【吉原】ローテンブルク伊集院雛子【84点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ローテンブルク:伊集院雛子【84点】

伊集院雛子 (38)

T 155 ・B 80 ( C )・W 59 ・H 88

2022/12/20(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中16:00~21:00

次回出勤07/17(水)11:30~18:00

点数84

  • 1
  • --

おっとりな見た目ながら獣のような喘ぎ声に豹変する美熟女とのアツアツプレイ

【概要】

本日は吉原エリアにある「ローテンブルク」の伊集院雛子さんを調査いたしました。

おしとやかな見た目の美熟女で話し方も見た目通りおっとりした癒し系の女性です。その一方、プレイ中は獣のような喘ぎ声を発する女性に早変わり、そんなギャップのある女性が大好きという方にはマッチする女性になります。Mットをはじめスキル面では高級店のトップクラスの領域にあるとまでは言えませんが、そのプレイ中の反応やご奉仕の対応は多くのお客様を満足させていただけることでしょう。客観的評価としては比較的リッチな投資額も考慮しつつ、なかなかオススメのCP値84点とさせていただきます。

 

 

【伊集院雛子さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.5)

プロフ画像で顔出ししている通りの淑女のようなおっとりした雰囲気の美熟女です。有名人で例えるとピッタリと感じる人は浮かびづらいですが雰囲気は元フジアナウンサーの長野智子さんの30代の頃を連想しました。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T155 ・80(C)・59・88

ウエストは年齢を考慮するとすごくしまっています。バストは乳房のふくらみが少し重力に抗えてないですが小ぶりですので全体的にバランスが取れた素晴らしいスタイルです。アンダーヘアはパ●パンです。カクブツ指標ではC2体型となります。 

 

【ホスピタリティ】 ★★★★☆ (4)

対面時から送迎時まで常に気遣いのある接客をしていただけますが恋人のようなイチャイチャ要素は少な目です。シャワーやMットの準備のとき以外のトーク中は常に愚●や乳首に触れてくれる対応をしてくれました。

 

【スキル】 ★★★★☆ (3.5)

Mットでの吸い舐●、濃厚なフ●ラなどが情熱的、杭打ち騎●位でもうまく搾り取るようなスキルをお持ちです。Mットプレイの技については並程度かなと感じますが、高級店という高い要求レベルの中でのコメントとなります。

 

 

【ローテンブルクについて】

厳選した綺麗な人妻や素敵な若奥様、スタイル抜群のセレブ人妻との至福の時を堪能できる人気のソープです。ヨーロッパ風の石積み壁のゴージャスなエントランスが高級感を漂わせます。待合室やプレイルームは赤と木目調の内装が施され、ラグジュアリ感も満載。非日常の空間を存分に堪能することができます。綺麗なコンパニオンが多数在籍し、選ぶのに迷ってしまいそうです。

 

【スタッフ対応】

電話での予約時、来店時ともに丁寧な接客をしていただけさすが高級店のサービスだなと感じさせていただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・スレンダーな美熟女とのプレイが好きな方

・乳首責●だけで感じまくる女性が好きな方

・接客はおしとやかだけどプレイ時は豹変する女性が好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・喘ぎ声は色っぽい声の方がいいという方

・イチャイチャラブラブな接客がお好みの方

・高いレベルのMットスキルを望む方

 

 

○プレイデータ

お名前:伊集院雛子

プレイ時間:120分

プレイ総額:60,000円

内訳:

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

お呼び出しをうけ小上がりの段差上にて伊集院さんとご対面。階段をあがり部屋にご案内してもらいます。深々と三つ指をついてご挨拶していただいた後、Bッドにて談笑。すごくおっとりとした喋り方で癒しの空間を提供していただけそうという第一印象。談笑後、フルアシスト脱衣でこちらはタオル一枚に、伊集院さんのドレスのジッパーをおろさせてもらうと一旦ハグをしてくれ「はじめてですのでぜひご要望おっしゃってくださいね」とコメントいただきます。下着脱衣もアシストさせてもらった後、乳首舐●がスタートし、こちらはBッドに座ったままでフ●ラと睾●責め。フ●ラは根元までしっかりくわえ込みいきなり刺激的な対応。そしてBッドプレイスタートになります。


<Bッドの一回戦>

【女性の責め】

こちらがBッドに横たわると乳首舐●と指を使った乳●責め、濃厚なフ●ラ、同時に手を使った睾●責めをたっぷり時間をかけてもらいこちらの愚●の硬度はMAXに、騎●位の体勢でこちらに見せつけるようにゆっくりと誘導し、体を合わせグラインド。膝立ちでこちらの乳首責●をしながらになります。こちらもお返しとばかりに下からおっぱいへの責めをしようとすると手を取って、やんわり拒否されます。「そこ触られると騎●位できなくなっちゃいます」「気持ちよくなりすぎちゃって」とのこと。しばらく騎●位で刺激をもらった後、攻守交替させてもらいました。

