電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【横浜】グランドオペラ横浜穂華(ほのか)【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

グランドオペラ横浜:穂華(ほのか)【85点】

穂華(ほのか) (23)

B88(F) W57 H84T168

2020/09/27(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中11:30~17:30

次回出勤10/21(水)11:30~17:30

点数85

  • 0
  • --

高身長ふわふわボディで超フレンドリー。お仕事感ゼロで優しさ満載の恋人プレイ!

▪️概要  

今回の調査は、横浜エリアにある厳選したハイクオリティな女性を派遣していただけるデリヘル店「グランドオペラ横浜」です。お相手してくださったのは穂華(ほのか)さん。プロフィールで「高身長清楚系Fカップ」と紹介されている女性です。

こちらの穂華さん、プロフィール通り高身長で清楚な見た目で、とても上品でありながら超フレンドリーかつ恋人感満載の女性でした。プレイもソフトな刺激をたっぷりとしてくれる献身型。優しい彼女とゆったりとエッチを楽しんでいる、そんな雰囲気を作ってくれる素晴らしい女性でした。

 

① 女性について  

【ルックス】 ★★★★☆(4.1)

黒髪で清楚な雰囲気の穂華さん。目鼻立ちがはっきりした綺麗系の顔立ちですが、やや丸顔でまたよく笑ってくれるので、非常に柔らかくて可愛らしい印象です。浅田舞さん、大久保麻理子さんをもう少し優しい雰囲気にした感じです。

  

【スタイル】 ★★★(4.0)

プロフィールはT168B88(F)W57H84。長身スレンダーモデル体型というよりは、適度に丸みを帯びたマシュマロボディという感じで、数値よりややヒップは大きめな印象です。バストはFカップですが、ボリューム感というよりふわふわ感という感じで触るとすごく柔らかいです。またウエストからむっちりしたお尻にかけてのラインがとてもいやらしいです。

 

【接客姿勢】 ★★★★(4.6)

超フレンドリーですぐに打ち解けましたが、ぐいぐいくる感じではなく適度な距離感で、とても柔らかい雰囲気です。高級店らしく脱衣アシスト、タオルアシストなどは当たり前のようにしてくれて、さらに随所にオリジナルの優しい気遣いもしてくれますが、ご本人がとても楽しそうなのでお仕事感は全くなく、本当に優しい彼女と過ごしているかのような空気感をつくってくれます。

 

【テクニック】 ★★★4.2)

プロっぽいテクニックはありませんが、エッチ好きな彼女が自分も楽しみながら攻めてくれているという感じで、ゆっくり時間をかけて広範囲にソフトな攻めをしてくれます。性感帯や刺激の強さを聞いてくれるなど、相手の好みに合わせたいという献身性もあり。最後の素股でフィニッシュに向かうときのみ刺激を強めにしてくれたりと、なかなかコントロールされたテクニックだと思います。

 

② お店について  

【コンセプト】

「一握りの選ばれたお客様のために・・・」「美しい女性はもちろんのこと、 スタイル・会話に至るまで厳選したハイクオリティな女性を派遣」と掲げる完全会員制デリバリーヘルス店。在籍しているコンパニオンはビジュアルはもちろんのこと、言葉遣い・マナー・ホスピタリティの面においても選りすぐり。また、お客様を第一に考え、日本を代表する高級店として、日々サービス、コンパニオンの質の向上に努めています。

 

【システム】  

女性ごとにクラス分けされていて、90分コースの場合それぞれ以下の金額になります。

sweet box       36,000円

royal box         50,000円

imperial box    70,000円

legend class  100,000円

指名料は5,000円。交通費は横浜市西区・中区は無料、その他は2,000円〜。

平日10:00〜14:00入室で適用できる朝割あり。

 

【店員さん】  

電話応対は非常に丁寧で落ち着いていて高級店にふさわしく、非常に安心感を与えてくれます 

 

③ CP値について

穂華さんは非常にフレンドリーでありながら、上品さ、丁寧さはきちんと保っているので、いちゃいちゃ感を楽しみたい方にも、大人の落ち着きを求める方にもばっちりマッチします。また、プレイは恋人とのエッチを楽しんでいるかのように接してくれて受けも攻めも両方楽しめます。強いて言えば、下に記載のこんな方にはおすすめしませんに該当する方にはアンマッチとなる可能性はありますが、それでも多くの方が投資額以上の満足を得られると思います。以上を考慮し、穂華さんのCP値はかなりおすすめの85とさせていただきます。

  

こんな方におすすめします  

・適度な柔らかさのマシュマロボディが好きな方

・フレンドリーで優しい雰囲気が好きな方

・ゆっくりソフトにプレイを楽しみたい方

 

こんな方にはおすすめしめません  

・スレンダーモデル体型を求める方

・最上級のおもてなし系接客を求める方

・激しめのプレイ、濃厚なプレイを求める方

  

