【神戸三宮】神戸痴女性感フェチ倶楽部乃愛【81点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

神戸痴女性感フェチ倶楽部:乃愛【81点】

乃愛 (33)

T 170 ・B 92 ( F )・W 61 ・H 90

2018/05/20(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数81

  • 1
  • --

関西弁のべっぴん痴女さんは抜群のテクニックで足腰ガクガクにされちゃいました!

 概要 

今回は神戸・三宮エリアにあります「神戸痴女性感フェチ倶楽部」を調査してきました。男の潮吹き&ドライオーガズム専門店として全国に展開しています。そして今回お相手をしてくださったのは「乃愛」さんです。乃愛さんは神戸店トップクラスのSSランク女性で関西弁の気さくな雰囲気を持ち、エッチなことが大好きな生粋の痴女です。テクニックも抜群の乃愛さんにヘロヘロにされてしまいました。では早速調査を報告させていただきます。

 

 女性について 

ルックス】 ★★★★

ショートヘアが似合う整った顔立ちの美女。愛嬌のある笑顔でクリクリとした目がチャームポイント。

 

スタイル】 ★★★☆☆

身長は高めでFカップのグラマースタイル。太ってはいないが引き締まっている感じではない。

 

接客姿勢】 ★★★★

コミュニケーション能力は高く楽しい雰囲気で安心して身を任すことができます。サービス面も行き届いたおもてなしをしていただけます。

 

テクニック】 ★★★★★

フェザータッチや焦らし手コキ、前立腺刺激など多岐にわたり抜群のテクニックを持っています。

 

 お店について 

【コンセプト】

綺麗でスケベな痴女による強烈な性感帯開発が出来る痴女M性感のお店。ドライオーガズムや男の潮吹きといった強烈な快感を経験できて聖水・顔面騎乗位・寸止め焦らしなどAVで観るような世界を体感できます。

 

【店舗システム】

コースは60分16000円からありますが、HPではドライオーガズムをご希望されるお客さんに対して90分以上のコースを推奨しています。デリバリーコースの場合は2000円の追加料金がかかります。女性の指名料は2000円で人気女性にはランク別特別指名料が必要です。今回お相手をして下さいました乃愛さんはSSランクの女性なので4000円の特別指名料でした。

 

店員さん】

お電話での対応をしていただきましたが口調は穏やかで親切丁寧に説明していただけます。安心の接客です。

 

 CP値 81点 

CP値は【81】にしたいと思います。まず乃愛さんは高いテクニックレベルと経験値を兼ね備えているため新たな性感帯を求めて遊ぶにはうってつけの女性でしょう。また関西弁の気さくで楽しい雰囲気作りで心も委ねることができるのも好ポイントで初めてM性感を体験される方にも安心しておすすめができます。ただ、乃愛さんはエッチなことが好きな痴女ではあるがS嬢ではありません。虐げられたいドM男性には少し物足りなさを感じるかもしれないでしょう。しかし様々なフェチズムに対応可能なノリの良さは兼ね揃えていらっしゃるので相談しながらプレイを楽しんでみてください。

 

 こんな方にお勧めです 

・明るい関西弁の楽しい雰囲気が好き。

・積極的にエッチなことをしてもらいたい。

 

 こんな方にはお勧めしません 

・S嬢に虐げられたい。

・女の子らしいイチャイチャ感を求めたい。

 

 プレイデータ 

お相手女性:乃愛さん

プレイ時間:75分

プレイ料金:総額26000円(プレイ料金20000円・指名料2000・特別指名料4000円)ホテル代別途

時間帯:昼間

備考:喫煙なし・タトゥなし

 

 詳細 

【ルックス詳細】

芸能人で例えるとAKB48の指原莉乃さんを綺麗なお姉さんにしたようなルックス。特に目元が似ています。クリクリとした目がチャームポイントでプレイ中には潤んだ瞳でこちらを見つめてくれます。ショートヘアと整った顔立ちで一見気が強そうな印象を受けますが愛嬌のある笑顔が非常に可愛い女性。

 

【スタイル詳細】

170センチFカップのグラマー系痴女。高身長に大きなおっぱいでツルツルしたお肌です。スタイルは良いですが引き締まった身体というほどではありません。ネイルなど細部にまでおしゃれです。


【ホスピタリティ詳細】

靴を揃える、服を畳むなどの行き届いたサービスはしっかりとしています。コミュニケーション能力の高さがあり、楽しい雰囲気作りで安心して身を任すことができます。関西弁のノリの良さは居心地が良く好印象。男っぽさのある性格なのでイチャイチャ感は少なめです

 

