【錦糸町】錦糸町イチャイチャぱらだいすれな【81点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

錦糸町イチャイチャぱらだいす:れな【81点】

れな (18)

T 150 ・B 86 ( E )・W 56 ・H 83

2021/03/20(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数81

  • 0
  • --

坂道アイドル!?と恋人プレイでイチャイチャできる期待の新人!

●概要

今回は錦糸町エリアのデリヘル「イチャイチャぱらだいす」を調査しました。こちらの店舗には「待ち合わせコース」があり、ホテル入室前からデート気分でイチャイチャが楽しめる錦糸町のデリヘル店です。今回調査した女の子は入店したばかりの新人「れな」さん。10代とは思えないほど礼儀正しい女の子です。容姿はお店のコンセプトに合致しており、初々しい素人女子を好む方であればきっと気に入る可愛さです。プレイテクニックは発展途上ですが、ハグ・キスは積極的で学生時代の恋人感覚を楽しむことができました。

 

女性について

【ルックス】★★★★

乃木坂46のキャプテン「秋元真夏」によく似ています。髪は黒髪で肩までのミディアム。目は少し小悪魔っぽい綺麗な二重で、目元のホクロが可愛くて印象的です。一言でいえば坂道シリーズのアイドルにいそうな妹タイプです。

 

【接客姿勢】★★★

終始笑顔を絶やさず雰囲気づくりが上手です。入店したばかりの不慣れさもあり、脱衣補助等、細かな気遣いはありませんでしたが、冒頭からの良い雰囲気もあり、不思議とストレスを感じさせません。

 

【テクニック】★★★☆☆

全身リップ・フェラ等の基本プレイは多少ぎこちない部分もありましたが、経験の少なさを感じさせる初々しさがあります。キスは恋人っぽく積極的です。どんどん舌を絡めてきます。

 

【スタイル】★★★★

小柄な標準よりやや細身の体で、手入れの行き届いた色白のもち肌、特に腰のくびれは秀逸です。おっぱいはプロフィールよりやや小振りの印象ですが、形のいい美乳です。

 

お店について

【コンセプト】

「初々しい素人女子と疑似恋愛が楽しめる」をコンセプトとしており、特徴として錦糸町駅南口のホテルであれば、女の子と待ち合わせ可能、そのままホテルへ同伴することができ、疑似恋愛の気分が醸成されます。なお、ホテル入室まではプレイ時間にカウントされないのも嬉しいところです。また、恋人(待ち合わせ)コースの他、痴漢コース・夜這いコースの3コースから選択できます。

 

【店舗システム】

メインは待ち合わせコース60分16,000円、デリバリーコース60分18,000円など。メルマガ会員になれば入会金2,000円が無料、ネット指名料2,000円が半額になります。コスチュームは約60種類の中から無料で選択できます(2着目以降は1,000円)。

 

【店員さん】

電話での応対は丁寧で話しやすい声色でした。女の子も予定時刻どおりの到着でノーストレスでした。

 

●CP値について:81

少し幼さが残る可愛い容姿で接遇もしっかりした新人の「れな」さん。まさに素人の女の子と恋人気分を楽しむことができます。現役女子高生と見間違えるような容姿の女の子と恋愛プレイを楽しみたい方にはお勧めです。経験が浅い初々しい女の子で、こちらからリードしてあげる楽しさもありますので、特に攻めを楽しみたい方にはおすすめです。ルックス・プレイ内容も店舗のコンセプトと合致しており、多くの方が満足出来るでしょう。投資額を鑑みてCP値81点とさせていただきました。

 

【こんな方におススメ】

・清純派アイドル系、ロリ系がお好きな方

・小柄で細すぎないスタイルがお好きな方

・積極的に女の子を攻めたい、反応を楽しみたい方

 

【こんな方にはおススメしません】

・スレンダー系、ギャル系がお好きな方

・受け身(M)プレイ中心に楽しみたい方

・巨乳好きの方

 

【プレイデータ】

・お相手女性:れなさん

・プレイ時間:60分(デリバリーコース)

・プレイ料金:18,000円+指名料2,000円

・時 間 帯:夜

・備   考:タトゥー無、非喫煙、ボディピアス無

プレイ詳細

【全体の流れ】

ホテル入室→架電→女の子到着→トーク・ハグ・キス→脱衣→シャワー→(プレイ開始)→キス→攻め→全身リップ→フェラ・口内発射でフィニッシュ→シャワー→着衣→女の子退室

 

【ホテル入室~シャワー】

予定時刻に女の子到着。ドアを開けると幼さが残る初々しい女の子が笑顔で会釈します。「れなです!よろしくお願いします!」と元気に挨拶してくれました。事前にれなさんのプロフィール写真を確認していましたが、面接時の仮写真だったようです。逆パネマジで実物の方が可愛い。お店へ架電後、世間話をしますが、礼儀正しく言葉遣いが綺麗で教養の高さが伺えます。今回は制服ではなく私服でお願いしたのですが、衣装?と勘違いするほど可愛い洋服でした。身なりにも相当気を使っているようです。世間話のはずが、気が付くとハグ・キスを繰り返し恋人気分になっていました。特にキスは積極的に舌を絡めてくる大胆さ。歯の裏側まで舌先で舐めまわしてきます。キスの最中は常に抱っこ状態で体を密着させ、恋人感覚をひと時も忘れさせません

 

気分が盛り上がってきたところでシャワーへ向かいますが、その際、脱衣フォロー等はありませんでした。シャワーでは、泡まみれのおっぱいを体に押し付けて入念に洗ってくれます。時折「ここ気持ちいい?」と聞きながら性感帯を探ってくれます。また、背後からの手コキも油断するとシャワーで発射してしまう程のイヤらしい手付きです。シャワーでは事務的な対応は一切なく好印象でした。

 

【キス・れなさんの受け身】

ベッドへ移ると同時に、待ち切れない様子でディープキスへ突入。ぎゅっとハグしながら積極的に舌を絡めてくる姿勢が興奮を誘います。キス・ハグが好きなあたりが初々しさを感じました。キスをしながら、乳首を触ると「うんっ」と可愛い吐息が漏れます。そのまま攻めの体勢に入り、まずはおっぱいを攻めます。濃いめのピンク色の乳首を優しく愛撫するとすぐにビンビンに立ち、「うんっ、うんっ」と甲高い喘ぎ声が響きます。れなさんは全身敏感な様子で、舐めまわしている最中は可愛い喘ぎ声が止むことはありません。アソコの毛は綺麗に処理されており、香りもありません。

 

クンニの体勢になりクリをチロチロと舐めると、舐める度に体をビクッビクッとくねらせます。そのままシックスナインの体勢になり、今度はジュルジュルと音を立てながらクリを吸います。するとれなさんも最高潮のようで、お尻をビクッビクッと小刻みに揺らしながら必死で耐えている様子です(やや痙攣しているようにも見えました)。一方、指入れはあまり好きではない(慣れてない)様子でリアクションは薄かったです。

 

【れなさんの攻め(全身リップ)】

攻守交替でれなさんに攻めてもらいます。全身リップ~フェラの流れです。乳首から順にチロチロと丁寧に舐めてくれますが、明らかに舐め慣れていない様子で素人感があり好印象です。舐めつつも、こちらの感じている様子を上目遣いで確認しながら奉仕してくれ、一生懸命さが伝わってきます。れなさんも興奮しているのか、唾液たっぷりの全身リップしてくれて、全身ビチョビチョにしてくれました。

 

【フェラ】

続いてフェラですが、竿舐め・玉舐めを入念かつ丁寧にしてくれます。特に玉舐めはしっかり玉袋をお口に吸い込むテクニックを持っておりました。愚息がギンギンになったところで小さなお口で愚息を咥えます。十分に唾液を含んでチュポチュポと音を立ててピストンしてくれますが、緩急がなく一定のリズムを繰り返すだけでやや気持ちの盛り上がりに欠けます

 

【フィニッシュ(フェラ)】

しばらくフェラを続けてもらいますが、体勢を変えようとしても愚息を咥えたままお口から離そうとしません。愚息へのピストン刺激も徐々に強くなっていき、れなさんの気持ちの高まりを感じました。愚息を咥えたままの状態で仁王立ちフェラの体勢になり、

 

愚息を咥えたままの状態で仁王立ちフェラの体勢になり、そのままの勢いで口内発射でフィニッシュ。大量発射でしたが、れなさんは「うんっ、いっぱい」とお口をモゴモゴしながら受け止めてくれました。発射後もしばらく添い寝してくれてハグ・キスで余韻に浸ることができ、最後までしっかり恋人気分を味あわせてくれました

 

【シャワー~退室】

シャワーからお別れまでの間も楽しく会話できました。振り返ると最初から最後まで常にニコニコと笑顔で対応してくれていたと思います。れなさん、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6659-4739

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4673
尾沢人志

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 学園
  • 素人
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 東東京エリア
  • 価格帯 40分 / 11,000円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 10代
TECO