電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【吉原】女帝みさ【85点ソープレポート】(口コミ・体験談)

女帝:みさ【85点】

女帝

店舗TEL:03-3872-6218

みさ (20)

B85(E) W56 H85T159

2020/09/17(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

次回出勤09/24(木)11:00~21:00

点数85

  • 0
  • --

ジワジワくるロ◯系の甘えた現役女子大生!清楚なお嬢様なのにエ◯チが大好き!?

 概 要 

今回は、吉原エリアの高級店「女帝」さんを調査いたしました。厳選された美女を取り揃え、清潔感と高級感溢れる吉原最高峰のシチュエーションを提供していただけます。

お相手は、現役女子大生という20歳のみささん。“フレッシュ”という表現がドンピシャな清楚でキュートな女の子です。なんと言っても彼女の魅力は、水をも弾くハリのある色白美肌。更に程よい肉感のスレンダースタイル、ツンと上を向いたEカップ美乳・・・まさに男の欲望を詰め込んだわがままボディと言ったところです。育ちの良さそうな清楚なお嬢様タイプですが、エ◯チは大胆で何度もイキまくり。スキルはまだまだですが、まだ幼さの残る現役女子大生との甘いひと時を楽しむのは今が旬です。

 

 女性について 

【ルックス】★★★

笑うと三日月型になるつぶらな瞳が印象的な、幼さ残るロ◯系ルックスです。キュートな丸いお鼻にふっくらとした唇は、プロフの通り芦田愛菜ちゃんや、もえあずの雰囲気が漂います。すごい美人というほどではないのですが、ジワジワと可愛く見えてくる魅力溢れる女の子です。

 

【スタイル】★★★★

程よい肉感を残した抜群のスレンダー美ボディです。しっかりくびれたウエストにツンと上を向いた型の良いEカップ美巨乳、丸くてセクシー なヒップと、かなりキレイなシルエットです。特筆すべきは、若さ溢れる瑞々しい色白美肌。ハリのあるスベスベ肌は一度密着したら離れられなくなりそうです。ア◯コは綺麗に処理されたパ◯パン状態です。

 

【ホスピタリティ】★★★★

業界未経験の現役女子大生とはいえ、接客に辿々しさは無く、気遣いもバッチリ。慣れたお客様でも十分にリラックスできます。おっとり甘えん坊な喋り方で男性の懐に入り込むのが上手く、ロ◯好きであれば惚れてしまうかもしれません。

 

【スキル】★★★

高級店の標準的なスキルレベルにはまだ達してはいないものの、丁寧に一生懸命ご奉仕してくれるため、満足度は申し分ありません。不慣れながらもMットもしっかりこなし、女帝さんのしっかりした教育が伺えるプレイです。

 

 お店について 

【店舗情報】

吉原エリアにおける高級店(カクブツでは超リッチ店カテゴリーに分類)となります。吉原の中心部に位置する人気の高級店。待合室やプレイルームは清潔感とラグジュアリ感に溢れ、非日常なひと時を楽しみたい方に是非ともオススメ致します。キャストは若くて綺麗な方が多数在籍し、次回来るのが楽しみになってしまいます。

 

【スタッフ対応】

しっかり教育の行き届いた気持ちの良い接客をいただけます。皆様とても紳士的で笑顔で物腰柔らかく接していただけますので、初めての方でも緊張することなく利用することができます。上がり時には積極的にお話ししていただけるため、オススメ女性についてなど聞いてみると良いでしょう。

 

【店舗対応総評】★★★★★

店舗、スタッフの接客、女性のレベルの高さすべてが、さすが高級店!と唸ってしまうほど。リピーターが大変多い人気店であり、特に週末は待合室が混雑するほど。忙しい中でもスタッフさんは笑顔で丁寧に接していただけるため、特に吉原や高級店初心者の方には是非ともオススメしたい優良店です。

 

 CP値について【85点】 

“フレッシュ”という表現がピッタリなロ◯系現役女子大生と、甘いキスによるイチャイチャプレイを堪能したい方に強くオススメ致します。決して派手な子では無く、華やかさに欠けるかもしれませんが、清楚で真面目そうな雰囲気は育ちの良いお嬢様と言ったところ。そんな子がBッドでリアルに乱れ、何度も昇天してしまうというレアなプレイを楽しませてくれます。リッチな価格ではありますが、既に本指名も取れ始めており、多くの方が価格以上の満足を得られると思われ、大変オススメのCP値85とさせていただきました。

 

こんな方にオススメ。

・アニメ声のロ○系な喋り方が好きな方
・ハリと瑞々しさのある美肌を堪能したい方
・感度抜群で何度もイってしまう女性が好きな方

 

こんな方にオススメしません。

・キレイ系のルックスに拘りたい方
・ハイレベルなスキルを堪能したい方

 

 プレイデータ 

お相手女性:みさ(20)
入浴時間:120分
使用料金:65,000円
時間帯:夕方
備考:喫煙なし タトゥーなし ボディピアスなし 傷なし

プレイ詳細

「女性対面までの流れ」

紳士的なスタッフの皆様に迎えられ、ゴージャスな待合室でゆったりと寛ぎます。予定時間通りにお声がかかり、みささんとご対面。まだあどけなさの残る愛くるしい笑顔に思わず目尻が下がってしまいます。「荷物持ちましょうか?」と優しく手を引いて3階までご案内いただきます。

 

