電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【吉原】コルドンブルー優木【90点ソープレポート】(口コミ・体験談)

コルドンブルー:優木【90点】

優木 (21)

B88(G) W56 H85T163

2020/09/04(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数90

  • 1
  • --

あつい唇のスレンダー巨乳さんが繰り出す泡技の応酬

今回の調査レポートは、吉原の「コルドンブルー」に在籍の『優木』さんです。

「コルドンブルー」は、吉原の創業30年にも及ぶ老舗高級店です。kaku-butsuでリッチ店にカテゴライズされます。優木さんは入店まもないものの業界経験はあり、後述しますが勉強熱心なテクニシャンです。

 

<女性について>

【ルックス】★★★★

現時点のHPのプロフィール・写メ日記のお写真では目元が隠されたていますが、二重のぱっちりした目で、口元も写真の印象よりもセクシーです。その大きな瞳で、プレイ中もずっとこちらも見つめてくれます笑顔でいてくれることが多く声も相まって第一印象は可愛らしいですが、プレイ中の真剣な表情から、もともとお顔の作り自体は美人系だと気付かされます。

【スタイル】★★★★★

全体像の第一印象は華奢に感じます。しかしながら豊満なGカップのバストはカタチが美しく、張りと柔らかさをあわせ持っています。全体的に油断が全くなく、料理や食べることが相当お好きな様なので、摂生やカラダのケアも気をつけているのだと思います。風俗店のプロフィールに記載されているウエストを信じている方はもはや少ないと思いますが、彼女の56cmは信じていい気がします。もう一つ特筆すべきはスベスベの肌で、ルーツである秋田美人の特性と日々のケアの賜物なのではないでしょうか。

【ホスピタリティ】★★★★★

言葉遣いや振る舞い、飲み物や室温管理など淀みなく高級店のホスピタリティを享受させてくれます。こちらが全く気を使うことなく気遣いのある接客で時間を満たしていただきました。お話も楽しく彼女の専門分野である料理や美味しいお店の話、その他映画やドラマの話で終始盛り上がり、好みが合致した時は、彼女の素直な喜びを表現してくれて本当に可愛い彼女と会話している様です。

【スキル】★★★★★

高級店のの中でも最高峰のテクニックかと思います。フ◯ラは肉厚な唇と舌で丹念に包み込み、洗体やMTはもともとキャリアを積み上げながら、このお店に入店時に改めて店外の現役先輩嬢からの講習を受けたとのこと。研究に余念がなく、またプレイ中もそのテクニックと技を出し惜しみなく、手抜きなどなく展開してきます。復帰に自身がある方ならば、時間内になんどもイケるのではないでしょうか。

 

【店舗情報】

吉原の老舗高級店。建屋は古いのでしょうが、2年ほど前(2018年頃?)に内装を大型改装されたそうで、とても綺麗で部屋も広いです。東京都の感染防止徹底宣言の掲示されています。対策はもちろん、この取り組みが始まってからすぐに申請・取得したとのことで、意識の高さを感じます。お伺いの際は私の都合で直接店舗にお伺いしましたが、本来送迎もあり、帰りは高級セダンで駅までお送りいただきました。

【スタッフ対応】

高級店のスタッフとしての接客であり、爽やかな印象の方が多いです。丁寧な対応で、また待つ時間中にご提供いただくドリンクとともに、お菓子と栄養剤も添えられているちょっとした心づかいが嬉しいです。

【店舗総評価】

老舗高級店のとして環境づくりやおもてなしを追及しつつ、改装やコロナ対策など伝統にあぐらをかかずにアップデートされていると感じます。内装や部屋も大きくて綺麗。また在籍女性もハイクオリティなコストパフォーマンスもあるリッチ店です。

 

<CP値について>

今回は90点とさせていただきます。

優木さんは、肌がスベスベのスタイル完璧大きな瞳の秋田美人。プレイも技とテクニックを磨き続け、男性を快感に導きながら、お互い気持ちよくなって高めあうプレイを楽しませてくれます。真面目で勤勉な素地を持ちながら、素直なキャラクターが愛らしく、宝物を見つけたような感覚にさせてくれます。ビジュアル的にもテクニック・サービス的にも完璧と言える優木さんには、90点をつけさせていただきました。

