【神戸三宮】神戸ホットポイント遠藤みつき【86点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

神戸ホットポイント:遠藤みつき【86点】

遠藤みつき (24)

T 157 ・B 87 ( E )・W 54 ・H 85

2023/12/08(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中14:00~18:00

次回出勤04/29(月)13:00~18:00

点数86

  • 0
  • --

60分間全力彼女。キュートなルックスからの言葉責め、超絶フェラテクで快楽沼に!

【概要】

本日は神戸三宮エリアにある「神戸ホットポイント」の遠藤みつきさんを調査いたしました。

みつきさんは人懐っこい笑顔が特徴的な可愛らしい清純な雰囲気のルックスでしたが、プレイに入ると妖艶な雰囲気で言葉責めを交えた多彩な責めのバリエーション、随所に光るテクニックの高さで極上の時間を過ごすことができました。キスも積極的で密着感がありイチャイチャした恋人空間を演出してくれ、60分間、全力プレイで精一杯ユーザーに満足してもらいたいという気持ちを感じさせてくれました。今回、60分間でプレイ代20,800円と店舗型ヘルス店としてはミドルクラスの価格帯となりますが、プレイ内容から安定してほとんどのユーザーが満足すること間違いないと判断し、自信をもっておススメできますので標準をはるかに超えるCP値86点といたしました。

 

 

【遠藤みつきさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4)

パッチリとした綺麗な瞳、プルプルした唇で明るく自然体の笑顔がまぶしいキュートなルックス。プレイに入るとトロンとした瞳で上目遣いで見つめてくれます。若干肌荒れが目立ち、メイクがその分濃い印象をうけましたが、愛嬌があり特徴的な瞳や全体的な雰囲気から、柏木由紀さんのイメージに近いルックスです。

 

【スタイル】★★★★★ (4.5) T157 ・87(E)・54・85

きゅっとくびれたウエストが素晴らしいスレンダー体形で、お尻の形は上向きで見事な美尻でした。おっぱいは巨乳というほど大きさではございませんが、乳首は小さめでバストは綺麗なお椀型の美乳。アソコはパイパンで非常に清潔感がありました。肌質もすべすべしていており、日頃のケアの努力が伺えます。

 

【接客姿勢】 ★★★★★ (4.5)

世間話での受け答えもよく、愛嬌抜群で温度管理等細やかなホスピタリティの高さはもちろんですが、ソープのような脱衣補助などプレイ前から興奮度を高める演出をしてくれます。プレイに入ると、終始積極的で濃厚なキスから言葉責めで可愛らしい雰囲気から妖艶な大人の女性へと変貌するギャップが素晴らしかったです。若干プレイ前の世間話が長く感じましたが、プレイに入るとほぼノンストップで濃厚な時間を演出してくれます。

 

【テクニック】 ★★★★★ (5)

手コキや乳首責めを交えた複合的なフェラやノーハンドフェラではしっかりと奥まで咥えつつ、舌先での細かな亀頭責めなどテクニックの高さもうかがえました。また仁王立ちフェラ、馬乗りフェラ、玉舐めといった責めのバリエーションが豊富で密度の濃いプレイ時間を体験できました。上目遣いで見つめたり言葉責めで随所に興奮度を高めてくれる点も素晴らしく、テクニックに関しては文句なしの満点といたしました。

 

 

【神戸ホットポイントについて】

神戸の美女が多く在籍。指名無料券、本物制服などなどお客様を楽しませること間違いなし。早割など多くのコンセプトを実施!

 

【店員さん】

電話応対、店舗での応対ともに問題ございません。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・言葉責めされながら責められたい

・バリエーション豊富なフェラテクを堪能したい

・いちゃいちゃした恋人プレイが大好き

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・メイクが濃い女性は苦手

・大きなおっぱいじゃないと嫌

・会話はそこそこにプレイをしたい

 

 

○プレイデータ

お名前:遠藤みつき

プレイ時間:60分

プレイ総額:20,800円

内訳:プレイ代19,800円、指名料1,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面~シャワールームまで>

予約時間前に店舗で受け付けを済ませ、待機室で時間をつぶしていると、店員さんから案内され、カーテン奥のみつきさんとご対面です。パッチリした二重の可愛らしいルックスで満面の笑みで迎え入れてくれました。他愛のない世間話でお互いの距離間をつめていき、あっという間に打ち解けることができました。雑談の時間がやや長く感じましたが、ふいに目が合い見つめ合うと軽く唇を重ねてくれました。服を脱いで下着姿になったみつきさん。ウエストがきゅっとくびれ、Tバックで形の良いお尻が露わに。片膝をついたみつきさんの太腿に足をのせて丁寧に靴下を脱がせ、上半身、下半身と脱衣補助をしてくれます。その後ハグをしながらブラのホックを外し、ショーツを脱いでお互い全裸になったところでシャワーへ。