▪️プレイデータ  

お相手女性:穂華(ほのか)さん  

プレイ時間:90分  

プレイ料金:40,000円(プレイ代 royal box50,000円、朝割▲10,000) ホテル代別途  

時間帯:昼  

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし 

プレイ詳細

【入室〜脱衣】 

先にホテルへ入室しお店へ部屋番号を伝え、数分後にふわっとしたワンピースで落ち着いた雰囲気の穂華さんとご対面です。入室の瞬間からフレンドリーで、お茶とコーヒーを買ってきてくれる優しい気遣いもあり。「穂華と申します。よろしくお願いいたします。」「検温お願いいたします。」「お店に電話しますね。」「◯◯様の貴重な90分をいただきました。」など、基本的なところはちゃんと丁寧ですが「なんか初めて会った気がしない♪」とすぐに距離を縮めてくれて、こちらの話した内容にもにこにことよく笑って応えてくれます。お風呂にお湯をためてる間から手を握ったりしてくれて、つい先走って穂華さんの身体を触ってしまったりしても「触ってもらった方が嬉しい♡」と優しい反応です。お湯が溜まったところでフルアシストで脱がしてくれて、服も畳んでくれますが、穂華さん自身が終始楽しそうにしてくれるので、お仕事感は全くありません。お返しに穂華さんの服、下着を脱がせるときには、恥ずかしそうにする可愛らしい反応。後ろ向きになった時の、むっちりとしたお尻のラインがとてもいやらしいです。なお、参考までに、写メ日記にはしばしばショートカットに見える穂華さんの写真が掲載されてますが、調査時点ではセミロングです。

 

【シャワー・お風呂】 

洗体自体はオーソドックスですが、途中後ろから抱きつく体勢で、背中におっぱいを当てながら超ソフトに乳首とあそこを触ってくれます。さらにシャワーで泡を流した後は、今度は超ソフトな仁王立ちフェラ。この後のプレイの期待感が高まります。湯船につかる際には「どっち向きがいい?」と聞くので、後ろ向きをリクエストし、後ろから穂華さんの超柔らかいFカップバストを堪能させていただきます。また「のぼせないように」と冷水で絞ったタオルを首に当ててくれる優しい気遣いもあり。うがいをしてフルアシストでタオルでふいていただき、ベッドへ移動です。

 

【穂華さんの攻め】

穂華さん主導で、まずは穂華さんからの攻めとなりました。優しいキスからスタート、ソフトではありますが、舌を出して絡めてくれます。その後は首筋、乳首、腕、お腹、脚の順でたっぷりとソフトな全身リップ。途中他のところを攻めてる時は、手で乳首を触ってくれたりします。脚の後は鼠径部、タマ、門渡りと周りからじわじわと性感を高めていきます。ようやくフェラとなりますが、これもタマや門渡りを同時に触りながら超ソフトでぞくぞくする気持ち良さ。裏筋をチロチロしたり、ストロークもゆっくりねっとりという感じで、ノーハンドで浅めから徐々に深めていってくれます。人によってはややソフトすぎると感じるかもしれませんが、途中で「弱めと強めどっちが好き?」「周りからじわじわ攻められるの嫌じゃない?」など相手の好みに合わせたいという意識が強いので、希望があれば遠慮なくお伝えすればよいと思います。「私もしてほしい♡」とシックスナインの体勢になろうとしましたが、こちらからも全身攻めたいので、攻守交代させていただきました。

 

【穂華さんの受け】

超柔らかいおっぱいを舐めると乳首がピンと固くなります。背中側も感じるとの申告もあったので、せっかくなのでうつ伏せになっていただき背面も攻めさせていただきました。声はやや控えめながら、途中身体をびくっとさせたりとなかなかいい反応で、肩、背中、腰、お尻、太ももと少し長めに攻め続けると、「なんか本当の恋人とエッチしてるみたい♡」とこちらのテンションを上げてくれます。その後仰向けに戻り、自然に整えられらたヘアの奥のあそこを舐めます。なんとなく穂華さん自身の攻めがソフトなので、こちらもソフトめを意識して舐めると「優しくて気持ちいい♡」と言ってくれます。そのまま続けると、その瞬間だけ激しく腰を跳ね上げる感じで、おそらく3回ほどいってくれました。感度はとても良さそうなので、攻め好きの方も十分楽しめると思います。

 

【穂華さんの攻め(再)】

「私も背中舐めたい」と言ってうつ伏せにされ、背中から再スタート。これが、背中を優しく舐められながら手で肩などを触り、さらに固くなった乳首が当たり、ほどいた髪もさわさわして、いろいろ微妙な刺激が混ざってぞくぞくする気持ち良さ。背中も感じる方はぜひリクエストしてみてください。そのまま先ほど同様のソフトなフェラ、途中で穂華さん自身の唾液にまみれたあそこを見て「なんかテカテカしておち◯ちんかっこ良くなった」とにこにこしたりと、本当に一緒に楽しんでくれているように見えます。素股はローションをつけてあそこと密着させながら手でしっかりホールドし、動きも大きめで竿から亀頭まで全体を刺激してくれます。これまでの終始ソフトな刺激からすると、フィニッシュを意識してか強さもしっかりめで腰の動きもかなり早くなり、穂華さんのコントロール通り気持ち良くフィニッシュとなりました。

 

フィニッシュ後、ご自身はティッシュで簡単に拭いた後、浴室でタオルを濡らしてきて、こちらのローションと精子を拭いてくれました。ティッシュだとあそこにくっついたりするので、なにげにこれは嬉しいです。また洗体からのフルタオルアシストも丁寧にしていただき、服を着て部屋を出るときにキス、さらにエレベーターの中でもキスをしながらあそこを触ってくれたりと、最後の最後までいちゃいちゃしてくれました。穂華さん最初から最後までとても楽しかったです。ありがとうございました!

 

以上になります。最後までお読みいただきありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3456
熊本哲太

プレイ時間
90分
コース料金
40,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
4,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • お姉さん
  • OL
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 横浜・新横浜エリア
  • 価格帯 90分 / 36,000円
  • 営業時間 10:00~03:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半