【吉原】ヴェルサイユあき【87点ソープレポート】(口コミ・体験談)

ヴェルサイユ:あき【87点】

あき (21)

B96(F) W57 H90T153

2021/04/21(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数87

  • 5
  • --

120分間とにかく怒涛のおもてなし!レベルの高いMット技を堪能して下さい!!

 概要 

今回調査させて頂いたのは吉原エリアヴェルサイユに在籍をしているあきさん(21歳)です。

 

『ヴェルサイユ』は、昨年オープンしたばかりの“業界最高クオリティ”を謳う高級店。

 

今回お相手頂いたあきさんは、艶やかな和服姿がHPプロフィールの宣材写真となっている、えくぼが可愛い元気いっぱいの女の子です。HP上のお店コメント欄に『お客様の満足する顔が見たく気持ち良く笑顔で帰ってほしいという思いが強く〜』と紹介されている通りで120分の時間いっぱい、あきさん全力のおもてなしで迎えて下さり、とにかくひたすら尽くして下さいますゆったりまったりと120分お過ごしになりたい方、モデルさんのようなシュッとした長身スレンダー美女がお好きな方にはアンマッチとなる可能性はありますが、あきさんの高いホスピタリティ・高いプロ意識は多くの方にオススメできるレベルです。

 

 女性について 

【ルックス】★★★☆☆(3.4)

綺麗な二重、可愛らしいえくぼが印象的です。笑顔は愛嬌があり人懐っこさを覚えます、女優の国仲涼子さんを幼くした印象に似ています。

 

【スタイル】★★★☆☆(2.8)

小柄で若干ムチっとされた体型ですが、ムチっと感は抱き心地も良く、Fカップのお胸は揉み応えも十分な美乳です。スラッとした長身スレンダーがお好きな方にはマッチしません

 

【ホスピタリティ】★★★★★(4.5)

時間いっぱい、全力でおもてなしをして下さいます。HPのお店コメント通り“お客様に満足してもらいたい”という想いがしっかり感じられるホスピタリティで、どなたにもオススメできるレベルの高さです。

 

【スキル】★★★★☆(4.3)

プレイスタイルはじっくり焦らしながら責めるというタイプではなく、なまめかしい雰囲気を重視されるという方にはオススメ出来ませんが、Bッド・Mット・洗体…全てにおいて、しっかりとしたスキルをお持ちです。

 

 お店について 

【店舗情報】

『ヴェルサイユ』は吉原エリアにある高級店で、カクブツでは超リッチ店に分類されます。

「業界最高クオリティ」を謳い、キャストの質もサービスも最高クラスを集めているお店とのことで、HPのコンパニオン欄を見ても20〜22歳の若い子のみが揃っています。

 

店舗のエントランス、待合室はこじんまりしていますが、内装には豪華さがあり、フィット感のあるソファに包まれると高級店に来たというワクワク感が高まります。元々は違うお店だったとのことで、プレイルームは古いながらも清潔感はしっかりとしています。

上野・浅草・三ノ輪駅からの無料送迎サービスも利用出来ますし、車での来店の際は、店舗駐車場はありませんが、近くにコインパーキングが沢山あり2時間半停めても1000円以内でおさまります。

 

【スタッフさん対応】

電話対応・店舗対応、共にとても腰の低い対応で丁寧さを感じます。毎度、安定した紳士的で柔らかい接客は、さすが高級店です。

 

【店舗対応総評】★★★★★(4.5)

設備面での高級店としての設え、スタッフの方の安心感のある対応はさすがの一言で、何より「高級店に来た!」というワクワク感を感じる事が出来ます。初めての方でも安心してオススメ出来る素晴らしいお店です。

 

