【吉原】オーキッド倶楽部髙橋るな【86点ソープレポート】(口コミ・体験談)

オーキッド倶楽部:髙橋るな【86点】

髙橋るな (22)

T163・B84(C)・W55・H86

2022/06/29(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数86

  • 0
  • --

美脚スレンダー美女の恋人感満載なサービスに癒されてみませんか!

【概要】

本日は吉原エリアにある「オーキッド倶楽部」の髙橋るなさんを調査いたしました。

スラリと伸びた綺麗な手足が魅力的な清楚系スレンダー美女のるなさん。笑顔の絶えない優しい眼差しに、可愛らしい表情や仕草は癒し感たっぷり。気の利いた細かな心配りも心地よく。キスたっぷりな親密感のあるスキンシップで恋人気分に誘ってくれます。BッドもMットも安心して楽しめる確かなスキルと、高いホスピタリティが織りなす良質なサービスに、多くの男性が投資額以上の満足感を得られることでしょう。従いまして、コンセプトマッチ度やミドル店の投資額を考慮しつつ、客観的な評価としましては、かなりオススメの86点とさせていただきます。

 

 

【髙橋るなさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.3)

優しい眼差しが特徴的で、清楚な顔立ちの可愛い癒し系の美人さんです。雰囲気だけですが、微笑む表情がAKB48の柏木由紀さんや、YOASOBIボーカルの幾田りらさんを連想させます。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.7) T163 ・84(C)・55・86

スラっとした長い手足、シンデレラバストに細いくびれ、そして綺麗なお尻が印象的なスレンダースタイル。お肌も綺麗ですべすべ。あ◯こは、パイパ◯状態です。カクブツ指標としましては、A2体型となります。

 

【ホスピタリティ】 ★★★★★ (4.5)

基本的な接客術をしっかり身につけており、相手を思いやる気の利いた心配りがとても印象に残ります。グイグイくるタイプではありませんが、甘え上手で親密感たっぷりなスキンシップは自然な感じで、いつの間にか距離感もグッと縮まり恋人気分にさせてくれます。

 

【スキル】 ★★★★☆ (4.3)

バリエーション豊富なキスを使い分けながらの愛情表現がとても上手。フ◯ラも秀逸。唾液たっぷり音を立てながら、空気を含ませながら、絶妙な舌使いと舐め方で快感の波に優しく包み込んでくれます。Mットのスキルもレベル高く、しっかりと楽しませてくれます。

 

 

【オーキッド倶楽部について】

立地が奥まったとこにあり、人目に付きづらくお忍びで遊ぶのに最適なお店。もちろん女の子のレベルにもこだわっており、質・サービス面においても高いコストパフォーマンスにて営業している知る人ぞ知る名店の一つである。

 

【スタッフ対応】

柔かな物腰で丁寧な接客です。話やすく親切で初めての方でも安心してご利用いただけます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・イチャイチャ恋人プレイがお好みな方

・優しい心配りに癒されたい方

・Mットプレイも楽しみたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・お色気たっぷりの女性が好みの方

・むっちり巨乳系に拘りのある方

・クールな綺麗系のルックスを好む方

 

 

○プレイデータ

お名前:髙橋るな

プレイ時間:100分

プレイ総額:33,000円

内訳:新人割引適用 3,5000円→3,3000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<オープニング>

【るなさんとご対面】

待合室で飲み物を頂きながら待つ事しばし、お声がかかります。階段を上がると微笑みながら上品に佇むるなさん。ヒールの高いパンプスでより強調された細くて長い美脚は、思わず見惚れてしまうほど。「初めまして」と優しい笑顔のご挨拶。手を繋いでゆっくりとプレイルームへ。

 

【距離が縮まるバードキス】

お部屋に入ると「お荷物お預かりします」とBッドの脇に置いて濡れない様にとさりげなくタオルをかけてくれます。Bッドに腰掛けると、正面で跪き「よろしくお願いします」と優しい笑顔。聴き上手なるなさん。オープニングトークに夢中になっていると、膝立ちになって太腿をさわさわしながらどんどん顔を近づけてじっと見つめてきます。ふと気がついて一瞬「ん?」となって、チュッとキスして意地悪そうに微笑むるなさん。こちらも思わずにっこり。更にチュッ、チュッとバードキスを繰り返しては、潤んだ瞳で真っ直ぐ見つめてくるるなさん。思わずキュンとして密着ハグあっという間に恋人気分です。

 

【丁寧なフルアシスト脱衣】

「じゃあ脱ごっか?」とるなさんのフルアシスト脱衣でパンツ一枚に。シャツはハンガー、下着はキチンと折り畳みカゴの中へ。靴下はタオルに包んで、最後にタオルを掛けて。スムーズな所作であっという間。それからるなさんは背中を向けて「脱がせて」とお約束の合図。ワンピース、ブラを脱がして、パンティは正面から。スレンダーな肢体が露わになると恥じらう姿が可愛らしく。「ん?なんか大きくなってない?」とおどけて微笑みながらも、グイッとパンツを下ろするなさん。「お風呂行きましょうか?」と手を繋ぎながら一緒に浴室へ。


<洗体&入浴>

【イチャイチャ洗体】

「こちらにどうぞ」と椅子に腰かけるときも手を繋いでしっかりサポート。「熱くないですか?」とシャワーの温度調整もばっちり。泡を丁寧に擦り付けてくれます。「気持ちいい」と言うと「気持ちいい?」と優しい笑顔でチュッと口づけ。愚◯もしっかり洗ってくれます。背面からのボディ洗◯の後、正面からも。そしてるなさんは見つめながら顔を近づけてきて、今度は濃厚なDキスへと発展。ぬるぬる密着しながら、しばし舌の絡め合い。さーっと洗い流してもらい湯船の方へ。るなさんは「気をつけて」としっかり手を繋ぐサポートも忘れません。