「フルアシスト脱衣」

お部屋に入ると、「みさと申します。お願いします。」と甘々なアニメ声で三つ指をついてご挨拶。すぐにフルアシストにより全裸にしていただきます。「私のも脱がせて」と、ワンピースのファスナーを下ろすと、色白美肌のピンクの下着姿が目の前に。男ウケ抜群の程よい肉感のスレンダーボディにテンションは急上昇。ブラジャーを外すとツンと上を向いたお椀型のEカップ美乳が!艶やかでハリも抜群。この瑞々しさ、フレッシュ感は只者ではありません。現役女子大生という肩書きも相まって、これから始まる甘美なひと時を想像するだけで股間が反応してしまいます。

 

「濃厚フ◯ラ」

彼女はこちらにそっと寄り添い、甘えた表情でキス。若い女性のキスは何故こんなにいい匂いがするのでしょうか。ミルキーで甘い香りの唇にクラクラです。「乳首は感じますか?」とニコニコ笑顔で乳首舐めを開始。悶えるこちらを上目遣いで確認しつつ、緩急をつけてペロペロ。こんなウブな少女が積極的にご奉仕してくれるなんて、高級店ならではの醍醐味です。「舐めてもいい?」と、彼女は腰タオルを外して竿元をペロペロ。非常にソフトな舐め技が妙に素人っぽく、興奮を掻き立てられます。続いて竿先を丹念に舐め回したのち、パクッと深く咥えます。

 

色白美肌のエロボディを堪能

「今度は私を責めて・・・」と彼女はBッドに横になります。ディー◯キスでたっぷり舌を交えたのち、脇の下へ舌を這わせると、「ダメ、汗かいたから・・・」と。汗ばむ女子大生を責められるなんて、なかなかレアな体験です。感度抜群な彼女は、乳首舐めでキュートな喘ぎ声を連発。続いて、太もも、膝、鼠径部へ舌を進め、体をビクつかせる姿を堪能したのち、いよいよク◯ニ。ア◯コに息を吹きかけるだけで反応し、既に潤っているのがわかります。クリ◯リスが感じるようで、ソフトに転がしたり吸ったりしていると「ダメ、いっちゃう・・・」と、大きく体をそらせて昇天してしまいました。まるで未開拓のようなピュアボディは、責め好きの人には是非ともオススメいたします。

 

本気度の高い騎◯位

ここで攻守交代。彼女の丹念な乳首舐めとフェラを味わったのち、「我慢できなくなっちゃった」と彼女はおねだりするようにこちらに跨って、そのまま躊躇なく体を合わせます。「ハァ・・・」と色っぽい吐息を漏らし、彼女はア◯コを押し付けるように腰をグラインド。本気でよがる姿を見ながら、アート作品のようなキレイなバストを揉み揉み。最高の王様プレイです。今度はこちらから突き上げると、彼女の鳴きはワントーンアップ。大きなバストに顔を埋めながら騎◯位を満喫したのち、バ◯クへ体位を変えます。

バ◯クが好きという彼女。しばらく突いたところで「あ〜、ダメ!いっちゃう・・・」と昇天。体をビクビクさせてぐったり。ア◯コからは白い液体が溢れ、泡立っています。「恥ずかしい・・・」と照れる彼女。なんという愛らしさでしょうか。最後は正◯位となり、アツいキスで舌を絡めながらフィニッシュを迎えました。余韻を楽しむように彼女はしばらくこちらに抱きついたまま。

 

冷たい飲み物で乾杯

お掃除フ◯ラで綺麗にしていただき、冷たい飲み物で乾杯。今は大学生の夏休み中。リアルな女子大生の日常を聞かせていただき盛り上がります。見た目の通り育ちの良いお嬢様のようで、とても穏やかな性格でお話をしているだけでキュンキュン癒されてしまいます。

 

一生懸命なMットプレイ

丁寧に泡立てたソープでしっかりと体を洗っていただき、浴槽でイチャイチャプレイ&潜◯鏡。「準備するから待っててね」と、Mットの支度。「気をつけてうつ伏せになってください」と優しく手を取ってくれます。まずはゆっくり八の字を描くような千流下◯に背面リ◯プ。多少不慣れな点もありますが、しっかり講習を受けていることがよくわかります。横◯り、松葉くづ◯、あめ◯ぼう、ア◯ル舐めと、一通りの技を披露していただき、仰向けに。たっぷりと全身リップでご奉仕いただいたのち、ヌルヌルの騎◯位がスタート。部屋にパンパンと音が響き渡ります。

ここでBッドでのフィニッシュをリクエストすると、彼女は快諾。Mットの上で濡れタオルを使ってしっかりとローシ◯ンを洗い流していただき、Bッドへ移動します。

 

「アツい二回戦目」

騎◯位から再開。快感に顔を歪める彼女を堪能し、バ◯クに体位を変更。彼女はまたもやイってしまいました。最後は正◯位となり、強く抱き合いながら思い残すことのない充実したフィニッシュを迎えることができました。

 

「プレイを終えて」

彼女は「時間配分が全然できなくてごめんなさい・・・」と言いますが、残り時間は5分ほど。むしろ完璧な時間配分です。いつも時間ギリギリになっちゃうらしいのですが、男性としては非常に嬉しいところです。丁寧に体を拭いていただき、帰り支度。名刺いっぱいにメッセージを書き込んでいただき、何度もキスを繰り返し、大変名残惜しくお別れしました。

 

「最後に」

まだ何色にも染まっていない真っ白なキャンバスのような「みさ」さん。清楚で従順なタイプですので、優しく接してあげれば、自分色に染まっていくキュートな彼女との濃厚かつイチャイチャなひと時を堪能できること間違いなしです。

みささん、本当にありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
55
不支持 :
18

この団員評価は...

支持
55
不支持 :
18

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
120分
コース料金
80,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
15,000円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 素人
  • 女子大生
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 120分 / 80,000円
  • 営業時間 11:00~23:45
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半