【吉原】ダーリングハーバーあんり【87点ソープレポート】(口コミ・体験談)

ダーリングハーバー:あんり【87点】

あんり (22)

B83(C) W57 H81T160

2021/07/23(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤08/03(火)13:00~21:00

点数87

  • 0
  • --

スレンダー美女による時間いっぱいの濃厚なサービスを堪能して下さい!

 概要 

今回調査させて頂いたのは、吉原エリアの『ダーリング・ハーバーに在籍しているあんりさん(22歳)です。

ダーリング・ハーバーはリーズナブルな価格で高級店クラスのソープ嬢と遊べると謳う人気ソープです。

 

今回お相手頂いたあんりさんは、かなりのスレンダーボディに、爽やか笑顔の美系な女の子。HPから受ける清楚なイメージとは少し違い、チャキチャキ、サバサバした印象を持ちましたが、かなりサービス精神旺盛で、プレイも濃厚!70分という時間いっぱい存分にサービスして楽しませてくれる大変オススメな女の子です。

 

 女性について 

【ルックス】★★★★☆(4.3)

かなり整ったお顔立ちで、笑顔も大変キュートです。元AKBの秋元才加さんのような雰囲気を感じます。

 

【スタイル】★★★★☆(3.6)

かなりのスレンダーボディです。多少なりとも抱き心地等で肉感を求める方はマッチしませんドレス姿が大変美しいです。

 

【ホスピタリティ】★★★★☆(3.9)

サービス精神旺盛で濃厚なサービスを提供頂けますが、手際の良さから少しお仕事感を感じてしまう方もいらっしゃるかもしれません。

 

【スキル】★★★★☆(4.0)

Mットでの強力な吸い舐めは大変心地良く、一度体験する価値ありです。

 

 お店について 

【店舗情報】

吉原エリアにおける大衆店(カクブツではミドル店)に分類されます。お店は花園通りから江戸町通りに入ったところに位置し、黄色い外観は遠目でもわかりやすく、エントランス横には店舗名を記したネオンサインが設置されています。待合室はこじんまりとしていますが清潔感があり、プレイルームも大変綺麗です。

電車をご利用の方はJRの南千住駅・日暮里駅、東武線の浅草駅から送迎があり、お車をご利用の方は無料駐車場も完備しており、店舗前に車を着けると係の方が駐車場に移動して下さいます。

 

【スタッフさん対応】

大変丁寧なご対応を頂けます。スタッフの方のコミュニケーション能力も高く、女性に関する質問等も丁寧にお答え頂けるため安心感があります。

 

【店舗対応総評】★★★★★(4.5)

吉原の巨匠と呼ばれる、芹沢加茂さん監修で店舗のリニューアル、キャストの接客テクニック研修等行ったとのことで、リーズナブルな価格で大衆店以上の満足感を味わっていただけることと思います。

 

 CP値について【87点】

実際あんりさんにお会いして受けるチャキチャキ、サバサバしたイメージは、HP写真・写メ日記等から受けるふわっとした可愛らしいイメージとのギャップがあり、期待外れとなってしまう方もいらっしゃるかもしれません。しかし、そこを上回るビジュアルとスタイルレベルの高さ、時間いっぱい濃厚なサービスをして下さるホスピタリティの高さは大変魅力的で、大多数の方が投資額以上の満足感を得て頂けるものと思います。

よって、大衆店という投資額を考慮した客観的評価としては“かなりオススメします”ということで87点とさせて頂きます。

 

【こんな方にオススメします!】

・スレンダー美女がお好きな方

・サバサバした女の子がお好きな方

・時間いっぱい楽しみたい方

 

【こんな方にはオススメしません。】

・ゆったりとした時間を過ごしたい方

・ふんわりした雰囲気の女性が好きな方

 

 プレイデータ 

お相手女性:あんりさん

入浴時間:70分

使用料金:29,800円

時間帯:昼

備考:喫煙なし・タトゥーなし・ボディピアスなし・傷なし

プレイ詳細

 女性に関する補足 

①ルックス補足説明

大変整った美しいお顔立ちです。落ち着いた雰囲気もあり、HP年齢よりはお姉様とお見受けします。HP、写メ日記から受けるあどけない印象、美少女といった印象とは違い、いい意味で落ち着きのある“大人の女性”です。全体的な雰囲気は元AKBの秋元才加さん、笑顔は倉科カナさんのような優しい雰囲気を感じます。

 

②スタイル補足説明

HP記載サイズ:T160/B83(C)/W57/H81

HPプロフィール写真と全く変わらない、かなりのスレンダー体型です。肉感が少ないのでMット時は若干ゴツゴツする印象は否めませんが、そこはスキルで完璧にカバーして下さいます。立ち姿が美しく、お会いした時のドレス姿も、下着姿もとても絵になる女性です。身長の違いはありますが、AV女優の竹田ゆめさんの身体つきを思い起こしました。

 

③ホスピタリティ補足説明

大変サービス精神旺盛で、時間の限り尽くして下さいます。入室からすぐにテキパキと脱衣が始まり、入室〜プレイ〜退室の一連の流れに無駄がなく大変手際がいいため、イチャイチャまったりとした恋人時間を求める方だとアンマッチとなります。手際の良さに関しては“お仕事感が強い”と感じてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、会話の端々、プレイの端々に“お客様に楽しんでもらいたい”というあんりさんの想いを強く感じて頂くことが出来ると思います。

 

 スキル詳細 

〜オープニング〜

待合室を出て階段で待つあんりさんとご対面。

にっこり優しく微笑む美しい立ち姿にいきなり衝撃を受けます。そのまま手を繋ぎ、世間話をしながらプレイルームにご案内頂きます。

プレイルームでは改めて挨拶があったすぐ後に、こちらのマスクを取って熱い抱擁とキス!

