【錦糸町】清楚系ドンピシャフルーちゅ錦糸町店めみ【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

清楚系ドンピシャフルーちゅ錦糸町店:めみ【83点】

めみ (20)

T 157 ・B 81 ( C )・W 55 ・H 79

2021/10/22(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中14:30~16:00

点数83

  • 0
  • --

抜群のおもてなし!!スレンダー女性からの懸命なご奉仕!!

概要

今回は錦糸町エリアにありますデリヘル店の「清楚系ドンピシャフルーちゅ錦糸町店」さんを調査してきました。お相手いただいた女性はHP上で「超スリム美少女素人さん!!」と紹介されている『めみ』さんです

『めみ』さんは紹介文通りのスレンダーボディーとロリカワ系のルックスが特徴的。そんな可愛らしい見た目でありながら、対面直後から退室まで、揺るがないホスピタリティーの高さと、時間ギリギリまでご奉仕し続けてくれる、献身的な接客姿勢が素晴らしいです。また会話の節々に性格の良さも滲み出ており、とても雰囲気の良い時間を過ごせました。

 

女性について

【ルックス】★★★ 3+

顎のラインが綺麗な小顔に、各パーツ間のバランスも整っています。顔の系統は「ロリカワ」と言え、芸能人で言うと『渡辺麻友』さんに似た雰囲気をお持ちです


【スタイル】★★★★ 4-
公表値:
B81(C) W55 H79 T157

何より特徴的なのが健康的なスレンダーボディー。お胸・お尻のボリュームは控えめですが、ケアが行き届いており触り心地抜群

また、お腹周りも綺麗にくびれているため全身のバランスが良く、カクブツ指標で「A2」となります。

 

【接客姿勢】★★★★5-

対面から退室後まで抜けがない「おもてなし」を受ける事が出来ます。脱衣アシスト・タオルの拭き上げはもちろん、プレイ中もこちらの反応に合わせながら攻め方を変化させてくれています。

また、時折見せる「素人感」がお店のコンセプトにマッチしている点や、こちらからの要望に精一杯応えようとする姿勢も高評価です。

【テクニック】★★★★ 4-

『めみ』さんの小顔からは想像できない、喉奥まで咥え込むディープなフェラが特徴的。そんなフェラは、手コキとのコンビネーションも抜群で、即天国に誘ってくれます。

その反面、素股の刺激には物足りなさを感じるものの、フェラのみでも充分多くの方が満足するレベルと思います。

 

お店について
【コンセプト】
「清楚でちゃんとした女の子が在籍するお店!!」をコンセプトに、清楚系の20歳代前半女性が多く在籍しているお店です。

 

コース

50分:15,500円~

 

入会料:3,000円

指名料:3,000円

本指名:3,000円

※メルマガ会員は入会金無料、指名料1,500円

 

オプション

1,000円:ストッキング、パンティーお持ち帰り

2,000円:コスプレ、ピンクローター

3,000円:聖水     etc

 

【店員さん】
とても丁寧に、電話対応をしていただきました。錦糸町で遊ぶのが初めての方でも安心して利用できます。 

 

CP値:83点

今回お相手していただいた女性は、健康的なスレンダーボディーと、ロリカワなルックスが特徴的な女性。そんな見た目でありながらホスピタリティーの高さが素晴らしく、対面から退室まで高水準の「おもてなし」を受け続けることができます。そんな接客姿勢は、お店のコンセプトである「優しく清楚な女性」にマッチしていると思われます。技術面としても高水準なフェラの心地良い刺激は、多くの方に満足していただけるレベルです。

その反面、プレイ全般に「濃厚さ」が乏しかった様に感じます。プレイ中の身体と身体との密着度がもう少し高いと、より良かったと思いました。

上記評価と支払い金額を客観的に評価し、CP値:83点の「なかなかオススメ」とさせていただきます。

 

こんな方にオススメ

・スレンダーな女性が好みの方

・高いホスピタリティーを求める方

・素人っぽい女性と遊びたい方

 

こんな方にはオススメできない

・ルックスにこだわりのある方

・ボリュームのあるお胸・お尻が好みの方

・高いプレイスキルを求めている方

 

【プレイデータ】

お相手女性:『めみ』さん

プレイ時間:70分

プレイ料金:16,500円

時間帯:平日 日中

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷なし

プレイ詳細

プレイ詳細

対面

ホテル入室後、10分程で対面。扉を開けるとニコニコとした笑顔の女性が。「こんにちは。よろしくお願いします」と丁寧な挨拶の後に入室。対面直後からこちらの隣に腰掛けてくれ、会話が始まります。会話中の『めみ』さんは満面の笑みで対応してくれ、とても雰囲気が良いです。また言葉遣いや会話への返答も丁寧で、常にこちらを立てる姿勢も見られました。そんな会話をしながらも、シャワー準備はテキパキしており、時間を無駄にしない工夫がありました。

