【横浜】グランドオペラ横浜優璃愛(ゆりあ)【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

グランドオペラ横浜:優璃愛(ゆりあ)【83点】

優璃愛(ゆりあ) (20)

B94(H) W56 H86T157

2020/12/17(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数83

  • 0
  • --

これぞ、まさしく神乳! 天から授かった見事なバストに惚れ惚れ。

概要

今回は横浜エリアの高級デリバリーヘルグランドオペラ横浜』さんを利用しました。

名古屋が本拠地にあるプレジャーグループのグランドオペラの横浜の店舗です。名古屋を始め東京・横浜・福岡と日本でも最上級の厳選されたパーフェクトな女性を採用するクオリティ重視の高級デリバリーヘル店です。

今回お相手させていただきましたのは入店約1か月ほどで(調査時点)sweet boxランクの女性 優璃愛(ゆりあ)さんです。

プロフィール写真ではお顔の細部は分かりませんが、スタイルは良いことは容易に想像できます。まだまだ初々しさが残るキャストさんが殿方にどんなサービス・癒しを提供するのかをレポートさせていただきます。贅沢で最上の時間とはどんなものか期待も膨らんでまいります。

 

 

女性について

【ルックス】  ★★★★(3.5)

お顔立ちは、女優の石橋静河さんのような雰囲気のある(類似率30%くらい)健康的なお嬢様です。話口調はおっとりとしていて清楚なイメージで、微笑むと時折八重歯が見える印象の女の子でした

 

【スタイル】   ★★★★★   (4.9)

最大の特徴はスレンダー体型でありながら見事なHカップの綺麗な紡錘形のオッパイ。富士山のようにどの角度から見ても「天晴!」と叫びたくなるほどです。そこから流れる腰のクビレ~お尻までも流麗な曲線のラインを描いています。見て良し・触っても良し、まさしく天からの授かりものと言ってもいいのではないでしょうか!

 

【接客姿勢】   ★★★★★  (3.2)

出勤数も少ないこともあり緊張してぎこちない部分は否めない感はありました。こちらからのリードに対して反応も良く和やかな雰囲気にはなりますが、女の子からの積極的なお声掛け・アプローチという点では不足を感じました。洗体のおいては丁寧に洗い、愚息の扱いも大切に扱ってくれました。

 

【テクニック】 ★★★★ (4.0)

フェラは竿の元から亀頭まで舌を巧みに這わせる、愚息をしっかり咥えこんで圧力を加えてズボズボとストローク。気持ち良さの継続と長い時間かけてご奉仕してくれます。受けの感度は控えめな女性なので責め好きの方ですとプレイに物足りなさを感じるかもしれません。男性の愛撫に本能的に反応できると攻守ともバランスが良くなると思います。

 

 

 お店について

【コンセプト】

「一握りの選ばれたお客様」をメイン層に美しいという要素の他にスタイル・会話などトータル面でパーフェクトな女性を厳選し、お客様に高いホスピタリティを提供する高級デリヘル店です。

 

【店舗システム】

●通常プラン    :90分~の設定 

sweet box    :90分   36,000円 120分   48,000円 

・royal  box     :90分   50,000円 120分   70,000円 

・imperiai  box:90分   70,000円 120分 100,000円

・legend class :90分 100,000円 120分 140,000円

※朝割料金あり(10:00-14:00)royal  box、imperiai  box対象

●会員登録手数料  0円

●指名料料   5,000

●交通費 0円(横浜市中区・西区)

 

【店員さん】

ホテル入室後に店舗に電話、これからお伺い致しますとのことで、ほぼ予約時間どおりに女の子が訪問。スタッフの時間管理の正確さもあり、プレイ前にストレスを感じることはありませんでした。電話応対の丁寧で分かりやすい説明をしてくれましたので安心感を感じます。

 

 

CP値

お会いした「ゆりあ」さんのCP値は83点としました。

Hカップでありながらボディーラインが綺麗に整っている点は、男性の理想とする体型そのものです。長く献身的に行うフェラとそれを眺めながら至福の時間を満喫するという点も王様のようになれる高級店ならではの悦びと思います。その反面、接客数の少なさはあれど、お客様への積極的なお声掛け・お気遣いなどホスピタリティに欠ける点を感じました。高級店はプレイだけでなく、会話・接し方まで含めてお客様を満足させるものだと思いますので。受け身のプレイであっても、淑女がいざ床に入ると豹変するプレイができると幅広い層のお客様に支持されると思われます。 

 

こんな方へオススメ!

・スタイル重視の方

・受ける悦びを満喫したい

・女性が尽くす姿が見るのが好きな方

 

こんな方にはオススメしません!