<シャワールームにて>

全裸のみつきさん、程よいサイズ感でお椀型のおっぱい、お尻は上向きでセクシーなお尻、パイパンで清潔感のあるアソコに目を奪われます。ボディーソープで、愚息、お尻から身体全体を洗ってくれました。その後軽く手コキをしながら、舌を絡めたディープキス、愚息への手コキで興奮度を高めてくれます。先にシャワールームを出て、セルフで身体の水分をタオルでふき取って、ベッドで仰向けに横たわります。


<女性からの責め>

シャワールームを出たみつきさん、トロンとした目つきで「今日はたくさん、感じてる声聞かせてね。」と清純な女性から一転して痴女の雰囲気で囁くや否や、舌を絡めたディープキスでプレイがスタートします。しばし舌の感触を堪能していると、キスをしながら乳首を責めてくれます。顔を乳首まで持ってきて、乳首を丁寧に唇と舌で責めながらちろちろと舌先を細かく震わせながら乳首を責め、反対側は指で責めてくれます。丁寧な乳首責めのあとはゆっくりと顔を下半身のほうに移動させ玉舐めへ。舌と唇で丁寧に責めたあと、フェラへと移行します。「ほらぁ、、こんなにビンビン。我慢汁出てるよ。フェラするところ見てね。」と囁くや否や、唾液をたっぷりと亀頭に垂らして興奮度を高めてくれます。その後手コキや乳首を責めつつフェラへ。奥までゆっくりとくわえ込んで上下運動へ。見つめながらフェラをしつつ、舌の細かな動きで亀頭を責めてくれます。ノーハンドでこちらと手をつないで見つめながらフェラをしてくれたりと、バリエーションを変えながらフェラで飽きさせません。攻守交替でこちらからも責めてみます。


<女性の受け>

仰向けになってもらい、まずはキスへ。時間をかけてしっかりと舌を絡めたキスに応じてくれます。キスをしながら、おっぱいへと手を伸ばします。お椀型の形の良いおっぱいで、揉みしだきながら、両乳首を丁寧に責めると、喘ぎ声が次第に大きくなってきます。おっぱい、脇、臍と丁寧にリップし、下半身へ。パイパンでアソコは、綺麗なサーモンピンクです。その後、下半身へと移り、アソコを責めることに。クリトリスを舌と唇で丁寧に責めていくと、次第に愛液が溢れだし「そこっ、気持ちいい!」と全力で喘いでくれます。指をゆっくりとアソコに挿入すると、アソコがギュっと収縮して指を締め付けてきます。そのまま、指でアソコを、唇と舌でクリトリスを責めていると、「気持ちいいっ!イっちゃうっ!」と喘ぎながら、絶頂に。その後もしばし、クンニと指でアソコを責めると連続で絶頂に達してくれました。責めへの反応が鋭敏で責めがいがありました。


<女性からの責め>

再び責めてもらいます。ベッドから立ち上がるよう指示され、ベッドに座った状態のみつきさんから、仁王立ちフェラへ。ノーハンドフェラでリズミカルな上下運動に加え、呼応するように舌で亀頭を責められます。仰向けになったみつきさんにまたがるように指示され、馬乗りフェラの状態で、フェラをしてくれました。「腰を動かして私の口ま〇こ、犯していいよ。」と言ってくれましたので、いけないことをしているような後ろめたさを感じつつも、容赦なく腰を動かしてみつきさんの口中に愚息を出し入れします。「鏡みて!おちんちん咥えてるとこみて!」と卑猥な言葉責めを交えつつ、ベッド側面の鏡越しに見つめ合いながら馬乗りフェラを堪能します。仁王立ちフェラ、馬乗りフェラによる視覚的な興奮とフェラそのものの気持ちよさ、背徳感などが入り交じり性感が次第に高まってきます。


<フィニッシュ>

綺麗なお尻を見ながらフィニッシュしたかったので、顔面騎乗位で責めてもらうことに。お餅のような弾力感のあるお尻で、お尻とアソコで顔を圧迫してくれました。お尻の感触を堪能しつつ、再びアソコを指で、クリトリスを舌で責めていきます。みつきさんも、フェラをしつつ手コキで愚息への責めが次第に強くなっていきます。お互い一心不乱に責め合う中でこちらの性感が高まり限界が近いことを告げると、「いっぱい、ぶちまけて!」とお許しがでたところで、大放出させていただきました。フィニッシュ後はティッシュで丁寧に清めてくれたあと、再び横にぴったりとくっついてくれます。目が合う度にキスに応じてくれ、恋人同士のような余韻を演出してくれます。しばし雑談したあとシャワーへ。


<最後に>

シャワールームでは、愚息を中心に丁寧に洗ってくれああと、お互い身支度してお部屋を後に。カーテンの手前でハグとディープキスで名残惜しくお別れしました。調査時点において、出勤日が月に数回と限られており、すぐに予約が埋まってしまうことが多いので、前日予約をおススメ致します。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:078-332-0388

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2895
丹波 文一

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • 巨乳
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 兵庫エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 06:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO