【ミナミ(難波 道頓堀 大国町)】背徳の愛 大阪店ちはる【75点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

背徳の愛 大阪店:ちはる【75点】

ちはる (33)

T 156 ・B 84 ( C )・W 60 ・H 83

2019/01/11(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数75

  • 0
  • --

おしとやかな人妻に強制2回発射されスッキリ♪

※20210607:この店舗は「奥様と秘密の関係」から店名が変更になりました。

 

概要

 今回の調査は兎我野町・堂山エリアにあるデリヘル「AV女優プロデュースのお店 奥様と秘密の関係(大阪)」に行って参りました。「AV女優プロデュースのお店 奥様と秘密の関係」は、現役AV女優青山葵さんが完全プロデュースをウリにしたデリヘル店です。20代後半から40代半ばまでのキャストを揃えた人妻デリヘル店です。

 今回お相手していただいたのは、「会えばわかります!」とHPで紹介されている「ちはる」さん。実際にお会いすると、確かに綺麗で整った顔立ちをしています接客という接客は殆どありませんが、おしとやかな雰囲気話しかけると気さくに返事してくれますテクニックは普通ですが、時短することもなく2回戦もしてくれて、スッキリさせてもらいました

 

 

女性・店舗・CP値について

①女性について

【ルックス】★★★★★

 整った綺麗な顔立ちです。有名人に例えると、ヴァイオリニストの高島ちさ子さんをおしとやかに感じです。

 

【スタイル】★★★★★

 バストはプロフ通りのCカップです。太っているわけではないですが、おなかだけぽっこり出てしまっています。逆におしりの張りはもう少しほしいところです。

 

【接客姿勢】★★★★★

 特に気を利かして何かしてくれるということはありません話し方は丁寧で時折親しげに話します

 

【テクニック】★★★★★

 凄いテクニックを持っている訳ではなく至って普通です。2回戦は勧めてくれました

 

②店舗について

【コンセプト】

 現役人妻の本物の色気ある振る舞いやサービス、大人の女性ならではの落ち着いた雰囲気がウリのお店を標榜しています。現役奥様が大勢在籍しており、お好みにあったタイプ合わせにも力を入れています。24時間営業しています。

 

【店舗システム】

65分―14,000円 75分ー16,000円 85分ー18,000円 95分ー20,000円 etc.

本指名3,000円 ネット指名2,000円 タイプ別指名無料 イベント要チェック

 

【店員対応】

 電話では丁寧に話をします。ただ割引の内容はあまり把握されていないようで、自分できちんと確認しておくことが必要です。

 

③CP値について(75点)

 綺麗で整った顔立ちの「ちはる」さん。そんな太っているという感じではなく普通の体型です。それだけに、おなかさえ出てなければもう少し印象が変わると思われ残念です。細かいところまで気を配ってくれる接客ではないのでホスピタリティはあまり高くありませんおしとやかな感じなので、よく喋る人が苦手な方はちょうど良いかもしれません。テクニックは普通レベルでしたが、時間を目いっぱい使って2回戦までしてくれたところは評価できます。もう少し恋人同士のような雰囲気を作ってくれると一層良いと思います。以上より今回のCP値は【75点】とさせていただきます。

 

 

こんな方にオススメ

時間があれば2回戦を望みたい方

おとなしめの女性が好きな方

責められるのが好きな方

 

 

こんな方にはオススメしません

ディープキスを重視される方

ホスピタリティ重視の方

イチャイチャするのが好きな方

 

 

プレイデータ

お相手女性:「ちはる」さん

プレイ時間:75分

プレイ料金:16,000円(基本14,000円+ネット指名料2,000円ーサラリーマン割2,000円)ホ別

プレイ時間帯:夜間

備考:喫煙有り(プレイ時間中は吸わない)・タトゥ無し・ボディピアス無し

 

 

データ詳細

【ルックス詳細】

 顔は整っていて美形です。特に目元がキリっとしていて上品な印象を醸し出しています白い肌をしていて、年齢も妥当だと思います。有名人に例えると、ヴァイオリニストの高島ちさ子さん、またはキャスターをしているホラン千秋さんに雰囲気が似ています。髪は綺麗なロングで女性らしさを感じます。プロフ写真からみえる顔の一部分からは想像できません。

 

【スタイル詳細】

 全体的にぱっと見たスタイルは悪くないのですが、おなかはぽっこりと出ていて目立ってしまいますバストはプロフ通りCカップと思える大きさで、柔らかく乳首もビンビンでした。おしりの肉づきが少なめなので、もう少しハリがあると綺麗にみえるだろうなというところです。アンダーヘアはしっかり生えていました。

