電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【吉祥寺・高円寺・中野】淫乱痴女倶楽部ショコラせな【89点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

淫乱痴女倶楽部ショコラ:せな【89点】

せな (25)

B88(E) W56 H85T170

2018/05/10(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中12:00~19:00

次回出勤04/20(土)12:00~19:00

点数89

  • 4
  • --

綺麗で大きな瞳の可愛いギャルのハイレベルな手コキと怒涛の淫語責め!M性感の神髄に触れる

【概要】

今回調査したのは、吉祥寺・高円寺・中野エリアにある淫乱痴女倶楽部ショコラです。S級の変態淫乱痴女に責めてもらえるM性感で、M男性の様々なM欲求を叶えてくれるお店です。しかも、ペニパン・聖水が無料なので、M男性から嬉しい悲鳴が聞こえてきそうです。

今回指名した「せな」さんは、HPに「ド派手な高身長ギャル。そのプレイはドSそのモノ!多くのお客様の願望を叶えられる痴女さん」(抜粋)とあり、期待感が高まります。

さて、実際のせなさんは…女優の香里奈さん似で、見つめたくなる程の綺麗で大きな瞳が印象的な女の子でした。自然な感じのギャルメイクはせなさんの素材の良さが活かされているので、ギャル好きの方には勿論、そうでない方にもマッチしそうです。また、程良い肉付き感が有り、むっちりした女の子が好きな方にはドストライクの体つきと言えるでしょう。そんなせなさんは、柔らかさ極上Eカップおっぱいと無味無臭の綺麗なパイパンおまんこの持ち主でもあり、死角がありません。特筆すべきはそのテクニックで、手コキ・足コキ・フェラ・淫語責め・聖水等どれをとっても満足出来るレベルだった事は驚きを隠せません。今回の調査で、彼女のテクニックの引き出しは底が知れないと感じました。まだ見ぬテクニックに期待感は高まる一方です。以下、せなさんの詳細です。

 

【女性について】

●ルックス:★★★★

イメージ的には、ベースは女優の香里奈さん似、綺麗で大きな瞳が印象的な目元は同じく女優の相武紗季さん似でしょうか。限りなく★5に近い女の子だと思います。

 

●スタイル:★★★★

プロフィールよりは若干肉付きが良くむっちりした印象ですが、絶対にスレンダーがいいという方以外はマッチすると思います。また、柔らかさ極上のEカップおっぱいは必見です。

 

●接客姿勢:★★★★

コミュニケーション力・会話力共に高く、楽しくいやらしい時間を過ごさせてくれます。カジュアルな言葉遣いが苦手な方にはマッチしづらいかもしれません。

 

●テクニック:★★★★★

手コキ・足コキ・フェラはどれも秀逸です。更には、怒涛の淫語責めや出したいタイミングで出せる聖水までも有り、彼女の引き出しは底が知れません。

 

【お店について】

●コンセプト:S級の変態淫乱痴女に責めてもらえるM性感です。M男性の様々なM欲求を叶えてくれるお店です。尚、HPの参考プレイ集には、どんなプレイが出来るかが事細かに書いてあるので、事前に予習も出来ます。

 

●店舗システム:本レポートの淫乱痴女コースは、45分13000円~120分29000円となっています。コース料金に入会金2000円と指名料2000円を足した金額が総額となります。尚、予約時に「kaku-butsu見た」と言って頂ければ【「kaku-butsu見た!」限定コース!】が適用となり、70分17000円の割引価格(入会金込み)となります。別のコースとして、女の子は下着姿でキスもお触りも出来ない男性が完全受け身のコースや3Pコースもあります。

 

●店員さん:電話対応は、店名の名乗りもあり会話のテンポも良く好印象でした。総額の説明やこちらが質問した事に対しての回答もしっかりされており、安心感がありました。

 

