【吉原】クラブ貴公子かえで【84点ソープレポート】(口コミ・体験談)

クラブ貴公子:かえで【84点】

かえで (22)

B87(D) W55 H82T100

2020/08/04(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤03/01(月)10:00~18:00

点数84

  • 1
  • --

様々なパターンの濃厚フ○ラで骨抜きに

【概要】
今回は、吉原にある大衆店、「クラブ貴公子」を調査してきました。
指名させていただいたのは、「ほんわか癒し系女の子!」とHPにご紹介されているかえでさん。
かえでさんは、HPに記載のとおり、やんわりほんわかとして落ち着く雰囲気があり癒されます

 

【女性について】
● ルックス★★★(4.0)
垂れ目で優しい印象を持ちます。
少し舌足らずなところもありますが、愛嬌があります。
芸能人に例えると「KARAのハラ」さんに似ています。

 

● 接客姿勢★★★★(4.0)
照れ屋で奥手なところがありますが、フルアシストはもちろんのこと、

逐一お湯の温度を確かめたり足元を気遣ったり丁寧な接客をしてくれます。

 

● テクニック★★★★(4.2)
フ〇ラのバリエーションにはとにかく驚かされます
激しいパターンからゆっくり濃厚なパターン、奥まで加えての舌使い・・・

様々なパターンを駆使されるので、これだけでも十分満足できるはずです。

 

● スタイル★★★★☆(4.0)【T160 B87(D) W55 H82】
ほぼHPに記載のプロフィールと合っています。
最近はコロナの影響もありウエストが少したくましくなっていますが、スラっと伸びた長く白い美脚は健在です。
店舗プロフィールに「パイパン」の記載がありますが、少し剃り残しがありチクチクすることがありました。

 

【お店について】
● コンセプト:
吉原のお店では大衆店(ミドル店)に分類されます。

在籍女性の年齢層は、20代〜40代と幅が広く様々な女性のタイプから選ぶことができます

待合室は少し狭いですが、キレイに整えられていました。

 

● 店員さん:
電話対応は礼儀正しく丁寧で、最寄り駅の集合場所、送り迎えの場所確認まで行き届いています。

プレイの前後でおしぼりと飲み物も出していただき気さくに話しかけてくれます。

 

【CP値:84点について】
最初の挨拶からこちらを楽しませようと笑顔を振りまいてくれます。

恋人とイチャイチャするような感覚を味わえます。

新人ということですが、他での経験があるため準備や次の段取りのぎこちなさは一切ありません。

しかし、ベテランというわけではないので発掘する楽しみも味わえます。

 

<◎こんな方におすすめ>
・ おっとり癒し系がタイプな方
フ○ラのテクニックに重きを置いている
・ 自分から積極的に攻めるの好きな方

 

<▼こんな方にはおすすめしません>
・ しっかり揉みごたえのある巨乳好きな方
・ 明るくいろいろな話題で話したい方

・ Mットのテクニックに期待する方

 

【調査データ】
お相手女性:かえでさん
プレイ時間:120分
プレイ料金:総額35,000円
時 間 帯  :平日 昼間
そ の 他  :タバコなし、タトゥーなし、ボディピアスなし、S度40%・M度60%

プレイ詳細

●対面
待合室で呼ばれてカーテンをめくると、白いYシャツ1枚のセクシー姿のかえでさんが笑顔で挨拶。
丁寧な言葉遣いで部屋まで案内されます。

こちらが緊張しているのを察してか「楽しみましょうね。」と優しい言葉をかけてくれます

 

●脱衣&洗体
軽く挨拶をし世間話も早々に服を脱がしてもらいます。
脱いだ服も1枚1枚丁寧にたたみ、あっという間にパンツ一枚になったかと思うとそのままパンツもずらされます。
タオルですぐ隠すのではなくかえでさんがちょっと眺めてニコっとした後で隠されます。
かえでさん自身はセルフでためらいもなく裸になります

もう少し恋人のようにイチャイチャしながら脱がし合ったり密着があった方がよかったかもしれません。

 

