【吉原】聖女(マリア)しずか【84点ソープレポート】(口コミ・体験談)

聖女(マリア):しずか【84点】

しずか (20)

B90(E) W56 H85T162

2020/10/26(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数84

  • 1
  • --

感度抜群!色白肌のスレンダーボディな美女と恋人プレイ!

【概要】

今回は、吉原エリアの「聖女(マリア)」さんを調査いたしました。20代~30代前半までの洗練された美女たちと極上の時間を楽しむことができる高級ソープランドで、kaku-butsuの中では超リッチ店に分類されるお店です。

お相手してくださった女性はしずかさんです。Popteenモデルのようなお顔立ちと透き通るような色白肌で引き締まったボディラインが魅力です。お店で過ごす時間を楽しんでもらおうという一生懸命さ、そしてかなりの甘えん坊さんで、出会った瞬間からお別れまで恋人のようなイチャラブプレイを存分に体感することができます。Mットプレイはもう少し勉強が必要と感じるものの恋人プレイを思いっきり楽しみたい、という方にはおすすめの女性です。 女性について 

 

①女性について

【ルックス】★★★★

透き通るような色白肌が印象的で、モデルの益若つばささんに似た印象です。色白のギャル系がお好みの方におすすめの女性です。明るい性格でどんな話題でも笑顔になってくれる点に癒されます。ただ、ギャル系が好みではない方には、ミスマッチになるかもしれません。

 

【スタイル】★★★★

引き締まった色白ボディのスレンダースタイルです。バストについては、プロフィールに記載されていたEカップほどのボリュームは感じませんでしたが、張りのあるバストにピンクのきれいな乳首にそそられてしまいました。またきゅっとあがった美尻は、バ〇クでの興奮バロメーターにブーストをかけました。アンダーヘアはきれいに処理されておりました。

 

【ホスピタリティ】★★★★★

細かな気配りができる女性です。部屋の室温、お風呂の温度、ロー〇ョンの温度など、常に居心地の良さを気にされていたのは高評価です。脱衣をしながら「ここ触っていい?」や「ここ気持ちいい?」などの言葉でエロい雰囲気を醸し出します。また乳首に自信があるようで「私の乳首かわいいから見て」とプレイ前の気持ちの高め方がとても上手いです。

 

【スキル】★★★☆☆

全体的にプレイやスキルは標準的です。Bッドでの全身リップやフ〇ラなどは、特筆したものはありませんが、気持ちよくなってもらおうという一生懸命さは伝わりました。Mットについては、手の使い方にもう少し経験と勉強が必要だと感じました。Mットプレイを存分に楽しみたいという方には、物足りなさを感じられるかもしれません。

 

②お店について

【店舗情報】

コロナ禍で営業されているため、検温やアルコール消毒、待合室の除菌水入りの加湿器設置など、しっかり対策されています。待合室は、重厚感のあるしっかりとしたソファに、大型テレビ、複数の雑誌が用意されており、待っている時間もそこまで退屈せずに過ごせるかと思います。プレイルームはダークブルーの壁紙が施された落ち着きをもたらすお部屋でした。

 

【スタッフ対応】

電話でのご対応は非常に丁寧な言葉遣いで、確認事項と不明な点はないかをしっかりお答えいただき、とても気持ちの良いものでした。入退店時のご対応もみなさまの元気なあいさつが印象的です。待合室では、必ず膝立ちで目線を合わせコミュニケーションを取ってくださいました。また、当日は雨が降っていましたが、私の準備が整うまでしっかりと傘で雨を凌いでくださり、高級店ならではのスタッフ教育が行き届いていることがわかります。

 

【店舗対応総評】★★★★☆

スタッフのみなさまの丁寧なご対応は、「また行きたい」と思うようなとても気持ちの良いものでした。女性についても、細かな気配りがすばらしい点から、総じてホスピタリティを高める教育・研修をよくされていると感じます。

 

③CP値について:84点

恋人感覚のイチャイチャプレイが好きな方には、ハマってしまいそうな魅力を持つ女性です。出会った瞬間から自分を待っていてくれたかのような気持ちにさせてくれます。そして、何より一生懸命楽しませようという奉仕精神が素晴らしいので、癒しを求める方にもおすすめです。現時点では、高級店ならではの卓越したサービスやテクニックを期待する方には、スキル面で物足りなさを感じてしまうかもしれません。ただ、いろいろ勉強しているということもおっしゃっていたので、これからの伸びしろにも期待が持てます。

 

<こんな方にオススメ>

・恋人のようなイチャイチャプレイを楽しみたい方
・色白肌でスレンダーボディがお好みの方
・責めるのも受けるのも楽しみたい方

 

<こんな方にオススメしません>

・高級店ならでは卓越したサービスやテクニックを堪能したい方
・ギャル系が好みではない方
・受けが好きな方

 

