【神戸三宮】イメクラやんちゃ学園神戸校きょうか【78点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

イメクラやんちゃ学園神戸校:きょうか【78点】

きょうか (21)

T 149 ・B 85 ( C )・W 56 ・H 88

2020/11/27(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数78

  • 0
  • --

リアルとヴァーチャルの間で揺れる トキメキ時間をたっぷり堪能

概要

今回は神戸・三宮エリアを中心に展開しておりますホテヘル店 「イメクラ やんちゃ学園神戸校」を調査してきました。お相手の女性はきょうか(21)さん HPでは感度良好のミニマム娘と紹介されております。実際にお会いするとコスプレ制服に全く違和感がないルックス。小さい体で手を広げてキスをせがむ姿はドキドキ感MAX。プレイではしっかり感じてくれる敏感さ。ぎこちないながらも懸命にフェラする姿は応援したくなるほどでした。緊張もあり少し積極性に欠けるところもありますが、イメクラ店としてのプレイを堪能してきました。では早速レポートいたします。

 

・女性について

【ルックス】 ★★★★☆

ふっくらした顔に大きな目が印象的。低身長で常に上目遣いになってしまうところかわいい

 

【スタイル】 ★★★☆☆

まだまだ成長過程の幼児体型。お店でなければ犯罪になりかねない。ロリコン好きにはたまらないスタイル

 

【テクニック】★★★☆☆

ぎこちなさはあるものの一生懸命さは伝わってくるテクニック。感度がいいので責めていても楽しくなります 

 

【接客姿勢】 ★★★☆☆

緊張もあったのか学園系のイメクラ店としてはすこし丁寧すぎるところもあります。健気に用意する様子は好印象

 

・お店について

【コンセプト】

あなたの夢を現実に。オリジナル制服を着た女性と楽しめる学園系イメクラ店。コンセプトに忠実に清楚な若い女性が多数在籍しており、制服やスクール水着などでのプレイも可能。

 

【店舗システム】

基本料金40分 19,000円〜 入会金、パネル指名料は必要ありませんが、予約料として1,000円と別途ホテル代が必要です。制服・体操服・スク水と大人のおもちゃが使える無料となっており、その他も豊富なオプションが用意されています。新規限定イベントなどもおこなっているため、HPをチェックしてください。

 

【スタッフについて】

丁寧な電話対応と受付での対応。特に問題もなくプレイに臨めました。

 

CP 78

きょうかさんはロリコン好きにはたまらない女性だと感じました。ホテルまでの道中も手をつなぎたがったり、入室後には手を大きく開いて抱きついてきたり。とにかくどこかが触れていないと不安になってしまう“ひっつき虫”。かわいい妹感のあるルックスとスタイルですが、プレイは若干消極的。フェラも素股も決してうまいとはいえないものの、一生懸命さは伝わってきます。プロのテクニックと違い遠慮がちなたどたどしいテクニックは普段なら物足りなさを感じてしまいますが、イメクラ店はそこが高ポイントとなりました。万人受けするプレイではありませんが、自然体での妹感・すこし物足りないテクニックを楽しめる方にはお勧めします。60分17,000円(ホテル別)の料金を考え、CP値は78といたします。

 

〇こんな方におススメ

・制服少女にイタズラしたい

・低身長の女性を責めたい

×こんな方にはオススメしません

・プロのテクニックを味わいたい

・しっかり責められたいM気質

 

・プレイデータ

お相手女性: きょうか さん (21) T149:B85(C)-W56-H88

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額17,000円 プレイ代+予約料(1,000円)+ホテル代

時 間 帯:夜

備   考: 喫煙なし・ピアスなし・タトゥーなし

 

・ルックス詳細

ふっくらした顔に大きな目。黒髪でナチュラルメイク。校則の厳しいお嬢様学校にいそうな天使タイプ。低身長ということもあり似ている芸能人としては橋本環奈さんをもう少しふっくらした感じ。

 

・スタイル詳細

公称値:T149:B85(C)-W56-H88

低身長の幼児体型。調査時は公称値よりもお腹とお尻に若干の乖離がありましたが、制服を着ているとあまり気になりません。バストもサイズよりも小さめですが、全体的に2次元妹キャラを具現化したようなスタイル。

 

・テクニック詳細

緊張もあったのか若干遠慮気味。ぎこちない感じもしますが、男性の感じる顔が好きとのことで一生懸命に責めてくれます。感じやすい体質なので責めているとどんどん濡れてきてしまい、表情も自然で演技もありません。プロっぽくない素人感を残したテクニック。