【女性の受け】

こちらの責めになり早速おっぱいを触らせてもらうと「おぉーー」とうなるような喘ぎ声、談笑の様子からは想像できなかった獣の声のような反応です。続けておっぱいを揉みしだき、乳首舐●をするとその声のボリュームはまし、強弱をつけて責めると「あああああ」とかなりのボリュームに、乳首責●だけでイってしまった模様素晴らしい反応で責め好きの方は至福の感覚を味わえるのではないでしょうか。その後、責めも下半身へ移行、パ●パンの秘部を指でいじり、ク●ニで責めます。同様に獣のような反応ですがおっぱいへの責めほどではなさそうでした。

そして正●位で体を合わせます。グラインドの強弱によって、色んな反応を示してくれる伊集院さん。足で腰を抱え込んできてだいしゅきホールドの体勢に。そのままグラインド継続してFINISHを迎え、軽いキッスをしていただきました。キッスに関しては事後のお疲れ様なライトキッスのみであまり積極的にはいただけず。こちらからの積極的なアプローチが必要かもしれません。お清めフ●ラをしていただき、しばしドリンク注文の休憩をした後、洗体の準備をしてもらいます。


<洗体+浴槽プレイ>

椅子に誘導され上半身を手のひらを優しく駆使して洗体、両足も片方ずつ太ももの上に置いて洗ってくれます。次にイソジンを口に含んでフ●ラ。その後、こちらの両手の平に泡を乗せたあとその手は誘導され全身を洗わせてくれます。続けてこちらの太ももに乗り椅子ボデ●洗いから対●座位スマタ。愚●を手で刺激して硬度をました後、椅●扇返しの体勢で体を合わせてきます。思わぬプレイとその光景にこちらの興奮も高まります。「あんまりもすぐ元気になってくれるからついついやりたくなっちゃった」というおどけたコメント、サービス精神たっぷりです。そうして浴槽に移動します。

しばらくすると一緒に浴槽に入り、覆いかぶさるようにハグをして乳首責●と乳首舐●、そして潜●鏡をたっぷりと。各種プレイはしっかりしていただきますがイチャイチャ感は少な目で淡々としているような対応は物足りないと思う方もいるかなと感じました。


<Mットの二回戦>

こちらがうつぶせになり、ロー●ョンたっぷりつけた後、裏千流り、「強すぎたら言ってくださいね」と言われた後、肩から足指まで吸●舐めをしてくれます。全身の吸い舐●のご奉仕はして尽くしてもらってる感を強く感じました。その後、アメ●ボと両足でこちらの腰を抱え込んでのプレイを披露。うつ伏せでの体勢でのMットプレイのバリエーションは少な目かなと感じました。

あお向けに体勢変更すると乳首責●に舐●も交えながらの表千●下りをたっぷり、カニ●さみでの愚●へのアプローチもしっかり、横滑●しながら手で愚●の硬度を増してくれたところで準備ができたとばかりに騎●位の体勢になって体を合わせます。Mット上でもしっかりホールドし、スムーズなグラインドでこちらの刺激を与えてくれるところはさすがのスキル。伊集院さん自身もそれを楽しむかのように獣のような喘ぎ声を小さなトーンで漏らしてくれながら、FINISHを迎えました。


<Bッドの三回戦>

洗体+アシストありのタオルドライを経てBッドに座って談笑モードへ。伊集院さんはBッドの前に座って水を飲みながらこちらの愚●をサワサワしてきます。そしてBッド座ってからも愚●と乳首のサワサワを上下繰り返しながらの談笑。しばらくして誘導してもらいあお向けに寝ると乳首舐●と手でのアプローチを続けてくれます。愚●にはローシ●ンもつけてもらい手でグラインド。時間の余裕もなかったためか「このまま手がいい? それとも?」という投げかけ、体を合わせることを希望し、騎●位で体を合わせます。激しいグラインドで伊集院さんの喘ぎ声も最初からボリューム高め、刺激的なグラインドで杭打ち騎●位も披露してもらい、硬度がそれまでほどではないこちらの愚●を搾り取るように刺激していただき、FINISHさせてもらいました。FINISH後にライトなキッス。「3回もなんて元気ですね~」と事後コメントいただきました。


<最後に>

最後のシャワーではかなり砕けた会話もさせていただき、おっちょこちょいな一面が多く友人にも心配されているというような話をしてくれました。そんなおっとりした印象をもつ彼女がプレイの最中は豹変するギャップはすごく刺激的です。そんなギャップを楽しみたい方にはとてもオススメ。また常にお客様への気遣いもある丁寧なサービスには癒されました。伊集院雛子さんありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3871-8899

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4615
後藤田隼

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • お姉さん
  • 人妻
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 30代