【キタ(梅田 兎我野町)】奥鉄オクテツ大阪ゆみ【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

奥鉄オクテツ大阪:ゆみ【82点】

ゆみ (34)

T 160 ・B 85 ( D )・W 60 ・H 88

2021/05/15(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤04/24(水)11:00~23:00

点数82

  • 0
  • --

清楚な感じなのに超敏感でイキまくる極上のMの若妻さん♪

概要

 今回の調査はキタ(梅田・兎我野町)エリアにあるデリバリーヘルスの「奥鉄オクテツ大阪」に行って参りました。「奥鉄オクテツ大阪」は、20代から60代までの奥様が総勢260名以上在籍している関西最大級の待ち合わせ型デリーヘルス店です。

 今回お相手していただいたのは、数多く在籍する女性の中では若いほうに入る「ゆみ」さん。イチャイチャするのが大好きでちょっぴり恥ずかしがりやと紹介されていますが、まさしくそんな感じの奥様です。しかも超敏感で楽しい時間を過ごすことができました

 

 

女性・店舗・CP値について

①女性について

【ルックス】★★★★★

 髪がさらさらでつぶらな瞳をしています。有名人に例えるとフィギアスケートの「紀平梨花」さんに雰囲気が似ています。

 

【スタイル】★★★★★

 胸は若干重力に負けていておなか回りは少しふっくらしています。お尻はすっきりしています。

 

【接客姿勢】★★★★★ 

 至れり尽くせりでの接客ではないですが可愛い声で優しい言葉遣いで癒されます

 

【テクニック】★★★★★

 ゆみさんのテクニックは普通ですが、超敏感のМなので責め好きにはオススメです。

 

②店舗について

【コンセプト】

 20代から60代の幅広い年齢層の奥様が総勢260名以上在籍している関西最大のデリバリーヘルス店です。自分にマッチした女性を選べること間違いなしです。多すぎて選べなければ自分の好みを入力すればマッチした女性をチョイスしてくれます。女性を送迎する運転手もおらず、キャストが電車で来くるので、駅で直接待ち合わせてそのままホテルへ向かうというまさに不倫をしているかのように思わせてくれるシステムです。

 

【店舗システム】

 70分―16,000円  100分―23,000円  130分―30,000円

交通費2,000円 指名料2,000円 オプション無料サービスあり

・お相手の奥様と時間と待ち合わせ場所(駅)を決めて予約

・待ち合わせ時間になると奥様から電話(非通知)が掛かってきて合流

・一緒に不倫気分でホテルへ。プレイ後不倫気分で駅までお見送り。

 

【店員対応】

 電話のみでの対応ですが、丁寧な説明をしてくれ、明朗会計です。システムがしっかりしている感じで電話すると既にこちらのスケジュールを理解してくれています。

 

③CP値について(82点)

 数多いるキャストの中でも若いほうで、予約がすぐ埋まり人気のあるキャストの一人の「ゆみ」さん。超美人さんというわけではないですが、声や仕草は可愛らしく感じますスタイルはそこまで良いというわけでもないですが、太っているわけではないです。高いホスピタリティがあるわけではなく、ごく自然体な接客が逆により不倫気分を満喫させてくれます。イチャイチャしてくれて恋人気分を満喫させてくれ、気持ちは伝わります。

 不倫気分を味合わせてくれることがコンセプトマッチしています。M気質で責められるのが好き、さらに超敏感なので思う存分楽しめます。ということで、今回のCP値は【82点】とさせていただきます。

 

 

こんな方にオススメ

若い人妻がお好きな方

責め好きでМな女性が好きな方

自然体で気兼ねなく接してくれるほうがいい方

 

 

こんな方にはオススメしません

痴女のように大胆に責めてくれる女性が好きな方

ギャル系奥様が好きな方

高いホスピタリティを求める方

 

 

プレイデータ

お相手女性:「ゆみ」さん

プレイ時間:70分

プレイ料金:17,000円(基本16,000円+指名料2,000円+交通費2,000円ー新規割3,000円)

プレイ時間帯:昼間

備考:喫煙あり(プレイ中は吸わない)・タトゥ無し・ボディピアス無し

 

 

データ詳細

【ルックス詳細】

 髪が綺麗に整えられていて清楚なイメージです。お口は大き目で、つぶらな瞳をしていてお化粧も適度にされています。有名人に例えると、フィギアスケートの「紀平梨花」さんや、プロゴルファーの「渋野日向子」さんに似た雰囲気があります。プロフの年齢通りで若奥様という感じに見えました。声も含めて清楚で可愛らしい感じす

