁寧に行っていただきました。途中で「痛くない?」と気遣いも忘れないところは安心できました。時間の関係もあり、今回多彩なアイテム類は使用しておりません。

■フィニッシュ

フィニッシュは添い寝での手コキでした。乳首舐めも同時に行い、フィニッシュを迎えました。時間の関係もあり、顔面騎乗や聖水・潮吹きチャレンジは今回ありませんでした。

■シャワー、お別れ

プレイが終わったあとは、プレイ前の柔らかく癒し系の可愛らしい女性に戻りました。丁寧に体を洗ってもらい、テキパキと片付けを済ませておりましたが、残り時間があまりないことを感じさせないホスピタリティを感じました。

【最後に】

今回は調査のため延長無しで終了しましたが、M性感は女性とのコミュニケーションを取り、趣味嗜好をしっかりと共有することで満足度が飛躍的に上がると思います。くるみさんはお客さんに寄り添おうとする優しさ・真面目さに加えテクニックもありますので、くるみさんの良さを最も味わえるのはお店の推奨している90分コースが良いと感じました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-231-2319

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3922
緒方将

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
9

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
9

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,900円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 横浜・新横浜エリア
  • 価格帯 60分 / 17,000円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 13人
  • 年齢層 20代後半