【キタ(梅田 兎我野町)】コクーンらぶ【83点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

コクーン:らぶ【83点】

らぶ (27)

T 162 ・B 88 ( E )・W 60 ・H 86

2019/05/28(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数83

  • 0
  • --

フェチ心をくすぐるかわいい声、どこか落ち着く柔らかセラピスト

[概要]

今回調査させていただきましたのは大阪の梅田兎我野町にありますハプニングエステサロン「コクーン」さんです。お相手は某サイトでランキングNo.1のらぶさん(27歳)です。今回はハプニングエステコースを利用させてもらいました。マッサージのスキルもあり、愛嬌がとてもよくコミュニケーション能力も高く時間いっぱい楽しみながらマッサージ、ヘルスプレイまでをしていただき日々の疲れがとれ、いい日となりました。

 
 

[女性・店舗」・CP値]

①女性について

【ルックス】★★★☆☆
有名人などで例えると元AKB48の前田敦子さんを頬を少しふっくら、唇をポッテリした感じです。

 

【スタイル】★★★★☆

T:162cm B:88(E)W:60 H:86
HPと大きく相違はないですがムッチリ柔らかな印象。感触では程よいハリもあるバストプリっとした程よい大きさのヒップグラマーなのに、身長よりも小柄な女性に見える可愛らしいプロポーションの良さがあります。

 

【接客姿勢】★★★★★

イタズラな眼差しと、ゆったりと安らぎを与えつつも、男心をくすぐる少女のようなフェチ心をくすぐる声に萌えました。

 
 

【テクニック】★★★★☆

初対面には感じない、いたずらっぽくドキドキ感を煽りたてつつ、お互いを知ってる彼女にマッサージをしてもらっているような親近感。会話も含め、ツボをおさえた的確な指圧、程よい力加減、落ち着ける雰囲気を醸し出すリラックス効果の高い癒しのマッサージ

 

 

②お店について

【コンセプト】

回春マッサージを超えたハプニングエステ。エステなのに過激でマッサージをされているうちにセラピストのおっぱいを揉みたい! セラピストのオマ○コを舐めたい! そして、自分のチ○ポを咥えさせたい! その願望が叶う。

 

【店舗システム】

入会金 1,000円 指名料1,000円~

ハプニングエステ

紙パンツを履いて、女の子は水着でマッサージ。ハプニングがあるかも?
60分 12,000円 90分 18,000円 120分 24,000円 150分 30,000円180分 36,000円

他にも、悶絶エステや逆エステなど、料金の異なるコースが複数準備されており、遊び方は豊富。(HP参照)

 
 

【店員さん】

年配の男性スタッフさんが落ちついた感じの口調で電話予約から来店まで非常に気持ちよく接客。丁寧な説明で、特に初回の場合は電話先で細かな説明をしてくれました。実際にお会いしてもとてもお人柄のいい方でした。

 
 
 

③CP値83について

今回のらぶさん、聞き上手」「眼差しと声が生み出す萌え感」「イチャイチャ感」「親近感・密着感」などが総合的に「幸福感」を演出してくれました。支払った金額でどんな方が、どれくらいでまた会いたくなるか、しいて言うならば低身長、超スレンダーじゃないと興奮しないという趣向、じゃなければススメできそうで満足な方が多そうな面、そのようなところから今回はCP値83とさせていただきました。

 
 
 

【こんな方におススメします!】 

恋人のような雰囲気でプレイしたい

エステも性感も楽しみたい

会話も含めて、性感エステで癒しを味わいたい

ロリ系・かわいい雰囲気が好き

 
 

【こんな方にはおススメしません!】

本格的なエステをのぞむ

マッサージ中の会話はあまりいらない

細身で責め甲斐のある女の子を責めたい

 
 

【プレイデータ】

お相手女性:らぶさん

プレイ時間60分

プレイ料金:【ハプニングエステコース】14,000円(12,000円+指名料2,000円 )

時間帯:夜

備考:非喫煙、TATTOO・ボディピアス無し

 
 

[プレイ詳細]

(受付から出会い)

受付後、外階段を降りたところで待っていると間もなくらぶさんが登場します。イタズラな眼差しと、ゆったりと安らぎを与えつつも、男心をくすぐる少女のようなフェチ心をくすぐる声、セミロングほどで少し黄色味のあるブラウンヘア、HPで微かにわかるうなじからも普段からアップにしていることが多そう。メイクはナチュラルでリップメイクだけしっかりめ。ファッションはデコルテとバストのふくらみ、身体のラインがわかるフェミニンスタイル印象としてはぱっちり大きな瞳にぽてっとした唇というロリ系お姉さんでどことなくエッチそうな雰囲気を持ち合わせた女性期待に胸が膨らみます。

 

 

(ホテルまで一緒に移動、入室)

シャワー、エステスペースの準備を進めながらも,らぶさんと自然な会話を楽しみます。らぶさんは性格的に明るく気さくな雰囲気はありますが、喋り過ぎるといった事のない、聞き上手で、恋人のようなイチャイチャ感を持って接してくれるロリ系むっちりセラピスト。全てを任せられる安心感がとてもあると同時に癒しがまたここでもありました

 

 

(1人でシャワー浴びて紙パンツに履き替えて出ると、そこにはセクシーな水着姿の女性が)

らぶさんはHPと大きく相違はないですがムッチリ柔らかな印象。身長162とありますが声やプロポーションからも可愛らしく感じられるため小柄にでも見えるかのような。バストはEカップ表記ですが、もう少しありそうなボリュームで、柔らかそうでもあり、感触では程よいハリもあるバスト。お尻はプリっとした程よい大きさの美尻。柔らかい肌質なので抱き心地が素晴らしい。その胸や脚を密着させてくれる施術の中、触れるお肌はスベスベで程よい柔らかさもあり、らぶさんに抱きつかれるとどこか幸福感を得られました。見た目も抱き心地も良いお身体で、低身長、もしくは超スレンダーじゃないと興奮しないという趣向じゃなければ満足する方は多いと思います。

 

 

(オイルマッサージを開始)

恋人がいたずらっぽく彼氏を責めるようなプレイ。彼女にマッサージをしてもらっているような親近感のある会話も含めてのリラックス効果の高い癒しのマッサージ。十分な力強さでお願いした箇所も見事に揉みほぐしてくれました。これだけでも十分満足できる。オイルマッサージは指圧から一転して程よい力加減でリンパを流す絶妙な手さばき。こちらも十分満足できる内容です。時折イタズラならぶさんからの乳首イジりや鼠径部攻撃もあります。うつ伏せ~仰向け~とマッサージは進みます。上向きになり紙パンツの隙間からギリギリの所をサワサワ。盛り上がってきた所、らぶさんが突然紙パンツを引きちぎり、ハプニングタイム突入だんだん性感がちに寄りつつ、ついに紙パンツを破り捨てる、ここからが「ハプニング」なようです。  

 

 

(性感プレイ)

紙パンツが破られアソコがあらわになる羞恥心を味わい、仰向けの体勢でオイルをたっぷり使って鼠径部・玉をじっくりと揉みほぐされます。そしてお尻付近に密着しながら乳首を責められるなど、素晴らしい前戯となりました。快感にそろそろアソコがパンパンになってきたところで、また突然股座に潜りこんでくる。その驚きの間に突然のフェラの開始。通常時からイタズラにこちらの感度を確かめているようならぶさんでしたが、ここまで仰向けになるといつの間にか鼠径部・お尻回りの回春に移行していたという感じでした。仰向けになるとらぶさんは添い寝の体制になり、足を絡ませて密着しながらフェザータッチで攻めてきます。私もらぶさんのおっぱいを揉み、お互いの吐息が荒くなってくると、ソフトキスでさらに気持ちが高まります。さらにこちらが上になりらぶさんの乳首を舐めて攻めさせていただくと喘ぎ声が大きくなります。アソコも攻めさせてもらい、もっと攻めたいところではありますが、攻守交替でらぶさんからの責めです。首筋、乳首、脇腹とソフトに舐めながら次第にサイドにポジションを取り、お尻をこちらに見せつけるようにして下半身の方に移動し、ここでもなのですがいつのまにやらローションを塗られアソコをゆっくりシゴいていきます。先ほどの突然のフェラの余韻もあり徐々に高まりを感じてきます。最後はらぶさんにイキそうな旨を伝えると、またいつの間にかのスピードで騎乗位へと体勢を変えローション素股でフィニッシュとなりました。

 
 
(シャワー~お別れ)

しばらくベッドで休憩した後、シャワールームへ移動し、オイルと精液を落とします。その後らぶさんにシャワーで密着洗いで流していただきます。最後は拭きあげ、着衣がセルフになりましたが、一緒に退出、通りから見えなくなるまで手を振ってくれ、名残惜しく帰路につくことができました。らぶさん、イチャイチャ恋人気分の時間をありがとうございました

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6363-5969

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2462
藤原賢児

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • お姉さん
  • マット
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半