●プレイ

【洗体】
お互い裸になり軽くキスをしてスケベ椅子に座ります。

ここでも冷えないようにタオルを敷いて温めてくれる気遣いがあります。
一通り丁寧に体を洗ってもらい、先に湯舟に浸かるように案内されます。

洗体でももう少しイチャイチャがあったりお互いを洗い合ったりしてもよかったと思います。

 

【風呂】
湯舟で待っていると、かえでさんが「失礼します」と後から入ってきます。

「これ知ってますか?」とお尻を上げるように指示され潜望鏡を体感します。

ここで驚かされたのがかえでさんのフ〇ラテクニックです。

ゆっくりなストロークから奥まで咥えたかと思うと、のどと舌を器用に使い亀頭と竿の二段攻めをしてきます。

この至福の時間を柔らかくいおっぱいをもみながらしばし堪能します。


【かえでさんの攻め】
風呂から上がり丁寧に全身を拭いてもらいベ〇ドへ移動します。
軽いキスから始まりディープキスをしながら、既に元気になっている下半身をタッチされます。

乳首舐めもこちらの反応を伺いながら強弱を付け、好きな強さ・舐め方を探っているようで随所に優しさを感じます
そして先ほども堪能したイラ〇チオ気味のフ○ラを堪能します。
このフ○ラ以外にもいろいろな角度から強弱を付けたバリエーションは豊富でこちらが感じた姿を見せていると、嬉しそうに笑いながら増々舐めてくれます。
そろそろピンチになってきたところで攻守交替です。

 

【私の攻め】
かえでさんのHPに「超敏感」と書かれているとおり、乳首をなめるととても感じた声を出します。

また自分で「ク〇が好き」と言うように、クリ○リスを刺激したときは他のどこよりも感じた声を出します。

ただパイパンと書いてあるので、もう少しキレイに剃られていたほうがク〇ニもしやすいと思います。

ク〇を一通り刺激し終え、愛液が溢れてきたところでかえでさんに上になってもらって体を合わせます。
かえでさんの騎〇位はアソコを締め付けながらの上下運動で動き自体は単調ですが刺激がとても強いです。
今度は下から突き上げるようにするとかえでさんの声のボリュームが上がり、より締まりが強くなります。

ここで我慢できなくなったのでそのまま1回目のフィニッシュを迎えます。

 

【休憩~Mット】
ドリンクを頼んでしばし小休止をします。

ここでも特に会話はなかったため注文した飲み物の話題で場をつなぎます。

Mットの準備の際、シャワーをMットの下に入れ冷めないように工夫しているところはGOODです。

Mットの準備が整ったところでうつ伏せになるように案内されます。

背中からの全身〇ップ、カエ〇キック、アメンボといろいろな技を堪能します。

技から技への移行もナチュラルでMットプレイは素人のぎこちなさは全くなく、ある程度経験を積んだテクニックが味わえます。

特に、ア〇ル舐めからのロー〇ョンをたっぷり使った手コキには最高潮まで気分が高まります。

亀頭をじっくり触りながら緩急をつけた上下運動、そしてもう片手で乳首を刺激と、あらゆるところを同時に攻められます。

仰向けに体制を変えてから、今度は横向きで挟まれながらの手〇キ・乳首舐めをたっぷり堪能します。

ここでも常に何か所かを同時に攻められるテクニックを堪能できます。

うつ伏せでも十分元気になっていたので早々にMットの上で騎〇位で体を合わせます。

かえでさんの上下運動に合わせて突き上げるタイミングが合ったときのかえでさんのいやらしくセクシーな声が響き渡り、より一層興奮度が増します。

Bッドでは体験できなかった、正○位で体を合わせます。

この際も動きやすさを考慮してタオルを敷いてくれる優しさがあります。

かえでさんはプロフィールどおりMっ気があるようで、こちらが主導で動くと顔を赤らめとてもイイ表情をし、同時に声のボリュームも増します。

かえでさんの表情にも癒されながらあっさりと2回目のフィニッシュを迎えました。

 

●まとめ
おっとり癒し系でご奉仕上手なかえでさんですが、エロさは充分で攻めるととても感じてくれます
まだまだ発展途上なところもありますが、今しか味わえない魅力もあるのでそれを堪能できて満足です。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6802-4448

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
120分
コース料金
35,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • お姉さん
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 80分 / 25,000円
  • 営業時間 11:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半