 

【スタイル詳細】

 服を着ていると、胸も大きく見えて普通にすらっとしているスタイルに見えます。実際、プロフの写真に近い感じに着衣の場合は見えます。確かに胸はDカップありそうですが、ブラを取ると少し重力に負けてしまいます。全体的にみると普通な体形ですが、おなか回りは少しあるかなという感じです。お尻は逆にスッキリしています。

 

【接客詳細】

 標準語で綺麗な話し方をします。さらに声が優しくて声優をしているような可愛い声をしています。至れり尽くせりで何でもサポートしてくれるようなホスピタリティがない分、自然体で照れを見せたり、楽しく話したりとほんと不倫しているのかなと感じます。最初は恥ずかしがり屋ですが、帰る頃にはイチャイチャして恋人気分を感じられました

 

プレイ詳細

(プレイ準備)

 駅で待ち合わせていると非通知で電話が掛かってきてご対面。上品で清楚な可愛い服装で見た目もプロフ通りの若奥様という風貌。話し方も丁寧でかわいい声で期待も高まります。ホテルまでの道中も自然な会話で不倫気分を早速味わいます。部屋に入ると準備しながら会話します。その優しい感じの話し方に癒されます。ソファーに一緒に座ると、早速イチャイチャと抱き合ったり、軽くキスして服の上から体を触ったりしあいます。服は脱がしてくれようとしましたがうまくできず、逆にこちらが脱がしてゆみさんの服を脱がしてあげました。こういうのも新鮮でいいです。

 お互いに服を脱いでシャワーに向かいます。シャワーでは特別なサービスはなかったものの、自然体で雰囲気も良かったのでここでも逆にゆみさんをあちこち弄りながら洗ってあげました。どちらかというと受け身なのでこちらが積極的に責めてあげると楽しめるかもしれません

 

(ゆみさんへの責め)

 シャワーが終わってベッドの上に場所を移すとお互い抱き合って暫くキスをします。Dキスは濃厚とまではいかないものの、ゆみさんも舌を軽く絡めてきてくれて気持ちいいので少し長めにキスを楽しみます。そして、胸を揉みしだきながら乳首を責めます。早速声が漏れます。乳首を責めながらクリを弄るとさらに気持ち良さそうな声を出して感じやすいです。

 そこでクンニをすると体をくねらせて気持ち良さそうにして、クンニ&手マンでゆっくり責めると早速イッてしまいます。さらにそのまま続けると2回目もイッてしまいました。短い間で2回もイッてしまいかなり感じやすい体をしています責め好きの方はかなり楽しめる思います。

 

(ゆみさんからの責め)

・ディープキス&全身リップ

 攻守交替でゆみさんからの責めになります。ゆみさんからの責めのときはDキスがなくいきなり乳首舐めでした。乳首舐めは舌先を尖らせて高速で動かしてなかなか気持ちいいです。たっぷり時間を掛けて左右を舐めてくれました。そして、おなかから鼠径部へと舌先を移動させて、もったいぶりながら下半身へ移動していきます。

 

・フェラ&玉舐め

 玉舐めは周辺から責めていき、ソフトに下から上にたっぷりと舐めて、また周辺を舐めてと焦らして気持ちよさを強調させてくれます。フェラもすぐには咥えずに入念にアイスを舐めるがごとく、ペロペロと竿を舐めて焦らしながらようやく咥えてくれます。亀頭中心に舐めてくれハンドテクを上手く使って責めてくれます。

 

・素股

 手コキ&乳首舐めで責めてもらって。気持ちよくなってきたところで、正常位素股に。ゆみさんは濡れやすく既にびちょびちょで、私もフェラしもらってヌルヌルなのでお互い擦り合わせて気持ちよくなってきまいます。ゆみさんがとても感じやすく、可愛い声で喘ぐのを聞いてテンションも高まって行って、フィニッシュとなりおなかに大量発射させてもらいました。

 

 

最後に

 その後時間があったので密着してのピロートーク。お風呂に入るときも湯船に一緒に密着して入るなどイチャイチャした雰囲気で過ごしました。ホテルを出てからすぐにお別れではなく、一緒に駅までお見送りで、ドライバーさんにも会うことなく本当に不倫気分で過ごすことができました。ゆみさん、ありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6214-3120

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2466
夢野太拳

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • 素人
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 245人
  • 平均出勤数 50人
  • 年齢層 40代~
TECO