 

【接客詳細】

 バスタオルをかごに用意するのと、帰りにコートを取ってくれたくらいでそれ以外のホスピタリティはありませんでした。できれば、脱衣のお手伝いや服を畳んでくれたりというところも欲しかったです。緊張されていたからか、イチャイチャ感もあまりありませんでした。どちらかというとおとなしめなので、会話はこちらが多少リードしてあげるとよいかもしれません。会話しだすと普通に楽しく話してくれます

 

【プレイ詳細】

(プレイ準備)

 先にホテルに入室して暫く待っていると「ちはる」さんが到着。綺麗な顔立ちの女性が現れてホッとします。「ちはる」さんの準備が終わると、軽く話してから服をそれぞれ脱いでシャワーへ向かいます。脱衣のお手伝いや服を畳んでくれたりはありませんでした。シャワーも特にイチャイチャすることもありませんでした。シャワー後もタオルを拭いてくれることはありませんでした。ちはるさんが洗面所でローションを温めたりする間、ベッドで横になってゆっくりしています。

 

(プレイ順番)

ちはるさんからの責め(乳首→全身リップ→フェラ→素股→フィニッシュ)

ちはるさんへの責め(キス→乳首→クリ→クンニ→クンニ&手マン)

 

(ちはるさんから責め)

・乳首&全身リップ

 ベッドに横になっていると、準備を終えたちはるさんがにこっと笑って乳首を舐めて来ます。こちらが感じているとわかるとどんどん舐めてきます。キスも待っていたのですが、ちはるさんからしてくることはなかったです。乳首からおなかや鼠径部、太ももを順番に舐めてきます。いろいろと全身リップをしてくれるのは嬉しいところですが、ねっとりと舐めてくる感じじゃなくてあっさりといった感じでした。

 

・フェラ&玉舐め

 フェラはゆっくりと咥えて序盤はノーハンドで先端を中心に舌を絡めて舐めてくれます。そして若干深くまで咥えてピストンしてくれます。途中、玉舐めをしてくれます。玉舐めもソフトであっさりですが、繰り返し舐めてくれました。後半は手も使いながらフェラしてくれます。フェラは少しソフトなので、気持ちはいいですが、逝きそうになるほどではありませんでしたフェラしてくれる時間もそれほど長くありませんでした

 

(ちはるさんへの責め)

 一通りちはるさんの責めが終わったので攻守交替して、今度はちはるさんを責めてみます。ちはるさんの責めではなかったキスをしてみます。逃げることはありませんが、積極的にしてくることはありませんでした。そこから乳首を責めてみます。かすかに反応がります。そこからクリを触って見ます。まだあまり濡れていないので、軽く撫でるように愛撫します。そしてクンニを開始すると先よりも声は大きくなるものの、恥じらいがあって少し控えめです。クンニと手マンでたっぷり責め立てると体を捩じらせて昇天されました。ちはるさんは責めに対して、反応は控えめでした。我慢している感じがリアルでよかったです。

 

・素股

 再度ちはるさんが責めに転じてフェラをした後、用意していた温められたローションを手に取ります。たっぷり愚息につけると、上に跨り騎乗位素股が始まります。最初はクリを愚息に擦り付けるような素股で、それに手を補助して激しく動きます。こちらも下からちはるさんの胸を揉んで楽しみます。騎乗位素股のままで今度は愚息をちはるさんのおしりのほうに移動させて手でしごきます。ローションまみれの愚息をしごかれまくり、私の上で揺れるちはるさんを眺めながらフィニッシュとなりました。

 その後シャワーを浴び、上がってきてからもまだ時間がありました。どうするのかと思っていると「もう1回いける?」と聞かれ、2回戦にチャレンジ。また愚息をフェラしてくれ、たっぷりのローションをつけて乳首を舐めながら、ヌルヌルになった愚息を手コキされます。左右の乳首を舐め分けながらの手コキとの2点責めで再びフィニッシュ時間いっぱいいっぱいまで堪能させてもらいました

 

最後に

 制限時間いっぱいまで気持ちよくさせてくれた「ちはる」さん。シャワーしてから別れるまで触れ合うこともなかったのは残念でした。も少し恋人感を出してくれるとさらにテンションも高まると思います。ただ、時短することなく2回戦提案していただいたのは嬉しかったです。ちはるさん、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6944-1002

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2466
夢野太拳

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 人妻
  • ガチ妻
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 60分 / 16,500円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 30代