 

・接客姿勢詳細

イメクラ店のノリの良さがあまり感じませんでした。若干ゆっくりした接客姿勢でたどたどしいところも応援したくなります。決められたルールの枠をはみ出さないように気を使ってくれる丁寧な接客姿勢。

プレイ詳細

ご対面~脱衣

待合室で待っていると案内されEVで女生とご対面。制服とスクールバッグに紺ソックス。本当の女子学生と思わしき格好のきょうかさんが少し緊張した様子で待っています。さっそく手をつないできて一緒にホテルまで歩きます。あまりに制服が似合っていて、本当に女子学生と見間違うほどでした。入室すると若干の緊張感があるもの、タイマーのセットや歯磨き・うがいなどの準備を指さし確認しながら行う様子は、かわいらしい妹感もあり応援したくなりました。歯磨きを済ませベッドに腰かけると、手を大きく広げてキスをせがんできます。キスをしながらゆっくり脱がすと、「ぁん・・・ぅん」と小さな吐息が漏れてきます。脱がされているだけで感じてしまうようで、全裸にする前に乳首を舐めると、手は顔を覆い嫌がりながらも嫌がることもなく受け入れてくれます。こちらも服を脱ぎ浴室に向かいます。

 

シャワープレイ

浴室ではボディソープを手にとり、上半身から洗ってもらえます。すでに勃起してしまった愚息をみて驚く様子や、洗う場所を変えるたびに「きもちいいですか?」と聞いてくるところは、素人感があり“洗わせている”という征服感がありました。洗い終えると先に出てベッドで待つことになりました。

 

ベッドプレイ~こちらからの責め

タオルを巻いたきょうかさんが制服をもう一度着ようとしてくれます。下着をつけさせずにブラウスとスカートだけ着させてプレイ開始。制服を着させたまま乳首を布越しに触ると、声を殺しながら感じてくれます。「恥ずかしい・恥ずかしい」と感じる顔がどんどん上気して赤くなり、こちらも責めていて楽しくなります。下半身に移動し内股だけ舐めていると、しだいに足を広げてきてくれました、スカート越しのアンダーヘア。手入れされていない自然なところも好印象。クンニを開始すると感じてくれる声はどんどん大きくなり、手をばたつかせてくれました。女子学生にイタズラする妄想を現実にしたところで攻守交替となりました。

 

ベッドプレイ~女性からの責め

きょうかさんからの責めはいきなりフェラから始まります。助走的なキスや乳首舐めに慣れてしまっている方には新鮮です。唾液をつけてのフェラはプロのテクニックではなく、不自然なリズムやタイミングが若干ずれてしまうものの一生懸命さは伝わってきます。「ここですか?こうですか?」と確認してくれるたびにこちらと目を合わせようとして上目遣い。かわいらしい顔が愚息を咥える様子はそれだけでプレイが成立してしまいます。69を要求すると遠慮がちに顔にまたがってくれました。

 

▽69〜フィニッシュ

69で盛大に感じてくれるきょうかさん。フェラすることも忘れてぐったりしたまま感じ続けてくれます。溢れ続ける愛液とビクビク震えるお尻に圧迫されながら、きょうかさんは向こう側に行かれてしまいました。荒れた呼吸を落ち着かせるように横になってしまいましたが、すぐさま手を広げてこちらを呼び込んでくれます。素股をするためにローションを手に取り愚息を握ってくれます。正常位素股のまま一生懸命にキスをせがまれ、口をふさいだままフィニッシュとなりました。ティッシュを取りに行く元気もなくなってしまったきょうかさんに、こちらがティッシュを使い飛び散った精液を拭きとります。お店のプレイとしてはいかがなものかと思いつつも、なぜか許せてしまうのはきょうかさんの笑顔のおかげです。

 

シャワー~お別れ

しばらくベッドでお話ししてからアフターシャワー。念入りなシャワーとはなりませんが、またプレイ時の制服に着替えてくれます。帰りも一緒に手をつなぎお店の前まで歩き笑顔でお別れとなりました。

 

総括

学園系イメクラ店としてのルックス・スタイルは抜群の完成度でした。制服の着こなしや下から見上げられる上目づかい。思わずドキドキするところが多分にあります。プロの技巧や流れるような接客などはあまり期待できませんが、一生懸命にひたむきに尽くそうとする姿勢は評価できるポイントでした。

以上でレポートを終わります。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:078-891-3073

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2963
北摂萬斎

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 兵庫エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代
TECO