【キタ(梅田 兎我野町)】奥鉄オクテツ大阪りり【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

奥鉄オクテツ大阪:りり【84点】

りり (53)

T 160 ・B 97 ( G )・W 60 ・H 85

2022/05/03(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤04/25(木)11:00~17:00

点数84

  • 0
  • --

クォーター美魔女とのイケないひと時を満喫できます。

【概要】

本日はキタ(梅田 兎我野町)エリアにある「奥鉄オクテツ大阪」のりりさんを調査いたしました。

まるでハリウッド映画にでてきそうなブロンドのロングヘアーと派手なルックスを兼ね備えたりりさんは、年齢よりも若く手入れの行き渡った綺麗なボディと、とても気さくで話し上手な方感じや、自然体な接し方が見た目とのギャップも合わさり好印象でした。また、責め受けともに一緒に楽しみながらプレイしてくれるので、奥様との不倫のひと時を存分に味わうことができます。在籍経験が浅いということもあり、プレイに入る前の準備等に少々のぎこちなさを感じましたが、それ以上にプレイ中の接客姿勢やテクニックレベルも高く、内容としては十分に評価できると考えます。新規割でホテル代以外全てコミコミで70分17,000円という値段も遊びやすい相場と判断いたしましたので上記のCP値とさせていただきました。

 

 

【りりさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4)

パッチリ二重とキレイな鼻筋、ぷっくりとしたいやらしい口元と、くっきりとした顔立ちです。また、外国人の血が混ざっているという事で目は真性の蒼眼で非常にインパクトがあります。芸能人で例えると歌手の岩崎宏美さんや、女優の夏木マリさんのような風貌を彷彿させます。金髪のロングヘアーも強烈であり、異国の奥様と不倫している感覚を味わえます。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T160 ・97(G)・60・85

HPとほぼ遜色がない記載で、バストは加齢による弛みが多少ありますが、それが気にならないくらいに揉み応え抜群のふわふわのバスト、お腹周りも程よく引き締まっており、ヒップも触り心地が良く、総じてナイススタイルといえるでしょう。肌ツヤに関してもスベスベのしっとりお肌で普段から肌の手入れを入念にされている印象を受けました。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)

明るく気さくな性格で、自然体で接してくださったのでコミュニケーションが非常に取りやすかったです。プレイ前の段取りに多少のぎこちなさがありましたが、在籍経験も浅いということで今後改善さ荒れていくと感じます。準備が整うと、出会った時から感じていた色気が更にパワーアップし、淫乱熟女に豹変します。責め受けとも一緒に楽しみながら、卑猥な淫語を駆使してこちらの没入感を絶やさないプレイスタイルは満足感がかなり高く、プレイ中はリリさんの虜になること間違いなしでしょう。プレイ前後のシャワーでのタオルアシストはとても丁寧でした。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4)

積極的に舌を絡める濃厚なディープキスや、いやらしい視線で見つめながらの乳首舐めやフェラチオ、騎乗位素股の緩急のついた動きなど、一つ一つのプレイのテクニックレベルが高く、濃厚でした。また責め受け時ともに、こちらの興奮度を高める淫らなワードを連発してくれるので、プレイ中はりりさんに没頭してしまいます。

 

 

【奥鉄オクテツ大阪について】

総勢260名以上在籍している美人奥様と駅で待ち合わせし、そのままホテルに行っていただけるので、本当に不倫している様な気分を味わうことができます。 普段、だんな様とのエッチに不満を感じている人妻と、本当の不倫を楽しんで下さい。

 

【店員さん】

物腰の柔らかい姿勢で、説明も丁寧であり非常に好印象を持てました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・派手なルックスが好みの方

・卑猥な淫語をたくさん浴びたい方

・責め受けともに堪能したい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・落ち着きのある女性が好みの方

・高いホスピタリティに拘る方

・清楚系の奥様がタイプの方

 

 

○プレイデータ

お名前:りり

プレイ時間:70分

プレイ総額:17,000円

内訳:(別途ホテル代必要)

備考:喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

待ち合わせ場所にてしばらく待機していると、りりさんから着信があり合流して一緒に近くのホテルに向かいます。派手なメイクと服装で外国映画に出てきそうな風貌のりりさんでしたが、とても気さくな方でホテルに向かうまでの道中も、初めてお会いしたとは思えない感じで会話が弾みます。無料オプションのノーパンノーブラも、会話の中でさりげなく教えてくれたので、会話を楽しみながらプレイへの期待感も上がっていきます。なお、プレイの開始時間は待ち合わせで合流してから開始になりますので、ホテルが遠い場所にあると、その分プレイ時間が短くなるので注意が必要です。