【CP値について】

今回のCP値は、「89」としました。

恵まれたルックスと柔らかさ極上Eカップおっぱいに多くの男性が魅了されるであろう事。カジュアルな言葉遣いではあるが、高いコミュ力と会話力で楽しくいやらしい時間を過ごさせてくれる事。男性のM度によってせなさんが自身のS度を調整してくれるので、ソフトMの方からハードMの方まで幅広く対応出来る事。テクニックは手コキ・足コキ・フェラ・淫語責め・聖水等どれも秀逸で死角が感じられない事。テクニックの引き出しは底が知れず、一回でそのテクを全て味わうのは到底不可能だという事。反対に、絶対にスレンダーボディでないと満足出来ない方やカジュアルな言葉遣いが苦手な方にはマッチしにくい事。以上の観点、お店のコンセプトと激しくマッチしている点、70分19000円という投資額を考慮し、CP値「89」としています。※ギャル好きの方、むちっとした女の子が好きな方、足コキ好きの方は、更にCPが高くなる可能性があります※

 

★こんな方にオススメ!★

ギャル好きの方(ギャル好きでなくてもオススメしたいルックスです)

柔らかさ極上おっぱいを堪能したい方

手コキ・足コキ・フェラの秀逸テクニックを堪能したい方

怒涛の淫語責めで悶えたい方

M性感初心者の方(せなさんが自身のS度を調整してくれるので安心です)

 

☆こんな方にはオススメしません!☆

絶対にスレンダーボディでないと満足出来ない方

カジュアルな言葉遣いが苦手な方

女の子のM要素をしっかりと感じたい方

 

【プレイデータ】

お相手女性:せなさん(HP写真指名)

プレイ時間:70分

プレイ料金:総額19000円<「kaku-butsu見た!」限定コース!:70分17000円(入会金込み) + 指名料2000円> + ホテル代

時間帯:休日昼

備考:喫煙無し、タトゥー有り、ボディピアス有り(舌に大きさ中程度のもの)

 

【詳細】

<ギャル好きでなくてもそのルックスに惚れてしまう!おっぱい専門店にいてもおかしくないレベルの柔らかさ極上Eカップおっぱいがやばい!>

今回の調査では、HPに「ド派手な高身長ギャル。そのプレイはドSそのモノ!多くのお客様の願望を叶えられる痴女さん」(抜粋)との記載があった「せな」さんを指名しました。お店にホテル到着連絡をすると数分もしない内に彼女が到着。ドアを開けると、良スタイルの高身長ギャルせなさんが立っていました。まず、女優の香里奈さんと相武紗季さんのいいとこ取りをしたようなルックスはレベルが高く、その綺麗で大きな瞳は見つめたくなります。(プロフィールより実際の方が可愛いです)ギャルメイクも自然な感じでせなさんの素材の良さが活かされているので、ギャル好きの方には勿論、普段ギャルには興味がないという方にもオススメです。そして、胸を強調した服装にも男心がくすぐられます。

