【神戸三宮】155(いちごーごー)カンナ【80点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

155(いちごーごー):カンナ【80点】

カンナ (22)

T 155 ・B 85 ( E )・W 57 ・H 84

2019/08/14(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数80

  • 0
  • --

唾液多目の「じゅぼじゅぼフェラ」は気持ちいい~

概要

今回は神戸・三宮にある155センチ以下のロリ系専門店「155(いちごーごー)」さんを調査してきました。今回指名したのは調査時のランキングが1位の「カンナ」さんです。背が低くて、抱き心地の良いスタイルの女性でしたが、特筆すべきは「唾液が多く出るタイプ」ということです。糸を引くような愛情たっぷりのディープキスや、文字どおり「じゅぼじゅぼ」と音を立てるフェラを堪能してきましたのでご覧ください。

 

女性について

【ルックス】 ★★★☆☆

目を大きく強調しているメイクが特徴的です。笑顔に愛嬌とか親しみを感じるタイプです。

【スタイル】 ★★★★☆

身長はホームページでの紹介どおりですが、全体的には裸でハグをしたくなるような、抱き心地の良いスタイルです。パイパン

【接客姿勢】 ★★★☆☆

プレイは献身的ですが、シャワーの洗体が雑面がありました。

【テクニック】 ★★★★☆

唾液が多く出るという特徴を活かしたディープキスやフェラで、しかも献身的なプレイ内容であることから、Mよりなテクニックをもった女性だと感じました。

 

お店について

【コンセプト】

身長が155センチ以下の、若くて可愛い萌えっ子が集められたデリヘルで、業界未経験や経験の浅い女の子が多いようです。そんな女性を可愛がりながら「イチャイチャ」が楽しめるお店です。

 

【店舗システム】

電話で予約可能なデリヘルスタイルのお店です。ホテルへの出張は一律1,000円かかることにご注意下さい。

入会金無料+60分16,000円+指名料1,000円~3,000円+ホテル出張1,000円+交通費(0~4,000円)+ホテル代・消費税別

 

【店員さん】

フランクな対応で、気持ちの良い接客とはいえませんでしたが、値段の説明はきちんと聞くことができました。

 

CP値について

CP値80:背の低い女性は全体的に小さなつくりで、小動物っぽくて可愛い印象をうけますが、「カンナさん」も例外はありません。また程よい肉付きをされていることから、裸でギュッと抱きしめると、お腹から下半身あたりに「カンナさん」の柔らかい感触を受けることができます。また「カンナさん」のプレイ内容は献身的な部分が多く、私の顔が気持ちよさそうにしているとその部分を長めに攻めてくれました。また唾液が多目のフェラは気持ちよかったですが少し歯があたる場面があったり、騎乗位スマタでも気持ちよくしてくれようと息子を手で包み込み一生懸命腰を振ってくれるのですが、包み込み方が少し窮屈な場面があったりと、少し雑に感じるものがありました。そのあたりはお店のコンセプトのひとつである「素人」だからといえるかもしれません。しかしミドルな料金となる女性であることから総合的に判断しCP値は80とさせていただきました

 

〈こんな方におすすめ〉

・唾液多目のキスやフェラを堪能したい方

・肉付きのよい背の低い女性に萌える方

・愛嬌のある女性がお好みである方

・方言(九州弁)がお好きな方

 

〈こんな方にはおすすめしません〉

・終始丁寧な接客を希望される方

・シャワー内容もプレイとして大事にしたい方

・あっさり目なメイクがお好きな方

 

プレイデータ

お相手女性:カンナさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:21,600円(基本料金16,000円+指名料3,000円+ホテル出張1,000円、消費税別)※ホテル代別途

時間帯:夜

備考:喫煙なし、ボディピアス・タトゥなし

 

詳 細

【ルックス詳細】

メイクがお好きなようで、大きな目や、ばっちりなマツゲに目が釘付けになります。笑った顔に愛嬌があり、親しみやすさを感じます。雰囲気としては安部なつみさん系に感じました。