 

こんな方にオススメ。

・洗体・MTサービスが大好きな方

・感度のいい、エッチが好きな女性をお好みの方

・スレンダー巨乳嬢を探し求めている方

こんな方にはオススメしにくい。

・体躯の大きい豊満さを女性に求めている方

・業界歴の浅い初々しいプレイの方が萌える方

 

 

<プレイデータ>

お相手女性:優木(21)

入浴時間:110分

時間帯:夕方

備考:おそらく非喫煙(匂いなし)、その他の臭いもなし、タトゥなし、ボディピアスなし

プレイ詳細

【プロローグ】

豪華な外観の建物に入り受付で予約名を告げると、奥の待合室へ案内させる前にお化粧室で手洗いうがいなどのコロナ対策をするようご案内いただきます。そんなこんなで程なくお声がけいただきご対面へ。

 

階段入り口で優木さんに対面すると、HPの画像では隠されていた大きな瞳に目を奪われます。キャミソール姿からも、スタイルの良さがうかがい知れ期待が高まります。入室後は私がBTに座り、優木さんが三つ指をついてご挨拶。そしてご挨拶のキスで柔らかくて厚い唇と舌(顔の小ささからは釣り合わないくらいのボリューム)を感じ、濃厚に唇を奪われすでに溶ろけそうになります。フルアシストでの脱衣後、日中かなり汗をかいていたこともあり、即即プレイではなく一度シャワーで汗を流したい旨をお伝えし、「入浴剤選んでください」と浴槽を促されます。浴槽でさっと汗を流してBTに移る気でいましたが、優木さんも浴槽に入ってきて私に覆いかぶさり、また濃厚なキス。愚息が反応していることを優木さんは見逃さず潜鏡へ移って行きます。濃厚なキスで感じていた柔らかな唇で愚息が丁寧を包みこむフ◯ラは早くもクライマックスを迎えそうになりますが、なんとかこらえBTへ。

 

【1回戦 フラ〜BT】

改めてフラ再開となりますが、テクニックがすごい。涎をたくさん含ませながら分厚い唇を持った小さな口で私の愚息を包み込み、緩急をつけながら上下動と時に舐め上げてくれます。ルへも到達し、チロチロと激しくここでも緩急を使いタ◯舐めも織り交ぜながらテクニックを駆使してきます。しかも、ずっと大きな瞳で私の目を見つめながら。。。ここで果ててはしまいたくなかったため、こらえるのが大変です。「今度は舐めて」っと交代を促され、優木さんがBTに横になります。優木さんの施しに恩返ししなければなりません。キスから首筋へと下がっていくと拒否はしないもののくすぐったそうにしているので、バストまで下がります。そうすると次第に優木さんから喘ぎ声が漏れてきます。手で包むと心地よいカタチのいいバストは張りと柔らかさをあわせ持ち、責めている私の方が手と唇を通して刺激されす。さらに下がるとパ◯パンで綺麗な女性器と対面。施しで恩返したい気持ちで丁寧に、時に激しくク◯ニをすると優木さんも呼応して声が大きくなって行き、指を挿するとさらに声が大きくなります。キモチよくなってくれるとこちらも気分がアガり、乳首・ク◯トリス・ナカを同時に優しく激しく愛撫し密着感も高まめていきます。ク◯リトリスをやめて私が乳首とナカに集中すると、優木さんの手が彼女の股間に伸びて行き、自身でクリ◯リスに指を伸ばし弄り始め、優木さんが絶頂を迎えます。楽しんでくれているとこちらも嬉しいものです。

