【吉原】コルドンブルー一ノ瀬【84点ソープレポート】(口コミ・体験談)

コルドンブルー:一ノ瀬【84点】

一ノ瀬 (20)

B89(F) W57 H86T160

2021/01/23(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数84

  • 0
  • --

本気度高過ぎの激アツプレイは中毒性あり!おっとり大胆な現役女子大生

 概 要 

今回は、吉原エリアの高級店「コルドンブルー」さんを調査いたしました。30年の歴史を誇る老舗の吉原高級店です。華やかでスタイリッシュな厳選されたキャストとスタッフによる極上のサービスをご提供いただけます。

お相手は、20歳の一ノ瀬さん。大きな瞳とくっきり二重が印象的で、目元はタレントのローラ、全体的には岡田結実の雰囲気があります。特筆すべきは、驚くほど綺麗なFカップ美巨乳。とても美しい円錐形で、多くの方が感嘆の声を上げてしまいそうです。業界経験は少なく、スキルには少々偏りがあり、いわゆる王道のソーププレイとまではいきませんが、まるでプライベートを楽しんでいるかのような本気度高過ぎのBッドプレイには中毒性があります。一見大人しそうな現役女子大生の、リアルな性欲を堪能したい方に是非ともオススメ致します。

 

 女性について 

【ルックス】★★★☆☆

ワンレン黒髪ロングがよく似合う、大人しく真面目そうなお顔立ちの女の子です。大きな瞳とパッチリ二重が印象的で、タレントの岡田結実や河北麻友子に似ており、目元にはローラの雰囲気があります。多少好みは分かれるルックスではありますが、愛嬌抜群のキュートな笑顔には思わず目尻が下がってしまうのではないでしょうか。

 

【スタイル】★★★★★

プロフサイズ通りの天然Fカップ巨乳の美しさは必見です。大変綺麗な円錐形で、若さ溢れる張りときめ細やかな肌質に驚かれる方も多いことでしょう。程よく肉感を残しながらもしっかり括れたウエストと、上を向いた美尻のメリハリも申し分ありません。

 

【ホスピタリティ】★★★★☆

業界経験は少ないようで、彼女からのリードはあるものの少々マイペースな面もあり、いわゆる吉原王道の至れり尽くせりのサービスとまではいきません。しかしながら密着度が非常に高く、肉食的で大胆な面もあり、我を忘れてしまいそうな興奮のひと時を楽しませてくれます。

 

【スキル】★★★☆☆

舌を巧みに使った執拗なフ◯ラは必見です。丁寧な足◯舐めやア◯ル舐めなど、細かな点も良く行き届く反面、やや一本調子であり、Mットスキルもまだこれからというところです。ただ、こちらの下唇を甘噛みする様な濃厚ディープキスや、強めの乳首吸引など、なかなか特徴的でありクセになってしまいそうなプレイも見せていただけます。

 

 お店について 

【店舗情報】

吉原における高級店(カクブツではリッチ店に分類されます)となります。創業30年以上の歴史を誇る老舗ソープで、ラグジュアリ感溢れる待合室には調度品が並び、ゆったりと待ち時間を過ごすことができます。プレイルームもゴージャスで落ち着きがあり、非日常なひと時を味わうことができます。在籍女性は容姿レベルが高く、選択に迷ってしまいます。

 

【スタッフ対応】

電話での予約確認時、入店時の対応ともに大変丁寧で物腰柔らかな接客をいただけます。調査時は数名のスタッフがいらっしゃいましたが、どの方も接客レベルが安定しており、教育が行き届いているように見えます。上がり時にも積極的にコミュニケーションを取っていただけるため、また来たいと思える方が多いのではないでしょうか。

 

【店舗対応総評】★★★★★

歴史ある人気の高級店であり、ラグジュアリ感溢れる店舗、至れり尽くせりの接客、ハイクオリティなキャスト陣、いずれも老舗名店に相応しい内容です。常連のみならず、新規のお客様の来店も多く、吉原高級店が初めてという方には是非ともオススメしたいソープです。

 