 CP値について【87点】

上述の通り、高いホスピタリティと確かなスキルで120分間全力のおもてなしをして下さるあきさん。一緒の時間を過ごすと“すごく良い娘だな”ということを感じて頂けるのは間違いありません。しかし、ルックス・スタイルに関しては好みが分かれると思われますので、下記の詳細欄と【こんな方に〜】をご確認頂き参考になさってみてください。また、あきさんへのご要望(例えばゆっくりしたい、回数こなしたい、その他諸々)を、最初に具体的に伝えておくと全力でその要望に応えてくれると思いますので、より楽しんで頂けるかと思います。いずれにせよ、人懐っこい笑顔とレベルの高いスキルでの全力のおもてなしは、投資額以上の満足感を得られる方は多いと思われます。

よって、高級店という投資額を考慮した客観的な評価としては『かなりオススメできます』ということで、87点とさせて頂きます。

 

【こんな方にオススメします!】

・元気で明るい人懐っこい女の子がお好きな方

・至れり尽くせりの王様感を味わいたい方

・レベルの高いMットプレイを堪能したい方

 

【こんな方にはオススメしません。】

・ゆったり、まったりとした時間を過ごしたい方

・スラッとした長身スレンダー美女がお好きな方

・落ち着いた大人の雰囲気な女性が好きな方

 

 プレイデータ 

お相手女性 : あきさん

入浴時間 : 120分

使用料金 : 80,000円

時間帯 : 昼間

備考 : 喫煙なし・タトゥーなし・ボディピアスなし・傷なし

プレイ詳細

 女性に関する補足 

①ルックス補足説明

ぱっちりとした二重と笑った時のえくぼが印象的です。笑顔は愛嬌があり人懐っこいイメージを持ちます。HPプロフィールは艶やかな着物姿でモザイク処理のないお顔が掲載されていますが、実際お会いした時に受ける印象は写真とさほど変わりません。強いて言えば写真の方が若干細めに見えるかもしれません。どちらかと言うと美人系と言うより、童顔で可愛らしい印象を持ちます。似ている芸能人としては国仲涼子さんを幼くした印象に近く、お肌は色白と言うより全体的に健康的な褐色で、どことなく南国にいそうな雰囲気を感じます。

 

②スタイル補足説明

HP記載サイズ:153cm/B96(F).W57.H90

身長は153cmと小柄で可愛らしく、HPプロフィール写真と比べると全体的にムチっと感があります。お胸はFカップとのことで、しっかり張りのある綺麗なお椀型でボリューム感もあり、若々しさを感じます。全体的なムチっと感と褐色のお肌、ハキハキとお話しになる様子から、元気で健康的なイメージを持ちます。スタイル抜群かと言うと少し疑問が残りますが、小柄でムチっとされた様子は抱き心地も良くフィット感は高めで、Mット時も肉感を感じられてGoodアイドルのような華奢で儚い印象の女性がお好きな方や、モデルさんのような長身スレンダー女性がお好きな方にはマッチしません。アンダーヘアは綺麗に処理されたパ◯パンで、舐めやすい状況になっています。

 

③ホスピタリティ補足説明

120分の時間いっぱい、全力でおもてなしをして下さいます。こちらに気持ち良くなってもらいたいという想いが自然と感じ取れる、細やかな気遣いの接客は、まさに至れり尽くせりの王様感を味わって頂ける素晴らしいホスピタリティと言えます。“CP値について”欄でも記載しましたが、お部屋に入った時から可愛らしい雰囲気で『今日はいっぱいしようね!』と嬉しいお誘いを頂くのですが、その時に雰囲気に流されずご自身でどんな風にお過ごしになりたいかを具体的にお伝え頂くと、あきさんは全力でそれに応えて下さると思うので満足感もより上がるかと思います。特にゆっくりまったりイチャイチャしたいとお考えになられている方には、あきさんのペースでプレイが進むと少し慌ただしい印象を覚えてしまうかもしれません。

 

