【キタ(梅田 兎我野町)】スピード梅田店みくる【81点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

スピード梅田店:みくる【81点】

みくる (22)

T 154 ・B 82 ( B )・W 57 ・H 82

2019/08/13(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数81

  • 0
  • --

元気系お姉さんなのにロリボディが楽しめます!

《概要》

今回は、大阪キタ・兎我野町堂山エリアのホテヘル店「スピード梅田店」さんの調査をしてきました。こちらのお店は、大阪を中心に「スピード」「素人専門・エコ」「大阪回春性感エステ・ティーク」など多数のブランドと店舗を展開する「スピードグループ」のお店で、10代から20代前半の女性が多数在籍するホテヘル店です。今回お相手して頂いたのは、明るく元気でハキハキした接客が心地いい「みくる」さん。店員さんオススメの彼女の実力をたっぷりレポートしていきたいと思います。

 

・女性について

【ルックス:★★★☆☆】

元気な笑顔が好印象。眞鍋かおりさんをさらに細くしたイメージ。

 

【接客姿勢:★★★☆☆】

細かい気配りが光る事前のセッティングや、満足行く接遇がありましたが、少々時間がかかり過ぎな部分がありました。

 

【テクニック:★★★★☆】

一通りの技を見せてくれました。また、それぞれの技を丁寧にこなしてくれます

 

【スタイル:★★★☆☆】

年齢:22 T154/B82(B)/W57/H82

胸は少々小ぶりで、ウエストも少しありますが、お腹の膨らみも含めて合法ロリっぽい体型

 

・お店について

【コンセプト】

若くて美人な女性が多く在籍する素人系専門店で、未経験から人気嬢まで幅広くお相手女性を探すことが出来ます。

 

【システム】

40分14,000円~。初回のみ入会金1,000円が必要。パネル指名1,000円、女性によって特別指名料がかかる場合があります。各種イベントなども開催されていますので、詳しくは公式サイトを御覧ください。

 

【スタッフ】

電話では店舗名を名乗ってもらえない対応がありましたが、受付では丁寧に質問に答えていただけるなど、特に問題のない対応でした。

 

《CP値について》

CP値は81点とさせていただきます。 

運動部の活発な少女を思わせるような元気な人柄ながら、丁寧さのあるホスピタリティを見せて頂きました。スタイルはぷにっと感があるけれど、ぽちゃっと感はない絶妙なロリ体型で、お好きな方なら加点があるでしょう。プレイではこちらの気持ち良い所を積極的に探って攻めてくれたり、大量のローションを使っての素股はすばらしいテクニックでした。

 

こんな方にオススメ!!

・元気少女にこちらも元気を貰いたい!

・パイパン派

・ローションも楽しみたい。

 

こんな方にはオススメしません

・ボディラインは引き締まってないと。

・あんまりうるさいのはちょっと。

 

《調査データ》

お相手女性:みくるさん

 

プレイ時間:60分

 

プレイ総額:16,000円

(媒体割引/受付利用 14,000円+指名料1,000円+特別指名料1,000円)

 

備考 :タトゥなし、ボディピアスなし、喫煙なし

 

・「みくる」さんの詳細

 

■ルックス詳細

元気そうだな、というのが第一印象。笑顔がかわいく、大きな口が特徴的で、デビュー当時の眞鍋かおりさんを細くした感じのイメージです。

 

■スタイル詳細

年齢:22 T154/B82(B)/W57/H82

82・Bカップと胸は小さめですが、白い肌にマッチした綺麗なピンク色の乳首で、触り心地はフワフワした柔らかさ。ボディラインは脇腹やおなかに幼児体型っぽい脂肪が乗っていて、股間をパイパンに処理しているのも相まって、合法ロリ体型としてなかなかの完成度です。

 

 ■接客姿勢詳細

会話では終始元気な感じで対応してくれます。接遇面では事前準備が念入りで、プレイで利用するローションをお風呂で温めたり、歯ブラシやタオルをいい位置に用意しておくなど気配りが光りますが、セッティング時にこちらがひとりぼっちになる時間が意外と長かったのが気になりました。

 

■テクニック詳細

キス・リップなどの前戯プレイは及第点、フェラ・素股・手コキなどの抜きプレイでは、こちらのポイントを的確に探し当てて攻めてくるテクニックがありました。ですが、全体の流れにストーリー性がなく、精神的に盛り上げるようなやり取りが無かったのが残念に思いました。