 

【スタイル詳細】

22歳、身長155、B85(E)、W 57、H 84

HPでの紹介より少しお姉さんで抱き心地のよいスタイルをされています。オッパイはハリがあり、色素の薄い乳首で、かつ「とんがり形」です。乳首が立つとポチッと先っぽが出てきます。あそこはパイパンですが、薄っすら縦型に毛が残されています。クリは極小ですが良く感じるようです。

 

【ホスピタリティ詳細】

フレンドリーで、よく話をされる女性です。気持ちの良い所を長めに攻めてくれたり、フェラはノーハンドであったり、プレイ内容は献身的です。しかし、シャワーでは私の体にお湯をかけるのは一瞬で、洗体もあっさり。また、概ね自分にシャワーをかけており冬の浴室の寒さが身に堪えました

 

【プレイ詳細】

ご対面~シャワー

ホームページで出勤を確認し、電話で予約します。あらかじめ予約の時間より30分から1時間遅れる可能性があることが告げられます。予約の1時間前に確認のため再度電話をすると、予告どおり1時間遅れで女の子と対面することになりました。「カンナさん」は黒いワンピースで登場され、笑顔がかわいらしいことに加えて、イケイケの九州弁であるためすごく愛嬌を感じます。少し雑談を楽しんだ後、セルフで脱衣のうえ、浴室へ向かいます。シャワーで温まることはなく、私の体をあっさりと洗い、寒さを感じながら浴室を出ることになりました。

 

ベッド(前半)

自分で体を拭き、洗面所の鏡越しに「カンナさん」の体を眺めながら二人で歯を磨いていると、私の顎の位置に「カンナさん」の額があり、抱きしめるのにちょうど良さそうです。ウガイを終えると早速、裸でハグをします。「カンナさん」の柔らかい感触を感じながら愛情たっぷりのキスでプレイスタートとなりました。ベッドに移動して、まずは私から攻撃します。糸を引くようなキスから首筋や鎖骨に舌を移すと体をビクビク仰け反らせます。すごく感じる体質のようです。オッパイはもちろんのこと脇腹、背中辺りの愛撫にも感度よく、可愛いあえぎ声を出してくれます。アソコはすでにトロトロ状態になっており、小さめのクリやビラビラを吸ったり、転がしたりしていると、フェラをしたくなってきたようで、自ら「咥えさせて」と志願してきました。

 

ベッド(後半)

大量の唾液が息子に垂らされ、天然ローションでテコキをされると、直ぐに息子を口に入れ、フェラが開始されます。私の顔を見つめながら、気持ちのよい箇所を重点的に攻めてくれます。喉の奥まで咥えたり、カリ周りや尿道、タマタマを残すところなく攻めてくれたりします。「ジュボジュボ」と音をたて、糸を引かせて奉仕してくれるフェラは愛おしさを感じるようなものでした。しかし、たまに歯が当たる瞬間のあるフェラだったのが残念でした。その後は騎乗位スマタでした。ローションを手にとり、私の息子を包み込みながら激しく腰を動かしてくれます。ここでも「カンナさん」の奉仕感を感じますが、息子の包み込み少しが窮屈で違和感がありました。最後は高速グラインドに負け、「カンナさん」の手のひらに大放出となりました。

 

まとめ

レポートの青字のように少し技術が弱いと感じる部分がありました。経験が浅い女性が多いというコンセプトでありますが、残念感が残ったのは否めませんでした。しかしプレイ内容は奉仕感があり、恋人チックなもので楽しむことができました。特に唾液多めで尽くしてくれるフェラは楽しめましたし、敏感体質なのもグッドでした。もちろんお店のウリである低身長女性のかわいらしさも十分に味わうことができました。「カンナ」さんと遊ばれる際は、シャワーからイチャイチャモードで接すると、もっと楽しめるかな~と感じました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:078-392-2068

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2604
田中彼方

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 兵庫エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代