電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【横浜】すべりん棒(横浜ハレ系)綿貫ねむ【90点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

すべりん棒(横浜ハレ系):綿貫ねむ【90点】

綿貫ねむ (26)

B86(C) W59 H88T157

2016/07/10(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中16:00~21:00

次回出勤09/23(水)19:00~23:00

点数90

  • 3
  • --

顔良し、スタイル良し、テク最高!の熊本嬢と、至高の60分間をどうぞ。マット好きであれば1度遊んでください!

<概要>

おっぱい大好き鈴木むね男です。今回は、横浜・関内エリアにある大手「ハレ系」の『すべりん棒』さんに突入してきました。今回、指名させていただいたのはB86 Cカップ「綿貫ねむ さん(26歳)」です。
 

このねむさん、店舗HPで「熊本を誇るマット界のスーパースター!」と紹介されていました。まさにその言葉通り! 容姿、体型、テクニック、ホスピタリティ、どこをとっても非の打ち所のない素晴らしい女性で、大満足な結果となりました。お顔は大きな瞳の派手系美人で芸能人で言えば蛯原 友里に似ています(シンクロ率70%)。スタイルは美しいスレンダー体型。熊本で経験を積んだであろうマットプレイの数々や、ねむさんならではのオリジナル技が飛び出すテクニックや、終始こちらを気遣ってくれながらも一切の無駄な時間なく進行を進めてくれるホスピタリティの高さに、至高の時間になることでしょうマット好きやM気のある男性であれば、熊本に行ってでも1度は遊んでもらいたい!そんな女性です。
 

残念な点を強いて上げるとするならば、「こっち(横浜)に来て太ったけん〜。」とねむさんが可愛い熊本弁で話してくれたように、HPのプロフ写真と比べたときに少しだけぽこっとしてしまったお腹くらいでしょうか。ですがそれも「言われてみれば、そんな気もする」程度の問題ですので、気づかない人も多いのではないでしょうか。また現在は熊本から横浜に期間限定で来てくれているとのことですので(その後は横浜といったりきたりになる予定とのこと)、熊本に戻ってしまった後はレア中のレア出勤になってしまう恐れがある点ではないでしょうか。

 

<綿貫ねむさんについて>

・ルックス ★★★★☆

大きい瞳と腫れぼったい唇が特徴な、キレイな美人タイプ。芸能人でいうと蛯原 友里似。派手系な顔ではあるので好みとしては別れるかも。

・スタイル ★★★★☆

スレンダー体型ながらCカップのオッパイは肉感のあるキレイな形。言われてみれば気づく程度に少しだけお腹がぽっこり。☆5よりの4とお考えください。

・接客姿勢 ★★★★★

脱ぎ、拭きアシストもしっかりあるし、会話も盛り上げ上手。プレイ中のこちらへの気遣いもあり、それでいて進行に無駄のないところなど。ホスピタリティに溢れています。

・テクニック ★★★★★

一連のマットプレイに加えて、ねむさん特有の「ひざ裏でのしごき」や「歯を少しあてながらのディープスロート」などオリジナルプレイが最高。まさに「マット界のスーパースター」


良いとこ:ねむさんに全てを任せておけば最高に気持ちよくなれます。「大の字に寝て女の子に身を任せるだけ」という店舗コンセプトにジャストマッチ。

イマイチ:(強いて上げるとすれば)HPの顔写真からみる雰囲気とは違い、おっとり系。

ワンポイント:コースの中で1回抜くだけにするのか、2回戦がんばるのかで、プレイの順番や内容を少し変えているとのこと。お好きな方をチョイス。

 

<お店について>

・コンセプト

全国に複数の店舗がある「ハレ系」さんによるマットヘルス専門店。「大の字に寝て女の子に身を任せるだけ」で至高の満足を得られます!がお店のうたい文句にあるように基本的に男性が女性をせめることはできませんのでご注意ください。 

・システム

店舗に入る時間帯と、遊ぶ長さによってお値段が変わる仕組み。最低40分で9,000円から最高70分で20,000円。加えて指名料が2,000円、土日祝日の場合はプラス1,000円です。総額に消費税を計算して、10円以下は切り捨てになります。料金的には、同地区でミドルクラスに該当します。箱ヘル型なので、ホテル代が必要ないのが良いですね。

