【吉原】ダーリングハーバーなみ【88点ソープレポート】(口コミ・体験談)

ダーリングハーバー:なみ【88点】

なみ (23)

B86(D) W58 H87T148

2021/09/13(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中12:00~21:00

次回出勤10/25(月)12:00~21:00

点数88

  • 2
  • --

イタズラな好きな高テクニックのプロは、受けになっても反応が敏感

この度調査させていただいたのは、今回は吉原エリアにある『ダーリングハーバーに在籍の『なみ』さんです。

なみさんの公式プロフィールには「楽しく、癒し、イヤらしく」がモットーと記載があり、言葉通りに淫靡かつ楽しい時間のなかで癒していただきました。プレイ中ずっと距離が近く、まったり添い寝というよりも「アグレッシブにイチャイチャ」してくれるタイプです。ひき締まったボディ、高いテクニック、愛らしいキャラクターが揃った素晴らしい女性です

 

<女性について>

【ルックス】★★★★

ヒメログの日記でも確認できる口角が上がった口元がチャームポイントです。表情含めて快活なイメージで、可愛いさと綺麗さを併せ持ったお姉さん系の分類。有名人では、アニメの主題歌のシンガーLiSAさんが最もイメージが近いです。他では永作博美さんをシャープにした雰囲気です。

 

【スタイル】★★

バストはプロフィールでDカップなもののE寄りな印象で、カクブツの体型チャートではB3相当です。お腹からウエストのあたりが引き締まっていて、美脚のスレンダーです。一方で騎◯位やバ◯クでのぶつかり合いや、腰元に手を回した際に程よい柔らかさを感じます。視覚的にも感触的にも広く男性に好まれるボディです。

 

【ホスピタリティ】★★★★★

プレイ中、ドSなお姉さんキャラを上手に織り交ぜつつ、一貫してしっかりとこちらを立ててくれる接客です。脱衣やタオルなど、エスコートから室温調整のケアなど高級店と遜色のない対応をしてくれます。お話も楽しく、また通常のマッサージも上手で気持ちよくしていただきました

 

【スキル】★★★★

焦らしとねっとりの緩急を交えたフ◯ラも気持ちいいです。Sっぽい言葉責めや密着度の高いスキンシップなど、雰囲気づくりも含めてレベルが高いです。キャリアも短くないようで、洗い場や浴槽でのプレイも安定感を持ち、いかなる場面でも臨機応変にサービスを提供してくれます。また、S性や高い責めのスキルを持ちつつ、受け身の時の敏感で可愛らしい反応のギャップもなみさんの魅力的です。

 

 

<お店について>

【店舗情報】

「ダーリングハーバー」はカクブツではミドル店に分類され、価格はリーズナブルですが高級店並みの女性からサービスを受けられる人気店です。女性の系統は清楚系からお姉さん系など幅広に、経験値が高い方も初心者マークの方も在籍されています。

 

【スタッフ対応】

スタッフさんはビシッとした服装の男性に丁寧に案内していただく、高級店同様の接客です。電話でのやり取りもスムーズで、しっかりしたベテランの方々が揃われていて好印象です。

 

【店舗対応総評】★★★★☆ 

ホームページには動画などのコンテンツが充実し、女性を様々な情報で事前チェックできます。マスクカバーの配布など、時勢に合わせたサービスもあります。サービスや女性のレベルも踏まえ、コストパフォーマンスを踏まえても優良店です。

 

 

<CP値について>

なみさんは、高いスキルと安定感、色々なところが引き締まったボディと愛らしい笑顔のビジュアル。そして終始密着度は高く、受け身の時の反応もよくて、全方位的に高得点の魅力的な女性です。時間いっぱいにエ◯チに刺激し続けてくれて、遊び慣れた方にも、ソープ初心者の方にも満足感・充実感を与えてくれる女性です。評価点はコストパフォーマンスも踏まえて、オススメの「88点」とさせていただきます。

 

こんな方にオススメ。

・密着度の高いプレイをお求めの方

・責め好きな方にも、受け身好きな方にもオススメ

・程よい肉付きの引き締まったボディが好きな方

 

こんな方にはオススメしにくい。

・初々しい清純系の女性がお好みの方

・常にお客様として上位に敬われた対応を受けたい方

・コミュニケーションは最小限にして淡々とプレイを進めたい方

 

 

<プレイデータ>

お相手女性:なみ(22)

入浴時間:70分

料金:29,800円

時間帯:昼

備考:喫煙なし、傷なし、ボディピアスなし、タトゥなし

プレイ詳細

【ご対面】

ーにっこり笑顔でお迎えー

待合室でお茶をいただき、冷たいタオルで手や顔を拭いていいるうちにお声がけ。ドアとカーテンが開いた階段下でなみさんとご対面。第一印象はプロフィール通りの小柄さと、口角がキュッと上がって、目を細めた満面の笑顔が素敵です。手を取り合って階段を上りお部屋にご案内。

こちらがBTに腰掛けると改めてのご挨拶を受け、あわせて軽めのキス。早速フルアシストでの脱衣ですが、なみさんからの「イタズラ」はここから始まります。私のTシャツを脱がす際に途中の、こちらが目隠しで腕が拘束された状態で止め、「見えないのに感じてるの?」と言葉責めも交えながら乳首を攻撃してきます。程なく完全に脱がされると、こちらを見上げるイタズラな笑顔が可愛らしいです。

ボトムスでは、チャックを下げた時点で「何かひっかかってるよ〜どうしたの〜」と甘い声を浴びせてきます。なみさんとのプレイはこの後も時間を通して遊びゴコロを感じ、楽しいです。

そんなおふざけも交えつつ、服はしっかりと丁寧にたたんで、棚に収納してくれます。メリハリがあって好印象です。

 

