【川越・所沢】ぷよラブFANたすてぃっくさえ【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ぷよラブFANたすてぃっく:さえ【86点】

さえ (21)

T 167 ・B 87 ( D )・W 60 ・H 85

2020/06/24(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数86

  • 0
  • --

抜群のルックスと騎乗位バック素股で多くのオトコたちを魅了

【概要】

今回は川越・所沢エリアにある、ぽちゃカワ娘との恋人感覚が味わえるという、巨乳・素人・ぽっちゃり娘専門店「ぷよラブFANたすてぃっく」さんを調査させていただきました。お相手は「笑顔がとっても明るい美少女」がキャッチフレーズの『さえ』さん(21歳)です。

そんな『さえ』さんですが、洋風な顔立ちで足も長く、キャッチフレーズ通りの明るい女の子。フレンドリーな性格は全く緊張感を与えず初対面のユーザーさんにとってもありがたく、また全力かつ献身的なプレイでヘルスプレイにおける満足度も高め。

調査時点でランキング入りも果たしていることから、プリっとしたヒップを生かした得意の騎乗位バック素股を武器に多くのユーザーさんを魅了していることも伺えます。

 

【女の子について】

●ルックス:★★★★☆ (4-)

彫りが深く日本人離れした美形顔。くっきりとした二重瞼にパッチリとした目とプリっとした唇が印象的。美形顔がより一層引き立つナチュラルメイクは好印象。豪快に笑った時の笑顔が何ともチャーミング。明るい色のロングヘアーと美形顔がうまくシンクロしており、自分を最も綺麗に見せる術を心得ている感じ。

なんとなくですが、有名人ではアイドル時代の「小沢なつき」さんに雰囲気が似ています。

 

●スタイル:★★★☆☆ (3-)

公称値T: 167 B: 87(D) W: 60 H: 85。並んで立ってみると分かるのですが背が高いです。ふわっとした体型ではあるのですが、足が長くぽっちゃり感をあまり感じさせません。特筆すべきは後ろにプリっと突き出た見事な出尻で、長い脚を組み合わせることによって逆にカッコ良くも見え、日本人ではあまり見ることができないスタイル。ヒップを強調したパンツルックなんかも似合いそう。

 

●接客姿勢:★★★★☆ (4+)

陽気で明るい性格を持つ彼女。人懐っこくフレンドリーに接してくれますがイチャイチャ感は薄め。このフレンドリーさが会った瞬間からお別れするまでずっと続き、お別れした後に一抹の寂しささえ覚えるほど。ついつい話に夢中になりすぎる面もあり、そこはご愛嬌ですが仕事はきっちりとしています。プレイへの積極性もあり接客姿勢に対する満足度は高め。

 

●テクニック:★★★★☆ (4+)

全体的になかなか素晴らしいテクニックの持ち主。フェラは舌の使い方が上手く、口の中で縦横無尽に舌が良く動きます。首筋からアナルまでくまなく舌を這わせてくれる全身リップもプリっとした唇を良く生かしていてなかなかの気持ち良さ。プリっとしたヒップを生かしての騎乗位バック素股はフィニッシュ時にお客さんからお願いされることも多く、大変好評を得ているそうです。

 

【お店について】

●コンセプト:素人・ロリ・巨乳・爆乳・OL・女子大生と様々なタイプのぽちゃカワな女の子と恋人感覚が味わえるデリバリーヘルス店です。80分以上のコースでは有料オプションが最低1個ついてくるなど、エリア最強のコストパフォーマンスを実現。

 

●店舗システム:料金はプレイ時間によって変動するタイプとなっており、最低料金はスタンダードコースの60分9,000円 (所沢限定)。

・写真指名1,000円、本指名2,000円。

・各種オプション500円~。

・交通費1,000円~。

なお上記金額に別途消費税、ホテル代がかかります。

その他の詳細についてはお店のHPを参照してください。

 

●店員さん:電話予約時、事前確認ともに特に違和感なく進行できました。電話受付の店員さんも物腰が非常に柔らかく、丁寧な接客を心掛けている様子が伺えました。

 

【CP値について】

今回のCP値は86としました。

彫りの深い美形なルックスとぽっちゃりであることをあまり感じさせない長い脚を持つスタイルは、ぽちゃ店初心者のユーザーさんにとっても受け入れやすく、ルックス重視の方には大変オススメとなるポイント。プレイではいっさい手を抜かずにとても献身的に尽くしてくれますし、また騎乗位バック素股といった体型をうまく生かしたプレイを堪能できるなど、ぽっちゃり指向のユーザーさんにとっても満足は高いかと思われます。ただ、フレンドリーな対応であるため、恋人感を重要視するユーザーさんにはマッチしない可能性も。

以上と今回の支払い金額を鑑み、この値とさせていただきます。

 