 CP値について【84点】 

業界経験が少なめで、本気でプレイに没入してしまうほどの根っからのエ◯チ好きな現役女子大生。高級店ならではの王道の接客とは少々異なり、マイペースで辿々しい点もありますが、”至れり尽くせり”よりも、Bッドプレイにひたすら没頭したい方に強くオススメ致します。唇に吸い付くような濃厚ディープキスや、美味しそうに離さないフ◯ラ、イキっぱなしの敏感淫体…大人しそうな見た目とは裏腹に、かなりの肉食性を秘めています。そんなプレイスタイルに多少好みは分かれそうではありますが、ハマる人もそれなりにいると思われ、大変オススメのCP値84を付けさせていただきます。

 

こんな方にオススメ。

・本気度の高い濃厚Bッドプレイを堪能したい方
・敏感ボディを思う存分責めたい方
・プロフェッショナルよりも素人感を好む方

 

こんな方にオススメしません。

・ハイレベルなMットプレイを楽しみたい方
・高級店ならでは至れり尽くせりの接客を堪能したい方

 

 プレイデータ 

お相手女性:一ノ瀬(20)
入浴時間:110分
使用料金:67,500円
時間帯:夕方
備考:喫煙なし タトゥーなし ボディピアスなし 傷なし

プレイ詳細

「女性対面までの流れ」

待合室にてお茶菓子や栄養ドリンクをいただいて寛いでいると、予定時間ちょうどにお声がかかります。階段の下には、愛嬌たっぷりの笑顔でお出迎えしてくれる一ノ瀬さんが。「よろしくお願いします!」と明るく元気なご挨拶をいただき、優しく手を引かれて3階のお部屋へ。

 

「吸い付くようなディープキス」

上着と荷物を預かっていただき、「一ノ瀬です。よろしくお願いします!」と少し舌足らずでフレンドリーな語り口に、現役女子大生らしい若さを感じます。Bッドで横並びに座るや否や、舌を押し込むような濃厚ディープキスがスタート。さらにこちらの下唇を甘噛みしつつ、キューっと吸引。一見大人しそうに見えるのに、その積極性に意表を突かれます。早速フルアシストにより全裸にしていただき、彼女もガーターだけの姿になると、目の前には驚くほど美しい円錐形のFカップ巨乳が。きめ細やかな色白美肌に、薄ピンクのキュートな乳首…一度触れれば忘れられなくなってしまいそうな張りと揉み心地です。

 

「濃厚ご奉仕プレイ」

彼女はこちらの腰タオルを外し、大きく舌を出しながら、「えへへ」とキュートな上目遣いでイタズラするかのようにフ◯ラを開始。たっぷり唾液を垂らしながら、竿元や玉袋を舐め回したり、先っぽをジュルジュルと吸い上げたり。緩急は少なめですが、遠慮なしの濃厚舌技により、この時点で限界を迎える方もいるのではないでしょうか。

 

敏感ボディを堪能

たっぷり時間をかけてフ◯ラをいただいた後、彼女はニコニコ笑顔でガーターを脱ぎ捨て、まるで「責めて欲しい」と言わんばかりにベッドに仰向けとなります。彼女の脇に舌を這わせて、徐々に乳首へ。吐息まじりのセクシーな喘ぎ声が漏れます。彼女は自らバストを両手で寄せて、こちらの口元に。遠い目をしながら悦に入る彼女の表情が堪らなくエロく、誰もが強い興奮を覚えることでしょう。

脇腹、おへそ、太もも、鼠蹊部…どこを責めても感度が良く、責め好きの方には大変オススメです。いよいよクリ◯リスに軽く舌を当てると、彼女は太ももを抱えてM字姿となり、ク◯ニを催促。しばらく舐め続けると体をビクビクと痙攣させて昇天。さらにク◯ニを繰り返すと連続昇天。感度はかなり良好です。

 

アツすぎるBッドプレイ

攻守交代し、彼女のご奉仕がスタート。唾液多めのディープキス、乳首舐め、フ◯ラを堪能したのちシック◯ナインへ。すると彼女は、スローなグラインドでクリ◯リスをぐりぐりと強く押し付けてきます。もはや圧迫顔面騎乗の状態。そしてそのまま彼女は昇天。Mっ気のある男性には堪らないプレイではないでしょうか。

