電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【錦糸町】新生!いーぐみ!―東京キャンパス―うい【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

新生!いーぐみ!―東京キャンパス―:うい【83点】

うい (18)

B83(C) W56 H85T159

2019/04/20(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数83

  • 0
  • --

高いルックスとスタイルと笑顔が素敵な未経験現役学生と淡い青春の思い出を

概 要  

今回は、錦糸町エリアにあるデリヘル「新生!いーぐみ!-東京キャンパスー」さんを利用した体験レポートをお送りします。「新生!いーぐみ!-東京キャンパスー」さんは、無料で制服持参のオプションが付くように、学生をコンセプトに可愛らしく若い女の子が多数所属しているお店です。

 

今回指名したのは、【好奇心が旺盛で少女のあどけなさを残した表情とカラダ。白い柔肌、細身のCカップ】と紹介されている『ういさん(18歳)』です。

 

ういさんは未経験で入店間もないにも関わらず、予約で終日埋まりイベントのバナーにも採用される人気ぶりです。ういさんの高いルックス・スタイル、そして屈託のない笑顔にやられる気持ちがよくわかったレポートになりました。

 

『ういさん』について

● ルックス:★★★★☆(4.2)

HPの写真と若干印象が違ったものの、ういさんの可愛さが落ちることはなく、アイドルのように整った小顔の学生でした。乃木坂46の山下美月さんやAKB48の山本彩さんに似ていて、顔の印象のままに、洋服も肩を出した灰色のニットに黒いブーツ、コートは淡いピンクのかわいらしいものを着ていました。性格はすごく明るくて、何かとついポーズをとってしまう陽気さも兼ね備えています


● スタイル:★★★★☆  (4.3)

HPプロフ:T159 B83(C)W56 H85という数値ですが、全体的にスレンダーな体型で特にウエストが細い!普通のくびれのラインよりももう1段階くびれているような感じです。おっぱいはかわいらしい美乳でピンクの乳輪と乳首がちょうどいい大きさに。お尻はくいっと自然に持ち上がっていてきれいです。

● 接客姿勢:★★★☆☆(3.4)

 

ういさんは入店してから日にちが浅いので、接客のレベルはこれから上がっていくことでしょう今回はういさんとの距離がなかなか縮まらず、洋服を脱ぐ時やタオルでからだを拭くときはセルフ、タオルはテーブルの上にありセルフでタオルを取りに行くなど。結構1人でいる時間が長く感じました。成長に期待ですね。

● テクニック:★★★★☆(3.9)

 

手つきがまだ慣れていないこともありますが、ベッドでの耳や乳首舐め、フェラは全力で頑張ってくれました。経験が少ない中、とにかく全力で頑張ってくれますので温かい目で見守ってあげてください。ただ、ういさんの手コキテクニックはレベルが高く、癖と言っていたういさんの多い唾液を愚息にかけ手コキをしてもらうと、からだをよじって耐えるしかない快感が襲ってきました。

 

『お店』について

● コンセプト:

錦糸町のデリヘルである「新生!いーぐみ!-東京キャンパスー」さん。お店を学校に見立てて女の子が生徒というコンセプトです。無料のオプションに制服、めがね、ツインテール、むしめがね、ルーズソックスが含まれているのが特徴で、有料オプションには制服を着た状態で入室してくれるものもあります。ホームページのトップの雰囲気そのままに、女の子の年齢は若くかわいらしい女の子が多く所属しています。

● システム:

女の子は2つのランクに分かれていて、人気の高い女の子は「特待生」という肩書がつき+2000円となります。基本コースでも制服を無料で持参してくれて、他にも即尺を体験できる「ぱっくんコース」、電マを使える「拘束&電マコース」、動画撮影ができる「撮影コース」などがあります。錦糸町南口のホテルを使うと交通費は無料です。

● 店員さん:

 

男性の店員さんがスケジュール調整も含め、感じよく対応してくれました。ホテルへ女の子が到着した際には店員さんから電話が入るため、女の子が部屋へ上がってくるまでの間で心構えをすることができました。