そのままの流れでサクサク脱衣し産まれたままの姿に…。『ファスナー降ろして〜』とファスナーのお手伝いこそしましたが、その後はあんりさんご自身で脱衣。サクッと服を畳むと『今日は宜しくお願いします』と言って挨拶代わりの乳首舐め、すぐ下半身に移り、愚息をパクり。何ストロークかした後、『ふふ、ご挨拶しちゃった』と微笑み、あんりさんは洗体の準備へ。

 

〜マッサージ要素もある洗体〜

準備ができたとのことで、くぐり椅子に着座。身体に泡ローシ◯ンを塗布し、正面から抱きつくように…。密着したあんりさんのポチッとした乳首の感触を身体の前面で感じながら、あんりさんはこちらの背中から肩にかけて強めの指圧を入れて下さいます。続いて膝立ちとなったあんりさんの太ももにこちらの脚を誘導して頂き、足裏から太ももにかけての指圧を左右両足。背中に回り込み肩から腕まわりの指圧と続きます。大変心地良く疲れも吹っ飛びます

サクッと慣れた手付きでシャワーで洗い流してもらい一人湯船へ。あんりさんも片付けを終え後から合流します。お風呂に入るや否や、『Mット好きですか?Mットやりません?』とのお誘い。是非お願いしますとお答えし、あんりさんは一息つく間もなくすぐに準備へ。

 

〜Mット〜

大変手際良く準備し、すぐお呼びが掛かります。うつ伏せになると定番の裏◯流下りに背面◯ップ、裏◯葉崩し、あ◯んぼうから足◯舐めへと進んでいきますが、かなりのスレンダーボディで若干ゴツゴツする感じは否めません。しかし、それをカバーする、ねっとりゆったりと丁寧に進んでいく吸い舐めの力強さは特筆すべきポイントで、非常に気持ち良く、マッサージ的心地良さがあります。腰を持ち上げての抱え込みア◯ル舐めも大変丁寧にネットリとこなして下さった後、仰向けに体勢変更。力強い吸い舐めでの乳首舐めから、ローシ◯ンでヌルヌルの手コキを交えながらのフ◯ラですぐに愚息もMAX状態に。口の締め付け感とヌルヌルの手技は大変心地良く、気を抜くと暴発してしまいそうになります。

 

〜Mット上での1回戦〜

じゃあそろそろ…ということで、騎◯位の体勢で1回戦。下からどんどん突き上げると、それに応えるようにあんりさんも悶えまくり、喘ぎ声が響き渡ります。Mットでかなり高まっていたこともあり、早い段階で限界寸前!

頑張って耐えておりましたが、あんりさんが腰を振りながら激しめの舌使いで乳首を舐めて下さったところで限界突破!頭が真っ白になるほどのフィニッシュを迎えました。

 

その後、甲斐甲斐しくローシ◯ンを落として頂き、Bッドでドリンク休憩。世間話に花を咲かせます。

この時点で残り25分程。かなりのハイペースで進行していたことを改めて実感します。

 

〜Bッドにて2回戦!?〜

『時間いっぱいまで舐めててもいいですか?』とのことで、Bッドに横になるようご指示頂き横になると、休戦状態の愚息をパクッと咥え込みストロークが始まります。早く臨戦状態にしようと開始よりなかなかのスピードでストロークが行われ、慌しさは否めません。

徐々に臨戦状態となってくると『良かった…』と微笑み騎◯位からの2回戦がスタートします。

 

〜プレイ終了〜

騎◯位の体勢で改めてあんりさんの身体を下から眺めると、スレンダーボディが大変美しく、興奮度も上がってきます。お互い高まったところで正◯位に体勢を変更。欲望のままにどんどんスピードを速めていくと、あんりさんもそれに合わせてヒートアップ!最後はお互いを求め合うようにディープキスを交わしながら熱いフィニッシュを迎えるのでした。

 

フィニッシュを迎えると同タイミングで10分前のコールが鳴り、時間いっぱい。ちょっと慌ただしくシャワーを浴び帰り支度をして、階段下までお見送り。大変名残惜しいお別れとなりました。

 

〜最後に〜

70分の時間いっぱい濃厚にサービスをして下さるあんりさん。短い時間で入ったこともありますがどうしても慌ただしい感じは否めないので、ゆったり過ごされたい方は長めのお時間で入ること、70分で遊ばれる方でしたら、どのようにお過ごしになりたいかを最初にお伝えしておいた方がいいと思います。しかし、その慌しさも、お客様へのサービス精神の裏返し!一度お遊び頂き、濃厚なサービスを体験してみてください!

あんりさん、楽しい時間をありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3871-5522

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
70分
コース料金
29,800円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • お姉さん
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 70分 / 29,800円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半