★こんな方にオススメ

・洋風な顔立ちや雰囲気の女の子が好みの方

・ぽちゃ店初心者の方

・騎乗位バック素股でフィニッシュしてみたい方

★こんな方にはオススメしません

・イチャイチャ感を求める方

・大人しい雰囲気の女の子が好みの方

 

★プレイデータ

 お相手女性:さえ

 プレイ時間:80分

 プレイ料金:総額15,400円 (ホテコミプランおよび割引適用)

 時間帯:平日 夜間

 備考:喫煙なし、タトゥー・ピアスなし

プレイ詳細

【プレイ詳細】

<プレイ前の準備>

 

【太陽のように明るい笑顔で元気一杯のぽちゃカワガール!】

 

出会い

ホテコミプラン利用のため、所定のホテルのロビー待ち合わせで待つこと数分。背が高く、笑顔タップリの美形な女の子が到着。今回のお相手『さえ』さんです。さっそく二人で部屋へ向かいますが、恋人同士でホテルの部屋に入るようなシチュエーションにリアリティがあって良いです。

 

シャワー

大変お話し好きな『さえ』さんで、本人も時間が経つのを忘れてしまいそうな様子。こちらからそれとなくシャワーへお誘いします。洗体は身体の表裏、局部からアナルまで丁寧にきっちりと洗ってくれます。

 

<こちらからの責め>

 

【思わず口を付けたくなるプリっとした唇と感触を確かめたくなるヒップ】

 

キス

会った瞬間から期待を寄せていたプリっとした唇。キスをしてみるとその感触は期待を裏切らないもので、プニプニ感が心地よいものでした。ディープキスもちゃんと受けてくれますが、バードキスでその唇の感触を味わうのもオススメ。

 

おっぱい

ほとんど垂れていない、ツンとしたおっぱい。感度も良く乳首を指でイタズラしたり、舌を使って刺激したりするとピンと綺麗に立っている様子がはっきりとわかります。

 

アソコ

まずは大陰唇のあたりを優しくフェザータッチ。すると『さえ』さんの口から吐息が漏れます。アソコを広げるとクリトリスが花の芽のようにプリっと飛び出し、舌で刺激してみるとビクンと反応。オプションのローターをあてながら指を挿入すると呼吸が荒くなり、身をよじりながら感じる『さえ』さん。

 

69

プリっとしたお尻をこちらに向け、何の躊躇も無く顔の上に跨る『さえ』さん。感触を楽しむべく、しばしお尻をモミモミ。前段の責めでヌレヌレになっているアソコを再度クンニするとフェラをしている口の力が倍増し、亀頭への刺激が増します。

 

<さえさんからの責め>

 

【多彩な責め技でお得感あり。圧巻の騎乗位バック素股はお試しあれ

 

全身リップ

全身リップは首筋から始まり、乳首、お腹、アナルまで丁寧に時間をかけてまんべんなく舌を這わせてくれます。特にアナル舐めは舌先を固くしてツンツンするなどの変化を加える工夫も。こちらが終了の合図を出すまで永遠と舐めてくれるほどの献身さ。

 

フェラ

やはりプリッとした唇と大きい舌の効果が絶大。唇の感触が竿にあたり気持ち良く、口の中では大きな舌が縦横無尽に動いており、咥える力加減も絶妙。時々喉奥まで咥えてセルフイラマをしてみせるなど、こちらを飽きさせない工夫が嬉しい。

 

素股

『さえ』さんの素股は正常位素股・騎乗位素股・騎乗位バック素股とそのレパートリーも多彩。お客さんに最も好評なのはプリっとしたヒップを生かした騎乗位バック素股で、これをフィニッシュで指定してくるリピ-ターさんも多いとのこと。試してみましたが、プリっとしたお尻に肉棒が挟まり、時々アソコのヌルヌルも感じることができるため確かに気持ち良く、多くのユーザーさんがハマるのも納得。

 

<フィニッシュ>

じっくりとしたフェラが思いのほか気持ち良かったので、最後はフェラでイカせてもらいます。先ほどとは違い早いストロークでジュポジュポとイヤらしい音をたてながら、上目使いでこちらを時々見つめます。指先でアナルもツンツンと刺激してくれ射精感も高まり、我慢の限界を超え『さえ』さんの口内へ大量フィニッシュ。

 

<事後>

事後処理を済ませると、再びお喋り。とても愉快な『さえ』さんで話が尽きませんが、残念ながらここでタイムアップ。事後シャワーを済ませると二人で部屋を出てホテル前にて笑顔でバイバイ。

今回お相手していただきました『さえ』さん、本当にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:042-941-4811

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3147
高田ジョン

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 巨乳
  • ぽちゃ
店舗ホームページへ

  • エリア 埼玉エリア
  • 価格帯 60分 / 9,000円
  • 営業時間 12:00~02:00
  • 在籍数 90人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半
TECO