 スキル詳細 

〜オープニング〜

待合室を出て階段途中でお出迎え。ニコッと人懐っこい笑顔で、一気に距離が縮まります。緊張感も特になく、お部屋まで楽しく会話しながらエスコートして頂きます。入室し、うがいをしてからは、とにかくキスの嵐!密着度の高さにどんどん期待が膨らみます。その後もサクサク手際良く脱衣をしながら合間合間のキス!『今日はいっぱい楽しもうね!』なんて嬉しいお誘いも。あっと言う間に産まれたままの姿となり、『私も脱がせて』という定番の流れに。お互い脱衣が済むと改めて積極的なイチャイチャタイムに…。ここでもキスの嵐で、軽くチュッとする小鳥のようなキスから、深く舌をねじ込み絡めてくるディープなものまで多様性に富んでいます

 

〜Bッドにて〜

キスをしながら段々とあきさんの手が股間に…。最初はタオルの上からサワサワしていましたが、大きくなってきたところで『舐めてもいい…?』とのことでサッとタオルを取り愚息をパクリ。焦らしに焦らされて…という流れはなく、なまめかしい雰囲気は一切ありませんが、吸引力と舌の動きがしっかり感じられるフ◯ラは、舌が愚息に絡みつく感触がなんとも言えない気持ち良さ。あきさんも『舐めてたら濡れてきちゃった…』とのことで攻守交代!

 

〜攻守交代〜

あきさんをBッドに寝かせ、綺麗に上を向いた乳首に舌を這わせます。可愛らしい喘ぎ声が漏れてきたところで、あきさんの股間に手を伸ばします。ア◯コは綺麗なパ◯パンで、触りやすく、舐めやすい状況になっていますが、もうこの時点でしっかりと濡れているのが確認でき、いとも簡単にあきさんの中に指がヌルッと誘導されてしまいます。かなりの敏感体質とのことで、指で中を刺激するとどんどん喘ぎ声がエスカレート!開始数分もしないうちに小柄な身体をビクつかせイってしまいます。

 

〜1回戦〜

『…気持ち良くしてもらったから気持ち良くするね』とのことで、Bッドに横になるように指示され、そのまま騎◯位で。あきさんは腰を振り乱れながらも、こちらの手をあきさんの胸に誘導したり、騎◯位しながら前傾姿勢でキスをしたり積極的に求めて下さいます。特に騎◯位しながらのキスは喘ぎ声・吐息がリアルに感じられると共に、今まで元気で明るいイメージだったあきさんの顔が色っぽく変化しているのも間近で感じられ、興奮度もMAX!お互いどんどんヒートアップし、リアルな感じっぷりとイチャイチャ感の高さに我慢できずそのまま…。

 

一戦交えた後はドリンクを頼み小休止。楽しく会話をしながらもイチャイチャ感はしっかりと。ニコッと微笑み『今日は満足してもらえるよう頑張るから!』と宣言し早々と洗体の準備へ。可愛らしいなぁとほっこりします。

 

〜洗体〜

準備が出来たところで呼ばれてくぐり椅子へ。お部屋・お湯の温度確認をしっかりした後、丁寧にお湯で身体を流して頂きます。保温のために肩と足にタオルをのせるというしっかりした気遣いを頂きながらご自身にも泡ロー◯ョンをつけ密着洗体が始まります。こちらの腕をあきさんの脚の間に誘導してのマン◯リ洗い等しっかりとエロさも挟みつつ、要所要所で指圧も入れながら色々な意味で気持ちの良い洗体を披露して頂きます。最後の最後では『じゃあ潜るね〜』とのことで、くぐり椅子に潜り込み脚で愚息を刺激したり、背面からトン◯ル下りという技を披露して頂いたり、多様な技もご披露頂きます

 

そろそろ湯船へ…ということで、さらりと流して頂きお互い湯船へ。湯船では定番の潜◯鏡でしっかりイチャイチャ感も。ここまでも早いペースでしたが湯船もサクッと浸かる程度で、すぐMットの準備に取り掛かります。

