電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【錦糸町】秘密倶楽部 凛 錦糸町駅前店かのえ【80点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

秘密倶楽部 凛 錦糸町駅前店:かのえ

かのえ (27)

B83(B) W59 H89T157

2016/08/27(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数80

  • 2
  • --

「潮吹き×恋人感×スレンダー」感度抜群過ぎて何回逝ったか/吹いたか数えられない!!

概 要
 錦糸町エリアのデリヘル店「秘密倶楽部凛 錦糸町店」を調査しました。こちらのお店は、人妻、お姉様専用デリヘルと銘打っており、20歳前半~40歳代までとかなり幅広い年齢層の方が在籍されています。
 今回、指名させていただいた「かのえ」さんは、もう感度が半端じゃない本気度マックスのお姉様でした。このレベルのアソコの感度を持つ女性とはなかなか出逢うことができないと思います。攻めテクの方はまだまだってところもありますが、接客姿勢としては、一生懸命のご奉仕タイプで、密着型かつ恋人感たっぷりです。スタイルにおいては、かなり胸は小さいかもしれませんが、綺麗な白い肌でくびれてます。攻め好き男性にとっては、なかなかのコストパフォーマンスが得られるかと思います!


女性、店舗、CP値について

① 女性について
【ルックス】  ★★★

 薄めの美人系お姉様!!めちゃくちゃ目が綺麗で、切れ長の奥二重でした。例えるなら、なかなかドンピシャなのがでませんが、女優のりょう(一致率15%)でしょうか。ちなみに「これ漫画でよくある、眼鏡外すと実は美人だったっていう、お決まりのヤツやないかーい!」と心の中で叫びました。詳しくは後述いたします。まあ、ものすごく美人ってわけではなく、好みの分かれる顔立ちってところ考慮して、客観的に見て星3。

 

【スタイル】 ★★★
 肌が白くてキレイ、くびれもしっかりあって、お尻も大きめ、スタイルはなかなか良いスレンダー体型です。ただ、オッパイはかなり小さめです。A〜Bカップくらいですので、貧乳好きなら星4評価になりますが、客観的にみて星3といたしました。

 

【接客姿勢】 ★★★★
 恋人の距離感で、密着してくれます。会話も楽しく、笑うと顔がくしゃってなります。入室後いきなりスマホの充電をさせてくれなんて自由人っぷりはありましたが、プレイ中は、本当に一生懸命ご奉仕してくれます。足の指を舐めて焦らしたり、自ら進んでお掃除フェラをしてくれたりと、なかなか素晴らしい接客姿勢でした。

 

【テクニック】 ★★★★
 もう感度が半端じゃない!!こんなに中逝きしてくれる嬢には、そうそう出逢えません。奥のGスポットの開発が進み過ぎています。数えられないほど逝ってくださり。潮吹きまくりで、ベッド上はもうびちゃびちゃ。喘ぐというより、絶叫に近いです。隣の部屋に聞こえちゃう懸念すらあるくらい。うーむ、攻め好き男性にはたまらんかと。
 攻めテクの方は、素人感たっぷりって感じです。純粋なテクニックとしての触り方、舐め方はもう少し勉強が必要って感じはしましたが、密着感、恋人感(不倫感?)、ご奉仕感がすごくて、テクよりもそちらで満足できます。

 

② お店について
【コンセプト】
 当店は日中のみ待ち合わせ可能な人妻・お姉さん系専門のデリヘル「秘密倶楽部 凛」の錦糸町店。HPの在籍嬢を確認すると、20歳前半~40歳代までとかなり幅広い年齢層で構成されています。まさに人妻・お姉さん専用デリヘルといった感じ。

 

【店舗システム】
 日中と夜間で料金が2000円も異なるというのが一つシステムの特徴になっています。日中は、かなりリーズナブルに遊べちゃう料金設定ですね。(※メール会員価格)
・7時~19時:70分14,000円
・19時以降  :70分16,000円

 

【店員対応】
 声が若干小さくて聞き取りづらいことがありましたが、とても丁寧な対応でした。到着予定時刻の遅延が見込まれる際は、早い段階で電話で教えてくれます。ホテルに入った後、遅れるなんて連絡があるとショックですからね。迅速な対応、好印象でした。

 

③ CP値:80点
 潮吹きまくりの半端じゃない感度の良さ/頑張ってリクエストに応えようとする一生懸命のご奉仕精神/密着型恋人感などを良い点として挙げさせて頂きました。さらに、眼鏡を外した後のお姉様感は、コンセプト通りと思います。一方で、オッパイがかなり小さめ/純粋な攻めテクニック不足/好みの分かれる顔立ち等をマイナスポイントとして挙げさせていただきました。
 最後に、エコノミー店の総額17,000円/70分というコストパフォーマンスを鑑みて、なかなかのオススメCP80点とさせていただきました。


こんな方へオススメ!
・いくらでも逝っちゃう/潮吹きしまくる子を攻め倒したい方
・密着型の一生懸命のご奉仕を受けたい方
・眼鏡を外したときのギャップを楽しみたい方

 

こんな方にはオススメしません!
・攻めることへの興味がないM男性
・おっきいおっぱい好き
・ルックス重視の方

 

プレイデータ
お相手女性:「かのえ」さん
プレイ時間:70分
プレイ料金:総額17,000円(コース料金17,000円、指名料1,000円、割引1,000円)
時間帯:夜間
備考:非喫煙者、タトゥ・ボディピアスなし