・ 店員さん

ハレ系という大手さんですので、電話対応や店舗での受付など、しっかりとした印象を受けます。数回の電話、および店舗受付の対応で、ストレスを感じることはほとんどないでしょう。店舗にいきますと料金の説明やプレイの説明など、事前にしっかりと説明がありますので安心感がありますよ。

 

<CP 90点について>

ねむさんの美人なお顔、スレンダーな体型、ホスピタリティの高さ、マットの基本テクニックに加えてオリジナルなプレイありで、鈴木は骨抜きにされてしまいました熊本にまでねむさんに会うためだけに行ってもいい!と思わせてくれる素晴らしい女性です。マット好きを公言される方や、M気のある男性であれば、ぜひ1度、ねむさんと遊んでもらいたい!むしろ一緒に熊本に行きましょう!と誘いたくなるくらい。投資金額がミドル店ということを考慮して客観的な評価をしましても、超絶オススメです!ということで、90点をつけさせていただきます。

 

こんな方が向いています

・    マットヘルスプレイが好きな方で、これまでの女の子以上のプレイを感じたい方

・   「ひざが性感帯になる!」という感覚を知りたい方

・    派手系美人なお顔が好きな方

 

こんな方だと微妙かも

・    女の子が巨乳じゃないと嫌だ!

・    素人感のある子じゃないと嫌だ!

・    女の子を攻めることができないのは嫌だ!

 

<調査データ>

お相手女性:『綿貫ねむさん』(HP写真指名)

プレイ時間:60分

プレイ料金:kakubutsuの新規割り(指名料 無料)を使って総額60分18,900円

(17,500円+2,000円– 2,000円)×1.08 = 18,900円

時 間 帯  :平日 夜

そ の 他  : 喫煙無し、タトゥ無し、ボディピアス等無し

 

<綿貫ねむさんってどんな感じ?>

熊本弁が可愛すぎる!ほんわかな雰囲気の女性です

 

ルックス ★★★★☆4/5  スタイル ★★★★☆4/5

写真やぱっと見た感じだと蛯原 友里さんや、AV女優の愛音まひろさんに似ています。(それぞれシンクロ率70%程度)。お化粧の仕方もありますが、派手系なお顔に分類される美人さんです。にっこり笑顔になりますと、写真とは違い、ほんわかな印象を受けます。そしてお話をしますと、すぐにその熊本弁にほっこりする方がきっと多いのではないでしょうか。好みとしては別れる部分もあるかと思いますので、☆4の評価とさせていただきます。

 

スタイルについては、スレンダー体型です。プロフのお写真とほぼ変わらないスタイルと言ってよいかと思われます。本人曰く「横浜に出てきて、ちょっと太ったけん。ごめんね〜」とお腹をプニプニさせていましたが、言われてみないと気づかない程度ですよ。スレンダーな女性が好きな男性であれば、ガッツポーズを作るはずです。お椀型のCカップおっぱいも形がキレイで、肉感もほどよくあります。乳首や乳輪の色は、まさに愛音まひろのそれに似ていて、乳首がちょっとだけ大きいくらいですね。ねむさんも、ダイエット頑張る!と話していたこともあり、☆4の評価とさせていただきます。(☆5に限りなく近いです)

 

接客姿勢 ★★★★★5/5

お会いしてから、さよならするまでのホスピタリティの高さはすごいです。お会いしてすぐに軽くキス。会話をしながらも鈴木の服をてきぱきと、それでいて急いでいるような慌ただしさもなく、スムースに進行してくれます。抜くのは1回がいいか、2回がんばるか。マットはやったことあるか?どんなプレイが苦手か、どんなプレイが好きか。などの詳細を話しながら決めてくれます。プレイ中も「もっと身体を預けてもよいよ。重くないけん」と気遣ってくれます。心地よい60分間の接客でした。プロ意識の高さを感じました。☆5の評価とさせていただきます。

 

SM度  S2

マットヘルスという特性上、女性を攻めることはできませんので、正確な判断は分かりかねるところがあります。ですが、ねむさんと話をしていると、「男性へのご奉仕をがんばっている」という感覚が強いように思います。ですのでS度が低めのS2とさせていただきます。