 

〜Mットからの2回戦〜

手際よく準備を済ませるとうつ伏せから。定番の裏◯流下り、横◯り、背面リ◯プ、松葉崩◯、カエルキ◯ク、足指舐◯と一通りの技を披露して頂きますが、どれもスムーズでツボを押さえており、レベルの高さを感じます。どうしてもMット時は身体が冷えてしまいがちですが、あきさんの場合はMット脇に紙コップのお湯が準備してあり、そのお湯を口に含みながらの吸い舐めで、常にこちらの身体が冷えることがないよう気を遣いながらプレイが進行していきます。特にア◯ル付近を舐めて頂く時は暖かいお湯がア◯ル周辺を刺激しなんとも言えない気持ち良さ。お湯を口に含んでいる分、吸い舐めの“吸い”の力は弱くなりがちですが、それ以上の快適さを感じる事が出来ます。仰向けになった後も、全身リ◯プ、フ◯ラを堪能し、騎◯位からの2回戦目に突入。ここでも熱いディープキスを繰り返しながら、なすがままのプレイを堪能します。どんどんヒートアップするあきさんを下から眺める様は興奮度も高く、あっと言う間に我慢する事が出来なくなりそのまま…。

 

〜小休止からの強制3回戦!?〜

Mットの上でぐったりとしていると、丁寧にタオルをかけて頂きロー◯ョンを甲斐甲斐しく洗い流して下さいます。『気持ちよかったですか?』とニッコリ笑いながら洗い流す様子は至れり尽くせり感満載で、満足度も高いです。ここまで時間にして80分くらい…。かなりのハイペースで事が進んだことに気が付き驚きます。確かに目まぐるしく事が運んだ印象はありますが、一通りの流れに丁寧さと気遣いがあったため全く慌ただしさは気になりませんでした。しかし、先述の通り、ゆったりまったりイチャイチャしたいとお考えの方にはどうしても慌ただしく感じてしまう事もあるかもしれません。あきさんのスキルを持ってすれば、事前に申告しておけば臨機応変にゆったり感のあるサービスに切り替えて頂く事も可能だと思います。

 

サクッと一緒に湯船に浸かった後は、『最後…できるよね?』とイタズラっぽい笑顔でお誘い頂きBッドに移動し3回戦。フィット感の高いフ◯ラでMAX状態にしていただいた後は、正◯位でお互いを熱く求め合い怒涛のフィニッシュを迎えることとなりました。

 

〜湯船とBッドでマッサージ〜

3回戦終わった後もまだまだ時間が余っていたので『最後マッサージしてあげるよ!』とのことで一緒に湯船に入り肩のマッサージから。『せっかく高いお金払ってもらってるんだから満足してもらわないと悪いでしょ』と笑顔で話す様子は本当に良い娘なんだなぁとしみじみします。『腰もやってあげるからBッドに横になって!』とのことで、Bッドで腰からお尻にかけてマッサージをして頂き、時間いっぱい。帰り支度をして、階段までお見送りして頂き、大変名残惜しいお別れとなりました。

 

〜最後に〜

高いホスピタリティでとにかく120分間全力でおもてなしをして下さるあきさん。高級店においていわゆるルックス・スタイルとしてのレベルが飛び抜けて高いわけではありませんが、愛嬌があり可愛らしさは十分!それでいてプロ意識も高く、自費でMットの講習も受けに行き、更なるレベルアップを目指すと意気込んでおりました。そんなあきさんの全力のおもてなしは、本当に多くの方にオススメ出来るレベルですので、気になった方は是非遊びに行ってみて下さい。

あきさん楽しい時間をありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
120分
コース料金
80,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 高級
  • 素人
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 120分 / 80,000円
  • 営業時間 11:00~00:00
  • 在籍数 20人
  • 平均出勤数 13人
  • 年齢層 20代前半