 

【入浴プレイも】

湯船に浸かっていると「Mットする?」と聞かれお願いすることに。Mットの準備をざっと終えたところでるなさんも湯船に合流。「湯加減はどうですか?」と向かい合う形で近づいてくるるなさん。そのまま抱き合い見つめ合ってキスを交わします。お互いの背中や腕をフェザータッチで触れ合いながら、甘くて濃厚なキスをたっぷり楽しみます。そして潜◯鏡の体勢に。包み込む様に優しくねっとりと丁寧に咥え込んでくれます。「気持ちいいー」というと「気持ちいいの?」と嬉しそうな表情なるなさん。


<Mット>

【るなさんの技をしっかり堪能】

「気をつけてMットにどうぞ」とるなさんのサポートでうつ伏せに。少し熱めのローシ◯ンを背中に感じたら、裏◯流下りから。そして逆さ裏◯流下りからのアメ◯ボと流れるように。仰向けになると、滑らないよう腰にタオルを敷いてもらい、追いローシ◯ンして泡踊◯から。円を描く様に体を上下しながら、顔が近づく度にチュッとキス。はにかみながら何度も繰り返します。更に「見えるから恥ずかしい」と言いながら逆さ表◯流下り、逆さ横滑◯と続き、鵜◯一本咥え。技数は多くはありませんが、優しい刺激で癒し感たっぷり。愚◯の準備が整ったら騎◯位へ。

 

【ぬるぬる密着しながらあっという間に…】

ゆっくりと腰を沈めるるなさん。見つめ合いながら徐々に上下に動かしていくとるなさんの喘ぎ声が漏れ出し、るなさんは体を倒してキスを求めてきます。ぐちょぐちょ音を立てて抱き合ったまま腰を動かすと、あっという間に昇天…。「気持ち良かったね」と微笑むるなさん。

 

【ローシ◯ン落としながらのマッサージ】

「そのままローシ◯ン落としますね」と暖かいシャワーをかけてくれるるなさん。そして「くすぐったい?」と言いながら足裏のツボをゴリゴリと。更につま先から太腿に向けてマッサージ。そして「疲れが取れるから」と鼠蹊部のマッサージも。これがとても気持ち良く。手際よくローシ◯ンを洗い流してもらったらサッと湯船に浸かり、体を拭いてもらったらBッドの方へ。るなさんは、「ちょっと暑いかな」と小まめに温度の調節を怠りません。


<Bッド>

【束の間の休息もそのまま押し倒して】

一緒に頼んだ同じ飲み物で喉を潤しイチャイチャしてると、いつの間にか唇を求め合い、るなさんを押し倒してそのままBッドプレイ突入。濃厚キスを楽しんでから、可愛らしいおっぱいを揉んで乳首を愛撫すると「あんっ」と敏感な反応。フェザータッチで下腹部を刺激しながら股を開くと恥じらいながらもゆっくりと脚を広げるるなさん。クリ◯リスの感度は良好で、体をよじって喘ぐ姿が可愛らしく。更に秘部を責めると濡れ濡れ状態でビクビクっと体を震わするなさん。

 

【るなさんのフ◯ラテク】

体勢を入れ替え、るなさんの責めは、乳首舐◯から。フェザータッチで首筋や脇を触れながら、舌で優しく刺激してくれます。るなさんのフ◯ラはねっとり系。イヤらしく亀◯の上にたっぷり唾液を垂らして舌で舐め回し、浅く咥えながら唾液を出してさらに舌で舐め回します。たっぷりな唾液でジュルジュル音を立てて吸い込みながら裏筋に舌を当ててゆっくりストローク。強い吸引力はありませんが、吸い込む時の空気の繊細な振動が絶妙で気持ち良く。玉舐◯や竿舐◯のねっとりとした感触も素晴らしく。


<フィニッシュ>

【Dキスしながら2回目の昇天】

いよいよという事で騎◯位から。目を閉じて感じてるるなさんを見ながら腰を突き上げます。程なくしてバ◯クに変更して可愛いお尻を揉みしだきながら激しくするとるなさんの苦悶の声が。そして正◯位になり、くびれた腰を掴みながら突くとるなさんは体をビクッとさせながら喘ぎまくり。最後はDキスをしながらフィニッシュ。抱きついたまま余韻に浸ります。

 

【時間いっぱい楽しく談笑】

起き上がると、飲みかけのコップの外側についた水滴をタオルで拭いて「気持ち良かったね」とさりげなく渡してくれるるなさん。一緒に乾杯して時間いっぱいまで楽しく談笑。サッとシャワーを浴びて、お互い着替えて準備ができたところで、「また来てください」と名刺を受け取り、名残惜しくキスをして階段の下でお別れしました。


<最後に>

たっぷりなキスで恋人気分を満喫しつつ、質の高いサービスも同時に味わせてくれるるなさん。優しい笑顔と気の利いた心配りが精神的な満足感を高めてくれます。恋人系プレイ好き、でもサービスも重視したいという方には、ぴったりの女性ではないでしょうか。本レポートを読んで、興味を持っていただけましたら、是非予約をご検討ください。

 

髙橋るなさん、とても楽しい充実した素敵な時間を有難うございました!



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3874-0070

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 52人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半