・極度に高いホスピタリティを求める方

・コミュニケーション能力を求める方

 

■プレイデータ

女性:ゆりあさん(sweet boxランク)
時間:90分
総額料金:41,000円

内訳:プレイ代36,000円、入会金0円、指名料5,000円、交通費0円(横浜市中区)

備考:非煙者、タトゥなし、ボディピアスなし、傷なし

プレイ詳細

ご対面~シャワー

コンコンとノック音がして扉を開けるとニットにチェック柄のスカートをお召した清楚な女性が現れます。緊張した面持ちで場慣れしていないと分かるくらい様子での対面となりました。ソファにお招きして少しばかりお話をした後、小生から女の子の脱衣をアシスト。下着姿でもプロフィールどおりの極上スタイルの持ち主だと分かります。生れたままのお姿は言わずもがな、形の整ったHカップの綺麗なバスト~腰のクビレ~お尻の曲線美は息を飲むほどです。補足ですが、胸の大きい女性は乳輪も比例し大きくなりがちなのに、そんなんこともなくヌードモデルのように整っています。交替に彼女からも脱衣アシストをしてもらいバスルームに向かいます。

シャワーの湯温を確認しながらボディーソープを手に取って、体の前後ろと大事なところも含めて丁寧に洗ってくれます。お互いの洗体の後、湯舟につかり話をしながらキスしたり胸を揉んだりとゆったりとしたバスタイムを過ごします。

 

 

ベッドプレイ

●女の子の受け

バスルームからのゆったりとした時間の余韻を残しながら、ゆりあさんを抱き寄せキス。大きく柔らかい胸を揉みながら長い時間お互いの舌を絡ませてのディープキスの後、指をクリ・膣口へ差し伸べていきます。。

次に顔を下腹部に移動させクンニ。陰唇は少し縦長で着色はありますが、拡げると愛液で潤み綺麗なピンク色でとても愛らしく思えるほどです。クリを最初は舌で撫でるように軽く、そして強くしながら時に吸ったり、膣口に舌を入れ込んだりしていくと吐息は少しずつ高まってきます。絶頂に至るほどの激しい反応は見られないですが、マイルドながら喘ぎ声を出して長い時間感じている姿をみることができます

指入れは、ゆっくりと手前から奥へと挿入。比較的早い段階から指の平に膣のヒダの突起物が感じられるくらいでナカの感度も良く、控えめながらも喘ぎ声を発してくれていました。指の強さ・速度を可変すると反応が鈍くなる傾向がありましたので、ゆっくりとした動きを継続する方が適合するかと思いました。ただ、反応自体悪くはなかったので開発されていくと、腰をグラインドして天に召されるくらい感度高めの女性に変貌する伸びしろはあると思います。

小生が果てた後、残り時間に後戯をしましたが「クリの方が気持ちいい♡」とのことでクリ周りや膣の中をフェザータッチ・ネットリ舌で這わせたりと丁寧に時間をかけて刺激してあげると、継続して喘ぎ声を出してくれますのでクンニ好きの方なら相性はとても良い女性かと思います。

 

●女の子の責め

ゆりあさんの責め開始です。ディープキスのち、両方の乳首の表面を優しく、そして時折吸うように時間をかけて丁寧に舐めまわしてくれます。

<フェラ>

その舌は徐々に愚息へ到達、手で竿を起き上がらせるようにしながら、睾丸・鼠径部を舌を這わせるように丁寧に舐め上げてくれます。竿の部分へは、まるでフルートを吹いているかのように下から上・上から下へと滑らかに舌を這わしてくれ視覚的にもご奉仕をたっぷり受けている気分に浸ることができました。愚息がしっかりしてくると、お口の中に含み上下にゆっくりとストローク、徐々にお口の圧力を加減を強く・ストロークも大きくしながら献身的なフェラを長い時間行ってくれました亀頭への舐め上げもしっかりできていましたので、プライベート利用であればここで1度発射しても良いと思うくらいお口のスキルは高いと思います。反面フェラの熱心さがゆえ、咥え加減が強くなりすぎると歯が亀頭に当たり少し痛くなる場面もありました。

<シックスナイン>

シックスナインに体勢を変え、ツルツルのアソコがお目見えです。大陰唇を開きクリ・膣口を舐め気持ち良くなってもらおうとしますが、ゆりあさんは一時たりとも小生の愚息からお口を離すことなく熱心にフェラを続けてくれます。自ら責めを止めて女性のアソコを五感で感じながら、フェラを堪能するのも王様気分が味わえて良いかもしれません。

<素股>

騎乗位・正常位ともノーハンドでの素股は行われます。今回の醍醐味は何と言っても、Hカップの綺麗なオッパイを目前にしての騎乗位素股。素股自体はいたって普通のものでしたが、腰のグラインドの時に手を使っていないこともあり、腰の動きが増せば増すほどに大きなオッパイが上下左右に自由自在に動きまくるという視覚的に見事な光景を魅せてくれました。正常位素股ではお互いの距離が近くなることもあり、喘ぎ声もより程近くに感じることができます。クリに亀頭を擦りつけると喘ぎ声が徐々に上がるようになり興奮度は自然に高まります。次第に抱き合いながらの体勢となり、ゆりあさんは内股で愚息を締め付けるように誘導し始めます。小生はそこに誘われるように腰の動きを強めてフィニッシュすることとなりました。

 

 

最後に

今回の利用させていただいたグランドオペラ横浜さん。スタッフさんの電話対応は確認電話の際から高級店らしく、親切丁寧でお客様に安心感を与えてくれる素晴らしい対応でした。

在籍女性も日常的では出会うことがないような美しく所作が備わった方が多いようにお見受けいたしました

今回のお相手の「ゆりあ」さんは、抜群のスタイルと一生懸命で献身的なプレイが際立つ女性でした。接客面では発展途上のところはありますが、伸びしろはありますのでスキルを向上し、世の殿方を癒しへといざなっていけると思います。これからも頑張ってください。ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-250-5554

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
90分
コース料金
36,000円
入会金
0円
指名料
5,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
4,600円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • お姉さん
  • OL
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 横浜・新横浜エリア
  • 価格帯 90分 / 36,000円
  • 営業時間 10:00~03:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半