【錦糸町】白いぽっちゃりさん錦糸町店はるな【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

白いぽっちゃりさん錦糸町店:はるな【83点】

はるな (21)

T 155 ・B 90 ( G )・W 65 ・H 89

2020/10/14(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数83

  • 1
  • --

大人かわいいぽっちゃり女子はいかが?

《概要》

本日は錦糸町エリアのデリヘル「白いぽっちゃり錦糸町店」さんで調査を行いました。このお店は、「少しぽっちゃりしているけど、可愛くて優しい女の子を厳選採用しています♪」と期待が高まる謳い文句を掲げており、ぽっちゃり女子とリーズナブルに楽しめるお店です。今回指名させていただいた「はるな」さんは、お店で「抱き心地最高峰ッ!超絶逸材の美ぽちゃ襲来ッ!」とかなりハードルがあがる紹介をされております。ただ、この煽り文の通り、抱き心地最高な大人かわいいぽっちゃり女子でした!

 

① 女性について

【ルックス】 ★★★★☆(3.7

くっきり二重で切れ長の目元、いい女です。芸能人でいうと渡辺直美さんをより二重にしてキレイにした感じです。キレイ系の顔つきですが、話しやすく終始笑顔のかわいらしい癒しがあります。ただしっかりとメイクをされていたので、ナチュラル系がお好みの方でも、話してみるととても楽しい時間が過ごせると思います。

 

【スタイル】 ★★★☆☆(3.0)

T155 ・ 90 (G) ・ 62 ・ 89

肌のもちもち感は抱き心地抜群!おっぱいも色も形も◎!ぽっちゃりとしておりますが、おっぱいもしっかりあるので、ウエストだけは少し気になりますが、一般的なぽっちゃり店であれば許容範囲内のウエストでした。それ以上に肌のもっちり感はぽっちゃり店を利用する方であれば、高評価だと思います。

 

【接客姿勢】 ★★★★4.0

イチャイチャの接客姿勢ですが、すっごい気が利きます。かなりコミュニケーションを大事にされており、一緒にいて心地が良かったです。シャワーの用意なども自然に用意していました。かなりコスパが良いお店なのですが、そういったところもしっかりしており好印象でした。

 

【テクニック】 ★★★☆☆(3.2)

調査時に入店2カ月余りということで、まだまだテクニックには伸びしろがありますが、一生懸命な姿勢、探求心を感じることができ、丁寧に吸い上げるようなフェラも今後に期待できます!

 

 お店について

【コンセプト】 

「ご利用料金以上のサービス!優しくてぷにぷにボディを心ゆくまでご遠慮なくご堪能くださいませ!」とのうたい文句通り、ぽっちゃり女子と楽しく遊べ、コスパがかなり高いお店です。

 

【店舗システム】 

通常コースはお試し30分6,000円~プレイ時間によって変動する、コスパの高いデリヘルです。お得に遊べる様々なキャンペーンも開催しており、詳しい料金はこちらをご確認ください。

 

【店員さん】 

電話対応はとても感じがよく、システムの説明などもわかりやすかったです。

 

 CP値について

今回、はるなさんのCP値は83点とさせていただきます。

キレイ系の整ったルックス、しっかりと実ったおっぱい、抱き心地抜群のモッチモチ肌は、通ってしまいたくなるほど抜群です。お店のコメントが大げさではなかったです。コスパがかなり良いお店なので、この値段でこのサービスが受けられるお店は稀だと思います。テクニックがまだまだ発展途上と感じた為、大満足なのですが、83点といたしました。ぜひお店に足を運んでいただき、抜群の抱き心地を体験してみてください!

 

こんな方におススメ

ばっちりメイクのキレイ系お好きな方

おっぱい大好きな方

イチャイチャと甘えられるのがお好きな方

 

こんな方にはオススメしません

あまりキスをするのが好きではない方

テクニック重視の方

 

《調査データ》

<お相手女性> はるなさん(21)

<プレイ時間> 100分

<プレイ料金> 100分15,000円+指名料1,000円 = 16,000円 (メルマガ割引含)

<時間帯> 夜間

<備考> 喫煙未確認、タトゥー無し、ボディピアス無し。

プレイ詳細

《プレイ詳細》


[ご対面~シャワーまで]

部屋のドアを開けた瞬間に「お待たせー」と笑顔ではるなさんが入ってきます。ばっちりメイクだったので、若干気おされましたが、「やせていたら、女優さんかも」という感じでルックスが整っており、この後のプレイに心が躍ります。はるなさんの明るさにこちらもテンションが上がり、色々と話が弾みます!