 

『CP値:83点』について

ういさんのルックス・スタイルレベルは高く、性格が明るくて可愛らしい雰囲気はお店のコンセプトを体現している女の子です。プレイも未経験で入店から日が浅い中、ういさんが持つ全力で頑張ってくれる健気なところも魅力です。一方、ういさんも緊張しているからか、恋人のような距離に縮まるまで時間がかかることや時折放置されているような状態・気分になってしまうことを考慮して、今回は83点を付けました。

なお、下記「こんな方なら…」も参考としてください。

☆ こんな方なら更に点数Upです

・ クラストップクラスの可愛い女の子が好き

・ 青春時代を思い出す制服でのプレイが好き

・ 攻めるのが好き

★ こんな方だとちょっと点数下がります…

・ からだがむちむちで大きなおっぱいが好き

・ 高いホスピタリティで接客されたい


・ 最初から濃厚ないちゃいちゃ気分を味わいたい

 

★ 調査データ

 お相手女性:『うい』さん(Web予約指名)

 プレイ時間:60分

 プレイ料金: 19000円

 → 60分17000円 + 入会金0円 + 指名料2000円+交通費0円

  時 間 帯 :夜間

  そ の 他 :喫煙:無し、タトゥ:無し、ボディピアス等:無し、傷:無し

プレイについて補足!

● プレイの流れ

 

・ういさんとの出会いからトーク

部屋のドアを開けると「こんばんわー」と伏し目がちに言いながらういさんが入室してきました。テンションが低めだったのでクールな女の子なのかなと思っていたら、どうやら仕事開始から4時間以上待機なしでずっとお仕事をしていたとのこと。「うまく会話ができないよー」と笑いながらコートを脱いでいきます。さすが、入店1ヶ月も経過していないにも関わらず、すぐに予約でいっぱいになってしまう人気の女の子です。

 

HPの写真と若干印象が違ったものの、ういさんが可愛いことに違いはありません。髪の毛は前髪を下ろした肩までのボブで小顔がより引き立ち、目元はくりっと大きく、乃木坂46の山下美月さんやAKB48の山本彩さんに似ています。洋服は肩を出した灰色のニットに黒いブーツ、コートは淡いピンクという顔の印象のままに、かわいらしいものを着ていました。性格はすごく明るくて、常に笑顔が絶えることが無く、何かとついポーズをとってしまうような陽気さも兼ね備えています。

 

料金の支払いを終え、ういさんがお店に連絡をした後はソファでトークです。少し距離を空けてお互い座り、写メ日記の話題で盛り上がります。この間、手をつないだり、からだを寄せあったりというようにいちゃいちゃ攻撃を受けることはありませんでした。ある程度時間がたったところで「それではシャワー行きますか?(ポーズあり)」と可愛いポーズでひと笑いした後にシャワーへ向かいます。

 

・トークを楽しむシャワー

シャワー前にお互い洋服を1人で脱いでいきます。ういさんが洋服を脱ぎ下着姿になると「恥ずかしいから先にシャワーの準備をしているね」と言ってお風呂場へ向かいます。私は1人で黙々と洋服を脱いで畳んでソファに置いておきます。そしてお風呂場へ向かうと、そこには全裸になったういさんの姿が。ういさんのからだは全体的にスレンダーな体型で特にウエストが非常に細いんです。普通のくびれのラインよりももう1段階くびれているような感じです。おっぱいはかわいらしい美乳でピンクの乳輪と乳首がちょうどいい大きさに。お尻はくいっと自然に持ち上がっていてきれいです。

 

シャワーではういさんが全身を丁寧に洗ってくれます。愚息への攻撃やからだを密着させるようなことはありませんが、お風呂場の寒さを気にしてくれたり、からだを拭く場所をお風呂場の中へと誘導してくれたりと、ういさんの等身大の優しさを感じられるシーンが随所にありました。
 