いよいよ騎◯位からのBッドプレイがスタート。Fカップ美巨乳を眺めながら、まったりと体を合わせます。彼女はスローな動きを好むようで、ア◯コをグイグイ擦り付ける様子がまるでオ◯ニーをしているようです。遠い目で悦に入る表情も彼女の特徴であり、高級ソープでここまでプレイに没入してしまう女性も珍しいのではないでしょうか。

バ◯クへ体位を変えると、ツンとヒップを上に向ける彼女。激しく突くと彼女は顔をBッドに押し付けて悶絶。何回昇天したか、もはやわかりません。最後は正◯位となり、アツいキスを交わしながらフィニッシュを迎えました。

 

まったりピロートーク

綺麗にお掃除フ◯ラしていただき、冷たいお茶で乾杯しながらピロートーク。マイペースな彼女は、まったり楽しそうにお喋りしますが、やはりそこは業界経験少なめの現役女子大生。ベテラン女性のようなコミュニケーション能力の高さを求める方には少し幼く見えるかもしれません。

とはいえ、彼女の天真爛漫な様子をほっこりと楽しませていただき、後半戦のご相談。経験は少ないもののMットプレイは大好きという彼女。是非!とMットをお願いします。

 

健気なMットプレイ

一緒に浴槽へ。潜◯鏡、ディープキス、乳首舐めで再びア◯コを大きくしていただき、湯船で温まりながら、彼女はMットの準備へ。「うつ伏せにどうぞ」とMットプレイがスタート。彼女のプレイは大胆で圧がやや強め。千流◯りでも、吸引強めで刺激たっぷり。ソフトタッチのMットプレイも良いですが、彼女のプレイスタイルも捨て難く、なかなかの心地良さです。足指舐◯、アメ◯ボウ、ア◯ル舐めなど披露いただきますが、技数は少なめ。早い段階で仰向けとなります。逆に仰向けでは、表千流◯り、カニば◯み、横滑◯、シック◯ナイン、フ◯ラなど、多めに時間をかけていただけます。ハイレベルなMットスキルじゃなきゃダメ!という方でなければ、十分満足していただけるはずです。

そしてヌルヌル状態での二回戦目がスタート。男性をイかせなきゃ!という気負いが全く見られず、マイペースでゆっくりとグラインド。存分に騎◯位を堪能したのち、Bッドでのフィニッシュをリクエスト。丁寧にローシ◯ンを洗い流していただき、Bッドへ移動します。

 

止まらないBッドプレイ

フ◯ラで再びMAX状態にしていただき、騎◯位にてプレイを再開。しばらくすると彼女は「今度は正◯位がいい…」と可愛らしくリクエスト。正◯位似てお互い我を忘れたかのような激アツプレイに突入。10分前のコールが鳴り、「時間大丈夫?」と聞きますが、彼女は虚な目つきで頷くだけ。さらに5分ほど時間が経過しても、彼女はプレイを止めません。ギリギリのところでフィニッシュを迎えますが、彼女は慌てることなく余韻に浸っています。お客さんよりもエ◯チが好きなのでは?!と思える彼女の姿に興奮が止まりません。

 

「プレイを終えて」

残り時間はほとんどありませんが、決し慌てることなくマイペースで洗体していただき帰り支度。おっとり控えめに見える彼女ですが、物事に全く動じない大物感があります。そんな大らかな彼女にハマってしまう方もいるのではないでしょうか。最後もキスを繰り返し、大変名残惜しくお別れしました。

 

「最後に」

吉原王道の接客やスキルを堪能したい方には、少しミスマッチかもしれません。しかしながら、彼女ほどの本気度の高いBッドプレイはなかなかお目にかかれず、まるでプライベートで女子大生との危険な情事に陥っているような感覚を楽しめます。

一ノ瀬さん、本当にありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3871-2287

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
110分
コース料金
67,500円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • 女子大生
  • 素人
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 110分 / 27,500円
  • 営業時間 11:00~00:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 12人
  • 年齢層 20代前半