電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【横浜】グランドオペラ横浜紀香(のりか)【87点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

グランドオペラ横浜:紀香(のりか)【87点】

紀香(のりか) (24)

B85(D) W59 H84T172

2019/06/01(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

次回出勤12/03(木)18:30~00:00

点数87

  • 0
  • --

成熟した正統派美人との濃密な90分間

《概要》

今回の調査は、横浜エリアにある、老舗高級店「グランドオペラ横浜」さんです。

 

女性は、紀香さん(24)。お店のサイトには、「数々の美女達を目にしてきた会員様も、必ずや納得して頂ける」「優雅な美人なのに気取ったところが全くない」などなど、ちょっとハードル上げすぎだろとツッコミたくなるようなコメントが並んでいました。が・・・その高まった期待を十分超える素晴らしい体験ができました

 

 

①女性について

 

【ルックス】★★★★★(4.5)

たとえるなら、篠原涼子×リン・チーリンといった成熟した正統派美人。特に、笑って口角が上がったときに篠原涼子度が増します!お店サイトの「似ている芸能人=山田優さん」という記述もあながち遠からず。高級店のこのクラスの女性に求められるルックスは、十分クリアしているかと思われます。

 

【接客姿勢】★★★★(3.9)

高級店らしい非の打ち所のない接客かといわれると、技術的な部分においては、改善点は見つかります(脱衣・シャワー・着衣サポートなど)ただ、紀香さんにはそれをカバーして余りある長所が。高級クラブのホステスのように、言葉や仕草の節々で男心をくすぐり、心地よい時間を演出してくれます。

 

【テクニック】★★★☆☆(3.4)

プレイのバリエーションは、それほど多くないと感じました。ただ、フェラについては、あえて、口元の力を緩ませた状態を続けて、じらしを与えるなど、ちょっとした驚きもありました。いうなれば、テクニックでの物足りなさは、男心をくすぐる仕草や言葉遣い、プレイ中の表情などでフォローするようなスタイルでしょうか。

 

【スタイル】★★★★(4.3)

170センチを超える身長と、ウエストのくびれは、十分このクラスの女性に望まれる以上のものだと思われます。ただ、胸のサイズは、お店のサイトではDと記載がありましたが、そこまで大きさを感じませんでした。

 

 

お店について

 

【コンセプト】

美しいだけでなく、スタイル、会話を含めて、ハイクオリティな女性を派遣する高級店です。東京、横浜、名古屋、福岡に拠点があり、日本を代表する高級店のひとつといっていいのではないでしょうか。

 

【システム】

■コース

高級店らしく、プレイ内容によるコース分けはありません。女性のランクによって4種類に分かれています。最上級クラスは、レジェンドクラス(90分・100,000円)。そこから、インペリアルボックス(90分・70,000円)、ロイヤルボックス(90分・50,000円)、スイートボックス(90分・36,000円)とつづきます。指名料は、5,000円。交通費は、横浜市 西区・中区であれば無料です。

 

■ 営業時間
10:00~27:00


■ 予約
はじめての方は、前日からの予約が可能。ただし、電話のみの対応です。
メンバー会員は、1週間前からの予約が可能。電話予約とオンライン予約どちらも可能です。面白いのは、メンバー会員で、リピート指名かつ180分以上だと2週間前からの予約が可能であること。

 

【店員さん】

お電話でのご案内でしたが、終始丁寧なご対応でした。高級店らしい対応です。

 

③CP値について

今回のCP値は87になります。【ルックス】【スタイル】と【接客姿勢】の高いレベルでの両立というのは、お客様が高級店に最も期待することの1つであり、高級店においてもなかなか実現が難しいことであると思いますが、紀香さんはその難題を軽々と超えてきました。化粧でつくられた美人ではなく、顔立ちそのものが整った正統派美人であり、170センチを越える日本人離れしたスタイル、さらに、「性格のよさ」や「愛嬌」という言葉にしてしまうと陳腐になってしまいますが、男心をくすぐる天性の才能といったものを兼ね備えています。一方、【テクニック】に関しては、まだまだ伸びしろはあるかと思いますが、そこが伸びてくれば、CP90も射程圏内かと思われます。

 

 

こんな方におすすめ!>

・ 正統派美人が好き♪

・ 背の高い女性が好き♪

 

<▼こんな方にはおすすめしません!>

・ 派手さやキラキラ感を重視する方

 

《調査データ》

お相手女性:紀香さん(24)

プレイ時間:90分

プレイ料金:総額45,000円

時間帯:夜

備考:非喫煙、タトゥー無し、ヘソピアス無し。

 

 

《プレイ詳細》

<受付>

前日に、紀香さんを電話予約しました。1時間前の確認電話を済ませて、ちょっと早めにホテルへ。ホテルからお電話すると、予定よりも早く入室したにもかかわらず、ほどなくドアがノックされました。