せなさんは笑顔で気さくに挨拶をしてくれ、一瞬でこちらの心の緊張をほぐしてくれます。コミュニケーション力と会話力が高い女の子なのですが、ほぼ初めからカジュアルな言葉遣いなので、カジュアルな言葉遣いが苦手な方にはマッチしづらいかもしれません。「したいプレイに○をつけてね!」と問診票を渡された私は、沢山のメニューの中から「足コキ」「前立腺」「顔面騎乗位」「聖水」「淫語責め」等のM寄りのプレイを中心に○を付けます。私が問診票に○を付けている間も「お兄さんのM度ってどれ位なの?」「普段お尻を弄ったりするの?」等、ずっと話し掛けてくれ心の距離を縮めてくれます。後で分かったのですが、男性のM度を測った上でせなさんは自身がどれ位のS度で男性を責めるのかを決めているとの事。例えば、M度が低い男性にははじめは弱めに責めてその男性のSに対しての耐性を確認しながら、せなさんが自身のS度を調整したりしているようです。また、M性感初心者の男性には普通のヘルスでは出来ないM性感ならではのプレイをオススメしたりするそうで、せなさんのプロ意識の高さが伺えます。問診票をせなさんに渡した後は、各自で脱衣します(せなさんはパンツのみ残している)そして、せなさんの小麦色の綺麗な裸が露わに!全身の毛が元々薄いとの事でうぶ毛すら見えない見事な肌です。プロフィールよりは若干肉付きが良くむっちりした印象ですが、絶対にスレンダーがいいという方以外はマッチすると思います。逆に、むっちりした女の子が好きな方にはドストライクの体つきと言えるでしょう。Eカップおっぱいは見ただけで軟乳と分かる逸品で我慢出来ずにその場で触らせてもらいました。その柔らかさはまさに極上で、おっぱい専門店にいてもおかしくないレベルです!両手に幸せを感じていると「パンツ脱がせて~」とせなさん。露わになったのは毛が一切ない綺麗なパイパンおまんこ!パンツだけは脱がせてくれるとは、なかなかの策士です。興奮冷めやらぬ中、二人でお風呂に。楽しく会話しながら、せなさんが私の陰部と全身を丁寧に洗ってくれます。陰部は手コキをするような洗い方をしてくれ、この時点でかなり気持ち良く、後々の手コキに期待感が膨らみます。それ以外はお風呂でのプレイはなかったのですが、せなさんの見事な裸を目の前にして我慢させられている感覚がM男性の方には堪らないと思います。「先に出て待ってて~」という事でせなさんを待ちます。実はこの間、プレイ後に男性がすぐに湯船に浸かれるようにせなさんが浴槽にお湯を溜めてくれているのです。こういった配慮は嬉しいですね。

 

<何時間でも舐めていて欲しい舌をゆっくりと這わせる絶品フェラとハイレベルな手コキで、前半戦にしてイキそうになる!>

せなさんがお風呂から戻り、二人でベッドへ移動します。お風呂で何も出来なかった我慢が遂に限界を超え、先にせなさんを責めさせてもらいます。おっぱい・乳首・クリと順番に責めていきます。小さなクリと無味無臭の綺麗なパイパンおまんこは必見なので、一度は間近で見ておいた方が良いです!(顔面騎乗位だと顔に近すぎて良く見えませんので。。)さて、少しは感じてくれたようですが、ここでも会話をしつつ余裕な表情のせなさん。さすがです!せなさんをイカせるのは諦め、素直にせなさんから責めてもらいます。せなさんから「我慢汁、めっちゃ出てる~!」と1トーン高い嬉しそうな声が発せられた後、手枷とアイマスクを装着され準備万端に。両手でのフェザータッチと舌をゆっくりと這わせるような乳首舐めは絶品で、せなさんが柔らかさ極上Eカップおっぱいを私の体に乗せてきた事もあり、あっと言う間に感度が高まります。次に、アイマスクが取られフェラに移行します。こちらも舌をゆっくりと這わせるようなフェラで、竿と裏筋を丁寧に舐めてくれます。あまりに気持ち良く何時間でも舐めていて欲しいフェラでした。愚息を口に咥えたままゆっくりと顔を上下するフェラも披露してくれ、せなさんの口内の絶妙な温かさに更に感度が高まります。

次は手コキです。まずは、少量の唾を何度も愚息に垂らしてくれ、おまけで私の口の中にも唾を垂らしてくれました。竿から鬼頭まで上下するローリング手コキ・カリと鬼頭部分だけを往復する手コキ、逆手での手コキ等バリエーションがかなり豊富で、同じ手コキでも自在に緩急をつけられるというハイレベル!しかもせなさん、手コキ48手が出来るらしく、そのポテンシャルの高さに脱帽でした。前半戦にして既にイカせられそうでしたが、ここは我慢しました。

 

<ハイレベルな足コキでまたイキそうに!顔面騎乗位舐め犬のご褒美に聖水を頂く>

次は足コキです。愚息に唾とローションを垂らしてくれ、片足の親指と人差し指で愚息を挟んでの上下足コキ、その両足バージョン、片足は愚息足コキもう片足は玉袋さわさわ等、こちらもバリエーションが豊富でどれも気持ち良い!中でも、片足の親指と人差し指で陰茎の根本をしっかりと押さえつつの、もう片足での上下足コキの気持ち良さは飛び抜けているので、かなりのオススメです!手コキに負けず足コキもハイレベル!足コキで感じている姿を卑猥な表情で見てくれているせなさんも堪りません。またまたイキそうになりますが、ここでも我慢します。

