【吉原】ヴェルサイユあやめ【84点ソープレポート】(口コミ・体験談)

ヴェルサイユ:あやめ【84点】

あやめ (21)

B91(G) W57 H86T156

2021/02/17(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中10:00~22:00

次回出勤10/26(火)10:00~22:00

点数84

  • 0
  • --

圧倒的なプロフェッショナリズムに包まれて、安心して非日常を満喫できます。

概要

今回調査のためにお伺いしたのは、吉原エリアの「ヴェルサイユ」の「あやめ」さん21歳です。
2020年末に開店した「ヴェルサイユ」は、静かな路地に控えめながらスタイリッシュなロゴを掲げており、最高のクオリティを提供するという看板に偽りはない高級店です。

「明るい変態」というキャッチフレーズとともに顔出しの写真を掲載しているあやめさんは、こんな素敵な女性とあんなことやこんなことを・・・という昂ぶる期待にしっかり応えてくれる真のプロフェッショナルでした。プロと書くとマニュアル的な流れを想像してしまう方もいると思いますが、あやめさんはこちらのツボをしっかり見抜き、明るいおもてなしの中で自然な流れを作ってくれます。圧倒的なホスピタリティとスキルを受けながらいつの間にか骨抜きにされること確実です。

 

女性について

【ルックス】★★★★☆(3.8)

店舗のHPに掲載されている写真の通りの、目鼻立ちのくっきりしたかわいらしい美人さんでした。以前に勤務していたお店でのレポート里田まいに似ていると書かれていましたが、芸能人にたとえるとその通りだと思います。ぱっちりした目と自然に整った眉毛のあやめさんを見て、ギャル系なルックスをあまり得意としない方でも「かわいいなあ」と思うはずです。

 

【スタイル】★★★★☆(3.7)

プロフィールに153センチと書かれており、確かに小柄で程よい肉付きのスタイルなのですが、髪型のせいかもう少し大きく感じました。肌は非常に美しく、あやめさんは少し地黒なんだよねと言っていましたが、その自然な色のおかげで実に健康的に見えます。91センチのGカップと形のいいお尻のおかげで、前から見ても後ろから見ても興奮を覚えます。

 

【ホスピタリティ】★★★★★(4.8)

HPのプロフィールに「至らぬ点があるかと思いますが」と書かれていますが、はっきり言って至らない点など一つも見当たりませんでした。自然な所作で相手を気遣ってくれるため、終始安心して時間を過ごすことができます。高級店だから当然ではありますが、単にto doをこなすのではない、柔軟なおもてなし姿勢に経験と人柄を感じました。

 

【スキル】★★★★★(4.7)

あやめさんの「明るい変態」ぶりはキス、○ェラ、Bット、Mットの全てで遺憾無く発揮されました。相手の反応を見ながら様々な技を繰り出してくるあやめさんは相当たくさんの引き出しを持っているに違いありません。特にMットプレイは、カクブツの過去レポにもあるように、吉原でもトップレベルだと思われます。快感とは五感全てで得るものだということを再認識させられるスキルを味わうことができるでしょう。

 

お店について 

【店舗情報】

「ヴェルサイユ」は吉原エリアにある高級店で、カクブツでは超リッチ店に分類されます。建物自体は新しくありませんが、新規開店に合わせて内装を新しくしたようで、高級感と清潔感に溢れていました。待合室はプライベート感があり、トイレも清潔で、備品の並べ方も含めて高級レストランの洗面所のようでした。所属しているのは美人でスタイルのいい女性限定で、予約なしで来ても高い満足を得られるはずです。「業界最高クオリティ」の看板に偽りはありません

 

【スタッフさん対応】

予約確認の電話、到着時の出迎え、待合室への案内、終了後の見送り、いずれの場面でも丁寧ででの対応、お迎え、トイレへの案内など、全てにおいて丁寧で落ち着いています。過度に丁寧な対応をされるのが苦手な方もいると思いますが、スタッフさんは適度な距離感で接してくれますので、心配する必要はないと思います。

 