【テクニック詳細】

テクニックのレベルは非常に高いです。フェザータッチや亀頭攻めなどのフィンガーテクニックは絶妙です。そして的確な前立腺刺激など経験値の高さもあり安心して任せることができます。シンプルにエッチなことが大好きな痴女でありS嬢ではないです。言葉責めや虐げる行為などはあまり得意ではありません。

 

【プレイ詳細】

出会い

受付を電話で済ませて三宮のホテルまで案内してくれます。ホテルのロビーで出会ったのは黒とヒョウ柄のお洒落なドレスに身を包んだ乃愛さんです。綺麗なルックスのカッコいい女性ですが凄く気さくに挨拶をしてくれて緊張をほぐしてくれました。関西弁のおネェちゃんという雰囲気。お部屋に着くと乃愛さんがエスコートしてくれます。お茶を差し出してくれて雑談からエッチな話までコミュニケーション能力が非常に高く安心して本日のプランを任せることが出来ます。

手際よくお風呂準備等を済ませ、乃愛さんはベッドに座ってる私の前に跪き少しずつ服を脱がしてくれます。乳首を弄ったり耳に吐息を吹きかけたりと楽しそうです。私を立たせてからは「こんなにオチンポ大きくしてどうしちゃったのかなぁ?」なんて言葉を耳元で呟きながらも爪を立てたフェザータッチでこちらのビクンビクンとした反応を楽しみます。

シャワータイム

その後は乃愛さんのエスコートでお風呂に行きます。お風呂に浸かった後は手際良く丁寧に泡で洗ってくれます。ここでもフェザータッチを使いながらの焦らしプレイです。もちろんタオルアシストもあり、楽しい雰囲気の中しっかりとサービスもしてくれます。

焦らしプレイ

ベッドに仰向けに寝ます。「私一回萎んだおちんちんがムクムクって大きくなる所が好きやからちゃんと見せてな♪」なんてニコニコしながら言ってくれて生粋の痴女の一面が垣間見えます。プレイは全身のフェザータッチから始まります。やはり力加減や速度など抜群のタッチでこの地点で全身ビクンビクンと波打ちます。男性器に顔を近づけて「すっごいエッチな匂いしてきたょ!ほんでめっちゃ熱くてビンビンなってるやん!」と乃愛さんのテンションが高まるのがよくわかります。ガバッと上に覆い被さり乳首や脇腹など様々な箇所をいやらしく舐めてくれます。舌遣いも細かく丁寧で気持ち良い。リップをされながら睾丸や鼠蹊部をフェザータッチ。男性器を触られずとも気持ち良くなり過ぎて我慢汁が溢れ出てきます。

前立腺刺激

感度が十分高まった所で乃愛さんはお待ちかねのアナルをほぐしてくれます。強引さはなく優しくほぐしてくれるので怖さはありません。乃愛さんはゆっくりと指を入れた後、あっという間に前立腺を見つけてくれました。指でマッサージしながらグッグッとテンポ良く刺激をされアナルの中が非常に熱くなるのを感じます。こちらの呼吸が荒くなり気持ちよくなっているのを察知し「気持ち良い?足をピーンと伸ばして感じてみ?」と初心者にも優しくエスコートしてくれます。ドライオーガズム未経験の私も気持ち良さを感じました。

フィニッシュ

乃愛さんはローションを口に含み垂らしてくれるというパフォーマンスを魅せつけ手コキをしてくれます。こねくり回したり上下運動を交えたりとバリエーション豊富。乃愛さんが上にまたがり騎乗位スタイルでの手コキは相当な気持ちよさ。ラストは前立腺と亀頭を同時に責められて全身ガクガクになり知らないうちに大きな声で感じてしまいました。手コキのスピードが上がり「乃愛に精子の匂い嗅がせて!思いっきりドクドクって出してや!」とウルウルした瞳でこちらを見つめられながら大量発射…と思いきや。なんと乃愛さんはアナルに入れた指で前立腺を押さえて射精を止めます。我慢させられイッたのにイかされ続けて解放された時にはかなりの量の精子をぶちまけていました。そして間髪入れない亀頭責めで軽々と潮も吹かされてしまいました。潮が顔にかからないように上手くタオルでサポートをしながらの気遣いもみせてくれます。

アフター

プレイ後は痴女モードから気さくなお姉さんモードに変わります。「私おっさんみたいなキャラやし可愛くないやろ?」なんて笑う乃愛さんは非常に好感的でした。2人でローションと潮まみれになった身体を洗いますが、抱きつきながら洗体をしてくれて最後までサービス満点。ルックスやテクニックだけでなく人柄で魅了する事が出来る素敵な女性でした。

 

乃愛さん。素敵な時間をありがとうございました。

 

今回のレポートは以上になります。最後までお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:078-261-2669

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2455
服部へぃ次

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 兵庫エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 33人
  • 平均出勤数 13人
  • 年齢層 20代後半