 

詳 細
■プレイ詳細
◯入室~シャワーまで 「眼鏡外すと、実は美人系」
 入室時、かのえさんは、「分厚いレンズの眼鏡 + 一つ結びの黒髪」でした。学校なら委員長タイプ、非常に純朴そうな印象を受けました・・・ですが!!!!プレイに入る前に、眼鏡を外して、髪をほどきます。すると・・・どうでしょう、目元の印象がガラッと変わり、薄めの美人系お姉様の印象にチェンジ!!実は、めちゃくちゃ目が綺麗で、切れ長の奥二重でした。さらに髪をほどいたことによって、女の色気がでてきます。入室時は全くそんな印象なかったのに・・・「これ漫画でよくある、眼鏡外すと、実は美人だったっていう、お決まりのヤツやないかーい!」と心の中で叫びました。

 

◯「かのえ」さんの受け その1 「めちゃくちゃ感度抜群のクリトリス」
 濃厚なキスからの、密着イチャイチャプレイからスタートです。ギュって抱きついてきてくれたり、笑うと顔がくしゃってなって可愛らしいですね。
 まずはフェザータッチで攻めます。ゾクゾクしてるんだなという感じが、もろに伝わってきますね。一通り焦らした後は、乳首の愛撫ですが、まあ感度はそこそこといったところ。
 あそこの方はどうかなってことで、見てみると既にクリトリスが勃起してる。軽く撫でてみると、それだけで身体をビクつかせるではありませんか。少し強めに刺激すると、腰が浮くというよりも、たまらず足をバタつかせて、若干暴れるといってもいいくらいです。感度抜群!!本気度マックス!!!

 

◯「かのえ」さんの受け その2 「いや、これはクリトリスの非ではない。さらに感度抜群の奥Gスポット」
 「中の方が好きです・・・」えっ、クリより上があるの!?一本指で、中の奥の膨らみをゆっくりマッサージする要領で、指の腹を使って揉んでみます。ええ、その通りでした。もうそれだけで、エラいことに。絶叫し過ぎて、何をしゃべっているのか聞き取れないくらい。かろうじて、気持ちいいって言葉が聞こえたので、そのまま少しスピードアップしたら、ベッドの上がびちゃびちゃに!!もはや、何回逝ってくれたのか、何回潮を吹いたのか、数えられませんでした。いつもは冷静に数えているんですけど、あまりに回数が多すぎて・・・。(嬉) こんな中の感度の良い女性はそうそういません。
 攻めている間も、かのえさんが抱きついてきてくれるので、基本的に常に密着状態でした。ふと、感じてる顔が見たくなって、一歩離れて攻めていたら、「ねえ、寂しい・・・離れないでよ・・・」どっきゅーん!なんという恋人感でしょう!!

 

◯「かのえ」さんの攻め   その1 「一生懸命のご奉仕 〜全身リップ編〜」
 かのえさんの攻めは、本当に一生懸命です。こちらのリクエストには、頑張って応えてくれようとしてくれるし、全身リップなんて、舐めNG箇所無いって感じ。具体的には、乳首→脇→手の指→ひざ→足の指→玉→アナル→咥えるって順番。手の平が若干荒れていて、フェザータッチは引っかかりがある感じだったり、舌使いとか、唾液の絡め方とか、テクニック面での懸念個所はいくつかありますが、それらが気にならないくらいの本気度マックスの一生懸命のご奉仕プレイでした。
 シックスナインに持ち込もうとしましたが、クンニすると、かのえさんがエラいことになっちゃうので、控えた方が良いかも。歯があたるフェラになっちゃいます。

 

◯「かのえ」さんの攻め その2 「ん・・・まだもう少し舐めたい 〜フィニッシュ編〜」
 もう時間がありませんので、最後は、フェラで逝かせてもらいました。プレイ時間だけでなくホテルの時間も迫っていたので、急いで精子を拭いて、帰宅準備にとりかかろうとすると・・・いきなりパクって、お掃除フェラタイムが開始。「ん・・・まだもう少し舐めたい・・・」って。いやいや時間もうないですけど!(嬉) 素晴らしいご奉仕精神でした。
 眼鏡がないと視力的に見えないらしく、ベッドの上に落ちてるメガネを「眼鏡どこぉ・・・?」って探しちゃうところなんて、どんなけキュートなんだって感じ。最後の最後まで愛おしくなります。

 

■備考
 喘ぐというより絶叫して感じてくださるので、こちらとしては最高に嬉しいのですが、自宅へ呼ばれる際は、壁の薄さと相談していただければと思います。老婆心ながら。

 

■最後に
 今回指名させて頂いた「かのえ」さん。一生懸命のご奉仕プレイとても嬉しかったです。逝き過ぎて最後までもつのかなと不安になるほどでしたが、プレイが終わると全然元気って感じでしたので、体力ある方なんだなぁとしみじみ関心してしまいました。これからも頑張って欲しいです!!楽しい時間を有り難うございました!!

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3635-6868

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
86
不支持 :
124

この団員評価は...

支持
86
不支持 :
124

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
17,000円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
1,000円
ホテル代
4,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
  • お姉さん
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 東東京エリア
  • 価格帯 50分 / 10,000円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 54人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代後半