【吉原】ハールブルク鈴川乃愛【85点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ハールブルク:鈴川乃愛【85点】

鈴川乃愛 (33)

T 165 ・B 85 ( E )・W 58 ・H 86

2024/03/16(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤07/21(日)10:00~16:00

点数85

  • 4
  • --

清楚風なのに感度抜群なイキまくり美女との本気度の高い恋人プレイ

【概要】

本日は吉原エリアにある「ハールブルク」の鈴川乃愛さんを調査いたしました。

清楚系で、お話しすると、明るく知的なごく普通の社会人女性の雰囲気です。スタイルは、油断がないにもかかわらず柔らかさのあるボディラインが魅力的です。テクニックに関しては、献身的で丁寧なフ○ラチオの技術が高いのですが、MTはあまり慣れていないとのことで向上の余地があります。MTの高い技術者を求める方はアンマッチかと思います。ただ、それを補ってあまりあるほどにBッドでの本気度が高いため、感度のいい女性を責めたい方にはかなりオススメな女性です。そんな乃愛さんのCP値は85とさせていただきます。

 

 

【鈴川乃愛さんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.1)

清楚系で口角を上げて目を細めて笑う笑顔が魅力的です。特に緊張がほぐれた後の柔らかな表情が素敵で、いい意味での普通っぽさが魅力的です。イメージの近い有名人はセクシー女優の古川いおりさんです。

 

【スタイル】★★★☆☆ (3.4) T165 ・85(E)・58・86

油断のないスレンダーボディ。とはいえ女性的な柔らかさを持ち、バストも豊かで、カクブツ基準ではB4に近いB3です。極端なフェチの方を除くと多くの男性にとって魅力的なスタイルかと思われます。備考欄の傷有りはお腹の上部の手術痕で、気になる傷ではないです。

 

【ホスピタリティ】 ★★★★☆ (3.5)

丁寧な言葉遣いが自然にでていて、終始こちらを大切に扱うホスピタリティです。距離感は近くフレンドリーで自然なイチャイチャ感があります。反面、お仕事的な王様扱いを求める方にはアンマッチの恐れがあります。

 

【スキル】 ★★★☆☆ (3)

フ○ラチオテクニックが高いです。愚○を丁寧に扱い、唾液が多く舌技を駆使しながら柔らな口内に包まれる奉仕はレベルが高いです。ただ、本人も自信がないとおっしゃる通り、MTはレベルアップの余地があります

 

 

【ハールブルクについて】

吉原のソープランド。清潔感のある装いに上品な身のこなし、落ち着きのある穏やかな大人の品格。ゆっくりと豊かに流れる大人の時間、心落ち着ける空間が広がる別世界。きめ細やかなおもてなしで極上の癒しをお楽しみください。

 

【スタッフ対応】

電話応対、受付やお見送り含め、終始丁寧に対応いただきました

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・感度がいい女性が好きな方

・DKが好きな方

・普通っぽい女性と本気度の高いプレイをしたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・MTテクニックを求める方

・熟れきった熟女を求める方

・王様扱いの接客を求める方

 

 

○プレイデータ

お名前:鈴川乃愛

プレイ時間:120分

プレイ総額:62,000円

内訳:120分 総額62,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡あり

 

プレイ詳細

<緊張のご対面から>

エレベーターでご対面し、軽く挨拶をしてフロアへ上がります。エレベーター内では無言で乃愛さんは表情が若干堅いです。フロアに到着してお部屋にご案内いただき少しずつ会話を交わすと、表情がだんだんとほぐれていきます。しばらくお話しましたが、後の濃厚なプレイを満喫しつつも時間不足はなかったので、焦り過ぎずにコミュニケーションをとることをオススメします。その後、こちらが自ら脱衣した服を乃愛さんに畳んでいただくセミアシスト脱衣。乃愛さんもご自身で脱衣し下着姿に。


<Bッドでの2回戦>

【濃厚なDK】

隣り合って座り、軽いキスからどちらが主導権ということなく濃厚なDKに発展。乃愛さんのブラを外しバストから乳○びにタッチしていくと乃愛さんは敏感に反応します。乃愛さんの下半身にもタッチしながら、ゆっくりと押し倒すようにBッドへ横になる体勢へ。