【店舗対応総評】★★★★☆(4.0)

吉原の高級店として迷わずおすすめできるお店です。昼間でしたが何人かのお客さんが訪問していたようで、開店して間もないにもかかわらず人気店であることがうかがわれました。

 

CP値について【84点】 

非常にハイレベルなスキルとホスピタリティのおかげで、大満足の非日常体験ができました。あやめさんはこちらの性格や趣味を敏感に察知して、先回りするように望んでいることをしてくれます。攻めも受けBベットもMットも楽しい会話も全てこなす、本物のプロの仕事をしてくれました。ですから、これって本当の恋人?という感覚に陥りたい、素人志向の方には向かないかもしれません。でも、あやめさんの艶っぽさは多くの方に自信をもっておすすめすることができると考え、84点とさせていただきます。

 

こんな方にオススメです

■ ハイレベルなスキルを存分に満喫したい

■ 「明るい変態」を一緒に味わいたい

■ 持ち時間を1分たりとも無駄にしたくない

 

こんな方にはオススメではないかも

■ 坂道系のルックスの女性がいい

■ 素人風で慣れていない感じに興奮する

■ 実は恋人同士なんじゃないかという錯覚に陥りたい

 

プレイデータ 

お相手女性:あやめさん(21歳)

入浴時間:120分

使用料金:80,000円

使用割引:なし

時間帯:昼間

備考:喫煙無し タトゥー無し ボディピアス等無し 傷無し

プレイ詳細

プレイ詳細

<対面>

少し早めに到着してしまったので、快適でプライベート感のある待合室で10分ほど過ごした後にお店の方から案内されました。階段の踊り場であやめさんと対面、顔出し写真の通りの美人さんがちょっとかすれた艶っぽい声で挨拶してくれました。プロフィールには153センチと書かれており、たぶんそのくらいなのだと思いますが、髪型のせいか少し大きく感じてしまいました。すぐにこちらの手を握り、「どうしたのー手が冷たいよー」と笑顔で心配してくれるなど、会ってすぐに親しみと安心感を与えてくれます。部屋に着くまでの短い時間のうちに、プロフィール写真のクールビューティーというよりは、明るくてかわいらしい女性なんだなと感じました。

 

<序盤戦>

「改めましてあやめです。今日はよろしくお願いします」。ちょっとかすれた声が実にいい感じです。緊張が解けてきたのでこちらからも改めてお顔を拝見すると、やっぱり美人というよりもかわいいという表現が合っているのではないかと思えてきます。うるおいのある唇を活かしたやわらかいキスからプレイが始まります。フルアシストでの脱衣の際には、こちらの次の予定を確認し、服がシワにならないよう気遣うことも忘れません。早くもハイレベルなホスピタリティーを実感しました。

手入れの行き届いた肌を見ているだけで興奮して反応してしまいました。あやめさんはそれを見逃さず、楽しそうに笑いながらすかさずペ○スを口に含んでくれました。暖かい口の中でやわらかく舌が動きます。今日は相当早くフィニッシュしてしまいそうな予感がしました(その予感通りに事態は展開していきます・・・)。

 

<一度目のBット>

こちらはすっかり脱がされてしまいましたが、あやめさんは下着をつけたままでBットに横たわりました。まずはこちらから攻めさせていただきます。店舗HPに背中や横乳が性感帯と書いてありましたので、意識して触ってみると、くすぐったいけど気持ちいい!との反応。ブラを外し、徐々に下に向かって攻めていきます。ピンクのTバックを脱がせ、ほぼパイ○ンの綺麗なあそこにキスを開始しました。あやめさん、ク○ニが大好きとのことで、愛撫するこちらの顔に股間を押しつけるように求めてきます。本当に気持ちよさそうな声を聴きながらこちらのク○ニもスピードアップ、ああ、イっちゃうというかわいい声とともにビクビクと腰が痙攣しました。ク○ニってほんと気持ちいい!と言われたら続けるしかありません。敏感なあやめさんは連続で絶頂を迎え、こちらもその様子にたっぷり興奮を覚えました。