今度は私のアナルにアナル専用バイブが挿入され、ちんぐり返しの格好にさせられます。私の体が硬い為、すぐに脚が閉じてしまいそうになりますが、せなさんの脚で強制的に私の脚が開かれます。完全にせなさんのペースです。そして、アナル専用バイブで前立腺を刺激されながら、せなさんは顔面騎乗位になってくれます。遂に聖水の時間が!と思いきや、せなさんから「私を気持ち良くしてくれたら、出してあげるよ」との条件が。せなさんのむしゃぶりつきたくなる位いやらしい小陰唇のビラビラが顔に当たり続け、興奮度が振りきれつつも、一生懸命クリを舐めます。しばらく舐めていると「そろそろかな、出すよ~」とせなさんから多量の聖水が出てきました。聖水の味とかなりの量が顔にも掛かるという状況にもうクラクラです。実は、上述の通り責めてもせなさんは余裕の表情なので、聖水を貰えないんじゃないかという不安もありましたが、しっかりと聖水を出してくれる所はせなさんのプロ意識の高さなのだと思います。

 

<手コキしつつの怒涛の淫語責めでフィニッシュへ!せなさんの表情にも注目>

「鏡の方を向いて膝立ちになって!」とせなさん。せなさんにいやらしく手コキされている自分の姿が鏡に映り、M心がくすぐられる仕様です。ここまでずっと我慢してきた経緯があるので正直すぐにでもイケたのですが、時間一杯味わいたいという願望から他の事を考えたりしてなんとかフィニッシュを遠ざけます。そして、ここから手コキしつつの怒涛の淫語責めが!「ねぇ、いつザーメン出るの?このおちんぽから汚いの出してよ!」「こんなにしごかれてまだイカないの?イケっ!イケよ!せなの手でイケよ!」「おまえのちんぽ使えない系?」等々、段々とS口調が強くなり、遂にフィニッシュへ!宙に舞う精子を直視しているせなさんの表情が卑猥過ぎるななんて思っていると、せなさんの手は休まる事なくそのままカリと鬼頭部分だけを往復する超高速手コキへ。私の悶える姿を見て楽しんでいるせなさんの表情もまた格別でした。リクエストしたプレイをフルコースで叶えてくれたせなさん、本当に感謝の気持ちで一杯です。

 

【せなさんとの楽しみ方】

せなさんのテクニックの引き出しは底が知れません!一回で全てを味わう事は到底不可能なので、リピート必須の女の子だと思います。長時間コースもオススメです。

 

テクニックもさることながら…綺麗で大きな瞳の可愛いせなさんに見つめられながらの手コキやしっかりと手入れされた綺麗な手とネイルでの手コキは、視覚的に興奮度が高く破壊力抜群なんです。しかも、せなさんの顔が間近だと更に可愛さが増すようでした。視覚的にも楽しんで欲しい女の子です。

 

せなさんは自在に自身のS度の調整をしてくれるので、ソフトMの方からハードMの方まで幅広く対応出来ます。問診票or口頭でどの位のS度がいいかをリクエストした方が更にせなさんが動きやすいと思うので、ご希望のS度をリクエストするのがオススメです。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0422-27-2829

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2712
坂口精光

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
11

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
11

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
17,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
6,400円

ユーザーコメント 1件 コメントを表示する

1. やーひろ

せなさん、リストカットの傷が見るも無残です。勃ちません。おっぱいもしなびてる。二度と了解しない。
よくて60点ぐらい。89点とかありえないです。クソ調査団員だなこいつ。
2018/05/22(火)18:41:29

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア 西東京エリア
  • 価格帯 60分 / 15,000円
  • 営業時間 12:00~00:00
  • 在籍数 30人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代後半