・制服タイム

お風呂から上がったら、最初は無料のオプションでお願いしていた制服タイムです。ういさんがブレザー+ネクタイの制服姿に着替えてベッドに来てくれます。さすが去年まで現役学生さんだったこともあり全く違和感がありません。抱き合ったり、キスをしたり、制服を順番に脱がせたりして、淡い青春時代の学生に戻ったような気分を味わいました。これぞ「新生!いーぐみ!-東京キャンパスー」の最大の特徴ですね。

 

・攻めを受けると初々しい反応を見せるういさん

制服を脱がせて紺の靴下だけの状態になったところで、まずはキスです。キスをする前に一時停止をして、にこっと笑顔で微笑みかけるういさん。その笑顔の可愛さに何回撃沈したことか。。キスも恋人のようにしっかりと唇を合わせて舌も絡めてくれます。そこから下へ移動してういさんのピンクの可愛い乳首へ。乳首を舌で転がすと恥ずかしそうな顔に一気に変わります。さらに下へ行きういさんのアソコへ。ういさんのアソコは前面は薄く毛が整えられ、それ以外の場所は毛が無くきれいな状態になっていました。クリトリスをちょんちょんしていると「遊ばれてるー、恥ずかしい」と、ういさんの初々しい姿を楽しみながら攻めを続けました。

 

・経験が少ない攻めも一生懸命に

攻守交替で今度はういさんが上になります。耳が弱いということを伝えると、「やったことが無いけど頑張ってみるね」と言って耳舐めをしてくれました。初めてとは思えない、絶妙な舌使いと耳奥への侵入具合でやはりセンスがあります。また、初めてのことでもお客さんの要望であれば頑張るという健気な姿もたまりません。乳首舐めも力加減がちょうど良くて何回も悶えてしまいます。そんな姿を見て楽しむういさん(笑)。そしてとうとう愚息に到達。ういさんが愚息を持つと、また一時停止して笑顔でこちらに微笑みを。もうその微笑みは反則!と思わず叫んでしまいました。そんな可愛いういさんに、愚息の先を丁寧にペロペロされた後、裏側や玉の皮も丁寧に舐めてくれます。フェラは基本的に手を使いながらゆっくり、丁寧に。そして1番攻撃力が高かった技が手コキです。プロフィールには特別な技は無いと書かれていましたが、ういさん特有の大量の唾液を使った手コキは、あったかくてヌルヌルしており不思議な感覚に。手コキをされているとすぐにイキそうになり何回もストップをかける事態でした。

 

・ローションを使った素股でフィニッシュ

残り5分となったところで最後に素股へ。ローションを洗面所に忘れていたのはご愛敬。あたたかいローションをかけて、騎乗位になりういさんの手で愚息を手コキしながら動いていきます。下からういさんの可愛い顔を見ながらおっぱいを揉むのは、視覚でも触覚でも刺激を受け興奮が高まります。最後に正常位になりういさんとぎゅっと密着し抱きしめながら、ういさんのお腹の上でフィニッシュとなりました。

 

おわりに

「新生!いーぐみ!-東京キャンパスー」のコンセプトぴったりのういさん。未経験で入店して間もないにも関わらず、イベントのバナーに採用されるほどの人気ぶりとお店の信頼感が、今回の調査を通じてもわかりました。最初にあった距離感は、お別れ前のトークはすっかり無くなり、腕に絡みついてくるいちゃいちゃ接客に変貌。きっと慣れてくれば、恋人のようないちゃいちゃな気分も味わえるようになるのでしょう。そして、ういさんの持ち味は何といっても現役学生の可愛いルックスと終始振りまく笑顔、そしてスレンダーできれいなからだです。学校トップクラスの可愛い女の子と楽しみたい、エッチなことをしたい方にすごくおすすめできる女の子です。気になった方はぜひご指名を。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6666-9206

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2923
かわたく

この団員評価は...

支持
22
不支持 :
30

この団員評価は...

支持
22
不支持 :
30

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
17,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
4,300円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • 学園
  • アニメ
店舗ホームページへ

  • エリア 東東京エリア
  • 価格帯 60分 / 17,000円
  • 営業時間 11:00~05:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 10代