【プレイ開始】

ー反撃には敏感に激しく反応ー

こちらがなみさんの服を脱がすと、引き締まったお腹周りのスレンダーボディに、E寄りなDカップのバストが露わになります。なみさんは私の膝に横座りになり密着。しばらくのあいだDKを重ねつつ、先ほどのお返しとばかりにこちらが胸元や腹部にかけて愛撫していくと、少しずつなみさんの声が漏れます。

流れでBTにゆっくりと倒れ、こちらから下半身の愛撫をしていくとなみさんの声も大きくなります。なかなか敏感な反応です

こちらからの責めに敏感な反応を見せながらも、なみさんもこちらの身体をサワサワし、手が届く時は愚息を刺激し応戦してきます。そんな責めあいっこをしながらも、なみさんの反応は徐々に激しくなり、身体をよじらせ声をあげながら昇天へ。責め好きのココロも満たしてくれます

 

ー極上のテクニックー

こちらが横たわり、なみさんのフ○ラチオを受けます。亀○〜本体〜タ○までを緩急をつけて責め、カ○首を入念になめ回したりタマを口に含み大きな音を音を立てながら解放するなど、多彩なテクニックで気持ちいいです。しかも終始こちらの反応を見つめていて、気持ちいいと伝えると、満面の笑みでこちらを見上げます。

シ◯クスナインの体勢に移ると、こちらの責めに苦悶の声をあげて反応しながら、必死に責め返そうとしてくるので興奮が高まります。

お互いの高まりに身体を合わせる段階に移るまでの流れがスムーズで、プロの仕業です。

 

【1回戦】 

ーボディだけでない引き締まりー

騎◯位の体勢で身体をあわせ始めると、膝を立てた杭打ちスタイルから密着感の強い前後の動きを「見える?見えるね?」などのコミュニケーションも交えてのプレイ。こちらを気持ち良くしてくれようとしながらも、なみさん自身も声をあげて感じている姿に興奮します。

座◯でDKを交えながら密着し、「いやらしいDKして欲しい」とリクエストすると、返事はないまま唾液まみれの熱いDKで応えてくれます。また、首すじが感じることを素直に伝えると、しっかりと愛撫してくれます。なみさん自身は首すじへの愛撫はNGとのことでダメなことはNGと教えてくれるので、こちらのリクエストがあれば素直に相談してみると、最大限応えてくれる素敵な方です。

 

その後、正◯位に移行。なみさんがBT脇のポンプ式のローシ◯ンを使用しているので潤滑度合いが増していて、クリ◯リスへ優しく刺激を与えながらグラインドすると、腰を反らせて身を固めます。

お互いの興奮を感じながら、最高潮のタイミングでフィニッシュを迎えました。

 

【洗い場〜浴槽〜2回戦】

ー常に気持ち良くしてくれるー

余韻に浸りつつも、「仕返しだ〜」と終了後の愚息を笑顔で刺激してきます。添い寝などのまったりではなく、お互いの身体をまさぐり合うような、アクティブなイチャイチャを経て「流しましょうかね」と洗い場へ案内されます。

洗い場ではいわゆる流れ的にソープテクニックは繰り出されないものの、適度な会話を交えながら泡まみれのバストで密着度の高いボディ洗いを駆使してくれます。

浴槽ではこちらの脚や腕へのマッサージを施してくれ、1回戦で凝り固まった筋肉に聞いて気持ちいいです。次第にその流れで、愚息やア◯ルに手が伸びていき、潜◯鏡へ。ここでも愚息を隅々まで舐め回し、タ◯袋を吸引してくれます

この後の進行を確認し、あまり時間も残っていないのでMTはなしと決定。

 

ー臨機応変なプレイー

時間の確認から戻ったなみさんの手には、2回戦に必要なアイテムが。浴槽でしばしのイチャイチャから、バ◯クで身体をあわせるよう誘導されます。

バ◯クでは、1回戦では到達していなかった部分に刺激が加わったのか、「あ〜ん、なにそこ〜」と声をあげながら身体をくねらせます、そんな反応を見ながら背中越しに眺めるなみさんのくびれは芸術的で、グラインドが早まります。こちらが腰に手を添えると、スレンダーな肢体に矛盾するような柔らかさを感じ、なみさんの声とともに興奮が高まります。

フィナーレに向け「BTいきましょうか」となみさんからご提案。タオルもしつつ、まだ水の滴るるなみさんの身体に正◯位で覆い被さり、興奮度がMAXの状態でフィニッシュを迎えました。

なみさんの反応が極上なのため、身体をあわせフィニッシュに近づくとこちらが責めている側になりますが、2回戦でも試合後の敏感な愚息をなみさんは笑顔で刺激し、お返しをくれます。

時間があまりないので、流すのには時間を多くとりませんが、こちらの汗や泡、ローシ◯ンが落ちるよう気遣い、慌ただしくすることなく、そしてイチャイチャも交えながらお別れの準備を進めてくれます。

階段での熱いお別れが難しいため、お部屋でお別れの抱擁をめいっぱい交わし、階段までお見送りを受けお別れです。

 

【最後に】

なみさんは、笑顔とボディが素晴らしいビジュアル、高いテクニック、そして愛らしいキャラクターが全方位的に素晴らしい方です。ホスピタリティ含め終始高級店に来ている感覚で過ごさせていただきました。いたずら好きなS性と、激しく敏感に反応する受けの姿をあわせ持ったなみさんは、多くの男性が遊んで楽しかったと感じるはずで、自信を持ってオススメできる女性です。なみさん、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3871-5522

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3602
萬蜜

プレイ時間
70分
コース料金
29,800円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • お姉さん
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 70分 / 29,800円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半