▼プレイデータ

お相手女性:しずか(20)
入浴時間:120分
使用料金:65,000円
時間帯:昼
備考:喫煙なし・タトゥーなし・ボディピアスなし・傷なし

プレイ詳細

<女性対面までの流れ>

受付を済ませて、待合室に通されるとほどなくして声がかかり、しずかさんとご対面。出会った瞬間から明るくかわいい声で「こんにちは!」という元気なご挨拶があり、期待が持てます。恋人つなぎで寄り添いながら2階の部屋へ通されました。満面の笑みで再度、丁寧な挨拶を受け「外は寒くなかったですか?部屋の温度は大丈夫ですか?」と気遣っていただきました。

 

<恋人モード突入!フルアシスト脱衣からの1回戦>

Bッドで横並びになり、数分の世間話をしているうちに、どんどん甘えん坊モードになっていきました。キスを求める顔がとろ~んとしてすごくかわいらしく、お互いにキスが濃厚になっていきます。そして、しずかさんに身を委ねる形で脱衣が始まると、服を少しずつ脱がしながら触ったり舐めたりを繰り返し、私の反応を見ながらのリップサービスが始まります。しずかさんも「脱がせて~」と甘えた声で私にアシスト脱衣を求め、ワンピースの隙間から色白肌のスレンダーボディを堪能。「乳首に自信あるの!」ということで、下着を取りかわいいピンクの乳首をお目見えしたところで、スレンダーボディが露わになりました。

「責めていい?」としずかさんからのお誘いで、全身の濃厚リップがはじまります。こちらはテクニックとしては標準的なものになりますが、フ〇ラをしながら目線を合わせたり、「どこが気持ちいい?強さ大丈夫?」などの気配りができていました。そして、「責めて」という要望があったので攻守交代。キスをしつつ、上から順に責めていくと感度抜群!隣の部屋に響いてしまうのでは、というくらい大きな声が漏れています。性感帯はホームページにも記載がありましたが、内ももとクリ〇リスのようです。興奮度が最高潮に達したので、騎〇位で体を合わせました。しずかさんも言っていましたが、ア〇コが小さいため、刺激を多く感じることができます。最初はゆっくりですが、徐々にペースがあがり、しずかさんの喘ぎ声もヒートアップしていきました。そして、「バ〇クが一番好き」とのことで体勢を変え、きれいな色白肌の背中を眺めつつ、最後は正〇位で抱き合いながらフィニッシュ。

 

<お風呂タイムとMットプレイ>

ジュースを飲みながら好きな食べ物や休みに何をするかなどの他愛もないトークをした後、お風呂の準備を手際よくしてくれました。全身をきれいに洗い湯舟へ。ここでも恋人モード全開で、手をつなぎながらキスの応酬がはじまります。そして、潜〇鏡もじっくり、ねっとりしていただき、程よくなったところでMットプレイへ。Mットの準備には少し手を焼いていましたが、許容範囲です。ロー〇ョンについては、当日寒かった、また私の体が少し冷えていたこともあり、熱いお湯で準備してくれました。こういう細かいところに気遣いができることは高評価です。Mットのテクニックについては、少し物足りなさを感じました。特にうつ伏せ時の手の使い方に不慣れさ、経験不足を感じぎこちなさがありました。ただ、しずかさん自身も勉強中であることや二〇車で経験を積んでいきたいなど、向上心をうかがわせる発言をされていたので、今後の伸びしろに期待が持てます。

そして、Mットで2回戦が始まりました。騎〇位をしながらも、程よいところで全身舐めやフ〇ラを交えながら、ア〇コを刺激してくれます。もちろんMットでの騎〇位も恋人感満載でした。しっかり顔を見ながらお互いに感じ合い、愛を確かめるようなプレイでした。

 

<Bッドでたたみかける>

「Bッド行こう」とのお誘いで、ロー〇ョンが全身についたままBッドで続きを行いました。キス、リップ、騎〇位、バ〇クなどを繰り返し、最後は手をつなぎながら正〇位でフィニッシュ。まさに恋人との楽しい時間を過ごしているかのような感覚で、身体はもちろん、心もしっかり満たされるような、充足感たっぷりのプレイを楽しみ、熱い時間に終止符が打たれました。

 

<終わりに>

最後は少し時間が押してしまいましたが、手際よく片付けと身支度をしていただきました。聖女(マリア)しずかさん、本当にありがとうございました。しずかさんの恋人感覚に引き込まれる明るい性格と色白肌のスレンダーボディは、多くの男性を虜にするでしょう。またスタッフの方々の丁寧なご対応にも感銘を受け、近々またお伺いしたいと思いました。素敵なひと時をご提供いただき、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4263
れおぽん

プレイ時間
120分
コース料金
65,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 素人
  • 女子大生
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 120分 / 80,000円
  • 営業時間 11:00~00:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 12人
  • 年齢層 20代前半