カラダを合わせる前にもう一度フ◯ラをしていただきつつ装着。正◯位での合体となりますが、この間も表情を歪めながらずっと大きな瞳で私の目を見つめてきてくれます。また前戯でもわかった様に感度が高く、私が腰をグラインドさせると、喘ぎ声も大きくなりバストのあたりから肌がだんだんピンクに紅潮していき、そんなバストを鷲掴みにするとさらにヒートアップ。抜き差しする私の愚息に優木さんの愛液が白くまとわりついていて興奮します。バ◯クの体制を挟んだ後「正◯位で一緒にイキたい」と彼女からリクエストを受け、見つめ合いながらフィニッシュ。真っ白になっていると丁寧に私の愚息から装備を外し、見つめられながらのお掃除フ◯ラ

 

【ハーフタイム〜洗体】

ドリンクの手配をしてくれて、室温も私が代謝がいいため低く設定してもらいますが、彼女自身も平熱が高めで暑がりだから丁度いいと気遣ってくれて快適なアイドリングタイム。トークの中で近隣他店の現役先輩嬢から講習を受け、もぐり椅子とマットに自信があるとのお話。期待を胸に準備が整った洗い場へ挑むと、まずは優木さんの肌のスベスベ感と柔らかさを全身で感じるソフトな洗体。「肩が凝ってますね」とマッサージも加えながら展開されていきますが、次第に彼女の動きがアクロバティックになります。腕や足を駆使して様々に私の全身の部位を挟み込んで刺激していき、いよいよもぐり椅子で愚息やア◯ル、手脚を愛撫してくれます。プロの技です。私が浴槽へ移り、手際よく片付けて優木さんもすぐに合流。洗体の興奮冷めやらぬまま潜鏡・パズリが展開されます。

 

【2回戦 MTプレイ】

講習で一段とレベルアップしたMTの準備を嬉々として進めます。部屋全体が広いのもあってスピーディに準備が進み、いよいよ私はMTへうつ伏せに。高まっている期待を越える技の数々、千流下り・あめんぼう・裏松葉崩し・カエルキックetcetc...MT技の連続攻撃です。そしてここでも入念にアナルを縦横無尽に舐めてくれます。仰向けになっても技の応酬は続き、表千流下り・裏松葉から、カエル挟み・カニ挟みなど愚息へのダイレクトな刺激が増えます。ちなみに仰向けMTでもチンぐり返しに近い体制で入念なアナル舐めしていただき、しかももはや当然のように優木さんの眼差しは私の表情を観察しています。まずは彼女が上の体制でカラダを合わせていきます、性的にかなりアゲアゲ状態になっており、私も下から突き上げて応戦しお互いが呼応しながら、唾プレイも織り交ぜてヒートアップしていきます。体制の交代をリクエストし正◯位で突きまくります。おかしくなりそうな中でフィニッシュを迎えました。優木さんは、ここでもお掃除フ◯ラは忘れません。敏感になった私の愚息を弄びながら笑顔で濃厚なキスでイチャイチャしながら余韻を楽しませてくれます。

 

【エピローグ】

残り時間が押し迫っていたのでパッと服を着て帰り支度を整えながら、ドラマや映画の話などでキャッキャと楽しい会話を重ねます。プレイの流れを優先し割愛しましたが、会話を重ねると優木さんがクレバーな女性であるのを感じます、専門分野であるお料理のことなどからかなり勉強熱心なことはうかがい知れ、洗体やマットのレベルアップに余念がないことも優木さんの勉強熱心さの現れかと思います。階段をイチャイチャしながら降りていき、最後のお別れです。

 

【最後に】

かわいらしさと美しさ、話ていて楽しいお茶目さとクレバーで努力家な性格をあわせ持つ簡単には形容できない奥深さがあり、また豊満なバストにも関わらずスレンダーなスタイルで、高級店の中でも最上級のプロテクニックで快感へと導いてくれる、完璧とも言える優木さんは、リッチ店の金額以上とも言えるくらいおすすめの女性です。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3871-2287

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3602
萬蜜

プレイ時間
110分
コース料金
65,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • 女子大生
  • 素人
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 110分 / 27,500円
  • 営業時間 11:00~00:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 12人
  • 年齢層 20代前半