【川崎】エデン川崎店みずき【86点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

エデン川崎店:みずき

みずき (20)

T 158 ・B 84 ( C )・W 57 ・H 84

2018/12/20(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数86

  • 2
  • --

美ルックス、美ボディにしっかりとしたスキルとハイスペックな女の子!

概要

今回調査したのは、川崎エリアにあるエコノミー店エデン』のみずきさん20歳です。エデンは、川崎を中心に複数店舗展開をしているKグループ系列のお店で、20代前半の若い女の子が多数在籍しています。清楚系もいますが、そこはKグループということでギャル率高め、有料で300種類以上の制服コスプレも楽しめるのが特徴です。さて、今回のお相手のみずきさんですが、長期に渡りランキング1位の看板娘で、その名に恥じない超絶美ルックス。透きとおる美肌にスレンダーボディとパーフェクトに近い外見。性格も良くスキルもしっかりしており、また足を運びたいと思うとても満足度の高い調査になりました。

 

女性について

【ルックス】★★★★★

ロングヘアーに愛くるしい笑顔が特徴。安心のパネマジ度0の美ルックスです。大きい目で見つめられるだけで、気絶しそうなレベルで多くの方に満足していただけることでしょう。美意識の高い永遠の20歳の美少女です。

【スタイル】★★★★

小顔とスレンダースタイルなので、身長の割には小柄に見えます。おっぱいはもしかすると公称サイズよりも控えめかもといった感じですが、くびれたウエストと小ぶりなヒップ、透明感のあるスベスベの素肌は一見の価値あり。さらにネイルもキレイでイマドキの女子です。

【ホスピタリティ】★★★☆☆

性格はとても良くて、笑顔で会話してくれます。人気嬢で可愛いのに塩対応を感じることはなかったです。一方で、手際が良すぎて仕事が板についている感じが強かったので、ここは評価がわかれるところだと思いました。初々しさやピュアさを重視する人にはオススメしづらい印象です。

【スキル】★★★★

今回、90分で入ったのですが、早いタイミングで2回戦の有無。また、BT+BTかMT+BTなのか聞いてくれたりとプレイの組み立てをしっかりとしてくれました。サービス全般一通りをしてくれますし、騎〇位のピストンやグラインドなどもパターンがあってよかったです。若干、敏感なボディなため、優しく攻めたい方に特にオススメです。

 

お店について

【店舗情報】

川崎エリアのエコノミー店となります。ハード面では、1Fが受付、2Fが待合室と分かれており、広々しています。ソファのシートが破れているなど、若干の老朽化は否めませんが、プレイルームも、広々していて快適、学習机も配備していてイメージプレイもできるので、価格も考慮するとあまり気になりません。なお、送迎は実施しておりません。

【スタッフ対応】

電話対応、来店時対応ともに、テキパキしており丁寧でした。私が行った時には、2Fにはスタッフがいませんでしたが、シンプルな接客で嫌な感じはありませんでした。プレイ後にアンケートもきちんととっており、フィードバックしてくれます。

【店舗対応総評】★★★★

Kグループ系列は、年齢やプレイスタイルでかなり細かくセグメント分けされていますが、その中でも20代前半の学園系のコスプレ店になります。川崎の中ではとりわけ激戦ジャンルということもあり、各店しのぎを削り非常にコストパフォーマンス高く遊ぶことが可能です。有料ではありますが、オプションでコスチュームを選んだり、イベントも多いのでその時の気分で色んな楽しみ方ができる店舗になります。

 

CP値について

今回は、CP86点とさせていただきました。お相手していただいたみずきさんですが、人気嬢ということで最初からハードルが上がってしまいましたが、期待を裏切らない美ルックス、美ボディにしっかりとしたスキルとハイスペックな女の子でした。気づかいができて、性格もいいので人気がでるのも当然のことと思います。一方で、色んなことをしてあげたいとの気持ちが強いのか、プレイの誘導などの手際良く進みすぎて、イチャイチャする時間がもっとあってもよいのかなとの印象も受けました。このあたりが学園系のお店に来る人の気持ちを考えると、唯一のマイナスポイントくらいで、あとはほぼパーフェクトかなと思います。BTだけでなくMTもできますし、コスプレも種類が多くシーズン限定ものもあったりするので、一度でなく二度三度入ることでさらにたくさんの魅力が発見をしてもらえればと思います。

 

こんな方にオススメ。

■ルックス重視(清楚よりも少しギャルより)の方

■スレンダーで小柄な体型が好きな方

■学園系のお店でもしっかりとしたサービスを受けたい方

 

こんな方にオススメしません。

■巨乳やムッチリとした体型が好きな方

■初々しさやフレッシュ感を求める方

■恋人感やイチャイチャ感を楽しみたい方

 

プレイデータ

お相手女性:みずきさん (20)

入浴時間:90分

使用料金:25,400円(30,800円‐新規割引5,400円)

時間帯:昼間

備考:非喫煙者 タトゥーなし ボディピアスなし 傷なし

 

詳細項目

ルックス・スタイル・ホスピタリティ詳細

ストレートの茶髪ロングヘアー、小顔に大きな目が印象的で元モーニング娘。の辻希美さんに似ています。声も少し甘えたような猫なで声で可愛いです。スタイルは、少し控えめなCカップのおっぱいですが、ウエストはさらにくびれており、ヒップの形も良いので、スレンダー好きには堪らないことでしょう。きめ細かで色白な美肌、ネイルもキレイで、全体的に清楚系というよりかは、清潔感があるちょいギャル風です。写メ日記や動画が公開されており、修正0ですのので、そちらを見て頂ければ外見のパーフェクトさはご理解いただけると思います。