【乳○びが敏感】

横になっても、やはり乳○びに触れると反応が大きいです。また下半身も感度が高く、ク○ニにも悩ましい喘ぎ声と「きもちいい」と声が上がります。ゆっくりと手○ンを開始するとトロトロに濡れており、やがて何度も脚の指を反り返らせて昇天を重ねるイキっぷりです。しだいに乃愛さんの手がこちらの股間に伸びてきて攻守交代。

【柔らかでハイテクニックなフ○ラ】

体勢を入れ替え乃愛さんが上に。細やかな舌遣いでの乳○び舐めで左右の乳○びをチロチロとリップしていただき、やがて責めの矛先が下半身へと移ると、鼠蹊部への焦らしを経てフ○ラチオへ。柔らかな舌で裏○ジから亀○を丁寧に舐め、愚○を口内で柔らかく包み、唾液まみれにするテクニックの高いフ◯ラチオです。タ○袋への責めを交え、ゆっくりとしたストロークで唾液でべちゃべちゃになった愚○は手コキで完全に堅くなります。

【本気でイキまくる乃愛さん】

手コキしながらDKしていただき、特に合図などはなく、乃愛さん主導でそのまま騎○位で身体を合わせます。聞こえないくらいのボリュームで「キモチいい」と声を漏らしながら乃愛さんが腰を動かします。前後の動きから上下動も加わり乃愛さん自身も感じています。こちらも下から腰を動かすと一段と反応が大きくなります。

体勢を正○位へ変えてゆっくりと腰を動かすとまた感度のいい反応を見せる乃愛さん。乳○びにフェザータッチすると身を捩らせて昇天。お互いが情熱的に盛り上がり、DKを重ねながらそのままフィニッシュへ。


<休憩中のトーク>

しばらくそのまま余韻に浸り腕枕で添い寝して休憩。その間もDKを求めると恋人のように自然に応じてくれます。きちんとしっかりした女性で、会話に変な気を使うことなく自然と盛り上がります。2回戦はご本人が「求めれられる機会が少なく、得意ではない」とおっしゃるMTをあえてお願いしました。


<洗体>

洗い場へ移動し手際のいい準備ののち、身体の隅々まで丁寧に洗体していただきます。手の指先からつま先までを丁寧に洗っていただき、全身の汗が流れさっぱりします。浴槽内でのプレイは特になく、世間話をしばらく継続して乃愛さんはMTの準備へ。


<Mット>

お声がかかり、うつ伏せからMTスタート。千柳○り〜横滑○〜カエルキ○クとMT技がつづきますが、あらかじめお話があった通りあまり慣れておらず、リップもありません。王道のMTプレイを求める方にはアンマッチな可能性があります。とはいえ○めんぼうで乃愛さんのバストの柔らかさや乳○びの突起をこちらの脚の裏で感じるプレイは気持ちがいいです。

お声がけがあり仰向けに体勢を変えると、乳○び舐めと丁寧なフ○ラチオ。フ○ラのテクニックはMTでも高く、ヌルヌルも相まってすぐに愚○は硬直。そのまま騎○位で身体を合わせると、目を細め感じる乃愛さん。お互いが燃え上がっていき、こちらがヒップを抱えて下から腰を動かすと乃愛さんの声も大きくなります。


<Bッドでの2回戦>

状況次第でフィニッシュをBッドにしましょうと事前にお話をしていたこともあり、Bッドに移動して改めて正○位で身体を合わせます。こちらの腰の動きにあわせて乃愛さんも喘ぎ声があがり、感度の高い乳○びへのタッチはローシ○ンの効果もあって乃愛さんの感度も◎。身体を密着させたホールドなど恋人感の高いプレイが続きます。

体勢を松葉崩し〜寝バックへと変え振り向いてDKに応じてくれる乃愛さんはバックでも感じまくります。昇天を重ね、最後は正○位で角度や緩急を変える腰の動きに「それいい、好き」と、お互いを求め合うような本気度の高いプレイの末にフィニッシュ。


<最後に>

しばらく余韻に浸ったのち身体を離します。きちんと洗い場で汗を流していただき、セルフでタオルドライ。洋服は出していただいてセルフで帰り支度を済ませます。少し余裕がある残り時間を抱き合ってイチャイチャしながら会話を交わして過ごし、帰りのエレベーターでキスをしてお別れとなりました。

乃愛さん、ありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6802-4960

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3602
鶴見マモル

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 120分 / 60,000円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 45人
  • 平均出勤数 12人
  • 年齢層 30代