じゃあ私の番ね、というあやめさんの言葉に合わせて攻守交代。絶妙な舌技によって今度はこちらが腰をくねらせてしまいます。熟練のフ○ラを受けてこみあげてくる危機感を覚え、そろそろ・・・と思うのですが、あやめさんはそんな焦りを楽しんでいるようです。やっと許していただき騎○位へ。正○位に移ってキスをしながら腰を動かすと、ぴったりのリズムで応じてくれます。あっという間にフィニッシュに至りました。

 

<シャワー、お風呂、マット>

回復早い?という直截な質問にモゴモゴ答えつつ、シャワーに移ります。手際よく準備を進めるあやめさんと自然な会話を楽しみました。過去レポにはIQOSを吸うと書いてありましたが、最近禁煙したとのことでした。スケベ椅子からお風呂での潜○鏡に流れていく中で、なるほど、あやめさんの手の温度や質感が絶妙なんだなということに気づきます。自然に温かく、寒い冬でもしっかりお手入れされた指は絶妙に気持ちいいのです。

Mットは赤でかわいいんだけどサイズがちょっと小さいんだよねとのこと。確かに横幅が少し狭いような気がします。でもいったんプレイが始まるとMットの大きさに慣れていないことなど微塵も感じさせない、非常に高いスキルの技が次々に繰り出されます。最初の千○下りの時点で滑らかさに興奮し、カ○ルキック、松○崩しなど、流れるような展開の中で体全体が敏感になっていくのを自覚しました。丁寧な足裏舐めに浸ったところで仰向けになり、脇腹や乳首を絶妙な加減で吸われます。アナ○舐めでこちらの頭が真っ白になりかけた頃にあやめさんはいつの間にか回復した愚息を実にいやらしい音をたてながら舐めてくれました。そしてヌルヌルの状態から騎○位へ。少しでも長く楽しみたい気持ちを察してくれたのか、Bットに移ることを提案してくれました。

 

<二度目のBット>

まずはあやめさんが大好きなク○ニから。持ちよくなりたいからしっかり舐めてねという態度がなんともかわいらしく、強い興奮を覚えます。既に感度が高まっていたのか、あやめさんは大きな声でいくう!と叫ぶと同時に潮を吹いてしまいました。まさに「明るい変態」の真骨頂です。正○位でプレイを再開します。深く大きく腰を動かすと、絶妙のタイミングで呼応してくれました。強烈な快感の中で普段にないほどに体力を使い果たしたためか、汗だくになってしまったので、情けないことに一瞬の休憩をお願いする羽目に。あやめさんは優しくキスをしてくれて、そのまま小悪魔な笑顔をこちらに向けながらすべすべの指でア○コをしごき始めました。あ、それまずいよと言い終えるかどうかのうちに快感がこみあげて二度目のフィニッシュ。実は時間がギリギリになっており、あやめさんはプロ意識ゆえに流れを断ち切らずにフィニッシュに導いてくれたことに気づきました。最初から最後までスキルとホスピタリティーにやられっぱなしで、最高に気持ちよく骨抜きにされました。

 

<エンディング>

楽しい会話を続けながら手際よくシャワーを浴びてお別れの準備をします。このお店に来てから間もないので名刺はなくてごめんねとのことでしたが、これだけの強烈な非日常体験をさせてもらったら名前なんて忘れるわけがありません。何度もキスをして、私も気持ちよかったよという優しい言葉に再び興奮しつつ、階段の下でお別れしました。名残惜しくて振り返ると、艶っぽい笑顔で手を振ってくれました。

 

あやめさんと過ごした120分間は高級店ならではの満足度の高い時間でした。本物のプロフェッショナルが素晴らしいスキルとホスピタリティーを存分に発揮してくれるので、安心して特別なひとときを過ごすことができると思います。あやめさん、本当にありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4646
小畑清流

プレイ時間
120分
コース料金
80,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 高級
  • 素人
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 120分 / 80,000円
  • 営業時間 11:00~00:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半