 

<対面>

ドアを開けると、女優さんのような女性。長身なのに「モデルさん」でなく、「女優さん」に喩えたのは、化粧っけが強くなく、派手な印象は持たなかったのに、よく見ると、目鼻立ち自体が非常に整っていたから。高級店であることは、身につけた品の良いワンピースからもわかります。ご挨拶とお支払いを済ませた後には、お店にご報告。ご報告の際の「お客様の貴重な90分をいただきました」という一言は、グランドオペラさんのルールになっているのだと思いますが、何度聞いても心地よいですね。ソファーに座ってしばし歓談タイム。会話していても、整った顔に見とれてしまい、いつの間にか、上の空での会話になってしまっていました。しばらく談笑したあと、2人でシャワーへ。脱衣は脱がせっこというのではなく、各自が脱ぐスタイル。お互いに脱がせ合うなど、もう少し工夫があるとなおよかったところです。紀香さんが、脱衣の際、かなり恥ずかしそうにしていたのは、私が美しい身体をついじっくり見つめてしまったせいでしょうか。

 

<シャワー>

シャワーでは、会話しながらお互いに洗い合う形に。抱きついたり、胸を密着させるなどのサプライズ的な洗い方はありませんでしたが、恋人のような雰囲気で楽しいシャワータイムでした。一般店であれば及第は超えているかと思います。ただ、グランドオペラさんは、老舗高級店。シャワータイムでも、さらに男の心をつかむ驚きを望んだとしても、望み過ぎではないはず。

 

紀香さんへの攻め>

まずは、見つめ合ってのキスからスタート。清純そうな見た目とは打って変わって、キスは情熱的です。軽いキスを何度か交わすと、ほどなく、我慢できなくなった様子で積極的に舌を入れてきました。つづいて、うつぶせになってもらい耳元から首筋、肩、くびれたウエストに、先ほどと同じように軽いキスをしていくと、「くすぐったい」と言いながら身をよじらせます。鳥肌を立たせながら、長く美しい手足を揺れ動かす様子に、私のS心に火がついてしまいました。

 

次は、下半身へ。上半身と同じように、まずは舌を使わずに、ふともも、膝、膝の裏、を軽くキスしていくと、腰をくねくねと動かしてきます。時間をかけて焦らしていくと、我慢できなくなった様子の紀香さん、少し怒ったように「寄り道が多い」と一言。しかし、まだ焦らしは終わりません。パンツを脱がせた後も、核心部には触れずに、一度、胸の方に。勃起した乳首の周りを舐めあげ、口に含みます。紀香さんは、乳首がかなり感じるようで、この段階で、かなり気持ちよさそうな声をあげはじめました。

 

快感に火がついたタイミングで、下半身へ。綺麗にカットされたあそこに触れると、既に大洪水でした。濡れやすい体質かもしれません。舌を使って円を描くように、あそこを舐めあげ、クリを吸い上げると、喘ぎ声はさらに大きくなります。その後は、指でGスポットを刺激しながらのクンニに。中がかなり気持ちいいようで、クリの吸い上げとGスポットの刺激を繰り返すと、さらにダラダラと愛液を垂らしながら、身体をピクピク震わせていってしまいました。結果、潮は吹きませんでしたが、「出そう」「出そう」と何度も言っていたので、潮を吹きやすいのかもしれません。

 

紀香さんからの攻め>

紀香さんが上になって攻守交代。得意のディープキスからはじまります。透き通った目を見つめながら交わすキスは、かなり刺激的でした。続いて、乳首舐めに。オーソドックスな乳首舐めでしたが、清純そうな正統派美人がいやらしく舐める姿を目にするだけで興奮が高まります。次は、待望の下半身へ。この辺は、もう少し、焦らしがあってもよいかと思いました。

 

フェラチオは、口全体であそこをやさしく包み込んだ後、そのまま口はあまり動かさずにしばらくキープするという比較的珍しいスタイルからはじまります。かなりのソフトタッチでしたが、温かい口に包まれているだけで、非常に心地よかったです。いわばスローセックスにおけるフェラのようなイメージ。早漏気味の方やお年を召した方には、非常に相性のよいプレイかと思います。しばらく紀香さんの口の温かさを堪能していると、そのままの状態で、舌を使って先端部の刺激がはじまりました

 

最後は、口に含んで上下のストローク。動き自体はオーソドックスなものでしたが、口元からだらだらと垂れてくる唾液が非常にエロチックで、「こんな美人が」というギャップも相まって、程なくいってしまいました。大量放出したのは言うまでもありません。

 

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2951
村 一

プレイ時間
90分
コース料金
50,000円
入会金
0円
指名料
5,000円
交通費
0円
割引
10,000円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • お姉さん
  • OL
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 横浜・新横浜エリア
  • 価格帯 90分 / 36,000円
  • 営業時間 10:00~03:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半