かなり気の利く子で、とてもスムーズにプレイが進行していくので、こちらが気にする必要がなく任せられる一方で、フレッシュ感や初々しさのようなものは、あまり感じることができなかったです。脱衣アシストや洗体、タオルドライといったサービスはおてのもので、ひとつひとつのプレイがしっかりしています。潜〇鏡やMTプレイなどもしっかりできますし、騎〇位のグラインドや締め付けなども素晴らしいです。イチャイチャよりも、しっかりプレイを楽しみたい向けです、また、若干、濡れづらくローション使ったりしましたので、優しい紳士的なプレイができる方に特にオススメできると思います。

 

スキル詳細

<待合室~プレイルーム>

時間になりいよいよご対面。写真で見たとおりの無茶苦茶カワイイ女の子が出迎えてくれます。一緒に手をつなぎながら階段を上りプレイルームに案内してくれます。丁寧にあいさつをしてくれ、見つめあってのキス。割とあっさりめでしたが、こんなにカワイイ子とキスできるだけでも十分満足です。「寒くない?BT+BTにする?MT+BTにする?」とこちらに気遣いながら、早速、脱衣を手伝ってくれます。みずきさんはセルフでの脱衣で手際が良いです。お互い生まれたままの姿でバスルームへ移動します。

 

<洗体~浴室>

きちんと泡立ててくれて全身をくまなく洗ってくれます。無駄がなく、プレイ中はあまり会話が少ない感じで淡々と進んでいきます。かといって雑な感じはなく、安心して任せられます。イチャイチャ感が欲しい人は少し物足りないかもしれません。浴槽では、向かい合ってのキスからの潜〇鏡へとスムーズな進行。絶妙な力加減と咥えた可愛い顔がしっかりと確認できる向きでのフ〇ラはたまりません。お楽しみはこれからといった感じで、ちょっと早めに切り上げ、みずきさんはMTの準備に取り掛かります。

 

<MTプレイ>

まずは、こちらがうつ伏せになってのMT開始です。みずきさんのMTスキルは高く、泡踊りからはじまり、あめんぼう、カエルキックとスムーズに進んできます。90分の2回戦ということもあり、多少省きながらもしっかりとしたサービスです。若干、舐め吸いといったリップが少なかったのと、スレンダーボディなので、やはり密着感や質感は感じにくいですが、価格帯やコンセプトを考えるとほとんど気になる人がいないと思います。仰向けになり、乳首から下半身へとリップサービスも激しくなっていき、ス〇タでカチコチになったところで、いよいよ騎〇位で1回戦目です。

スレンダーボディということもあり、締まり具合も良くかなり気持ちがいいです。さらに積極的な腰使いで前後へのスライド、上下へのピストン。しまいには、「ああーんっ。」とハイトーンの可愛い喘ぎ声。こちらを見つめながら動いてくれるので、こちらの興奮もMAX、我慢できなくなったところで1回目のフィニュッシュへ。

 

<BTプレイ>

お茶休憩をはさみ、BTでのピロートーク。1回戦目もこちらの受けだったので、2回戦目のBTプレイはこちらから攻める番に。

ソフトなキスから全身へ愛撫を施します。鳥肌もたち、乳首もたち、「気持ちいいっ」とよがってきます。いよいよヘアを整えた綺麗なア〇コへク〇ニを施すと股をガッと広げて「もっと。もっと。」とリクエスト。若干、濡れづらい体質もあるので、ローションを足しての手〇ン、指〇れで中を動かすと「イクーっ」と絶叫。思わず私も我慢できなくなり、咥えてほしいとリクエスト。じゅぼじゅぼと厭らしい音を立てながらこちらをみつめ丁寧に舐めてくれます。私のア〇コも十分回復してきたところで、2回戦目をスタートします。

正〇位は、浅く突いたり、腰に手をあてて深く突いたり、テンポを変えたりとピストンをするたびに発せられる喘ぎ声がとにかくカワイイです。身体も柔らかくて脚を広げての体制でも十分に楽しめます。続いて騎〇位へと移動すると、MTよりもさらに可動範囲が広がり上下へピストン運動をしたり、少し締め上げたりとテクニックを存分に発揮してくれます。身体を起こして透明感のあるみずきさんの胸を舐めまわしながら、こちらからも腰をグラインド、手を握ってのグラインドとお互い盛り上がってきたところで、再びの正〇位にもどり、2回目にも拘わらずドクドクっと大量に流れるのを感じながらの大満足フィニッシュとなりました。

 

<最後に>

みずきさんは、抜群に可愛く多くの男性陣は度肝を抜かれると思います。さらにプレイはしっかりしているので、この価格帯のお店では一つ抜き出ている印象です。その分、イチャイチャ感や素人感を大切にされる方は、少しオススメしづらいかもしれません。今回は、私、コスプレを頼みませんでしたが、制服姿のみずきさんも無茶苦茶カワイイと思うので、次はお願いしてみようかと思いました。

お相手いただいたみずきさんありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:044-221-8126

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2747
健さん

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 学園
店舗ホームページへ

  • エリア 川崎エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 06:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半