ソファで落ち着きながらも、指名のお礼やシャワーの用意などかなり気の利いた良い対応をしてくれました。ボディラインはまさにムチムチで早くそのムチムチを堪能したいと私の息子もだんだんとなにもされていないのにハイテンションです。そのハイテンションにつられたのか、その服越しに見えるおっぱいにつられたのか、私ははるなさんに「すっげー、ムラムラしてんだけど!」と謎の告白。それを、爆笑で返すはるなさん

「今日は何回、だそっか?」

私の告白は無駄ではなかったのです。めっちゃくちゃ、ムラムラしていることが、ちゃんと彼女に届いたのでした。脱衣をそそくさと済ませ、バスルームに向かいます。余談ですが、脳内BGMは「天国と地獄」が流れております。

バスルームにでシャワーを浴びる際、丁寧に洗体してくれます。その間も股間にタッチがあり、ボルテージは高まってきます。一生懸命に洗ってくれているので、はるなさんの鼻の頭にうっすらと汗が浮かんでいることに気付き、キレイ系でばっちりメイクしてても一生懸命な姿に愛おしさも覚えます。

お風呂を出ると、タオルで簡単に拭いてもらいながらイソジンの用意を進めていき、テキパキとこなしていく姿も好印象です。「先にベッドにいってて~」と促され、鏡の前でアップにした髪をほどく姿に後ろ髪をひかれながら、ベッドに向かいます。

 

[プレイ前半]

「どうしたら、このムラムラを最大限に発散させることができるのか?」ベッドにてはるなさんを待つ間、自問自答を繰り返した結果、私は攻めに回ることにしました。楽しみと、ショートケーキのイチゴは最後に食べるタイプなのです。いよいよベッドにお迎えしたはるなさんは本当にモッチモチで抱き心地が最高です。自然にキスを求めてきつつも、股間にタッチも忘れません。この時点で臨戦態勢の私は、先ほどの鉄の意志を曲げそうになりますが、ここは日本男児。初志貫徹です。攻めろ!楽しみは取っておくのだ!

まずは念願のおっぱいから攻めていきます。ふわふわですが、形も良く、ハリに若さを感じます。乳首をやさーしく攻めていくと「ああっ」とかなり良いリアクションが返ってきます。それを合図にスイッチが入り、私の全身全霊で愛撫を進めていきます。クリを優しくせめて反応を確認し、だんだんと速さと強さを上げていきます。「気持ちいいっ」という素直なリアクションに気を良くし、今度はナカに指を入れてGスポットを中心に攻めていきます。この時点でかなり大洪水になっており、初志貫徹が功を制しました。

ナカとクリの反応を見て、「はるなさんはクリ派かな?」と頭によぎったため、「ナカとクリどっちが好き?」と質問。「わかんないよー、はずかしいよー」と、プロっぽさを感じない、恥じらいを持った100点の回答。私は、クリを重点的に攻めることを決意し、指先に神経を注ぎます。そのまま続けているとさらに反応が大きくなり、「いっちゃいそう・・・」。いいでしょう、いきましょう!とは言わずに、テクニックのすべてを出し切ります。「いくっ・・・」身体を少し弾ませながら、よじるように身体をなまめかしくくねらせ、絶頂するはるなさん。その光景に満足感を覚えながら、彼女を抱きしめます。本当に抱き心地が良い。少し息をきらせながら、「今度は私の番」と下半身の方に移動していきます。

[プレイ後半]

攻守交替です。ノーハンドで私のアソコをパクっとくわえるとかなりのディープスロート。これはGOOD!、まだまだ果てるわけにはいかないのです。その間も頭をなでたり重力に素直になったおっぱいを堪能しつつ、全身リップに移行。乳首が弱点だとわかるや重点的に攻めてきます。辛抱たまらず手コキをリクエストしたところ、様々な動かし方・ポジションで手コキを楽しませてくれました。途中でフェラと手コキを交互にしてもらいながら、その間にも「時間あるし、またしてあげるから、イっていいんだよ♡」と誘惑してきます。その言葉に興奮しつつ、天邪鬼な私は限界まで我慢することを決意。ですが、我慢の限界を迎えあえなく手コキでフィニッシュ。ただかなり我慢した結果、残り時間は20分ほどに。そのため2回戦は断念。はるなさんは「我慢するからだよー、いっぱいいってよかったのに」とかわいく拗ねています。

 

【お別れ】

15分前のアラームが鳴り、「あっという間だったね~」と、シャワーに誘導してもらい、最後のシャワーも丁寧に洗ってもらいました。帰り際も笑顔が絶えず、最後の見送りまでかなり心地の良い接客でした。

 

【総括】

顔が整っており、接客態度◎。おっぱいも柔らかく、ハリがあります。何より抱き心地が本当にお店の紹介通り「抱き心地最高峰ッ!超絶逸材の美ぽちゃ襲来ッ!」でしたはるなさんの話しやすい雰囲気や明るさから人柄の良さが感じられ、一生懸命にプレイする姿も最高でした。かなりリーズナブルなお店の為、はるなさんに相手をしてもらえたらかなりラッキーだと思います。はるなさん、今回はお相手頂きありがとうございました!

以上、鳥介でした。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6659-5739

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3789
山下 鳥介

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 巨乳
  • ぽちゃ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 東東京エリア
  • 価格帯 30分 / 6,000円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 10代
TECO