シャワー・洗体

シャワーの準備が終わった為、浴室に移動します。その際、脱衣アシストやタオルの拭き上げがあったり、身体に触れる際の声掛けがあったりと、ホスピタリティーの高さを感じさせられます。洗体もとても丁寧で、満足度の高いシャワータイムとなっています。

プレイ前半
【女性受け】

ロリカワ女性の敏感ボディを堪能!!
【キス & 全身リップ】

ベットインし、プレイ開始です。フレンチキスから段々と舌を絡めディープになっていきます。『めみ』さんのディープキスは舌を柔らかく使いながら、積極的に絡めてくれます。こちらの動きに合わせながらも、ぐいぐい絡ませてくれるため、こちらの興奮度も上昇させてくれます。

そんなキスを堪能した後に、首筋から乳首と舐め進んでいきます。首筋に触れた時点でビクビクと感じ始め、吐息が漏れ始めます。そのまま乳首へ移行しますが乳首はさらに感度が良く、吐息に加え、身体のビクつきも大きくなっていきました。特に乳首を吸うように刺激されるのが好きなようで「あんっあんっ」と喘ぎ声も聞こえ始め、攻めれば攻めるほど色んな感じ方を見せてくるため、こちらの興奮度も総じて上昇していきます。

 

【手マン】

乳首を堪能した後に、手マンを始めていきます。マ◯コはパイパンで綺麗にケアされており、清潔感があります。そんなマ◯コをゆっくりとクリから攻め始めますが、乳首同様にとても敏感と言え、攻め始めから身体をねじらせながら感じてくれます。またクリの勃ち具合に合わせて感じ方の激しさも強くなっていき、喘ぎ声も大きくなっています。

そこから膣内に指を挿入すると、すぐに膣内は収縮しながら感じ始めます。そんな膣内は、刺激すればするほど愛液も溢れ出ており、「すごい気持ち良い…」と言いながら、こちらへのボディータッチが積極的になっていました。『めみ』さんもかなり興奮してきている様子もあり、総じてこちらの興奮度も急上昇しています。そんな『めみ』さんの感じ方には演技感がなく「素人カップル感」を存分に味わう事ができました

 

プレイ後半
【女性攻め】

スレンダー女性からの全力ご奉仕!!
【全身リップ】

こちらの興奮が抑えられなくなってきた為、攻守交代してもらいます。全身リップは鎖骨から乳首、そして腹部へと丁寧に舐め進めてくれ気持ち良いです。そんなリップ中の舌使いは、舌の硬さを器用に調整しながら攻めてくれます。特に乳首攻めでは、緩急を付けながら念入りに攻めてくれ、これからのプレイに期待が膨らんでいきます。鼠蹊部に達した所で、少し焦らす様な演出もあり、こちらの興奮度は急上昇していきます。


【フェラ】

興奮度が上昇した状態から待望のフェラが始まります。フェラは先端へのペロペロから始まり、チ◯コ全体を咥え込むように攻めてくれます。そんなフェラは、『めみ』さんの小顔からは想像できない程に、深く咥え込んでくれるフェラと言え高水準。刺激の質としては少し弱めではありますが、緩急や豊富なバリエーションにより、物足りなさを感じさせません。

密着度が控えめな為、擬似挿入感は乏しいですが、付加要素として、手コキとのコンビネーションや上目遣いもある為、中々オススメできるレベルと言えます。


【素股】

フェラを堪能した後、素股に移行してもらいます。『めみ』さんはゆっくり跨ると、マ◯コから溢れている愛液とチ◯コを絡ませるように騎乗位素股を始めてくれます。淫部とチ◯コの密着度は高く刺激は強め。腰の動きにぎこちなさを感じますが、手によるサポートとのコンビネーションが上手で気持ち良いです。

しかしながら、素股のバリエーションが多くないのか、単調な刺激が続く為、後半に飽きてしまう場面が。上昇していた興奮度も落ち着いてしまい、素股だけの刺激での射精は難しい印象でした。
 

【フィニッシュ】

至福の時間も終わりが近づいてきた為、フィニッシュはフェラにてお願いしました。前述通りの高水準なソフトフェラと手コキとのコンビネーションで、チ◯コは即限界点に。特に『めみ』さんの抜きにかかった際の手コキでのサポートが素晴らしく、引き出しの多さを感じさせられました。そんな刺激を続けられたところで、限界を迎え、口内発射にてフィニッシュと相成りました。

フィニッシュ後も嫌な顔をせず、チ〇コを綺麗に拭き上げてくれプレイ終了となりました。


最後に

プレイ後も『めみ』さんからの「おもてなし」は継続しており、退室まで心地良い時間を過ごすことができました。帰り際に「またお会いできたら嬉しいです」とのお言葉もいただき、笑顔で帰路に着くことが出来ました。

 

今回お相手していただきました『めみ』さん、本当にありがとうございました。

末筆ではありますが、最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:050-5212-7581

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4675
河内鉄舟

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 学園
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 東東京エリア
  • 価格帯 60分 / 15,000円
  • 営業時間 10:00~06:00
  • 在籍数 45人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代前半