<入室~シャワー>

ホテルに到着後はお店への電話や支払いを済ませ、りりさんがプレイ準備を済ませるまでしばらくソファで待機します。準備の間に受け責めどちらが好みかを聞かれ、事前にこちらの好みをしっかり把握してくれるのも好印象です。準備が済むと、隣に腰掛け、色気のある視線で服を少しずつ脱がしてくれながら、卑猥な言葉を耳元で囁かれます。強めではありますが、心地よい香水のフレグランスがエッチなムードをより高めてくれます。

 

お互いの脱衣が済んだところで一緒にシャワーに向かい洗体をしてもらいます。丁寧に泡立てたボディソープで足指まで綺麗に洗体してもらった後は、「私のことも洗って」ということで、対面・背面それぞれの状態で洗体密着プレイを楽しみます。りりさんの喘ぎ声はとても欲情的で、まるで海外AVに演出しているかのような雰囲気も満喫できます。密着プレイを満喫したところで丁寧にバスタオルで拭き取ってもらった後は、一足先にベッドに向かい、プレイを待ちます。


<女性からの責め>

りりさんがベッドに到着してすぐ、仰向けになっている私に覆いかぶさるような姿勢から濃厚なディープキスでプレイがスタートします。積極的に舌を絡ませるキスはとても気持ちが良く、続けてゆっくりと耳元、首筋、乳首へといやらしい舌使いで上半身が刺激されていくと、たまらず愚息が反応します。両手で乳首を刺激されながら口元を愚息付近に持ってくると、亀頭を舌で絡ませながらいやらしい目線を浴びせてきます。フェラチオも緩急のついた動きで喉奥までしっかり咥えるスタイルで、丁寧かつとても気持ちが良く、油断しているとそのまま昇天してしまう程です。愚息を握られながら睾丸を吸われたりと、しばらく責めが続いた後「アソコがグショグショになっちゃってる、、」という言葉に欲情し、責め受けを交代します。

 


<女性の受け>

次はこちらが上の態勢から、りりさんを責めていきます。舌をしっかり絡め合いながら乳首を刺激すると、いやらしい喘ぎ声とともに敏感に反応してくれます。胸が特に敏感という事でしたので揉みしだきながら乳首を舐めると、すぐに乳首は隆起し、喘ぎ声も大きくなっていきす。乳首を刺激しながら局部を触ると、アソコもグッショリと濡れており、猛烈に指入れを求めてきます。アソコに指を入れつつ、クリトリスを舌で刺激すると、中で指を締め付けられて、激しく感じているりりさん。アソコからもどんどん愛液が溢れ出し、大きな喘ぎ声を出しながら果てました。その後は、ディープキスをしながら激しく抱き合い絶頂後の余韻に浸ります。


<フィニッシュ>

続いては騎乗位素股をリクエストします。愛液でいっぱいのアソコと、こちらの愚息がジャストフィットし、激しいグラインドで展開される騎乗位素股は、いやらしい目線が合わさって極上の気持ちよさです。りりさんも積極的に感じており、騎乗位素股中も責めの言葉や乳首への刺激、いやらしい視線等は継続され、こちらの愚息はもう我慢の限界です。

 

一旦騎乗位素股をストップして、添い寝状態の手コキに切り替えてもらった後は、再度騎乗位素股をリクエスト。その際、我慢の限界か近づいていたため、そのまま大量射精してフィニッシュしてプレイ終了となりました。


<最後に>

プレイ終了後は丁寧にティッシュで愚息をキレイにしてもらった後、少々雑談をしながら一緒にシャワールームに向かい、洗体をしてもらいます。洗体後は丁寧なタオルアシスト後、帰りの支度を済ませ一緒にホテルを出てお別れとなりました

 

。高級感あふれる派手なルックスのりりさんですが、とても話しやすい気さくな女性で、満足感の高いプレイ内容は熟女好きな方には是非ともオススメしたい女性です。今回はお相手いただきまして本当にありがとうございました!



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6214-3120

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • 素人
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 245人
  • 平均出勤数 50人
  • 年齢層 40代~
TECO