 

<プレイはどんな感じ?>

・プレイ前の流れ 

すべりん棒さんは、新規の場合、当日の朝9時から予約可能です。プレイ前の1時間前に電話確認をしてから、店舗に向かいます。店舗に入って、女性の写真を確認後、お金を支払って待合室へ。呼ばれたら、カーテンの奥に女性が待っているというスタイルです。

 

・お会いして服を脱いだ後、まさかの即尺

ねむさんとお会いして、会話をしながら服を脱いでいきますが、ここですぐに軽いキスからのイチャイチャモードに入ってくれます。そして、ズボンを脱がしながら、舐めてもいいですか?との、まさかの即尺!ペロペロしながら、鈴木の衣服を脱がしていってくれました。予感していない展開に、ドキドキしっぱなしです。もちろん、脱いだ衣服はていねいにたたんでくれます。
 

・裸になった後は洗体へ

お湯の温度を確かめてくれながら、「今日は寒かったけん。暖かいほうがいいと思っちゃけど、暑かったら言ってなー。」と、こちらを気遣ってくれる姿勢が嬉しいですね。洗体は手を使ってが中心になります。プレイ中の唯一と言ってもよい残念な点としては、この洗体時に密着洗体がなかったことくらいです。
 

・いざマットプレイ 全てはねむさんに任せましょう  テクニック ★★★★★ 5/5

一連の流れとしては、パイ洗い、横千流、アナル舐め、マンズリアメンボ、足舐め、松葉崩し、カエルキック、金の鯱、カニ鋏み横千流、カエルはさみ、扇返し、といったマットの基本プレイを楽しめました。
 

パイ洗いから横千流中には、耳舐めや背中舐めをしてくれ、その舐め方も1つ1つが丁寧でエロく徐々に興奮度が増していきます。最初はあくまでもゆっくりなプレイです。

アナル舐めは、鈴木が得意ではないため、アナル周りの性欲のツボを刺激してもらうことに。「アナルは長い時間かけてほぐしていくと病みつきになる人が多いとよ。」とのことなので、機会があったら、ぜひねむさんにお願いしたい!

マンズリアメンボ、足舐め、松葉崩しあたりから、徐々に息子への刺激が増えてきます。足舐めの際には、鈴木の足裏をねむさんの乳首に当てて刺激してくれます。ここまでのプレイで、下半身の性感度合いがアップしていますので、ねむさんの乳首コリコリが足裏を刺激して感じるようになっていることでしょう。

カニ鋏み横千流まで来た時には、全身の性感帯は最高潮に。鈴木はこの時点で、なんと 自分のひざをねむさんに触られただけで、感じるようになりました。この感覚はきっと、体験した人でないと分からないはず! また、太ももを舐めてもらう際には、少しだけ歯をたてたような吸い付きをされます。これがまた、全身に電気が走るほどの快楽ですので、ぜひお願いしましょう。

このスペシャル吸引に続いてもう一つ、ねむさんのオリジナルだったのが、ひざ裏で息子を挟んでしごいてくれる技です。程よい力加減と、肉の包み込み加減は、パイズリに似た感覚がありました。

最後は扇返し。ここまでのプレイで散々焦らされたところから一転し、激しくしごいてくれる技です。 焦らされてたまった性欲が一気に爆発する感覚で、正直、鈴木はこの技で2分と持たなくフィニッシュでした。 これらの一連のテクニックをぜひ皆さんにも体感してほしいですね。テクニックに関しては、文句なく星5の評価とさせていただきます。

 

終わった後は、ぐったりしてる鈴木を横に、白濁液の処理をしながらもキスをしながら、再度イチャイチャモードに

そのままシャワーで全身を流して、プレイ終了となりました。ねむさん、最高な60分間を本当にありがとうございました。

 

<ねむさんに入られる方へ>

・全てをねむさんに任せて、身体を預けましょう。

・アナル舐めはお好みで。

・2回戦を希望の方は、また鈴木のプレイとは違った展開になるはずです!

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-243-2439

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
26
不支持 :
38

この団員評価は...

支持
26
不支持 :
38

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
18,900円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
2,000円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • マット
  • お姉さん
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 横浜・新横浜エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半