 

・プレイ内容について

【予約の流れ】

公式サイトを見て出勤を確認しますが、当日の場合、電話予約が早目の時間のであれば、午後出勤の女性の正確な出勤時間が確定していないという事がありました。今回は、出勤予定になっている女性の中から好みの女性をリストアップし、店舗の受付にてパネルで確認、パネル指名という流れになりました。

 

【はじめまして】

受付を終え、グループ店で使えるポイントカードを受け取り、受付隣の待合室でみくるさんの登場を待ちます。ほどなく登場したみくるさんは笑顔がかわいい元気系の女性で、ニコニコしながら話をしてくれるのが楽しい女性です。店舗から歩いてすぐのホテルに手際よくチェックインし、二人で部屋へ入ります。少し雑談をして、「シャワーの用意してきますね!」とシャワールームへ。ここで手持ち無沙汰で待つ時間になりますが、この時間が妙に長いのが気になりました

 

【シャワー】

セッティングが終わり、お互いセルフで脱衣してシャワーへ。ここでみくるさんの股間に目が釘付けに。つるつるのパイパンです。白い肌に小さめの胸、ちょっとプニっとしたお腹周りにプックリとしたパイパン。みくるさんがお姉さん系のビジュアルなので気づきませんでしたが、合法ロリと言っていい、かわいい裸でした。シャワーでは、温度の確認や丁寧な洗体をテキパキとこなしてくれました。先にこちらが退出しましたが、体を拭いてもなかなかみくるさんが出てきてくれません。先程もそうでしたが、手持ち無沙汰な時間が少々長い気がしました。

 

【プレイ前半】

少々待ちましたがいよいよプレイ開始です。まず受け攻めを決めますが、たっぷり攻めて貰おうと思っていたところに綺麗なパイパンを見てしまったので、まずはこちらの攻めから。

 

まずはキスをしながら胸を攻めます。ここでは軽いキスだけで、全身リップから股間へ。パイパンの恥丘は肌触りのいい完璧な仕上がりで、思わず頬ずりしてしまいました。そのままクンニをしますが、綺麗に脱毛されたアソコは舐めやすく、また反応もよかったのですが、時間配分を考えて早めに攻められる方へ交代しました。

 

仰向けになって、さっきよりも濃厚なキスをし、こちらの要望で乳首責めをパスしてそのままフェラへ。しっかりと口をすぼめての上下運動に手コキを混ぜてくれるイヤらしい動きに悶えていると、「お兄さんMですか?」「Mです・・」「じゃあちょっと意地悪めで」と、激しさが増してきます。気持ちよさと、先程こちらの攻めが短かったこともあり、69をお願いすると快く股間を口元に。口いっぱいに広がるアソコを堪能しながらフェラチオを楽しみますが、こちらが攻めているにも関わらず、テンポや圧力が変わらず、先程と同じ気持ちよさでグイグイ攻めてきてくれます。しばらく69を楽しんだ後、お風呂場で温めていたローションを楽しみたく、ローション手コキをリクエストしました。

 

【フィニッシュへ】

たっぷりのローションを手のひらに塗り、包み込むような気持ちよさがオチンチンを襲います。添い寝してくれたみくるさんにしがみついて快感を楽しんでいると、「あっ!わかったここだ~!」と、反応を見てこちらの気持ち良いいポイントを探り当て、楽しそうに重点的に攻めてきます。全身で性感を感じながらも、もうちょっと楽しみたくなり素股をリクエスト。そのままみくるさんが跨って騎乗位素股へ。動き始める前に大量の人肌の暖かさのローションを垂らしてくれました。掌でオチンチンを包み込んだ状態で前後に動き、先程見つけたポイントも上手に刺激してきてくれます。挿入感とはまた違う素股ならではの快感にこちらの腰も無意識に動き、そのまま掌の中でフィニッシュ。

 

【終わりに】

プレイ中の会話が確認や要望のやり取りに終始しがちで、イチャイチャ感や疑似恋愛感などのストーリー性に乏しく、性感に興奮がプラスできなかった部分は残念なポイントだったと思います。ですがプレイ面では、後半から大量のローションを使用しましたが、人肌に温められたローションは、みくるさんのプレイスタイルとマッチして高い満足感を与えてくれました。みくるさん、ありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6367-7727

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2750
松島囚人

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • お姉さん
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 60分 / 12,000円
  • 営業時間 09:00~03:30
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO