【キタ(梅田 兎我野町)】青春♡オナクラ アオハルかよゆいな【80点オナクラレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

青春♡オナクラ アオハルかよ:ゆいな【80点】

ゆいな (20)

T 167 ・B 86 ( D )・W 55 ・H 84

2020/05/05(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数80

  • 0
  • --

生足×制服=無限大!女子校生に手コキ、教えませんか?

【概要】 
梅田エリアにある「青春♡オナクラ アオハルかよ」に行きました。今回のお相手ゆいなさんは167センチという長身でスラッとしたスタイルが特徴的な女性でした。以下に詳しくレポートしていきます。

 


女性について
【ルックス】★★★★☆
茶髪のショートヘアにくっきりとした二重の目元が特徴的。芸能人で例えるなら雰囲気が少し紗倉まなさん似。

 

【スタイル】★★★★☆
スラッと細長い足と制服のミニスカートとの相性は抜群。

 

【テクニック】★★★☆☆
竿の根元を握り一定のペースで上下する手コキは単調。

 

【接客姿勢】★★★★☆
体を密着させる添い寝は恋人気分を味わうことができる。

 


お店について
【コンセプト】
若い素人女性が多く在籍しています。初々しい素人美少女といちゃいちゃできます。制服のコスプレが標準装備で学生時代を思い返して甘酸っぱい思いを味わうことができます。

 

【店舗システム】
店舗受付のあるオナクラです。手コキフィニッシュのアオハルコース、添い寝コース、お散歩コース、添い寝回転コースと様々なコースがあります。今回利用したアオハルコースは30分8000円〜。ソフトキスは無料ですがディープキスや服の上からのタッチは有料オプションです。安く利用できるイベントもあるので料金についてはHPをチェックしてみてください。


【店員対応】
電話予約の際に店名は名乗りませんでしたが丁寧に対応していただけました。こちらから伝えないと割引きは適応されないので事前にHPなどをチェックしておいた方が良いでしょう。店舗での対応も気になることはありませんでした。待合室は狭めですがウォーターサーバーや最新のマンガもありました。

 


【CP値80】
スラッとした細長い足とミニスカートの制服、この組み合わせが嫌いな人はまずいないでしょう。制服を着ると大人っぽいギャル女子校生で通用しそうなルックスです。それに加えて、ずっと密着感のある添い寝手コキをしてくれるので女子校生の彼女ができたかのような気持ちを味わうことができます。しかし、手コキは単調でテクニック不足は否めません。最終的には私から「もっとこのように触って」とリクエストしながらフィニッシュを迎えました。経験の少ない女子校生に手コキを教えるプレイとして楽しむことができました。新人割の適応で消費税含めて全て込み60分10000円という価格は繰り返しゆいなさんと遊んで自分好みの手コキを教え込ませたいと思いました。以上のことからCP値は80とします。

 

【こんな方におすすめです】
・自分好みの手コキを教え込みたい方
・スラッとした細長い足が好きな方
・恋人気分で添い寝をしたい方

 

【こんな方にはおすすめできません】
・テクニック重視の方
・清楚系が好きな方
・全てを女性に任せてフィニッシュしたい方

 

 

【調査データ】
お相手女性:ゆいなさん
プレイ時間:60分
プレイ料金:10000円[プレイ代、指名料、入会金、ホテル代、消費税など全て込み]
時間帯:夜
備考:喫煙なし、タトゥーとボディーピアスは着衣のため不明(見える部分にはなし)


【ルックス詳細】
くっきりとした二重に茶髪のショートヘアーが似合うかわいい系の女性です。大人っぽさのあるギャルJKといった感じです。芸能人に例えるなら紗倉まなさんに少し雰囲気が似ています。小動物のような口元は少し好みが分かれるかもしれません。また、HP写真や写メ日記で期待値を上げ過ぎてしまっているかとは思います。

 

【スタイル詳細】
着衣のため不明な点も多いですがT:167B:86(D)W:55H:84という公称のサイズに差異はあまりないでしょう。スラッとした細長い足と制服のミニスカートとの相性は抜群です。肉づきの良い女性でなければダメという人以外は大満足のスタイルです。おっぱいはDカップというほどのボリューム感はないように思いました。しかし、かなり細身なのでアンダーとトップの差が大きいのではと推測できます。

 

【テクニック詳細】
手コキは竿の根元を持ち、緩急もあまりなく上下させるだけなのでテクニックについて物足りなさがあります。最終的にはこちらから「もっとこういう触り方をして」と指示をしながらフィニッシュしました。素人の女の子に手コキの仕方を教えるという楽しみ方はお店のコンセプトとのマッチが感じられたのでテクニック不足は気になりませんでした。

 

【接客姿勢詳細】
密着感のある添い寝手コキは恋人気分を味わうことができました。また、無料オプションのソフトキスはこちらから求めるとしっかりと応じてくれます。ベッドに入ってからはいちゃいちゃ感が高かったですが出会ってからホテルまでの移動などは体に触れてくることもなく、少し距離感を感じました。出会った瞬間からのスキンシップなどがあればいちゃいちゃ感の突き抜けた接客になり多くの方が満足できると思います。

プレイ詳細

【プレイ詳細】

 「出会い」
待合室で待っていると店員さんに呼ばれてお店の前でゆいなさんと対面します。今回利用した提携ホテルはお店から徒歩10秒ほどで、ゆいなさんからの手繋ぎなどはなかったので移動中に恋人気分は味わえなかったです。

 

「入室〜シャワー」
ホテルに入室するとベッドに2人で座り、少し会話をするとゆいなさんにオプションをどうするか確認されます。オールヌード+全身タッチが人気とのことですが今回は初めてなのでオプションはなしでと伝えます。(オプションがない場合は男性からのおさわりはできません。)その後、1人でシャワーを浴びて部屋へと戻ります。

 

「添い寝手コキ」
部屋に戻るとゆいなさんは制服に着替えており、ベッドに寝そべるように言われます。ゆいなさんが私の横に寝そべってきます。制服姿のゆいなさんを腕まくらしながらの添い寝は放課後にいけないことをしている気持ちにさせてくれます。至近距離にゆいなさんの顔があり、恥ずかしくなり目を背けると「どうしたの〜♡」とこちらの顔を覗き込んでくるなど仕草も可愛らしいです。「大っきくなってるね」とタオルを取られ、手コキをされます。手コキは根元を握り、一定のペースで上下させるだけであまり気持ち良くはありません。しかし、手コキしながら足を絡めてくれたり、私の胸を枕にしたりと常に密着感があります。キスをしてもいいか聞くと「ダメ〜♡」と言われますが、近くに顔があるのでこちらから唇を近づけるとしっかりとソフトキスに応じてくれます。恋人気分の味わえる添い寝手コキがしばらく続き、途中からはローションも使ってくれましたが単調で根元部分への刺激が中心で射精できそうにないのでこちらから手コキの仕方について指示をしながらプレイを進めました。

 

「フィニッシュへ向けて」
しばらく添い寝手コキをしてもらったので私の足の間に来てもらい手コキをしてもらいます。相変わらず根元を持ち一定のペースのため、もっと亀頭を優しく触れるようになどこちらから指示を出します。こちらからの指示に一生懸命に応えようとする姿勢はとても良いです。たまらず私も声が漏れると、ゆいなさんはそれをしっかりと感じて責めてくれます。気持ち良いポイントがズレることもありますがその都度、指示を出しながら手コキをしてもらいます。このまま行けば射精できると確信したので最後は密着感のある添い寝手コキでフィニッシュを迎えました。精子を丁寧にティッシュで拭いてくれてからゆいなさんが手を洗いに行きます。ここでタイマーが鳴り、1人でシャワーへ行きます。

 

「シャワー〜退室」
シャワーを浴びて部屋に戻り、セルフで着替えをします。ゆいなさんは制服から私服へと着替え終わっており、ベッドに座りしばらく会話をしてからホテルを後にします。帰りは腕を組んできてくれ、少し名残惜しいお別れとなりました。

 

「最後に」
制服のかわいい子と密着感のある添い寝手コキはとても満足感がありました。手コキのテクニック不足は否めませんがこちらが教えたことを一生懸命にしてくれました。繰り返しゆいなさんと遊んで自分好みの手コキを教えたり、オプションをカスタマイズして皆さんも楽しんでください。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6948-8270

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2965
中田太郎

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 学園
  • 素人
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 10代